2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012年12月30日(日)

ウェアーウルフ、ペット収集。

.
レベルアップ前は、アンブッシュや、シャドーウェブが役立つ(´ω`*)
数秒ごとに、4000ダメージ!!
ナイトロード、シャドーウェブ。4000
.
.
.
最後は この大きな手裏剣(スキル名忘れた)で、レベルアップ!!(`・ω・*)
.
ウェアーウルフ、
自HP4000以上も あるのに、 敵から2~3回 ダメージを受けただけで 墓るほど危険。
敵の攻撃力基準… 標準は 戦士のHP。 ゲームバランスは、 まだ 少し悪い。
それに、最近は 回避率と 防御力も、ほとんどオマケ程度の効果に…orz

レベルアップ、エルナス、狼、ウェアーウルフ。 
明日から… いや、今日から 本気出す。
.
.
------------------
.
.
メリークリスマス!! (`・ω・*)
.
(左)歓迎学園の アイドル、マーサお... (略)が、きたぞっ!!! 
ガチャドリル、コメルス・マーサ、ミレース・ウィスタリア。
.
.
.
ショックで寝込まない人のみ→↑↓ http://trickster.hiyokomi.net/npc/masa.htm
マーサおばさん、トリックスター、歓迎学園売店アイドル。 
かわいすぎる…(`ω`;)
.
.
.
トリックスターの ペット収集機能。 】
NPCから ゲルダ(金) で買える様にしておけば、
ゲーム内の ゲルダ量も 減らせるというのに、惜しい…。
.
課金アイテム以外もあれば、いいアップデートだったはずなのにorz
.
ペットチョコバー 500個 250円、  1000個 500円。
ペットドリンク500個 350円、  1000個 700円。
.
500個買っても、1000個のを買っても、
数¥値段が 同じなため、1000個の存在が無意味。
買うときの クリック数は 減らせる。
.
パソコン前から退席中でも、ペットが掘りアイテムを持って 帰ってきてくれる。
…が、全掘りスキルを持った 特化狐で、クレイジードリルを 使ったほうが 得だ(`ω`;)
.
ドリル掘りなんか したくないと言う人か、 お金が沢山ある人向き。
あと、ペットのレア度が 高くないと 出来ないから、さらに 必要度は 低い。
ペットチョコバー。1000個、500個。..ペットドリンク、500個、1000個。 
マウス左クリックで アイテム回収を続けると、指の感覚が おかしくなるし、
そろそろ、自動回収キーの 機能が欲しい。
.
.
.
  
ペイントで 絵を描く エネルギーが無いため、
今回は、漫画は ありません(;ω;)次回は 頑張ります。
.

【編集】 |  23:06 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年12月24日(月)

メイプルハンゲーム、エルソードサンタ、りこりょこ涼子漫画。

.
あけまして おめでとうございます!! <(_ _*)>
.
ハンゲームの メイプルログイン画面。
キャプテン、バイパー実装前の ような雰囲気で 落ち着く(´ω`*)
テンペスト祭の画像が、杖で苛めているように 見えるのは 気のせいです。
神社に ランチャーの やつを 思い出す....。
ハンゲームメイプルストーリー。
.
.
漫画と、メイプルストーリーは、
記事の ↓のほうに 続きます!(`・ω・*)

.
--------------------------
.
.
あやしいサンタ、登場編
南側ゲート、サンタ。
.
.
.
南側ゲート、 クリアタイム4分台も狙えそうな 速さに(`ω`;)
南側ゲートクリア時間、タイム。k影ナツ
.
.
.
ここで、影サンタさんから、プレゼントがあります!!
怪しいサンタ、影坊ムリロ。
.
.
.
サンタ踊りという、 プレゼントである(`ω`*)
怪しいサンタ、影坊ムリロ。その2。
. 赤の ジャージ服。 .
.
.
サンタの踊りの 似た 別の 例2。

.
.
.
サンタさんは、今年も 南国の国から やってきます(`・ω・*)
怪しいサンタ、ロロノア亮、影坊ムリロ、その3。 
.
ロロノア亮サンタ。
影坊ムリロサンタ。
真ん中 プレゼントを欲しがる 9歳幼女。
.
.
---------------------
.

オレンジジュース編、その2  .
過去の続き→ http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-727.html .
.
オレンジジュースりこりょこ涼子漫画01   
白文字にしています。 (一部、機械では 白文字にしてても 反転キー無しで 見えるだろうけど)
これは 射精、精子or精液(←18禁の言葉では無いほう)では ありません。
オレンジジュースで、年齢制限物では ありません。  この 白文字に気づいても 許してね!!
なので、ぶっかけエロ画像漫画では ありません(;ω;)誤解です。 
オレンジジュースりこりょこ涼子漫画02 
.
.
.

オレンジジュースりこりょこ涼子漫画03...オレンジジュースりこりょこ涼子漫画04 
.パンツ漫画かもしれないけど、エロ漫画ではないです。
.
.
あまり ****には 詳しくないため、カウンタートラップに カウンターし続けたら、
最初に使った 攻撃の無力化は 効果を残せるのか、分からない(`ω`;)
オレンジジュースりこりょこ涼子漫画05 
.
.
.
.
オレンジジュースりこりょこ涼子漫画06 
.
.
.
オレンジジュースりこりょこ涼子漫画07 
.
.
.
いろいろと 間違われそうなため、わざと 小さめ。
誤解しないという 自信のある人のみ ↓ 画像クリックで拡大(`ω`;)
..............オレンジジュースりこりょこ涼子漫画08.........
.
この内容に した 理由↓
過去、オレンジジュースを こぼしてしまい、凄くベタベタしたという記憶から。
あと、オレンジジュースの攻撃方法が、これしか 思いつかなかった。orz
.
.
-----------------------------
.
.
メイプルストーリー、正騎士A 
ぴすとれっと334日目、クリスマス。 
ぴすとれっと ちゃんが、 現在334日という 最高記録中!!
.
.
----------------
.
.
突然!!  涼子c探し2!! (`・ω・*)
制限時間は 13分です
涼子c探し、かいしっ!
.見つけられたかな(゚д゚*)!!!
.
.
.
.****さんの ブログで よく見るMAP。
見ていると、行きたくなったから、来てみた(´ω`*)
.
1時間 EXP+1% 100時間 = 1Lv up。
200Lvまで あと20。 Lv180→200まで、あと2000時間。
ゲーム 1日1時間で、丁度 1360年で カウントストップの Lv200 になる。

敵の数が少ない + 敵HPが多い + 地形に障害物も 段差も無し。
ジパングの 提灯MAPを 少し 狭くした感じ。
正騎士A。リプレ。 
よく見ると、昭和町の 金融ボスくらい レベルが高い敵だった!!
未来の トウキョウMAPも たしか、凄くレベルが 高かったな。
.
.
.
  
.

【編集】 |  21:59 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年12月20日(木)

りこ漫画もうすぐ最終話。その2。

.
今回から、
オレンジ100ジュース編に なります!!(`・ω・*)
.
前回http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-722.html .
.
りこ涼子りょこ漫画01
.
.
りこ涼子りょこ漫画02
.
オレンジジュース100、ORANGE
.
りこ涼子りょこ漫画03、オレンジジュース100。 .
.
.
りこ涼子りょこ漫画04
.
ゴミ箱へ、ポイですの。
.
りこ涼子りょこ漫画05
.
.
りこ涼子りょこ漫画06 
.
漫画は、あと少しだけ、続きます!!!(`・ω・*)
.
漫画は 全て サムネイル(小さな画像)です。
クリックすると、大きい画像(100%) になります!!
.
.
.
  
.
.
.
【編集】 |  01:23 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2012年12月17日(月)

ファントム(*`ω`)マイ○○と言えば何かな。鎧騎士。

.
ファントムプラント 入り口。
部屋に入る前に スキル本を 置く人がっ!!!(`・ω・*)
.
10メルや、安いアイテム以外を  置いて入る人がいるとは…!!!。
.
ファントムプラント。置き。
しかし、このアイテムを置いた人は…!!。
.
------------------------
.
.
トラックバック テーマ1565。
「マイ○○」 … マイケルしか 思いつかない(`ω`*)
マイケル。トラックバックテーマ。FC2。
.
.
.
リンク先の、トラックバック内容を見ると、ぜんぜん違う マイ○○ だったorz
http://fc2trackback.blog.fc2.com/blog-entry-1579.html
.
どれくらい 違ったのかというと、↓ くらい 違ったのだ(`ω`;)
左と 右と聞くと、東京キッドの歌しか 思い浮かばない。
イフリナ、ジュリオのミッション。トリックスター。魅力型。ガーディアン。...ラシェ、3玉覚醒。
ちなみに マイケルとは、ネコの漫画(アニメ) のことだ(´ω`*)
.
.
--------------------------
.
.
風船拡声器~ファントム職..
RiRu様、tele 
RiRu様、tele
.
.
半年~1年に 1つほど 新職が増えている。
.
キャラクターを育てきって 飽きを感じる直前に 新職が追加されたり、
スキルの内容変化 アップデートなどが きているため、
メイプルストーリーを ○年以上 やり続けても、飽きないという人は多い。
しかし、プレイヤーのMAP占領ルール + チート狩り対策や、その他問い合わせの対応が悪い。
メイプル、ファントム、新職。
.
.
.
…けど、 ビックバン後の アップデートで キャラクターが強くなりすぎて、
今まで 1時間以上かけて 倒していたボスも、
ほんの数分で 倒されるようになって「・・・」状態orz
キャラクター選択画面。 
↑右下だけ 混ざれていないキャラ ガイル。
注:更新遅れだよ!!
.
.
ファントム職。
初期髪型と 目が パンク+顔2ではないため、やる気が起きず、Lv1放置
メイプルアニメ。 
チュートリアルMAPで 放置していると、
ログインするたびに 長いアニメを 強制的に 見せられることになるorz
毎回、見終わるまで、キャラ移動なども 出来ません!!(;ω;)
.
.
------------------
.
.
右上に 自キャラが 表示される拡声器。
低スペックパソコンの人の動きが 一瞬止まる、重い拡声器
拡声器、メガホン、風船。 
今の自分のパソコンでは、画面の映像が 止まることはない。
過去のパソコンでは 重かったため、戦闘中だと自分の が落ちていた(`ω`*)
.
.
------------
.
ウインスペクター!

これも 次の日曜日までです!(公式動画)
.
.
  
.

【編集】 |  20:43 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2012年12月12日(水)

ロリコン度。今回のメイプル。メガロポリスに店が1つしかない。

.
サーバー 選択後に、
ダブルクリックしないと、キャラクターが見えない(`ω`;)

エルソード、キャラが見えない。 
.
.   ここから  ただいま!→ エルス「ただいま!」 エルソード。 .
.
.
トリックスター
メガロポリスに 店が 1つしかなく、衝撃を受けていたら、
1:1取引の不具合で 店を出す人が いなかっただけらしい(-ω-*)
.
ドリル掘り時、ダウジングを使うと、
赤い○の左に 謎の線が出るようになっていて、見難い。
メガロポリス、店が1つしかない。 . . 掘り掘り。
.
.
.
トリックスターの人が、
「これ、やってみろ!!」 と言っていたから、やってみた。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

.
.
ロリコン度 120%らしい。
.
選択肢に 「はい」 はあるけど、
ほとんど 「いいえ」の選択がないから、この結果はしょうがない。
ロリコン度チェック結果。 
3次ではなく、2次限定の結果なら、いいかもしれない(`ω`*)
はたして、ロリコンとは 何か…。
.
-------------------
.
.
メイプル
レベル20差で メルと レアドロップが 無くなるということで、
行く場所が 少なすぎて 困っている。
.
今回も 町で 知り合いとの 会話シーンくらいしか、ありません!!(`・ω・*)
深紅L、ルディブリアム、無重力。
.
.
.
メイプルプレイヤーの中には、Lv19ごとに Lv止めキャラを作り、
レアドロップ用のキャラを 合計7~8キャラ 用意してあるとか…(-ω-*)
.
メルドロップが ないと やる気が出ないから、Lvとめキャラは必要になりそう。
近奇んなよなちゃんとリプレ。 
そろそろ、東京MAPクエストも 進めねば(゚д゚*)今、公園MAPだ!!
東京MAPは、敵HPが高いのに ドロップ不味い。 
.
.
.
過去、ニコニコ動画に 睡眠用動画を アップロード。
日がたつにつれて、再生数が増えてきています!!(`・ω・*)
ニコニコ動画、作業用、睡眠用、鉛筆BGM 
次回作は、ビニール袋音を 予定しています!!
タグ検索で、涼子c  と文字を入れるだけで、 動画一覧が出ます!!
.
.
.
  
.
【編集】 |  21:45 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年12月06日(木)

2次元の可愛い男の子を見て我慢できなくなった時。の対処法らしい。

.
ラーメン(麺)を 買ったら
「やおめ、お湯で **分」 と書かれていた。
やおめかため…(`ω`*) 山口県...
.
………。
.
今回は、PTクエスト編です!!(`・ω・*)
ルディブリアムクエスト、ぴすとれっと、ももんじ、ロロノア亮
.
.
.
ルディブリアムや、マルカディアなど、
攻略サイトを見ずに クリアー 目指すのも いいかもしれない(´ω`*)
.
その途中、 ロロノア量産や、ももんじさん
ぴすとれっとちゃんの コトを 知っている人たちと出会う。
.
どうやら、ブログの応援者だったようだ!!
ぴす → http://snoopymoon.blog19.fc2.com/
ももんじ → http://meipuru460.blog20.fc2.com/ 
↑順不同。
.
ももんじさんの ブログは 青汁通信販売ブログに 。
左下、ごんざれすさんのブログは すでに サービス終了で 消滅。
ロロさんは 0記事作成で放置。   ぴすちゃんは 忙しそう。

マルかでリア、ぴすとれっと、ももんじ、ロロノア亮、ごんざれす 
鬼丸仁、NormalBend、ももんじん、ぴすとれっと(ぴぃすとん)、ロロノア亮、ごんざれす(HvViCIOUSvH)
.
.
.
ここで 問題です!! 1問め!!! ジャジャン!!
.
PTリーダーを ももんじさんにして、
わざと 遠くに クエストアイテムを置いたのは 誰かなっ!!(`・ω・*)
.
↓ヒント↓
自分と あいちゃんが 笑顔。
ごんざれすさんは平常心の表情。

:正解しても 何もありません!!
カニングシティーPTクエスト
.
.
---------------------
.
.
動画内の 音声や、動画内のコメントを見て分かるように、
フィールドで 剣を抜き、どこでも プレイヤー同士のバトルができるようだ。
○ 
ストーンエイジでも、
どこでも デュエル出来る機能があったし、それと同じような ものだと思う。
.
.
.
.動画 どうやら、ローズオンラインという ゲームらしい(´ω`*)
TOPページではないかと思ったら、これがTOPページ!!!。
.
外国のほうが厳しくなり、日本が ローズオンラインを買ったらしい。(権利やら) 
ローズオンラインTOPページ。 
ゲーム終了しても、店をだしっぱなしにできる機能は いいけど、
このゲームの プレイヤーたちは その機能の使用条件に不満のようだ。
.
しかし、自分の やっていないゲームだから、無関係である(`ω`*)
.
.
  
.


【編集】 |  23:50 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
 | HOME |