2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年08月27日(木)

おえかきの森、影坊、純白、涼子c、ハンゲーム

.
メイプルストーリーで、
9年ぶりに 増しましゅちゃんと 出会った!!(`'ω‘*)  
増しましゅ
.
.
.
【ハンゲーム・おえかきの森編】
.
.
影さんの絵(左)を マネして書いたところ、
とんでもないキャラ(右)が うまれた!
.
もはや 別キャラである!!(`'ω‘*) 
 
おえかきの森1
.
.
.
ここで 純白ちゃんも 参加!(`'ω‘*)
.
涼子c絵は 左上のピンクのやつ。
影坊さんは 真ん中の ロックマン。
純白ちゃんは左下の 黒いzzz。
.
涼子c絵の 戦闘力は、なんと53万!!!(`'ω‘*) 。
おえかきの森 
.
------------
.
さらに その後。
.
.
.
影さんが エアーマンを描いていたから、こちらも描いてみた!
.
おえかきの森3 
.
.
.
.
↓こちらが 影さんが描いた絵!。
マウスで描いたとは 思えないほど うまい…!!(`'ω‘*)
マウスで これだけ まっすぐ線を描いたり、なめらかな丸さを出すのは難しい。

おえかきの森4
 .
.
.
.
.
そして、これが涼子cが描いた エアーマン!!。
線が雑に見え、凄くカクカクして見えている。
描いた線にも なめらかさがない。

おえかきの森5 
.
.
.
これは ライダーマンと 見間違えそう!!。
しかし、武器はになっていて、かなり強い!(`'ω‘*)
おえかきの森6 
.
.
.
.
↓最後に 影さんの完成絵!!(`'ω‘*)
(この記事の、上から2番目の画像の続き)
.
.
マウスで描いたとは思えないほどの うまさ!!。
緑角の生物の名まえ
は忘れたけど、うますぎる!!!(`'ω‘*)
.
.
VSと描くだけで、まるで戦闘前のようだ!!。
おえかきの森7
.
影さん Vs. 涼子c の戦いが 始まる!!!(`'ω‘*)
.
.
 
.


【編集】 |  08:43 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑
2015年08月15日(土)

キノコ神社奥の新カラス。

.
きのこ神社まで きてみた(つ>ω<*)
カラス
.
.
.
この地域のクエスト内容も おかしなままだ!!(つ>ω<*)
.
PT組んで 誰かに倒してもらう手があるけど、
低レベルクエストと書かれているわりには、かなり厳しい!!
きのこ神社
.
カラスのレベルは もう25ではないのだ!!。
鍋ふたも 今では カラス以外から出まくるし、存在感が薄くなった敵!!(つ>ω<*)
.
.
 
.


【編集】 |  09:13 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑
2015年08月07日(金)

おっぱい。

.
おっぱい戦争
--------------------------
おっぱい
.
.
2015a04a04aa10.png
.
.
.
2015a04a04aa16.png
.
.
.

.
.
おっぱい戦争 
.

【編集】 |  12:13 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME | 
