2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015年04月29日(水)

ぴすとれっとちゃん1100日!!。

.
今、熱い 人気の場所。
いつも 1部屋のハシゴに 人がいる!!(´・ω・*)
2015a02a20a18.png 
反応速度255!!!
-----------------------------
.
.
その後・メイプルストーリー
.
.
5年ぶりに 見たことがある名前の人が!!
1文字違いだけど、島ムスコさんなのか…!!!(`'ω`*) 島ムスオ
島ムスコ、島ムスオ 
しかも 職が 超貴重な ジェットマンだ!!!
.
.

.
.
.
エルソード
.
.
ぴすちゃんの オフラインが 1100日突破!
あれから、もう3年…!!
(過去、前回のぴすちゃん記事から、さらに+300日)
.
3年前となると、こちらが 14歳のころか。
…(`'ω`*) 時間が たつのが早すぎる。
(あと、この4倍ほど 年齢が増えると寿命)
ぴすとれっと
.
ぴすちゃんのブログ更新も…(´・ω・‘)http://snoopymoon.blog19.fc2.com/
.
.
.
エルソード01 
エルソード02 
.
.
.
アゥ アーッ!!(´・ω・‘)

.
.


【編集】 |  15:15 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2015年04月21日(火)

涼子cを探す!(’ω`*)67回目!!。

.
4年ぶりに メインキャラの 涼子cステータス!(`'ω`*)
涼子cすてーたしゅ。
.
(`'ω`*)ほぼ無意味になったDEXを 何とかしたい!。
DEX+129のせいで、26レベル分も 弱くなってる!!。
.
.
.
ルシエルブルー 
-----------------------------
ルシエルブルー、ユニ子。
.
.
.
涼子cを探す! 67回目!
.
(`'ω`*) 今回は かなり難易度が高め!
 涼子c探し67回め。
.
隠れている場所は、
画像右下、「めうはめうめうめう」 リス店の裏側。
レジの 数字表示の すぐ裏側に、
黒色の盗賊Lv140帽子が 少しだけ見えている。

.
↑の 隠し文字を見る場合、
パソコンからは マウス左を押しながらカーソル移動。
.
(`'ω`*) あいぽんからの場合は、
隠し文字をコピーして、メモ帳などに張り付けると見れる。
.
2015.04.21現在、
答えを見る前に 涼子cを見つけられたのは 蛍狐ちゃん1人だけ!。

.

.

【編集】 |  08:05 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2015年04月10日(金)

月で兎と遊ぶ日。

.
りすたんvちゃんと 風景周り!!。
今回は マルカディア 1か所のみ(´・ω・*)
りすたnv
.
.
.
前々回の記事、
「あんずサーバーの誰と1:1会話してきたのっ!」.
と 100人くらいの人から聞かれたため リンク付き画像。
.
下の画像を押すと リンク先へ移動!!(´・ω・‘)
マッカチンS 
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-2132.html
.
.
.
釣り編
.
x斬キリト斬x 「それ、釣り椅子じゃないよ!」
涼子c 「なんだってぇぇぇぇっ!(´・ω・‘)」
.
釣り椅子に座るのを忘れている人や、
釣り椅子ではない人を よく見かけるようになった。
2015a03a28a16.png
.
.

.
------------------------------
.
**は 「○○は ○○」と言えば すぐ分かってくれるけど、
**には 理由を1どころか、0から話さないと 話を終わりへと進めてくれないし、
ねちっこくて、メンドイ(´・ω・‘、
( **と ○○の隠し文字は、直接 ゲーム内で聞いてくれれば 返信可能。)
.
.
疲れた後は、おっぱいエネルギーで 回復!!(´・ω・‘)
yoyaku_a.jpg
.-----      ------------        ---------
 
2015a04a04aa6.png
-------   -------------  -------
2015a04a04aa18.png
 
--------ここから先、18歳未満の人は クリックのみ禁止。-------
.

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!.
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

.

【編集】 |  18:14 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME |