2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2009年07月13日(月)

防御力710。装備強化編ヾ(^、^*)

.

タイムロードの神殿、ハーミットは 相性が悪い。

篭手職では、敵の反撃を 回避困難。

.

↓狩場変更↓

.

.

マスターデスマリオネット戦では、ストレス無し!!(´ω`*)

1 

禁止された時間 マスターデスマリオネットMAP、

左上の段は狭い為、ハーミットでは 敵を 倒しにくい。

.

(過去画像を代用)

.

.

.

.

そして、毎回お約束の ねくちょんバグ

.

ETC欄、空きだらけなのに(・ω・*)

2

2008年 9月。

.

.

.

----------

.

.

今、グレイヴ武器が たくさん TRADEに 置かれているのは、

『銀貨をたくさん持っていたが、メル不足で作れなかった』

と、いう人が 多かっただけ。

.

.

ナノプラントなども 出やすくなっているようだ。

.

たくさん 出回ってるのは、今まで 銀貨を溜めてた人が 多かった。

ただそれだけだ。

.

.

LvLv113~115の グレイヴ武器、

制作費が安くなっても 銀貨を集めるのが大変な為、

グレイヴ武器が 安いのは、今だけと思う(-ω-*)

.

.

あのブログでも、似たような事を 言ってますぞ。

.

まやっくま ぬいぐるみ ここだな。

.

3

.

TRADEの グレイヴ武器の 相場を記録してるけど、

相場の変化は、最初の辺りを 3とし、現在7くらいです。

.

日に日に、グレイヴの値段が 上がってますな…。

.

.

みんな、敵に状態異常を与える武器よりも、

攻撃力の高い武器を ほしいと いう人が多い。

その為、もう少ししたら グレイヴ相場も 落ち着くだろうな。

.

.

.

.

防御強化編

.

.

みんなからの 宅配は、SS保存してますぞ。

.

短時間 同じ人から 2個以上届いた場合、1つのみSSを撮り保存している。

↓宅配が多い為、今回も その一部のみ↓

.

.

.

雨天中止、流水網羅、   いもc、松乃介、ginコ

(`・ω・*)ありがとう!!

.

5 

.

ginコちゃんに 『雪球を 今集めてるのです』

と 言ったら 雪球が届き、

.

『もう少ししたら distoraさんと ホーンテイル戦に行く』 と言ったら、

いもこさんから パワーエリクサーが 届いた('д';)

.

.

.

.

.

自分の力では、防御書30%書なんか、

1週間 1~2枚も 集まらないしな(/ω≦、)

.

10%、60%、70%なら、

フリーマーケットを まわれば、すぐ見つかる。

3.5 

.

みんなが くれる防御書のおかげで、

防御装備の強化が 出来てるんだな。 (謝謝)

.

↑強化失敗し、ミストパンツが消えたときの SS画像。

.

.

.

.

.

…そして!!

.

.

.

防御力700突破!!!

.

4

.

オハゼ接触も、痛くない!!

.

.

.

ちなみに オハゼ接触ダメージを 1にする場合、

キャラレベル200、防御力1300以上は 必要ですな…。

.

.

.

.

レベル175にもなると 弱い敵と戦う時、

戦闘ダメージを 受ける前に 敵を倒せてしまうだなんて、

言えやしない (つ、'*) 言えやしないよ…。

.

関連記事
【編集】 |  20:03 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

防御力710wwwΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
戦士職である俺の2倍近くあるしw

そもそも、めいぽで防御力を700まで上げられる事に驚きました^^;
必要はなさげですが・・・┐(´~`;)┌
Xv九龍vX | 2009.07.13(月) 21:17 | URL | コメント編集
攻撃受ける前に殺せってのが
戦いでの定石ですからねぇ~・・・。
裂 | 2009.07.13(月) 21:48 | URL | コメント編集
防御力強化、凄いっ!!
って確かにダメージ受ける前に倒しちゃいますね(´▽`;)ゞ

グレイヴ代行作製屋さん、やろうかしらっ(′ω`)♪
へっぽこふぐ太郎 | 2009.07.13(月) 21:53 | URL | コメント編集
●.
Xv九龍vX>
高レベル狩場の場合、防御力は 保険ですな(-ω-*)

裂>
その通り!! 先手必勝、ですな。
自分の場合、守り勝ちがしたいです。

へっぽこふぐ太郎>
グレイヴ武器屋さん、いいですな(´ω`*)儲かりそうです。
涼子c | 2009.07.15(水) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |