2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年09月30日(水)

敵の沸き速度と数がいいMAP探し。

記事下に 沸きの謎について 追加書き!!。
.
(´・ω・‘)コウリュウに 13連敗!。
敵の攻撃に合わせて、しゃがむ、飛ぶ、を試しても ダメだった!。
黄龍 
火力が低いキャラと 射程の短い職での攻略方法が 見つからない。
,黄龍、攻略、黄竜。
敵が気を溜めたら 攻撃を中断し離れる、
という戦い方では、後ろに追い詰められてやられてしまう。
.
(´・ω・‘)こうなったら、20秒無敵の水色の壺 のアイテムでも使うか。
.
.
---------------------------
.
.
ガンダムオンライン
.
(´・ω・‘)誰かが 山の上(?)に乗っていたから、こちらも やってみた。
2015a09a02a3.png
.
.
.
乗れた!(´・ω・‘)ここ乗れるのか!!。
 
2015a09a02a4.png
大規模戦で ここに乗ってると 敵に狙い撃ちされそう。
.
.
--------------------
今回の記事から、ブログゴンゾメ返信 再開!。
--------------------
.
.
沸きのいいMAP(メイプルストーリー桜サーバー)
.
未来ぺリオンのココ、沸きのいいchは 9chのみだった(´・ω・‘)
前前前回の記事の、空のテラスも 9chだけ沸きがいい。(ルディブリアム右側)
沸きがいいchかMAP 
.
.
.
(´・ω・‘)ここも 9chの 沸き時間が短く 敵数が多い↓。
なぜ 運営がMAPごとに 敵の沸き時間と 敵数を変えたのか。
2015a09a11a129.png 
遅いMAPでは 約5~7秒。
早いMAPでは 約1~2秒の早沸。
.
.
.
モンスターパークは 4ch11chで やってる(’ω`*)沸き速度の 当たりが多い。
モンスターパーク 
復活する記憶MAPや モンスターパークは、複数の個別MAPがある。
.

chごとで沸き間隔が違うのか、MAPごとで沸きが違うのか、
ウェブ検索をしても 詳しく出てこないから謎。

.
(´・ω・‘)ホステスの街の 夢の中は 8chが 沸きがいい。
.
 

非公開コメント 情報ありがとう!
(o>ω<o)一部のMAPに 沸きがいい場所があったという 謎が解けた!。
.
どおりで 自分の好きなMAPで 9chに 沸きのいい場所があるなと思ったらv
.

【編集】 |  10:38 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2015年09月15日(火)

オニックスリング1回分強化できず。

.
(`・ω・、オニックスリングの クエスト完了時に、
 エンターキーを連打してしまい STR強化石を貰ってしまった!。
STRではなく INT強化石が 欲しかった。
.
(`・ω・、そのため 強化数が1足りず +9とまり。
オニックスリング
.
.
1回分の強化が できなかったから、こんな感じ↓。
.
.
グエーッ
オシシ仮面。
.
.
.
涼子c絵が できるまで
.
 
涼子c絵01
.
.
.
ツイッター用だから 描くのは この青枠の範囲のみ(’ω`*)
涼子c絵02
.
.
.
涼子c 美少女のイメージを守るため 金髪 ピンク髪
涼子c絵03
.

.
.
(つ>ω<*)リボンがあれば可愛さが上がると思い つけてみた。
涼子c絵04


(つ>ω<*)この時点でも すでに可愛い!!。
.
.
.
(つ>ω<*)武器を持たせるのも考えたけど、
ツイッターでは 画像が小さく表示されてしまうため 武器なしにした。
涼子c絵05
.
.
.
.
髪型の上の形と、口も丸く変更。
(つ>ω<*)最後に 服を描いて 色塗!。
(下4つの画像は 押すと拡大)
涼子c絵06

涼子c絵07

涼子c絵08

涼子c絵09
.

.
.
(つ>ω<*)そして、
完成!!。
涼子c絵10
.
(つ>ω<*)これで 涼子c人気上昇!
.
.
(o>ω<o)上から2番目の絵の詳細オシシ仮面
.

 
.

.
【編集】 |  04:17 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2015年09月08日(火)

1階から天井貫通して2階の機体の影が見える!。

.
.
髪アバターを 取ったほうが かわいい(つ>ω<*)♡
イヴちゃんメイド
.
.
.
ガンダムオンライン・影が見える!
.
!!!!(´・ω・‘)
 2015a08a22a8.png
.
.
.
そこ 乗れるのか!(´・ω・‘)
2015a08a22a9.png 
.
.
.
試したところ、乗れた!。
(`'ω`*) 役にたつかは 分からない。

2015a08a22a10.png 
.
.
.
しかし 影が見えていて 敵味方からは 丸見えだ!。
1階から2階の敵の影が見えたりと、影の位置が おかしいゲーム(´・ω・‘)
2015a08a22a11.png 
.
.
.
メイプルストーリー ルディブリアム 空のテラス
.
このMAP、アロンアルファロボMAPくらい 狩り効率がいい。
(´・ω・‘)鬼神効果も加わり 呪文の痕跡が 増えまくる!。
沸きがいいMAPメイプルストーリー 
冷凍イベントの ハート椅子を合体させても エフェクトが出ない。
.
.
 
.

【編集】 |  22:06 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑
 | HOME | 
