2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月15日(水)

りょことスナイピング。

.

xxアリスxxギルドと 戦闘

.

.

りこ 『ripseさん、右上の 数字が消えない(つ、`;)』

.

ripse 『なんのことやら^^;』

あーりきお 

.

.

.

↑画像の 右上の数字、

出し方と 消し方を 忘れた(・ω・*)

ripse 

.

りょこ 『このパレットも 店売りだ』

ripse 『やめてーーw』

.

りょこ 『冗談だし(/ω<)ペチッw』

.

.

メーカースキルで、Lv100装備を 作れるように なったから、

ウニコーン(ユニコーン)や、ファルシオンも NPCうりする人が増えた。

.

↑この レア盾のパレットは、

Lv64の メイプルシーフズシールドの おかげで ゴミと化した。

.

.

.

--------

.

.

.

メイプルログイン時、

.

綺麗な お姉さま が 出現!!

おば様と 言うのは ×?

1 

.

.

.

.

が、その瞬間、

サーバー接続が 切れた(ρ_;)

2 

©Aqua's Room Photo Diary     ©moroyanのドタバタ夜景日記

©Photo is my life ・・・・・The camera eye     ©東京のおもひで ~Tokyo Memories~

↑の、どれか。

.

.

.

.

その後、画像編集を していると、

…バグだろうか?   ハート目おじ様が…。

.

.

おじ様 出現しすぎ...(´・ω・;)。

取り直し 

.

まいすて 『あばば』

.

りこ 『あびば(つ、`*)ぶがらしゃがぉw』

まいすて 『くがssw]ぺ』

.

.

.

.

さらに その後、ログイン!!

.

.

.

.

また 謎の動画が…。 重すぎる(´ω`*)

.

.

1キャラ1回も、見なければならないなんて。

20000キャラログインする場合、20000回も 見なければならない…。

.

この動画、

1ID 1回だけでいい(;ω;)。

.

.

.

4 

.

長い動画を 何度も見せられるのは苦。

.

…が、海賊キャラが イケメンお兄さんだったから 許す。

.

.

.

.

この シグナス騎士団動画が、

あと2週間も 設置されているなんて、

.

嘘だ!!!('д'*)

.

.

.

----------------

.

.

誕生日祝いの絵(-ω-*)

5 

©桜木晶 温泉エルフ・ティアナ様から。

登録者 誕生日7月の人 みんなにも 配られてるけどね。

.

.

------------

.

.

.

.

おまけ編

.

.

お店を 出してる人を 襲う!!!

.

左を 向いている人と 重なり、フルツ(赤)を 置く!!!

6

男キャラに、フルツは 似合う。

今は、フリーマーケット内で、アイテムを 落とせない。

.

.

.

フルツ(赤)でOK。  (>w<)ワシャ!!

.

関連記事
【編集】 |  23:08 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

シグナス騎士団動画 困りますよねwwww

なんかめちゃくちゃおもくて動画中に固まって4回くらい 落ちましたからねw

俺のPCくそなもんで・・・・・・

とりま更新がんばってくださーい ^^
パンダ | 2009.07.16(木) 11:33 | URL | コメント編集
>お店を 出してる人を 襲う!!!
>
>.
>
>左を 向いている人と 重なり、フルツ(赤)を 置く!!!

懐かしいな・・・。
裂 | 2009.07.16(木) 13:47 | URL | コメント編集
無駄無駄無駄ってJOJOの奇妙な冒険のDIO?
a-haha | 2009.07.16(木) 13:48 | URL | コメント編集
動画もそぉですが、パスワード入れる画面で結構落とされます。
曲の読み込みに問題があるのか?重いです・・・歌はいりません;w;
へっぽこふぐ太郎 | 2009.07.16(木) 15:19 | URL | コメント編集
俺も久々にInしたら突然あの画面が出てビビりました・・・w

おじさんじゃない!あれは蚊ペン死すと言って自称いけm(ry
疾風斬賊 | 2009.07.16(木) 17:03 | URL | コメント編集
●.
パンダ>
あの動画、ログイン時ではなく、
公式サイトに載せればいいのになと、そう思ってしまった(-ω-*)
ありがとう!

裂>
裂さんも、やっていたなんて!(゚д゚*)

a-haha>
きっと それなのです。
昔 ディオの事を デュオと 読んでいたorz

へっぽこふぐ太郎>
いろいろと、重さアップしましたな(´・ω・*)ネクソントラップデス。

疾風斬賊>
んむむ、ハート目の人、わからないのです。
アラド詳しくないです。

つの丸出し>
『w』が 多いです。
涼子c | 2009.07.17(金) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
