2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月28日(火)

ゲーム歌の歌詞内に、『つばさ』が多い。

.

いブレットで、 ラピッドファイアを 撃つと、

.

癒される(´、`*)

.

シャァァァァァ!! 

.

キャプテン4次に なっても、

安いブレッドを 持ち歩いてる人は、 少ないはずだ(・ω・*)

.

.

.

.

ブログ左の、メイプル投票。

.

.

後から来た人が 不利だから、

逆転チャンスで、再投票可能時間を、○時間に変更。

.

.

.

順位が高い 3人は、

このブログで、悪いように紹介される可能性が ある為、注意。

.

.

.

今は、正よりも 悪の時代だ。

.

.

良いように書かれるか、悪いように書かれるか、

その、順位の 高い人しだい ですな…(´、`*)くくく。

.

.

.

.

----------------

.

.

.

今、メイプルログインしようとしても、

ログインできず サーバー切れする人が 多い。

.

.

ログインできないのは、あの メイプルストーリーの歌と、

1キャラ1回、強制的に見せられる、シグナス動画のせいなのか?。

.

.

.

なら、今 ログインできない人は、

次のアップデートで、ログインできるように なるかも?

.

.

.

↓↓↓

.

.

.

ちなみに シールオンラインと、メイプルストーリーの歌の中にも、

『つばさ』 という 歌詞がある。

.

.

オンラインゲームの歌は、

高確率で 歌詞内に 『つばさ』 が あるらしい。

.

.

.

.

シールオンライン

『小さなこの世界の~ 光かけぬけて~ 魔法の輝き~』

.

.

メイプルストーリー

広げて、果てしない宇宙を はばーたく、のよー。』

.

.

.

.

……。

.

.

.

だめだ、

.

メイプルストーリーの 歌詞、わからん!

.

トサキング 

.

メイプルストーリーの歌が流れはじめた、あのアップデートの日から、

.

ごんざれすさんが、ログインできなくなった為、

たまぁーに、ストーンエイジに 戻っている。

.

.

メイプルストーリーの ほうが、

1人で 戦える分、自由度も高く、楽しい。

.

.

.

.

.

さらに 話が変わるけど、

メイプルストーリーの サクサクチケット

.

1ヶ月 1000円は 安い!!!

.

EXPアップ2倍、特大 

.

経験値 2倍の アイテム、

ストーンエイジなんか、6時間で 1200円だぞ…。

.

.

.

.

.

自分の好きなことを 記事にすると、いい記事は 出来やすい。

.

.

.

--------------

.

.

.

しょうがない。

.

(*´ω`)メイプル記事だ。

.

読者の期待に、少しだけ、こたえる。

.

.

.

空から、女の子が 降りてきたのだ!!!

.

空から女の子が! 

.

.

.

.

『朔風と太陽ちゃん が

.

おでん屋の上で、恐ろしい技を 見せてくれた(´・ω・*)

.

いろんな技を。・ 

.

↓の アドレスの人ですな。

http://reqlone.blog80.fc2.com/

.

.

.

.

.

ちなみに、

その 恐ろしい技とは、れだ!

.

.

.

.

↓↓↓

.

.

.

.

空飛ぶ!  バトルシップ!!!

.

2日前に、この技を 習得。

くうちゅうひこう!! 

.

やはり、4次キャプテンは MPが 多すぎる!!!

.

Lv137で、MP3600だぞ!!

.

.

.

-----------

.

.

.

宅配も、

謎のアイテムが 届いております!!

.

.

.

xLRXTx、 ヒン斗、 倉庫の試練、 ポンっづ、 藤田哲、

お礼を言うのが、6ヶ月 遅れだけど、ありがとう!!!

1月5日 

.

そう…、

上の宅配は、2009年 1月5日なのだ。

.

.

.

.

.

天空旋風桜花ちゃん も、ありがとう(つ、`*)

.

.

↓の ブログの人。

http://tourbillon.blog54.fc2.com/

.

天空旋風桜花たん。

.

その他、宅配多数、未紹介 +  お礼遅れ中 (多人数)。

.

.

.

.

もちろん、使い道がない物も、 大切に持っている(´ω`*)

.

関連記事
【編集】 |  00:01 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

すごいです
ぽんず | 2009.07.28(火) 06:27 | URL | コメント編集
ファミコンの話なら少しは楽しめるぞー!!

宅配やっぱり防御だらけだぬ。
裂 | 2009.07.28(火) 14:17 | URL | コメント編集
ストーンエイジのポイントアイテム、高いですねっ!!;w;
プレイした事無いのでわかりませんが、他のアイテムも高いのかな?
へっぽこふぐ太郎 | 2009.07.28(火) 16:03 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.29(水) 00:00 |  | コメント編集
私もログインのときいつも切れてました;;8回やって一回はいれるか入れないかぐらいの確率でした
WYRRRRRRRRRY | 2009.07.29(水) 10:27 | URL | コメント編集
私はファミコン記事があっても宜しいと思いますぞふふふ・・・。
夢魔 | 2009.07.29(水) 10:58 | URL | コメント編集
●.
ぽんず>
こちらも、そう思いましたぞ。。。!

裂>
ファミコンこそ、何とかの神ですな。

へっぽこふぐ太郎>
5000円の ポイントアイテムも ありますぞ

管理人のみ閲覧>
(つ、'*)iいゃん

WYRRRRRRRRRY>
今日のメンテナンスで、直っていれば、いいですなorz

夢魔>
ファミコン記事、連続1039回、してみたいものですヽ(>ω<)ノ
涼子c | 2009.07.29(水) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
