2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月27日(水)

転生待ちか、Lv200の人が増え続ける。

.

レベル200後・2話

今回で、2回目。 過去書いた 2009年1月19日の 続き。

.

.

レベル200の人が 多くなってきたな。

10000000000000000人 くらいだろうか?

.

.

1000人そろえば、仙人に なれる(-ω-*)

離婚届だ! 

.

↓2枚の画像は、メイプルとは 無関係。

.

.

.

.

レベル200以上になったら、

転生して Lv1から やり直せるとか、

…そういうのは 実装されないのだろうか(・ω・*)

.

.

.

転生すると、転生していないキャラよりも、

ステータスポイントが100多い状態で Lv1になるとか、そういうのが いいな。

.

クリアしたクエスト数で、転生後の ステータスも変わるというのも、よさそうだ。

シールオンライン1

シールオンライン

(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.

バスターパンチ('д')ノ

.

.

.

.

.

転生だけじゃなく、

レベル200制限限界を+1にする、

ポイントアイテムの実装にも 期待したい。

限界レベル+1 [2000P] とか。

.

Lv200以降振るスキルが 無いだろうし、

…これは 無いかorz

シールオンライン2みっき~

シールオンライン 4コマ漫画劇場

(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.

防御力がなさそうな 装備。

.

.

.

.

レアドロップ集めも メーカー実装で 楽しみ減ったし、

自分的には Lv200になったら やる事が無い

.

ボス戦とか するのもいいけど、飽きるだろうなorz

.

.

思いつくのは 別キャラで 遊ぶくらいかな。

…Lv200になったら 終わりというのも(泣)。

.

.

.

過去 見た人は多いだろうけど、もう一度ですな。4月1日ネタのような動画。

.

音量注意!

5次職動画と 騒がれているが、これは嘘で、

ただの ハリーポ○ターの魔法ネタとか…。

.

英語は 0歳の頃から 読めん(・ω・;)

.

.

.

やはり、転生レベル限界アップよりも、

5次職実装の可能性が 一番高そうだ…。

.

.

.

.

.

オマケ編

.

.

.

しまちゃんが、ガシャ軍手(茶)を 出したようだ!!

.

.

simanagasi 『茶軍手 でたよwwww』

.

.

島ムスコ 『茶、よこせw』

りょこ 『軍手(茶) よごせ!!』

.

simamusume 『…断る!!!』

軍手(茶)だした、しま 

.

.

.

.

この後、

ガシャチケットを、もらったのだ!!

.

.

攻撃の書(短剣)30%出た記憶がある(´ω`*)

チケットくれるらしい 

.

.

.

.

あと、

キノコ神社のガシャが、箔麒麟さんの 頭に見えた!!。

暴走前 

.

.

.

.

そう… これだ、 この頭だ(・ω・*)

箔麒麟 

.

剋麒麟たんの ブログは これですな↓

http://sakukirin.blog109.fc2.com/

.

.

.

.

.

そういう会話を してたら、

しまちゃん『あほw』 と 言われたよ!

.

.

『もっと あほとか、ばかとか 言われたい!!(つ、`*)はぁはぁ

…と 思っていたら、

.

.

島ムスコ 『あほと 言われたのは、涼子sじゃなく、ボクですw』

.

りょこ 『…!!!!!』

大喜び

(´・ω・;)勘違いだった、ようだ…。

.

.

かわいい友に言われたい 一言編 終わり!!

.

.

.

今日は アップデートの日か。

.

アンブッシュの 放熱時間(スキ)が 短くなれば 嬉しい。

.

.

.

ピオシング チャージ時間1秒になったら、

また 弩育成を 再開しようかな(-ω-*)

.

関連記事
【編集】 |  05:02 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.27(水) 08:55 |  | コメント編集
(*・ω・)ノシ
あの弓ゎ弓使い以外いらないでふからねーww
こないだ友にヒマワリの種100個送りつけてやりますた(´-ω-)フッ
ハリポタ似てるでふねーwww
今日のパッチどぉなるんでそーね?
ピカ助 | 2009.05.27(水) 14:35 | URL | コメント編集
散歩道で修正に関係ありそうな言葉はなかったなー・・・。

多分風車だっけ?
Pアイテムの死んでもその場で復活のやつは実装されると想う。
裂 | 2009.05.27(水) 16:09 | URL | コメント編集
●.
管理人表示>
わかってるなら、このコメントは 不に近し。
強くなれ(´・ω・*)以上。

ピカ助>
ヒマワリの種は 美味しいです。
たまーに 中に 虫が いるけどorz
今回のパッチ、あまり変化無しだった(ρ_;)

裂>
裂さんの予想、当たりましたな!!!
ただ、あのポイントアイテム高いです(泣)
涼子c | 2009.05.28(木) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
