2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年10月27日(日)

2話、ガンダムエリアウォーズ。

.
自分のパソコンから 遠い場所にいるため、
今回も メイプルストーリー画像が ないorz
(現在位置は ツイッターから 確認可能
ツイッターIDを持っていない人でも 見れる)
.
.
------------
.
.
ガンダムAW (エリアウォーズ)
【第4次艦隊戦】
.
バーニィが出た! でも 能力普通!
201310272214010a2.jpg
©創通 サンライズ
.
.
.
ピカっ!
2013102722140453b.jpg
.
.
.
1つめの SR入手!(`’ω’ *)スカート複座敷!
201310272214068ce.jpg
.
.
.
続けて ガンダム(格)SR!
凄く 行動スピードが 遅いから、
攻撃する前に 破壊されることが多く、強いけど弱い(’ω`lll)
2013102722140771a.jpg
.
.
.
さらに SRLV100の、
ガンダム試作2号機を 入手!
201310272214091a7.jpg
.
.
20131027231657c92.jpg
.
.
.
攻撃力が高く行動も早い +
砲煙弾雨の 全体2連攻撃!(’ω`*)
.
他の味方 攻撃力6万と、
攻撃力20万の砲煙弾雨1回(敵数5機)が 同じくらいの削りだったし、
ガンダム試作2号機、砲煙弾雨ダメージ、攻撃力1倍〜1.?倍前後÷敵数 を 2回?。
20131028075819aea.jpg
↓↓↓
201310272224384b8.jpg
.
.
.
パイロット適性 ★が1つだけど、これで十分!!。
2013102722243946d.jpg
.
.
--------------
.
.
2013102722244217a.jpg
.
.
.
赤い丸は 名前隠し。
2013102722543683d.jpg
.
.
.
1週間限定の お気楽涼子団!
9人 集まった!(’ω`*)
20131027222441fd5.jpg
©創通 サンライズ
.
ガンダムAW招待コード!
涼子cを師匠にするチャンス!→ 580776621045
.
.
.
【編集】 |  23:06 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年10月13日(日)

涼子c探し。!。

.
.涼子c探しだ!!
ツイッターのほうでは、16日ほど 時間がたっても0人で、見つけられた人は いなかった。
.
「ヒント」は、め〜もんの左の、船に乗っている赤いリボンの人(’ω`*)
涼子c探し
.
.
.
.
誰かに 何か言われてショックを受けて苦しくも、すぐ心が普通の値に 戻ってしまう。
仕事のストレスは、にゅにゅにゅにゅブロッコリーにょの 「ギャグアニメ」で回復!。
.
「涼子cが怒った!」と言われることは あるけど、怒ってないですYO(°_°、)
.
数年前の記事から見ている人じゃないと 分からないかもしれないけど、
昔なら 怒ることは あった('ω' lll)(笑)
.
怒ることはなく、相手と少し言い合う程度。
(自分のことを知ってもらいたいと思いつつ、相手の考えを理解したい、くらいか)
.
怒っていることを、怒っていないと思い込んでるだけなのか。
とにかく...、
.
メタルダーじゃなくて よかった(*‘ω')v 怒る! (ピカッ!)
.
20131013194437162.jpg
.
.
.
【編集】 |  19:45 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2013年10月07日(月)

ガンダムAW1話。

.
.
そろそろ、メイプルストーリー記事を 書かないと、
日毎(ひごと)に 知り合いが 離れていってるのが 体感できるほど、よく分かる。
(涙、悲、寂)
.
余裕ができたらログインは したい、けど、
全体が 見えないから いいと いうこともある。
.
例えば、↓画像のように(’ω`*)
201310071938415b7.jpg
.
.
.
ツイッターは、@rixyouko と検索するとでる!!
名前は すぐ分かる。
(自分の画像は ツイッター用の サイズ)
.
20131007202840282.jpg
.........
20131007202914cf2.jpg
.
.
今日、
今から PCのオンラインゲームを やってもいいけど、
もう 私の エネルギーが 0よ!!
.
(*’ω`)ドロー! ジュースと お菓子のカード!!
.
.
.
ーーーーーーーーー
.
.
【フェアリードール3話】
.
なんと! この記事は、777記事目!!!
20131007204912fd2.jpg
.
.
5月から ゴンゾメ返信しておらず、ごめんなさい!
余裕ができたら 纏めて返信します(;ω;)
(ゴンゾメは 全て見ています)
.
.
ーーーーーーーーー
.
.
【ガンダムAW】
.
ブログ下に ガンダムAWの 広告が(`・ω・)!!
20131007193544f15.jpg
.
.
.
SRレアで、レベル90まで上がる、
コウ・ウラキを隊長にし育成。
持ちスキルの 幻の撃墜王が強い。
2013100719340049e.jpg
.
.
201310071935452e8.jpg
.
.
20131007193355cd4.jpg
.
.
20131007193359d99.jpg
.
.
.
味方も 少しずつ強さアップ!!(’ω`*)
.
lv30まで EN無限だから、ミッションの、
ステージコンプリート100%を狙わず、
どんどん先へ進んでおくべきだった...。
2013100719335386f.jpg
.
.
.
数時間おきに 数回クリックするだけでいいから、
仕事の休憩中でも 十分 時間は余る。 (例)
20131007193357004.jpg
.
.
.
レベル32、フレンド数も 0、
資金が... 減りが ひどい(’ω`*)
20131007193548b60.jpg
.
後半は 鬼の強さの人が多いから、
このゲームを楽しめるのは、最初だけ。
.
レベルが上がってくると、
まわりの人の 餌になるしかない。
.
底〜中課金では 無理。
.
.
.
【編集】 |  20:36 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑
2013年10月04日(金)

便利な画像情報。



写真撮影場所が 残るから 便利だ(’ω`*)
20131004064637f7e.jpg



場所の誤差は、わずか家1〜2つ分(半径5〜10m)
「どこで写真とったかな?」と いう時に 役立つ。
2013100406470160d.jpg



撮影に 使ったカメラ情報は、FC2にアップロードしても、残っていた...!!
他の人に 見られたくない場合のみ、アップロード前に 情報削除。
2013100407013897a.jpg



記事内の 画像情報を 見られたくない人は、
アップロード前に 情報削除しているだろうし大丈夫そう。

自分のブログ読者は 他人の アップロードした画像情報を 見る人はいないし、まず安心だ(’ω`*)
(fc2は 画像撮影場所は アップロード時、消えるけど、
一部の使ったカメラ情報は残ってる)

撮影時間も残る。

メール送信で残るかは不明。
20131004070137b46.jpg

一部の 画像アップロードサイトでは、
撮影場所が残ったまま アップロードされると、聞いたことがある。

家で携帯電話のカメラなどで 写真を撮る時は、
位置情報を OFFに しわすれないよう。
家や移動先の場所が...。

位置情報が アップロード後も残るサイトは、まだ見たことはない。(↓を除く)
ツイッター、撮影場所 公開機能をONにしたままだと、撮影場所がみえるようだ。



一番上辺りの画像の場所の神社。
夏頃、盆踊り(祭?)を、今も やっているだろうか。
歌(音楽)を もう一度 聞きたい(;ω;)(涙)


ーーーーーーーーーーーーー



メロディの 好感度アップ!!。
201310040701362fe.jpg

【編集】 |  07:00 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑
2013年10月01日(火)

フェアリードール01話。


20131001015650e64.jpg



20131001015649069.jpg



201310010156517c0.jpg


パソコンの オンラインゲームを する余裕がないし、
トランシーバで 女の子の妖精の、 育成で 我慢(ーωー*)



ーーーーーーーーーーーーーー



20131001015741f0d.jpg



20131001015653a3d.jpg



201310010215421ab.jpg



20131001015654080.jpg


性格変更を 「おっとり」か 「甘えん坊」に するまで、
1日 +24〜36の数値増加でも、200日かかる(’ω`*)


【編集】 |  01:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME | 
