2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年07月25日(木)

なにか意味があるのか、このアイテム選択。

.
.
.
な、なんてことだ~!(´ω´*)
な、なんてことだ~!
.
.
.
これ、アイテム選択なのに 片方だけ 能力が高い。
選択にする必要があるのか、わからないクエストだった(`ω`*)
.
選択、能力片方だけ高い。
.
.
予約投稿記事です。
.
.
.
  

.
.
【編集】 |  00:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年07月18日(木)

ル・シエル・ブルー中編。

.
.
10分に1回しか使えないけど、纏まってる敵を 一気に倒せる。
.
…けど、攻撃発動中は 動けないため、
後ろから攻撃受けると、そのまま敵に やられる事も(`ω`*)
.
サーバーは、メティスの 4チャンネル
ル・シエル・ブルー0717a01
.
.
.
.
注:当たっても 痛くないビームで 攻撃しています (ダメージ値は 出てるけど)
ル・シエル・ブルー0717a02
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
ル・シエル・ブルー0717a03
.
スキルが揃っていない時なら、切り札感覚で使っていけて、便利(´ω`*)
.
.
.
.
ちなみに、このゲームは 戦闘ゲームのように見える、
.
…が、実は、 風景オンラインゲーム。
.
ル・シエル・ブルー0717a04
.
  死を感じる 世界感で、凄くいい(´ω`*) 今のところ、最初の このMAPだけ。
ウイザードリィ オンラインにも 行きたいけど、パソコンの容量と スペック不足orz
.
.
.
  
.
【編集】 |  00:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年07月11日(木)

空中ぶぉぉぉゲーム。

.
7月11日、予約投稿。
.
パチンコの 当たる確率が高かった頃は 人が多かったな(`ω`*)
パチンコ、ハート椅子01 
鉄の玉というより、ほとんど跳ねないピンポン玉のような感じ。
一部しか カチャカチャ音が 無い。
ほとんど まわらないし、これは パチンコと言うよりも...(以下過去記事と同文)

普段、会わないような人とも 会えるのが パチンコの いいところだった。
チャット機能が 使いにくいという 問題があったけど(´ω`*)
qメアリp、xl深紅lx、エビ天くん、双拳劉将
パチンコ、ハート椅子02 
.
経験値と 強化の書 目当てで パチンコをするのも いいけど、ほとんど当たらない。
メイプル パチンコとは いったい 何だったのか…(´ω´*)

メイプルストーリー内の ミニゲームで パチンコ以外に、
空中ブォォォゲームでも 増えたら 盛り上がりそうだ。
パチンコ、ハート椅子03 
xkumarronx、jaysalinger、Waxi、銃女、舞浜しおみ
.
.
空中ぶぉぉぉゲームとは こんな感じ。
ABボタン 交互に連打すると 前進。 連打ミスで墜落。
リプレ飛行機、武陵?
.ーv真凛vー
よく見ると、この高さを この飛行機で…!!!
.
  
.
【編集】 |  04:39 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年07月05日(金)

シャァァァァァァ!!、アチョォォォォ!!

.
.
これで 何を伝えたかった のだろうか(´ω`*).
シャァァァァァァ!! アチョォォォォ!!01
.
.
.
何か 分かっても、本当に そうだったのか、謎率100%(-ω-*)
.
シャァァァァァァ!! アチョォォォォ!!02
.
------------------------------------
.
シャァァァァァァ!! アチョォォォォ!!03...--------...シャァァァァァァ!! アチョォォォォ!!04
.
今回謎記事ということに しておこう(´ω`*)
.
.
.
  
.
【編集】 |  03:44 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME | 
