2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月28日(月)

そら色風様がピンク色に!

.

-前編-

.

紫のカブクエストを  やってみた!!!

.

注:マナのかけら1000個と 引き換えに 得られる、

あの メイプル果実の種クエスト である!!!

たねったねっ 

.

.

.

↓結果は やはり これだ↓

.

時代は かわるんじゃ!!!

ちきしょおおおおおおお!!

.

.

.

↓そして、これが 1年前だ。

やはり 時代は...(略)

ついていけん。

ひっとあんどあうえい 

.

.

------------------------

.

.

-中編-

.

.

-攻撃盾の書 出現-

.

ゼニさえあれば 斬りでも

それなりの火力を 得る事が できるようになった。

かりょくこうげきたて

.

.

.

アサシネイション(暗殺)

Lv20以上にも なっていないのに

.

この火力だ!!。

たこやきを .

素DEXも 高いうえに  武器も 弱いのに、

攻撃盾に かえただけで これだ!!

.

.

.

金持ちの斬りなら、

ほとんどの人攻撃盾装備しているだろう。

.求めるものの違い

LUK盾防御盾を 装備し 戦っている人

もう あまり いない...。

自分の友の中にも 数人 防御賊は いたが、

みんな 防御を 捨てて、 攻撃力上げの道に 行ってしまった。

.

.

---------------------------

.

.

-後編-

.

-そら色風 ふんどし犬-

時間の球戦 + ビシャスプラント戦 + ファントムプラント戦動画

.

.

アサシネイション(暗殺)を 空振り しまくっているいるが、

テクニック(技)は かなり すごい!!

.

しかも ペットHP自動回復なしで、戦っている!!

.

.

動画内容も すごく よくできている

しかも 動画最後も  かっこよく  決めている

.

.

.

ただの 火力見せ動画や、

短時間撃破動画 よりも 楽しめるはずだ!

.

.

と いう事で、

うちが その 燃える動画紹介だ!!!

注: 音量を 調整してから 再生すること!!

©そら色風 ふんどし犬

©Benzene  ©2008 YouTube, LLC  ©capcom co., ltd. all rights reserved.

.

.

ふんどし犬さんは、

自分を 防御賊認めてくれた人でもある

.

.

そら色風  REGEND OF 斬賊

注:トップページではないので、お気に入り追加時には 注意。

.

.

 

.

関連記事
【編集】 |  19:48 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

どうも、はじめまして(^^
っと言いつつ、実はバイキングで何度かお見かけした事があります
人見知りなので、話しかけられずに逃げてしまったご無礼をお許しください(><;
(いつもはアバターを外しているので、気付かれなかったかもしれませんが)

>動画
紹介してくださって ありがとうございます(^^
正直プレイングはへたくそだと思いますが
少しでも楽しんでいただけたら幸いです(o^-')b

>リンクについて
こちらこそ勝手にごめんなさい(^^;
ただ、本当に涼子さんのブログで防御の記事を見た時は
度肝を抜かれました(笑、このゲームはもう4年以上やってますが
こんなにビビったのは初めてだぜってくらいの衝撃でしたよ∑d(=-=)

そんなこんなで これからも頑張ってくださいな(o^-')b
人見知りなので、陰ながら応援してます(=ω=
またお見かけしたら、その時には、こっそりごあいさつに伺いますね(^ー^)ノシ
ふんどし犬 | 2008.07.29(火) 00:30 | URL | コメント編集
防御賊のおんりーわん目指すのです!(ry

最後メルプロ決めかっけぇぇぇぇ
ヴぁn | 2008.07.29(火) 09:28 | URL | コメント編集
ちょり-ッス(*・ω・)ノシ
塩味のめ~もん美味でしたぞぃwフフフ
動画ォモローでした!!!
最後のぼっかーん!!がピカ助気に入りますたww
ピカ助 | 2008.07.29(火) 14:20 | URL | コメント編集
1度私もメイプル種を開けてみましたが、同じような結果でしたね・・・しかも2倍時間に!!
1個や2個あけてもだめってことでしょうな、とても200mの価値があるとは思えません。

さて・・・今回の記事で思ったことなんですが、
火力盾を手に入れて、それを基本装備にするんですかな?
そうすると・・・もう防御賊は名乗れないのでは・・・?
別に防御盾を持っていて、火力盾は今だけ使う~というのならばありでしょうけど、昔『回避賊を名乗るならば火力を完全に捨てて回避に捧げなければ~~』みたいなことを仰ってた気がするんですけども・・・。

メイプルなんて・・・と思っているような人間がこんな生意気なことをすいません!気になったもので・・・。
ゆー | 2008.07.29(火) 20:08 | URL | コメント編集
●コメント返信
ふんどし犬さん>
何年か前から、
ふんどし犬さんの ブログを 見に行ってたけど、
同じ サーバーだったんですね><! (おどろき)
メイプルは ほとんど 23時以降じゃないと いないけど、
どこかで 出会ったら よろしくなのです(’、’)ノ
(PC熱のため、同じ場所に いつづける事は 不可能なため 内緒話に)


ヴぁnさん>
うちも そう おもいます!
最後 かっこいい!!
何メル 爆破したんだろうorz


ピカ助さん>
ピカ助ちゃんも 最後 気に入ったようですな(・・*)
夏は 汗で うちも 塩味にorz お風呂に 行かねば (侍)


ゆーさん>
メイプル果実の種が、
ドロップ倍時間と ザクザクチケットの影響を 受けているのか 謎ですな('';)
じつは 火力装備の件、ゆーちゃん以外の人からも 言われ続けてます
3ヶ月前くらいからかの、忘れた(´`*)
火力盾(攻撃盾)は お遊びの領域(意)
4月の記事だったかな、その月記事の 『火力装備の封印を~』を参照
その記事から 今の記事までの時間は あまり たっていないのです。
過去記事、コカコーラゼロシールド(過去攻撃盾)を 売った後も
ブログSSでは ゼロシールドを装備している
これは ブログ更新遅れのため なのです、ご了承を。
(現在では コーラ盾は無い)
更新が 追いつき次第、ブログでも 意を書きますぞv
現在の 自分の考え、
たとえ 自分よりも 防御力の高い盗賊が 現れようとも、
うちは その人に 負ける気は ないのです。 (上位 防御賊を 譲らない)
(それくらい 防御力を上げて 戦うのが 好き)
防御賊だと、自信を持って 言えますぞ!! (心配無用)
『メイプルなんて』と 言いつつ メイプルに 遊びに来ているのを見ると、
ゆーちゃんも メイプル好きの ようですな(’~’*)
涼子 | 2008.07.30(水) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
