2016年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2016年01月25日(月)

スペシャルビューティチケット。

.
(`'ω`*)始まってしまった。
恐怖の ビューティチケットの ドロップ!
ffyytyty.png
.
.
.
まわりの人を 見ていると、姿が どんどん変わっていく(´・ω・‘)
 2016a01a19a2.png
メイプルストーリー、AISHAxxx、MpdヽFk、
ギルド、たかしさん

.
.
(`'ω`*) チケットの ドロップ率は 凄く高い!。
捨てるときも 選択文字が出るため時間がかかる。
2016a01a12aa19.png 
.
.
.
これを 3~5分ごとに 何十個も捨てないとならないうえに、
ダブルクリックして 使わないようにしないとならず、苦痛。
2016a01a12aa18.png 
.
.
.
.
スペシャルビューティチケットのドロップイベント時は、
1日 数分ログインするだけで 終わってしまうほど。
.
これでは まったく楽しめない(´・ω・‘)
2016a01a12aa15.png
.
.
.
捨てる時に 間違えて使ってしまうと大変なことになるから、
NPCに売って処分することになった。
.
1つずつ捨てるよりも NPCに売ったほうが安全(´・ω・‘)
2016a01a12aa20.png 
チケットは ドロップではなく、
コインを集めてNPCで交換、のほうが嬉しい。
.
間違えて使うと 見た目を戻すために、
ポイント購入をしないとならなくなる。

.
おそろしいイベントだった!!(`'ω`*)
.
 
.
.

【編集】 |  21:29 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2016年01月12日(火)

(`’ω`*) よし!みんま、今だ!

.
(つ>ω<*)みんま! 今だ!。
.スクボー
よし!みんま、今だ!
.
.
---------------------------------
.
変身が解除される
(´・ω・*)店を出している時にも、変身が とける。 
 
2015a12a19a25.png
.Xiaohai、ビジネスLike、メイプルストーリー
歌ひろば、ナイス広場、ナイス広子、夢色のカノン。

クエスト発生時に 変身解除されるようになった。
.
原因は たまに出てくる「**分以内にルーンを使用」や、
.「時間内に**を倒せ」. クエストのせいに違いない(´・ω・、嫌すぎる。

2015a12a20a0.png 
例の 顔髪ランダムの消費アイテムの罠にはまった。
エンジェリックバスターの 初期の髪と顔に戻したい。

.
-----------------------
.
宅配
たこ焼きがが 届いていた(`'ω`*)
2015a12a29a45.png 
.Triphthong、PLLSH、メイプルストーリー.
--------------------------
.
その他
いつもは ぐっでい なのに、
この日は  「ぐっでい」 じゃない!(つ>ω<*)↓↓↓
http://hiiragidono.blog46.fc2.com/blog-entry-834.html
↑↑↑。。。。。。。荒波に注意、柊殿、メイプルストーリー
.
 
.
ぐっでい
.
【編集】 |  20:15 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2016年01月02日(土)

1回目。2か月前にソウルワーカーをしてみた(´・ω・‘)

.
キャラクター作成。
(´・ω・*)選択が まだ少ない。
.
2015a08a20a25.png
©「Published by NHN hangame Corp.
Copyright © LION GAMES CORP.All rights reserved.

.
.
音量注意!!
ハンゲーム ソウルワーカーページ。
http://soulworker.hangame.co.jp/sp/
注:今、このゲームは できない。

.
.
.
イベント動画
作成したキャラの髪と服の色が違って 違和感が!!
2015a08a20a43.png
.
.
.
会話画面でも 色が違う!!
(`・ω・*)キャラ作成時は 色変更を しないほうが よさそう。
 
2015a08a20a53.png
.
.
.
操作キャラクターが リアル身長。
.
メイプルストーリーや、
エルソードなどのゲームに慣れていると 変な感じに(´・ω・‘)
2015a08a20a62.png
 
ジャンプしたり、攻撃すると 高確率で見える。
.
.
.
戦闘と 移動
ジャンプキーを Ctrlキーに設定できない から、
ジャンプ移動や ジャンプ攻撃が 超困難だった!!(`・ω・*)
.
マウス操作を 左手で しているから 初期設定では辛い。
.
.
W、A、S、D のキーが、
初期移動の キーになっているゲームには よくあること。
.
.
↑↓←→キーで移動しながら Xキーや マウスクリックで攻撃する場合、
Ctrlや 右Shiftにジャンプと ダッシュキー設定できないと 厳しい。

ソウルワーカー
ソウルワーカー、クロエ。
.
.
画像の 右上の NPCに 会いにきただけだから、
この時点で 満足してしまい 終わってしまった(´・ω・*)。
2015a08a20a59.png 
.
15年後に 続く(`・ω・*)
.
.
----------------------
.
.
メイプル、クリスマスイベント
.
倉庫スロット拡張交換券を 得たけど、
最大値を超えてしまうため +8ではなく +4増加になった。
2015a12a14a11.png 
.
.
.
ポイントなどで 拡張を最大値の近くにしておくと 損をする。
ほどほどの 中間辺りまでの 拡張がいい(´・ω・*)
2015a12a14a12.png
.
.
.
 
.
.

【編集】 |  05:58 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME |