2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月22日(土)

JIS、+さくらサーバーで 花火爆破。

.

2008年、12月

.

.

.

JIS 『おはこんばんは。 防御書の、追加宅配を。』

.

りょこ 『防御書10%が、たくさん!ヽ(>ω<)ノwa-i!!』

.

JISあらわる! 

.

.

.

.

少ないログイン時間を 使い、

防御書を 届けに 来てくれたようだ。

JISさんは、

ログインし続けるのが 難しいくらい、疲れてただろうに…。

.

.

ありがとう(つ、`*)JISたん。

.

.

.

.

.

JISたんの ブログは、から。 (クリック可)

.

.

http://jisworld.blog18.fc2.com/

『4次職にはなれない僕らだから』

.

.

超が つくくらい、個性的なブログで、楽しめる。

(他、スキル振りなど)

.

.

メイプルの、有名ブログの 1つ。

.

.

.

↓この記事と、関係のある JIS記事。

http://jisworld.blog18.fc2.com/blog-entry-575.html

この、大物め!!

.

.

このメモから11日後。 

.

.

.

.

.

.

JISたん 『そろそろ、ログアウト。 』

.

りょこ 『後ろの 飴を、どうぞ(´ω`*)美味いぞ。』

.

ふはははは!上げていくぞ! 

.

こっそり、人気度を 上げておいた。

.

.

.

.

.

JIS 『レベル35になるまで、「ブログ見てます」 と 言われず。』

.

.

りょこ 『言われたいのか?     …(´・ω・*)しょうがないな。』

.

ブログ見てます攻撃開始だ! 

.

.

.

.

.

りょこ 『JISたんの ブログ!   見てます!('д'*)』

.

.

JIS  『 それは、 しっとる ( ̄_ ̄#) 』

.

爆破だ!どどどどどおん! 

.

.

.

.

.

2008年 3月に、

JISさんが 言ってくれた あの言葉の おかげで、

今の 強い自分が いるんだなと…、 そう思っている。

.

.

.

2009年 8月に なった今でも、

その言葉は 自分の心の中に あるのだ。

.

はなびだっ!ぴゅううう!どどん!

.

言われた言葉を、自分の箴言として、残しておこう…。

.

.

.

.

更新遅れの為、8ヶ月前の 出来事なのだ!!

.

関連記事
【編集】 |  00:01 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

JISsなつい。

4次僕はアミタージュだったかいう変なやつがいて
ブログランキング抜けたからの。
裂 | 2009.08.22(土) 17:02 | URL | コメント編集
●.
裂>
んむむ。
ランキングを 辞めたのには、
じつは もう1つ 理由が あったのです(´ω`*)
涼子 | 2009.08.27(木) 06:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
