2016年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2016年04月24日(日)

きのこ神社が変わった(全編)。

.
仕事が終わった後、すぐ次の仕事があるため、
ブログ更新が難しくなり 更新が ○か月に1回に低下!(>ω<)
bbubvuv.png
そのため、ブックマーク(お気に入り登録)は、
このブログよりも ツイッターブックマーク登録しておくといいかもしれない。
.

https://twitter.com/rixyouko?lang=ja
.  

.
.
メイプルストーリーも 最近2カ月ぶりに起動させた。
(2016年 4月19日~20日辺り)
.
この約2か月内で 敵を倒した数 0体!(`’ω`、
メイプル以外の 他ゲームも、
ログインボーナスを貰って ほとんど何もせずログアウト。
gyufufuyfufyyu.png
.
.
.
どのオンラインゲームも、他の人(ギルド)任せになってる。
.
自分は何もできず、戦闘参加数が 0回だらけ(´・ω・*)
bguggiu.png
(画像は ガンダムジオラマフロント)
.
.
.
仕事が ***て、倒れそうでも、
自分には やりたいこと(夢)があるから、
いまのところは 何があっても平気(`'ω`*)
vyvuyvvbvhvjhvjv.png
仕事の時間が多く、
どのゲームも 全然に近いくらい やれない。
.
.
--------------------------
.
.
メイプル その他編
.
美嘉だよちゃんが フリーマーケット3段目に!(`'ω`*)
2016a04a20a4.png
.百勝、平凡移民、さくらのぷぅくん、さくらのぶぅくん、クーッコッコ、めるへん.
.
.
この段に、
さくらサーバーの人が多くいる、と言う人がいた(`'ω`*)
 2016a04a20a8.png
.楓かえでサーバー、さくらサーバー桜、ぴすちー、もなほぉり.
.
2016a04a20a9.png
.はやちー、v・o・v
.
.
きのこ神社は 変わってしまったけど、(次回以降のブログ更新で)
ショーワ町の風景は変わってなくて、安心した(`'ω`*)
2016a04a20a13.png
.我は暇無.
.
.
.
--------------------------
仕事優先のため、
他のフレンド(知り合いなど)の 相手をしてあげられず、
多くの人が自分から離れて いってしまった。
.
.
夢の達成に近づくにつれて 今よりも 大物になれる可能性もある。
.
もし それが叶えば、自分から離れていってしまった人も、
もしかしたら また 自分の周りに戻ってきてくれるかな、
、…と思いながら 仕事と 夢の達成のために頑張る!。
.
倒れそうになっても倒れないように 力を入れて、
もし倒れても 何度も立ち上がって やってみせる!(>ω<、

--------------------------
.
.
.
.
そういえば 兵庫県~大阪の、
伊丹駅のこれ、まだあるみたい(`・ω・*)時計
.
パソコンからのみ ↓リンクをクリックから。
iPhone版では 通信8G制限が厳しいため押 さないように!。
.
下のアドレスは適当だから、
コピー貼り付けではなく、必ず↓文字クリックでリンク先へ。
.
--------------------------
↓↓↓↓↓↓↓↓
伊丹駅
http:itamieki.comjp.www
↑↑↑↑↑↑↑↑
------------------------------
.
 
vuvvyvyvjvjhvjh.png
.
.
 
.
.
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME |