2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
2013年02月19日(火)

ガガ増える(`ω`*)

.
この中に 男の子が いる!!(´ω´*)これは 嬉しい
セイス・アデル、フリッシュ・キエン、ゴシックセフィリア、ブライダルミーティス。
バレンタイン、レディガチャ、トリックスター。
.2次の、かわいい 男の子や、女の子に囲まれる夢を 見た。
(*`ω´)な… なんて ことだ...!!
.
--------------------------------
.
.
地球初! が 車を運転!

.ということは、牛が100問中 95点 取れたということか…(`ω`;)
.
.
-----------------------------
.
カサンドラが 可愛すぎる。
パンツを 頭に装備してるのかと思ったけど。
.http://tukitoruna.blog60.fc2.com/blog-entry-1044.html.
.
-------------------------------
.
.
増え続ける ガガ。
ルディブリアム、人の集まりが あるなと、考えていると…!!
ガガ増える、x投げくんx、pどらしーq、酒森01
.
.
.
増えた! ガガが 増えた!(`ω`*)
ガガ増える、x投げくんx、pどらしーq、酒森02 
x投げくんx、pどらしーq、酒森
.
.
本当は、あと少し ガガは 多かったけど、その時の 画像は なし。
x投げくんxさんも 右上に逃げるほどの数だった(´ω`*)
ガガ増える、x投げくんx、pどらしーq、酒森03
.
.
------------------
.
.
エルソード、竜の道、奈落の地図。
.
ソロ 竜の道。 1週クリアまで 1分30秒前後。
(クリア報酬画面の 時間を含めて、約2分)
奈落の地図 1000枚も あっというまだ(´ω`*)
.
1週辺りの 奈落の地図 ドロップ率、 ボス2匹合計 約30%。
ボス1匹辺り 約20%。
メンテナンスごとに、なぜか凄く出にくくなったり、出やすくなったりする。
.
1000枚まで 約99時間99分。
1日 1時間でも 3ヶ月。  …あっという間では なかったorz
竜の道、普通、奈落の地図。
.
本当は、今回は りこ漫画記事の予定だった。
.
7コマ中、3コマは 終わったものの、
残り 4コマが 何日たっても 先へ進めず(;ω;)SP… 精神ポイントが 0 。
.
.
  
.
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2013年02月13日(水)

下松ラーメン(やおめ)、スキル初期化。


スキルが リセットされていた。
また 面倒な スキル振り を しないと ならないようだ(`ω`*)
.
スキル初期化されていた01
.魔砲茶、光闇の英雄さ、くらぱみ、盗撮きんぐ。
キー配置画面。
スキルを置いていない場所が たくさん あるように見えるけど、
スキルポイントを1~4次まで 振り終わると、見えるようになる。

.
.
.
↑と ↓画像の ○の部分、これは 防具や アバター無効職 なのだろうか。
服装が 同じ人が多すぎる(´-´*)
同じ服装。
.ぴこぴちゅう、収納おらー
.
.
スキルポイントを 1振った後、すぐクリックしても 2ポイント目を 使えない。
その為、クリック連打しても スキルポイント使い切るまで、凄く時間がかかる
.
ほぼ連続で 振れるように なれば 嬉しいけど、ミスが増えるかもしれない。
スキル初期化されていた02
.
.
.
2次までの スキルポイントを使い切るまで、
あと ○○ポイント、と出るようになれば 嬉しい。
.
過去、 もう2~3次スキルに振れるという状態で、
1~2次スキルに 振ってしまった事も。
((1体ずつ 倒したい時に、 弩のEXアタックが 邪魔だったし。))
.
.
.「変換で、弩の出し方」. (じつは2回目)
(お昼ねさん、あるえん、歩く円周率)
弩(ど or いしゆみ)で、辞書登録したけど。
.
.
.
警告が出なくなる例 :
(3次スキルに振れる状態で1~2次スキルに振った場合)
一応 警告が出るけど、
数回警告無視して 1~2次スキルに振り続けると、警告が出なくなる。
スキル初期化されていた03
.
.
------------------------
.
これは… Aさんから Bさんへ。 Bさんから Cさんへ。  CさんからDさんへ~
と プレイヤーが ドンドン増えていく、アレか(/j'゜ω`'ヾ:*)ガタガタブルブル..!!
目が開く時。
.
.
---------------------
.
.
ハンゲーム、エルソード
素早いシャドウリンカー、スーパーアーマー、ブレイズショック属性。
蹴って もらっても 取れない。  ← →キー連打しても 取れない。
.
どんどん 自分のHPが 火傷の状態異常で 減っていく。
.
恐ろしい敵だった(`ω`;)
スーパーアーマー、素早いシャドウリンカー。ブレイズショック。 
ばっっちん。
.
------------------------
.
.
.
元祖ぶち うまいっちゃ、匠、下松牛骨ラーメンスープ
(((山口県の 言葉、自分は あまり 使わない。 ネタ程度でしか)))
.
.「やおめ、かため」
と 書かれている 麺袋が 本当に存在するのか~
と 多くの人から 聞かれたため、今回は その証明記事! (`・ω・*)
.(有)武居製麺、生、中華そば、有限会社、山口県 下松市望町4丁目6番1号。.
下松ラーメン01
.
.
.
拡大すると、かため1分やおめ1分30秒
…と 書かれているのが 分かる。
↓水色の 丸の中。
下松ラーメン02
.
.
.
スープは、牛コツ 下松ラーメン。
大きさは こんな感じ。
下松ラーメン03 
.
注:○○堂と スク○ェアの、 ヒゲおやじゲームの為、黒線で 隠しています!!。
.自分には 何のゲームなのか、 画像が ぼやけて 分かりません!!
.
.
.
麺のほうは ゲームの説明書 くらいの大きさ。
下松ラーメン04
.
味のほうは 肉+野菜を 入れまくると いい感じになる(´ω`*)
値段が うまかっちゃん 袋麺5袋入り278円よりも 高いけど、美味しい。
.
.
  
.
.
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2013年02月03日(日)

ジャクム忍耐、エンジェリュック。

.
ジャクム忍耐
日の手裏剣が ユニクロ装備化したから、この手裏剣。
投げる手裏剣が 雪たまに なったら、補充準備となる(`・ω・*)
ジャクム忍耐01
.
ロロさんと チャットしながら のんびり。
.
.
忍耐MAPも、ほとんど苦も無く ゴール近くへ!!。
.
.
ジャクム忍耐02
.
真夏だもん、xo龍紅蓮龍ox、メイプルストーリー。
.
.
最後の 火炎砲弾の砲台2つある、けど、
ここは、強引に 突っ込むことで、クリア!! :-)
.
ジャクム忍耐03
.
この忍耐MAPは、パソコンスペックが高くないと クリア困難。
画質を下げることで、足場が見えやすくなり、難易度は一気に下がる。
.
.
------------------------------------
.
.
新種の こたつむり、が 発見されたようだ↓
.
http://3939114.blog.fc2.com/blog-entry-543.html.
.
.
xo龍紅蓮龍ox01 
.
.
xo龍紅蓮龍ox02
.
.
-------------------------------
.
.
新職、エンジェレイヴァーが 増えた!!(`・ω・*)
エンジェリックバスター、メイプルストーリー。
.
エンジェリックバスター… でしたのorz
.
上の画像と、下の画像、 いろいろと似ている…!!(´ω´*)
.
まるで、過去 ブロッコリー 通信販売で買った、
 きせかえミントぬいぐるみ12800円(新品)、のようだ!!
.
レナ、エルソード。
.
はたして、上の画像2枚で 何を伝えようとしているのか、
それは、メイプルエルソードギルドの人しか 知らない
.
.
メイプルに 新、美女キャラ出現(?)で、
クリスマスの ♀サンタNPCの 立場が危ない!!(´ω´*)
.
.
  
.
.


【編集】 |  21:48 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
 | HOME |