2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2008年06月02日(月)

パンチラ価格低下中

.

-気づくのが遅かった(前編)-

.

.

フロリナ ピョンピョン飛びはねながら 移動中

.

見えない足場を 発見!!!

のれた!
.

.

.

.

↑キーを 押してみると MAPが!!

.

いつから このMAP あったんだ?

もしかして 何年もから?('、';)

.

もし そうだったら… 気づくのが遅すぎたorz

なんだここは!
.

.

.

.

その後 全chを回り キンクランを 探したが、

1匹しか 沸いていなかったという…。 

きんくらん♪
.

.

.

.

----------------------

.

.

-コメント返信(中編)-

.

.

遅れたけど 前記事コメント返信 終わり!!

http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-212.html

↑アドレスの日記

.

湖面てぇン心
クリックで 画像拡大!!

.

----------------------

.

.

.

.

-パンチラ価格低下中(後編)-

.

.

危険な龍の巣戦闘をしていたら

他chにいた 2人が、↓

ささっ!
.

.

.

.

Shin壱:『グループ組みませんか?』

りょこ:『1人で... いたいな...』

Shin壱:『無理には 誘いません^^ノ けど、もし 気が変わったら…』

.

.

本心では 一緒に 狩りしたかった

素直に なっとけば よかった…(ノ、-。

.

と そう思っていたら  その数分後に、

.

.

distora + Shin壱:『PT組もうぜ!!』

りょこ:『…一人で』

.

Shin壱『おいで! おいで! おいでぇぇぇっ!!!!』

りょこ:『…う...><』

.

.

distora:『涼子s!! こおおおおぉぉぉぉいいいい!!』

りょこ:『いっ… 行きますぞ!!(>、<*)』

.

呼ばれた!
.

.

.

.

と いうコトで 一緒に 狩る事に!!

.

強引に 誘われるのが 好きだったり(隠)

ちゅーちゅー
.

.

.

.

あと distoraさんから 巫女服が!!

おおお~~!!
.

.

.

.

さっそく 着てみた><

ぬおおおお!
.

.

.

.

その後 戦ってみたが…!

.

この記事のタイトルの とおり!!(-、-*)

パンチラ価格低下!!
煙幕暗殺使用時に  こうなる!!

.

.

.

.

.

そして ロロさんまで パンチラ!!!

.

パンチラ価格低下中です!!

パンチラ2!
ロロさんの ペットは

やはり ペンギンよりも 『アヤンキー』が 一番!

草のような髪型も よかった!!><

.

.

.

.

アンチョマン vs. アンチャマン 戦い期待!!

わからない人は ウェブ検索すると、何か出るかも!!。

.

暗潮(アンチョウ) 謎の勢力 裏の人物 勝者不明

あと、ヤンチャマン伏兵として 存在しています。

自分的には アンチョマンに 勝ってもらいたいです!!

.

関連記事
【編集】 |  04:13 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ
久々のコメ1番乗りぢゃぃww
おまけ程度でふねwふむ②。。。
パンチラきた――(((゜∀゜)))――!!!
涼子sのパンツゎ白っと。。。wゥフ
ピカ助 | 2008.06.03(火) 12:32 | URL | コメント編集
ぎゃぉぉおお人気度ゎ上げ逃げしなくてOKなのです(;、q )

しかしね・・・(゚、゚;)
投げゎパンチラゎなぃと思うけど・・(多分
ミカ | 2008.06.03(火) 16:32 | URL | コメント編集
パンチラなんか興奮してしまった・・・;

ロロさんのよく判らないや(´;ω;`)
徳er | 2008.06.03(火) 18:34 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.03(火) 19:24 |  | コメント編集
なにえろ画像みせているんだ(’
烈風 | 2008.06.03(火) 21:53 | URL | コメント編集
●返信
ピカ助さん>
白と 色記憶したのか><(笑
なぜ ネクソンが パンチラするように したのか 謎ですorz


ミカさん>
投げには スキルを使うと回転すぬものは なさそうですな
ある意味 投げは安心して 戦えるかも?(''*)


徳erさん>
ロロさんの パンチラ画像は レアです
じっと 見ておくのも いいかも?><


管理人表示さん>
こういう画像を載せるのは 今回だけかもorz


烈風さん>
ギリギリです><だから大丈夫… な はず(逃
涼子c | 2008.06.04(水) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |