2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013年06月30日(日)

エコの水着姿。(NPC)

.
予約投稿記事です。
.
.とある情報を得て、急いで エコのもとへ!!
NPC場所が変更されていて、見つけるまで時間が かかった(´ω`*)
.
エコの水着姿01
.
.
.
エコNPC 前まで きたっ!!
.
エコの水着姿02 
.
エコの水着姿03

.
.
.
  
.

【編集】 |  03:12 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年06月25日(火)

今回のログイン記事。

.
.
2ヶ月ぶりに、予約投稿ではない 記事(´ω`*)
.
充実のパソコンゲームの一部01
.
使いやすい OSの  XP。  そして、充実の パソコンゲーム。
 . 
.
.
.
.
今日~明日の深夜中のみ、のんびり o(_ . _o)
.
.
.
メイプル、エルソード、ルシエブルーの どれかにいます!!
2013年 6月25日20時 ~ 2013年 6月26日 04時辺りまで。
(約6~8時間)
.
02時の時点で すでに眠いし、そろそろ 近くの布団に 向かう確率アップ。
.
.
充実のパソコンゲームの一部02
.
CD版でも フロッピー… 懐かしい!!  (*年前の)
そして、安定の セーブ時間の差。
.
.
.
メイプルストーリーのギルドを見た後は、エルソードの ギルドの確認。
.
メイプルのほうも、たまに 知り合いと出会える!!
今日と 明日の深夜は 出会えるかな!(`・ω・*) その後すぐ、少し眠る。

充実のパソコンゲームの一部03
.
.
.
.
エルソードの後は、ル・シエ・ブルーの ギルドも確認。
.
2~3週間に1回は、休憩と オンラインゲーム時間も 入れても いいはずだ(´ω`*)
たまになら、いいはず... きっと...     ...orz

.
充実のパソコンゲームの一部04 .
.設定などの画面の、真ん中の ○ェ.子さんが 可愛すぎるから、画像を 小さくしたよ! 
フ○○子さんは 全年齢対象だから 大丈夫。
.
.
.
.
あと、 ここから 現実世界での 今のお話。
.
パソコンの オンラインゲーム、毎日でも やってもいいけど、今は厳しい。
.
.
.
辛いと言えば 辛く感じ、 忙しいと言うと 忙しく感じるから、
あえて ここは、 たぶん普通の生活をしている」 と 書いておく。
.
.
.
頭と首と、腰と足と、腕が痛い、 +  爪や 指の皮が ***(隠)。
しかし 治りかけの 痛みが 無くなりかけるころが、気持ちいい(’ω`*)
.
痛みが あるということは、現実世界での 体の鍛え方が、まだ 足りないに違いない。
修行のマスに 止まって 修行が必要…!! 
(ファミコン版、ドラゴンボールZ風で)
.
.
.
.
しかし、最も問題となるのは、金よりも 人間関係だと 思う。 
今は、周りに 自分の知っている人が 誰もいない。
.
.
オンライン… インターネットでの 知り合いだけが 支えか…(;ω;)
.
.
.
.
充実のパソコンゲームの一部05
.
.
.
.
しかし、自分の周りには 応援して支えてくれる人が多いから、頑張れています。
周りが 真っ暗で 墓と 山と 川だらけだ(。ω・*) 夜の墓は 好き。
.
.
知り合いが 自分から 離れて行くのが嫌だから、予約投稿で 何とか 更新維持。
…を しているけど、そろそろ 9月8日だorz)
.
.
コメントの返信は、もう少し 余裕ができたら します。
ありがとう ございます!(*`・ω 。*)
.
.
 .
…。 …あと少ししたら、きっと 今より楽になるだろうけど、
楽になっても その 楽に慣れて、自分が自分に 甘えないよう、 気を強く持っていこうと思う。
.
.
充実のパソコンゲームの一部06
.
.
上のほうの 予定時間中、
.
メイプル ギルド or 友達リスト ???人。
ルシエブルー ギルド 1人だけいた(`ω´*)
.
エルソード ギルド、人が たくさんいた。
かわいい女の子が1人、 ギルド増えたよ!
.
.
.
時間がたてば たつほど、 みんなと 会える確率が 下がっているようにも感じる....。
しかし、余裕が あるときは、
どんどん オンラインゲーム接続… …するように しよう.... (余裕があれば)  orz
.
.
.
【編集】 |  20:30 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2013年06月24日(月)

メイプル、拾ったカードと違うもんスターカード。

.
モンスターブック
.
マスタークルーのカードを 得たと思ったら、ホムンクルー!(`・ω・*)
今は、このカードバグは 直っているかも しれない。
.
マスタークルーとホムンクルー、モンスターブック
.
最近、カードも 出やすくなったし、
出にくかった頃に コンプリート目指していた人の一部は 涙目。
.
.
----------------------
.
.
全部、ゲーム起動が 30日前!!(`・ω・*)
.
ハンゲーム友達リスト。
.
エリオス オリンピックの イベントで、大儲けね!!
.
.
  
.

【編集】 |  02:30 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年06月17日(月)

ハーメルの風景、ネイトの成長合成宝くじキャンペーン。

.
今回も 予約投稿の 記事です。
涼子c は 地獄か 天国へ 行きました。 (過去記事と同文)
地獄に引越しの方が 好きだ。
.
ハーメルダンジョン。いい風景。
.
.
-----------------------------
.
.
帰ってきた! 成長合成宝くじ
ラックスタッフ(5000円)に 決められた 付加値を 付けるキャンペーン。
無茶苦茶な 数字だ。
成長合成宝くじキャンペーン。01
.
.
.
水晶玉の 合成範囲は 幸運2~7で、7は最大値。
何百回か した程度では 付かない値。
.
最後の6も ほぼ最高値の為、ネイトの秘薬(課金)からは 逃れられない。
.
買えるかは 分からないけど、極幸運石は 3~8。
ブラックエリクサーと ホワイトエリクサーで 範囲は 4~9か。 (1回 約1000円)
成長合成宝くじキャンペーン。02
.
更新遅れで、これは すでに終わったイベントだ。
.
超カッコイイ・ネイト Lv290、欲しかったなorz
.
.
.
  
.
【編集】 |  01:40 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年06月13日(木)

ル・シエル・ブルー前編

.
.
←ぷにぷに、 →超イケメン。 (別キャラ)
鼻の穴が 1つかと思った(´ω´*)
.
しかし このゲーム、5~**年くらい前にも 1回 やった記憶があるな…。
 会話内容を 覚えている時点でorz
しかし サービス開始は2010年辺り… これは いったい、どういうことだ。
ル・シエル・ブルー01
.
.
サーバーは、メティスの 4チャンネル
.
涼子c
ヒーラー → プリースト 予定。
ソロだから、 INT優先振り、防御多め振り。
.
.
.
ゲームをやった感想、1日目。
範囲攻撃スキルを 覚えてから かなり 楽しくなった。
.
  が、持てるアイテムの種類が少ない上に、
ギルド作成後、1クリックミスで 簡単にギルド解体されてしまうことが 不満。
.
.
 キャラは 1サーバー 1ID 1キャラまで 作成可能。
ポイントで 1サーバー 3キャラまで作成可能になるようだ。
.
  デスティニーモンスターズほど 課金ゲームではないけど、課金が必要なゲーム。
課金を あまりしない人には 勧めにくいゲーム だ (´ω´*)
.
ル・シエル・ブルー02
.
この範囲攻撃を 覚えるまでは、本で ぺちぺちと地道に 1匹ずつ 敵倒していた。
…やはり、持てるアイテム種類の数が少ない。
.
7月18日の記事に続く。
.
.
この記事は 6月13日だから、あと 1ヵ月後だ(´・ω・*)。
.
.
.
  

.
.
【編集】 |  00:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年06月10日(月)

よくあること、ショーワ町、自由市場入り口。

.
弩を持つと、自然と リボンアバターになる不思議(´ω`*)
.http://misudo10in.blog114.fc2.com/.
.
凹なぁな凹 「電車が たくさん 右から来るね、左からは来ないのに。」
.
りょこ 「アレは 超高速で 地球を一周しているのだ(´ω`*)8000億キロくらい。」
xxマリィーxx 「な… そんなことがっ!!!(’O’)/」
.
凹なぁな凹、xxマリィーxx
.
.
--------------------
.
.
ル・シエル・ブルーという オンラインゲーム。
この広告、読みにくい。
読もうとすると、フキダシと キャラが 右に消える。
しかも 移動速度が速い(`ω`;)
.
このフキダシ文字の ままで、楽に 読ませたいなら、
キャラクターを 右から左へ 移動させた方が 見やすいのにな。
誰が 作ったんだろう、この広告。 (悪い意味ではなく、いい意味で) 
よく分からないオンラインゲーム。 
キャラが 右に移動するなら、
噴出しの文字は 左読みではなく 右読みのほうが嬉しい。
.
.
.
ゲームは 同じ行動を繰り返す 戦闘が多いようだし、
腕などが 疲れにくいし いいかもしれない。

ただ、どの動画を見ても、
画面下のスキルや、アイテム枠の アイテム表示が小さいorz
ル・シエル・ブルー、オンラインゲーム。 
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd.
All Rights Reserved. Copyright
©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
キャラクター動作や ゲーム内のキャラクターが 可愛いため、
やりこみ要素次第では、楽しめる思う。
.
しかし、規約内容がアレやらコレが多くて面倒で、
やるか やらないかで、凄く考える オンラインゲームだ(`ω`*)
.
6月13日の、予約投稿 記事に続く。
.
.
.
  
.
【編集】 |  00:54 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年06月04日(火)

メイプルストーリーと、森永北海道ミルク100ココア

.
予約投稿記事です。
.
北海道ミルク100ココア、2013年前後の冬に 発売されなかった
今年も 販売するのかと思っていたのにorz
.
2011年から 空けずに ためておいた物を あけた。(賞味期限)
期限切れになってしまったら 味が落ちる。
.
本当は、あけずに 取っておきたかったけど、もったいない(´ω´*)
森永、北海道ミルク100、白ココア
.
最後の 1袋を あけて、お湯に入れて 混ぜて 飲んだ。
美味しかったorz
.
.
----------------------
.
.
いつものアレ
.
今回も 所持金で 困っている人が 交換を申し込んできた。
初心者装備 お金持ち に見える、のだろうか。
.がぉぉおおぉ.
捨てるほど 所持金が 多ければ あげれるけど、
捨てるほど メルを持っていないから、渡せないな(;ω;)あびゃ~
.
.
何か欲しい時 お金が足りず、他の人から貰う、というのは 恥じることではない。
譲り合い、助けあい、だ(`・ω・*)
.
しかし、忘れてはいけないのは、自分で動くことと 恩を忘れないことと、
他人を頼りすぎて 自分で動くことを忘れれば、人は落ちる。
.
ただし、人によっては この行為を嫌う人がいるため、
自分(涼子c)のような 考えの人のみに「同情するなら 金をくれ」 と言うといいです!!。

1〜3メルくらいなら あげれます!!。
私の所持金は、ほぼ0よ!! 
.黒Miya、にとろcat、デーモンロロ、ぺるしあん.
きっと、ネタの為に、 自分のブログ更新を 気になっている人が、
交換を申し込んできている、 …と 思っている。
.
(`・ω・*)間違いない!!!
.
.
 赤線で 隠してあるけど、
相手の装備を見て 分かるとおり、名だし許可は 貰ってます!

  
.



【編集】 |  22:40 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑
 | HOME |