2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年01月27日(日)

最終話。(うちきり)、グリッターアルケミスト、カースクラウド呪い。

.
今回も、めぐみーにゃ ちゃんと テレパシーで 会話。
.
ジャクム忍耐を し終わった後、偶然 町で出会った(´ω`*)
ジャクム戦、まだ1回も、したことが無いだけに、不安が大きい。
めぐみーにゃ
.
↓↓↓↓
多くの人が 戦闘編記事を 楽しみにしているだろうけど、
ただのゲームのデータと 分かっていても、敵攻撃時 抵抗があり、吐きそうに。
その為、戦闘記事は たまにしか 書いていないのだorz
しかし、ギルドの人には 問答無用の 攻撃は可能(´ω´)なのだ。
.
次回は、この場面の少し前の、ジャクム忍耐編です!
.
.
.
グリッターアルケミスト製造
必要アイテム数が 多かったけど、作った(´ω`*)秘密武器(秘密装備).
カースクラウド製造、ベルダー、ハンナ。NPC。
.
.
.
カースクラウドの 呪い効果も 約10秒持続。
発動率 3%だけど、相手のダウン値までに 何十ヒットと 当てれるため 頻繁に発動。
グリッターアルケミスト、カースクラウドの呪い効果。1
.
.
.
MP280から、MP203まで 約10秒くらい かけて減少。
10秒間の MP自然回復と合わせても 80以上(約90)は MPを減らせている(´ω´*)
.
1決闘中、2~4回は 発動するだろうし、相手とのMP差は 200くらい有利になる。
.
MPのある ボス的に カースクラウド効果を発動させても、
自分が ホストではなかったため、ボスMPが 減っているのかどうか、分からなかった。
グリッターアルケミスト、カースクラウドの呪い効果。2
.
シースナイト系 エルスで、グリッターアルケミスト武器(Lv60)を持ち、
武器に ダブルマスタースナッチでも付ければ、
相手の 闇抵抗次第では、ほぼMP0状態だ(`ω`;) 恐ろしい。
.
ダンジョンよりも 決闘向き。
闇抵抗で、カースクラウドの 呪い効果が 下がるかは まだ試していない。
.
.
.
最終話、ケーキとフロッピーディスク編
.
前回→ http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-732.html .
.
りこりょこ涼子漫画。打ち切り01
.
先ほどの行為・・・撮らせてもらいましたよ。の画像と元ネタ。

.
りこりょこ涼子漫画。打ち切り02
.
.
りこりょこ涼子漫画。打ち切り03
.
次回から、一発ネタに 戻ります(`・ω・*)
.
.
  
.

【編集】 |  20:35 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2013年01月21日(月)

ドガド非常道、後2話で漫画終わり。

.
アラン、ドガド非常道
アラン職 実装から、 *年たっているけど 今日更新!!(`・ω・*)
ドガド非常道02
.
.ドガド非常道 と言ってみる、 …が反応無し。
.
.
.
暗号文字を 分かりやすくするために、赤い矢印を 書いておいた。 
ドガド非常道01 .
.
.
.
柱を見ると 偶然 入り口の文字が!!
クリックしてみると、入り口の文字の NPCだったのだ!!!
ドガド非常道05
.
.
.
クエスト説明文内にも 「柱~」 と ヒントは あるけど、
これは 攻略サイトでも見ないと、気づきにくいorz
ドガド非常道023
.
.
.
暗号入力… 誤り!!!
.
ドガド非常道04 
正しく 文字を 打ち込んでも ダメのようだ。
.
.
.
暗号… 合言葉。
.
アーブの聖なる水よ、我に光り輝く力を与えよ(´ω´*)
.
 ドガド非常道06
.
.
.
.
隠れ道 武陵道場裏道。  その後 クリアできた。
.

.
この動画の再生回数が、50000を 越えた(´ω´*)関連動画のせいだ。
.
.
-------------------------
.
.
最終話 前編
1つ前の続き http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-731.html .
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko01 
.
暴力、漫画、ジャンプ、サンデー、マガジン、コロコロ、ボンボン、
大人、子供、パソコン、日本、オンラインゲーム、テレビゲーム、イジメ問題。
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko02
.
.
.
その頃、 近鉄松下 周辺。
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko03
.
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko04
.
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko05
.
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko06
.
.
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko07
.
.
.
.
黒板消しを 持った 男子登場!!
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko08
.
次回、 ケーキ編の 最終話(後編)です!!!
.
.
.
.
りこりょこ涼子漫画、pokopoko09
.
…と、 なぜか 9歳幼女の 様子がおかしい…!!
.
.
  
.
【編集】 |  20:57 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2013年01月14日(月)

最近もフリーマーケット入り口は凄い(;ω;)

.
フリーマーケット 入り口で、知り合い探しをしていると…!!
xl闇鬼lx、メイプルストーリー桜サーバー。 
自分の知り合いかなと 思ったら、違ったらしく、所持金に困っているようだ。
.
.
.
ここは、 1キャラで得れる数が決められている 超レアの、
司令官ワープカプセルを 渡すしかない…!!(´ω´*)
司令室ワープカプセル。
.
これで 相手も 大喜びだろう…  と 思いきや…!!
.
メイプルストーリー、xl闇鬼lx、桜サーバー。
.
xl闇鬼lx 「これだけ? 他には、何か無いの?」
涼子c 「!!!!!(゚д゚*)」
.
.
こ… これでも 足りない とは…っ!!!
相手は、自分よりも メル(金)持ちの 可能性が高まってきた(’ ’;)
なんだってぇぇぇぇつ!
.
かき氷 1個使う時でも ケチっている程の メル貧乏人のため、
この 変身キャンディーを 1つつけるのが 限界である…(´ω´;)
.
.
.
全キャラの 平均メル(金)は、わずか 7~8万(3万かもしれない)程度で、
キノコ神社の ペリカンワープですら  辛いほどだ。
追加で変身アメ。ハロウィン。
.
こちらが あまりにも いい物を持っていなかったためか、向こうも諦めたらしい。
.
時空間の欠片さえ、TRADEバグで 消えていなければ…(;ω;)
返信メールは来たものの、
未だに、ネクソンは 消えた欠片は 戻してくれていない。
.
TRADEバグとは、登録したはずのアイテムが 消えてしまうバグである。
.
フリーマーケットでは シャドーパートナーと、
サモンドラゴン用の召喚石くらいしか 買っていないから、
無駄遣いしているから 所持金が少ないわけではない。
.
それにしても、Lv138~180キャラで この 所持金…(`ω`)

.
ちなみに、xl闇鬼lxさんとは、
今では 仲の良い知り合いになっているから、この記事内容でも平気だ。

.
.
--------------------------

まだ 今も、 「昭和を感じられる世界」 はあるようだ!! イイね!!

------------------------
.
.
トリックスター8MB、バイト。
.
.
.
勝利後の後、ウマく 場所を選んでいるものの、
たまぁーに、位置が おかしなことになる(´ω´*)

この位置は、ポール(ペット)の位置と、ギルド人や、知り合いは呼んでいる。
あゆらび、闇の門。 
.
あゆらび、ロタぱい、エルソードの 美女。
.
.
いい位置に 行ったと思ったら、自分が後ろに。
しかし、見方によっては…!!(`ω´*)
ロタぱいちゅっちゅ、ナソード生産工場。
.
.
.
ちなみに、
なぜ 真ん中が いいのかというと、↓の通り(´ω`*)
真ん中、スプリガン、第一商業区。 
勝利のポーズを 決める場所は 重要だ!
坊ヌンダ、エルソードの イケメン紳士。 性格のんびり。
kkkby2、エルソードの美少女。 一直線な性格。
.
--------------------------
.
.
今回よりも、前回の漫画のほうが、苦労してます! (13倍ほど) 
前回http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-730.html .
.

あと3話ほどで 終わる、いつもの漫画(`ω´*)
りこりょこ涼子漫画、12月28日、01
.
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、02
.
.
.
その頃、 山*県 徳山駅では・・・。
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、06
.
.
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、03
.
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、04
.
MOZ マイナスハリケーンコンボ、貝竜コンボ。
.
.
敵の一斉攻撃だ!!
.
最高クラスの、コンボ発生!!!!!
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、05 
.
1+15人1人の 戦いとなり 大ピンチに!!
.
残り2話 (`・ω・*)次回に 続きます!!
.
.
  
.
【編集】 |  05:36 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2013年01月06日(日)

涼子c漫画、UFO、オレンジジュースの破壊攻撃、と10円。

.
.同情するなら **を くれ、と いうネタ!!
もにちゃんの、装備選びも、なかなか いいね!!!⊂(`・ω・´)⊃
同情するならアバターくれ。 
.もにとらまん、ききゅさま、むごんさま、HONEY.
.
.
りこりょこ涼子c漫画
前回http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-728.html .
.
りこりょこ涼子漫画01
.
.
りこりょこ涼子漫画02
.
.
.
その頃・・・
.
3話。 
.
↑と↓の、4コマは 過去のものです。
.
4話。
.
UFO、オレンジジュース、10円、1円玉、
占い、財布、運、1位、9歳幼女漫画。
今回は パンツは、ありません。
.
りこりょこ涼子漫画03 
UFOの、 Oの中を 塗り忘れているっ!!
.
.
りこりょこ涼子漫画04 
.
.
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴルゴゴゴッ!! 
.
空、りこりょこ涼子漫画の1コマに。山口県、光市~下松。
.
.
りこりょこ涼子漫画05
.
.
りこりょこ涼子漫画06
.
.
りこりょこ涼子漫画07
.
.
りこりょこ涼子漫画09、7a
.
.        →    ↓
りこりょこ涼子漫画08
.
今回も 大ピンチ!(`・ω・*) 次回へ、続きます!
.
この たばこ看板と、後ろの塔が 凄い *******。
.
.
  
.
【編集】 |  05:25 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME | 
