2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月28日(金)

地獄の底からボパイ

.

-何とかの旅(中編)-

前回の続き 何の旅なのかは 忘れた!!

.

.

.

今回も 防御装備で 突っ込みます!!!

.

サベッジスタブ

ダメージ999以下が 出るのが魅力(>、<)ノ!!

ちゅう
↑Lv150!!  マスターシーフの力!!

.

.

.

全chを 回り終わった!!

.

エリクサー50個以上 入手してます(・ω・*)

むほほ><
↑左に いる人は ライバルです。

ライバルの名を 『グリーンハワイ』 と 呼ぶ事に します

こっちが レッドを もらった。

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

.

.

今度は ムカデ狩り><!!

.

.

途中で スーパーシープン爆破!!

.

倒しても 倒した感覚が しない敵(・ω・;)

すーぱーしーぷん
.

.

.

.

.

長ぁ~い忍耐を 抜けて

.

やっと ムカデと 戦えた!!('~'*)

たたかうぞ!
.

.

.

.

…が しかし!!

.

札束しか 出なかった!!!

これだけか!
大王ムカデは、

『雷の手裏剣』 『ジャンプの書靴60%』 『攻撃の書手袋60%』

などなど、超レアドロップが あるみたいだけど、

倒しに来る人は 少ない。

.

うちは… 防御書しか 出した記憶がない orz 

.

.

.

.

次回!!

.

よくわからない旅 後編!! に 続く

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

.

今日が 降ってるけど、

.

太陽県見れたので

明日晴れそうな 気がします。

晴れ
しばらくの間、お腹筋肉痛に。 (笑

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

ブログでは 語尾『w』を つけない自分

『w』を 使うとしても この程度↓

.

▼>w<▼わんわん!

.

『w』を 不快に感じる人も多いので、使うのは コレが 限界です。

いいのか コレで?(・、・;) (終

.

ランキングアヒル

.

関連記事
【編集】 |  02:38 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

おろ><
ビショがLv130になっとるがな!

くっ!!!
早い早すぎますぞ!

[壁]_-)お・おめでと・・・
ロロノア | 2008.03.28(金) 08:28 | URL | コメント編集
おひさ~^^
自分もムカデ狩りをよくしてるけど、今までで出したのは
防御書(盾)だけですorz
ママッシュからも移動速度(靴)しか出してない;;
キリサス | 2008.03.28(金) 09:13 | URL | コメント編集
●返信
ロロノアさん>
ありがとう^^ノ

キリサスさん>
盾書ゲットおめでとう!
やはり あのムカデは 防御書出す確率が すごいみたい><
ママシュは あまり 倒したコトが ないな...('';)
涼子c | 2008.03.30(日) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
