2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月21日(火)

ガム入りチャーハン(甘口)

.

-防御書で装備強化-

.

.

鎧上イヤリング

満足いく強化が 出来た。

.

あとは 鎧下だけ なのだが… 

なにっ! 

TRADE防御強化の装備品を 見つけた。

.

これを買おうと思ったけど、 買うのを やめた。

.

.

.

.

.

防御書鎧下30%を 買うために、

メル稼ぎ開始!!!

うまいぜ!! 

経験値 うまいな。

火の手裏剣は 出なかったけど。

.

.

.

.

~売り~

.

.

.

中国 いい物は 出なかった

売る、 

ブログ応援書き込み  ありがとう!!!(´、`*)

.

少しずつ メルを増やしていこう。

.

.

.

.

.

今度は 武器庫ファイアブル戦!!!

しぁああ!! 

.

ファイアブルのETC高値で売れる

.

オルビスチャーリー軍曹クエストで、

高価な原石を たくさん もらえるのだ!!!

(ダイヤモンド4個トパーズ9個黒水晶4個)

.

.

.

集めたETCオルビスクエストで 使わず、

お店を出して 売ることに。

オルビスは 遠いし、 めんどくさいから。

.

.

.

.

すると…

.

すぐに ヽ(>、<)ノ 売れた!!!

増えるメル!

1個 2200~2800メルか…、 美味じゃっ!!

.

.

SSを載せる順番や 使い方、

そして 所持メルや 時間が違うことに 気づいてはいけない。

.

.

.

~鎧下防御30%の書(買い)~

.

.

.

フリーマーケットを回り、

防御書30%(鎧下)を 集めることにした(・ω・*) 

ちっ 

.

.

.

たっ… 高いorz

うおおお! 

昔は 1枚 10万~30万メルくらいだったぞ!!!

.

.

.

.

.

値段の高い防御書2枚購入。。。

.

.

.

防御力58以上ミストパンツ

強化するコトに した!!!

あああああうううがああ! 

…1枚目 強化失敗

.

アップグレード可能回数が、

6になってしまった(-ω-*)

.

.

.

.

.

2枚目も 失敗

.

…(/ω≦、)

.

もうあ・・・燃え尽きたぜ・・・ 

自分の力防御書鎧30%を 集めたいが、

ドロップする雑魚敵は  いない。

.

防御書鎧下30%の ゲット方法は、

パパシュ、ショーワクエスト、ガシャくらいだ

.

フリーマーケット防御書を買い、集めるしかない

.

.

買いたいが、

防御書買うメルが ない。

.

.

.

.

よし… こうなったら、

.

.

.

.

め~もん売るしかない!!!!

.

うるしかない! 

終わり

.

.

.

.

.

-監視カメラに映る何か-

.

.

恐ろしいものを 見てしまった(´・ω・;)

見える… 見えるぞ…!

.

自分にも が 見える!!!

.

.

.

 

カテゴリ 狩場時給

アクアロード 深潤海峡2 、リプレ 森の分かれ道 を 追加。

.

関連記事
【編集】 |  00:32 |  日記  | ゴンゾメ(10) | Top↑

Comment

初コメです><
火犬のネックレス安いですね♪
楓では1個15kです(ノω・、) ウゥ・・・
書の相場も鰻上りです・・・・・・
これも全部サブプライムローンの所為・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
clutch | 2008.10.21(火) 07:27 | URL | コメント編集
↑の者です、たびたびすみません、
今日、見たら1個50Kで売れてました><
もう、この高騰は止められないんですかねぇ。。。。。
clutch | 2008.10.21(火) 14:28 | URL | コメント編集
動画見て笑いましたw

書はどんどん防虫高騰してますねぇ・・・
昔は10mする書の方が少なかったのに;
湊 | 2008.10.21(火) 15:46 | URL | コメント編集
め、め~も~ん!!!!

ペットは最後までしっかりと面倒を見ましょうw
ロロノア | 2008.10.21(火) 18:07 | URL | コメント編集
火ブルネックレスほとんどの鯖 10k以上で売れますよw
ww | 2008.10.21(火) 18:20 | URL | コメント編集
め~もんが危ない!!

。。。なんか見えたなんか見えた
なんか見えたぁぁぁぁっぁぁぁあ
この動画おそろしす(;´Д`)
ミカ | 2008.10.21(火) 22:02 | URL | コメント編集
昔は弩書30%も800kほどだったのに。。
今は30mだとおおお(泣

強化がんばってくださいねええ!
だーよ | 2008.10.21(火) 23:26 | URL | コメント編集
強化やったこと無いです><
運が無いので絶対失敗しそうな気がします;;

頑張ってください^^b
小野妹子っち | 2008.10.21(火) 23:34 | URL | コメント編集
俺露天になに書いたんだっけか覚えてない…
め、、めーもん!
ビームを出せる重要な戦闘員なんでぜひ!(*∩ω∩)テレ
ぺぺ | 2008.10.22(水) 10:49 | URL | コメント編集
●コメント返信
v-238clutchさん>
楓では 1個15000なのか!
桜と違って... 高いようですな(´ω`*)


v-238clutchさん>
1個5万は すごいです! (上のコメントくらい驚いた)
サーバーごとに 相場が違うのかも
チャーリークエストをする人の 人数が違うからかも...?


v-238湊さん>
防虫加工に せねば!
書は 高くなる前に 買っておくのも よさそうです


v-238ロロノアさん>
め~もんは うちの お世話係で、使えなくなったらポィ


v-238wwさん>
1万以上でも いけるとは…
日ごとに 相場アップしてますな(-ω-*)


v-238ミカさん>
この動画を見た後だと、
もう 1人では 夜寝れなくなりますb


v-238だーよさん>
弩書も 恐ろしい値段に なってますなorz
応援ありがとう!(つ、'*)


v-238小野妹子っちさん>
魔法使いの書は高いので、
今では安い LUK強化盾を作ってみるといいです


v-238ぺぺさん>
とある秘密の呪文が 書かれてましたb
め~もんは 8000億円です。
涼子c | 2008.10.23(木) 05:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
