2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2008年03月03日(月)

危険物発見空飛ぶウサギ

~ビシャス戦後の続き~

(前々回に書いた日記参照)

.

.

今回の日記は とてつもなく長いので、

ジュースや お菓子などを 用意しておくといいでしょう

↑また長編なのです↓

.

.

.

コカ・コーラクエスト

ファントムウォッチのETC300個 必要になり、

ファントム狩り!!

ふぁんとmU!
.

.

.

.

オシリが がらあきだぜっ!

がらあきじゃぁぁぁ!!
.

.

.

…しかし 何か変だぞ?

.

たこ焼きとか 使っていないのに

火力が高い(・、・;)

なにごとっ!!
.

.

.

狩りまくってたら スペハンゲット!!

でたぜっ!
.

.

.

いいのか悪いのか わからんけど(喜

スペハン
.

.

.

.

~時計集め編~

.

.

封印された掛け時計200個

邪悪な掛け時計200個

.

頑張れば 集められない数じゃないです。

後編
.

.

.

さっそく 倒しまくります(>、<)ノ!!

気づいたこと
.

.

.

むっ…!!

.

なぜ 400も ダメージ受けるんだ...?

.

アップデート後時計が 強くなったのか?(`、゚;)

いたいぞ>?
.

.

.

そういえば ビシャス戦前

火力装備に変えていたんだったorz

.

火力装備のわりには HP高いとか ツッコミok!

そうか
.

.

.

さっそく 防御装備で('、';) 防535!

防御賊なので、素DEXが高くするのは 避けられません。

ぼうぎょりょくあぷ!
.

.

.

.

よし!!

.

受けるダメージ一気に減った><!!

.

次々と かかってこんかっ!!!

(Gガンダムの東方不敗風で)

6に
.

.

.

ここの時計達沸きが悪いけど、

妙に 装備品ドロップ率高いコトに気づく。

さっそく
.

.

.

また出たっ!

またか!
.

.

.

ステータス低い

ブロンズギガンティスだった(泣

おるず!
.

.

.

時計集め楽勝ですな(・、・*)

びみなり!
.

.

.

~恐怖のサメ狩り編~

.

.

メイプル武器

+

メイプルイヤリング

+

メイプル兜で ピカピカ光る

.

.

ちなみに このメイプル装備中のみ、

.

敵からの 状態以上攻撃無効にしたり、

.

.

スキル解除を 受けなくなったり、

.

経験値1.1倍になったり...↓

.

.

.

…と そういうコトは ないので

期待するだけ無駄なのです(ノω・、)

.

ただ 光るだけ

ぶもぅ!というさめ
.

.

.

.

友達ギルドの人達

サメ狩りで 苦戦してるみたいなので、

.

ETC1500個 8人分集めていくコトに します。

おらおらおらおら!
.

.

.

.

もちろん今回 無料(タダ)で 配りまくります。

.

(最初は 自分の力で 頑張るという 人にしか 配らない)

おちろぉ!!!
.

.

.

まず1人分 集まった!

.

何度に なりかけたコトか...(・ω・;)

よっしゃぁ!
1日 ほんの数時間の 狩りのため、

結局 8人分集めるまでに

約1週間 かかってしまったという…(泣

.

は ないです (キッパリ)

サメ狩りは もうしたくないので、

次からは フリーマーケットで…(略

.

.

.

.

次は ホーンクラピ狩り!!

.

骨粉の瓶詰め8人分 集めていこうと思います。

.

.

ブーメランステップ + ショーダウン狩り

予想以上に 美味しいですな('~'*)

ショーダウン神
.

.

.

サメ狩り後なので

ホーンクラピのETC集め

そんなに にならなかった^^

ずどどどどどどどど!
.

.

.

.

レベル20で こんなETCを 集められるのか?

.

メルさえあれば 集めるのは可能

…だが Lv20じゃ 自力で集めるの無理。

らくしょうだぜっ!
.

.

.

.

.

報酬すごくいい物を もらいました

.

『苦労した分 報酬は すごい』 というコトで (喜

.

うみいポニチャイ称号を あげたいです。

むきみきかよっ!
.

.

.

.

~天国と地獄編~

.

.

ロロの計らい

プレイキューブ300個

封印された壺300個

コカ・コーラキューブ300個

.

これも あっという間だった^^

どんどんいきまsU!
.

.

.

.

次は コカ・コーラカード集め!!

一撃なので
.

.

.

ついに レベル100以上クエスト発動です!

このクエストです
.

.

.

.

イエティが落とす 解毒薬

気になって しょうがない!!

なぜ解毒剤!
.

.

.

.

そして 気になる報酬は…?

ついにきた!
.

.

.

.

なんと コカ・コーライヤリング!!

.

このイヤリングは 限定アイテムなので、すごく価値があります!!

.

使わなくても持っているだけでも 十分すぎる価値があるため、

持っている人は 間違っても 売らないように。

.

このイヤリングも ゼロシールド(ゼロ盾)と 同じで、

かなぁ~り 出にくいです。(自分的に)

.

ん...? このイヤリングは 出やすいって?

今日は 目が日曜日だから そんなの 見えない!! (聞こえない)

.

ちなみに ハズレは 消費アイテムだそうで...。

コカ・コーライヤリング
.

.

.

.

~サブキャラ編~

.

.

サブでも ゼロ盾狙いクエスト!!

サブ編
.

.

.

ちなみに このMAP↑の場所から 入れます。

かくしみち!

途中 ripseさんクエストを 手伝ってくれたから

あっという間ETCが 集まった。

.

.

.

.

.

そして 報酬は なんと!!

.

.

コカ・コーラ ゼロ シールド!!

でやがった!
.

.

.

さっそく 装備して 2人お遊び (喜

mせあい
.

.

.

~ユキトさんとお遊び編~

.

.

出られなくなった時間は 1週間くらいかな?

.

ユキトさんTRADEから 脱出できたそうで…。

TRADEに 閉じ込められた人は たくさんいたらしい。

.

.

ユキトさんが 久しぶりに 戻ってきたから

嬉しくて 会いにいった(・ω・*)

しゅぴん!
.

.

.

さっそく オハゼキャノン ドゥーム!!

ドゥーム!
.

.

うまくいけば オハゼキャノンを 並べることも… (考

くっ><
.

.

.

.

ユキトさん反応かわいかったので、

次のネタを 考えておきます (マテ

動くのかYO?
.

.

.

あと 防御書(兜)60%を もらった><!!

sぼうぎょしl
.

.

.

.

さっそく 使ってみた

.

そしたら 成功!!!

 

ぼうぎょしょぺたり修正版

ユキトさん!!  武器が ピコピコハンマーの ママです!!!

.

.

.

~終わり~

.

.

終わり

.

.

.

~おまけ動画~

.

.

メロンサッカー

見終わった後リンク先のモノ何もクリックせず、

『Back spaceキー』を 押してください。

.

.

丸を押すと動画

.

.

よい子絶対マネしては いけません!! (笑

.

.

.

ランキングのアヒル

.

うちのブログは まだまだ 終わらん!!!!

関連記事
【編集】 |  17:34 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

ゼロシールドおめ!w

まぁ思い出はいいところだけ思い出すようにしたら長い間覚えてるらしいね!
うなぎと | 2008.03.03(月) 19:30 | URL | コメント編集
遅くなりましたが写真ありがとうございます。

今度下関でいい写真がとれたら張っておきますねb
肉球LOVE | 2008.03.04(火) 00:15 | URL | コメント編集
ゼロシールド(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
この動画すごっ!!
メロンで…負けてられませんなw
ぺぺ | 2008.03.04(火) 15:03 | URL | コメント編集
ゼロを引き当てるとは・・・・・
どんだけ引きが強いんだ?
すこしはあやかりたいですな;;

ロロノア | 2008.03.04(火) 18:58 | URL | コメント編集
●返信
うなぎとさん>
ありがとう^^
メイプルにも 思いで多いのです(-、-*)

肉球LUVEさん>
了解です^^ URL確認後、見に行きます

ぺぺさん>
ありがとう!
サッカー好きなのですか><?

ロロノアさん>
どうぞ!(*・、・)っ『ゼロ運』
涼子c | 2008.03.05(水) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |