2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2012年11月29日(木)

30年後の地球は、どうなっているのか。

.
30年以上 頑張るようだ(`・ω・*)なかなか やりますねー。(城茂風で)
ココロアは、自分は やっていない オンラインゲームだ!!
30年ココロア。 
20年前の ゲーム絵と、今のPCゲーム絵とも 差があるし、
30年後には どうなっているのか。
.
ときめきメモリアル1と 2、3の違いは 驚くけど。
.
.
------------------
.
.
オンラインゲーム投票 2012
ハンゲームの エルソードのほうで、人気オンライン投票表示が。
Webmoney Award 2012
.
.
.
さっそく、投票!
.
ストーンエイジがあれば、それに1票 入れたかったorz
.
メイプルストーリーと、エルソードは 超人気だから、
自分が 1票 入れなくてもいいだろう… と 判断し、トリックスターへ 1票(´ω`*)
.
メイプルと、エルソードの人たちが、 「こっちにに1票入れろ!」と 叫んでいるけど、
日本のトリックスターは、 いま未来が… シールオンラインもorz

入力選択。 ....... ストーンエイジ、オンラインゲームさえあれば。 
ストーンエイジとは、これだ↑
日本のは サービス終了したけど、復活の可能性が大きい。
.
ストーンエイジが無かったら、
メイプルストーリー、トリックスター、エルソードどころか、
オンラインゲームすら していなかった 可能性が高い…(`ω`;)
.
その頃は、携帯ゲームばかり していたからね...!!
+ハンゲームの 銀河番町の 効果。
.
.
.
トリックスター
なぜか、主役が 左奥の隅っこにorz
右下は、ピンク髪 最強伝説の力だろうか(`・ω・*)
.
ちなみに、こっちの ハンゲームアバターも、ピンク髪である。
主役が左隅っこの奥。ガチャ。トリックスター。
.
.
.
ペット収集機能 画面は 表示できるけど、まだ使えないらしい。
ペット収集機能。トリックスター。
.
.
.
敵からの ドロップアイテムや、
ドリル掘りで出たアイテムを 自動回収できる機能なら、嬉しい(-ω-*)
アイテムだらけ。影坊。 
↑これを、1つ1つ、左クリックで 回収するのは面倒だ。
.
.
かつら
.
.
メイプルストーリー
左下は チョコレート箱が恋人。
右下は、2人の距離は 85センチ…(/j'゜ω`'ヾ:*)
2人の距離は85センチ。 
恋とは何か。 …結婚とは 何なのか。
それは永遠に 知らないほうが、いいコトかも 知れない(`ω`*)
.
.
.
 
.
【編集】 |  20:44 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年11月23日(金)

涼子cのんびり漫画(`ω`*)もうすぐ最終話。

.
前回http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-718.html .
.
のんびり編、その4。
涼子c漫画。2
.
.
.
涼子マンガ。3
.
.
.
自分も、よく ウィンドウズ3.0~3.1の ことを まだ あまり 知りません。
知らない人は ↓リンクゲームを してみよう(`ω`*)
.
どうしてもクリアできない人は 隠し文字。
引き出しは さらに奥も見れる。 その他、1つずつ部屋を よく見てみると…!!。
エンディングは2種 あるようだけど、ヒントは 下のリンク内の 隠し透明文字。
.
.
.「脱出ゲーム Windows 3.1 からの脱出」.
http://www.miyab.com/flash/win31esc.html
.
何人クリアできるかなっ!!(`・ω・*)
.
.
.
りこマンガ。4
.
.
.
リコ漫画。5 
寝たっ~!! (/j'゜ω`'ヾ:*)
.
.
ケーキと フロッピーディスク、 最終話1 へ続きます!!
.
.
---------------------------------------
.
.
最近、これが 流行っているらしい (`・ω・*)キラッ☆ 
りこ漫画。1 
元ネタは 分からない。 念のため。
.
.
 
.
【編集】 |  20:21 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2012年11月19日(月)

ギルドクエスト、中編の再開。+るぐにん、飛怜。

.
今回は ギルドクエスト記事!!
.
更新遅れで、2009年10月9日を、2012年11月19日に更新だ!!(`・ω・*)
1週間遅れも 3年遅れも、宇宙全体の広さから見ると、それほど変わらないし、平気だ!! 
2009年10月9日 
HvViCIOUSvH(ごんざれす)、toひなたot、速効ボンド、もにとらまん、チャラオ、
火魔人koko、ロロノア亮。

アイシャの エル捜索隊将校制服服が可愛い。
レナや、猫耳イヴは、やはり存在する。 エロ画像は無いから 2chで探すといい。

ボス戦は 攻撃力の高い人が 3人いないと、時間までに 倒しきるのは難しい。
サベッジスタブ 単発 2000を越えれば、十分強いと言われていた頃。
.
攻撃力123 ドラゴンクリスが、30000ポイント(円)の 頃だったと思う(`・ω・*) 
ギルドボス戦。 
メイプルストーリーも、この2~3年で、 いろいろ 変わってしまったな....(-ω-*)
.

.
----------------------------------
.
.
アイシャ新2次 バトルマジシャン 実装イベント
.
.るぐにんちゃん(右)の 姿が見えたから、イベントMAPに誘った!!
(`・ω・*) 可愛さ100点!!。 
るぐにんPT 
ちなみに、これも 約1年の 更新遅れである…(`ω`*)
.
.
.
ギルド会話で 「るぐにんちゃんが いるっ!!」 と 言うと、飛怜ちゃんも 来てくれた!。
.
3人だと、イベントボスも あっという間に 倒せてしまうほど、楽勝だった(´ω`*)
激レア決闘称号も、あっという間に 入手だ!!
るぐにん、飛怜 
文字数が少ない理由は、この記事の 下辺りの 文章を見ると、分かる…!!!orz
.
.
------------------
.
.

地球語Aで 何を言っているか 分からないけど、お腹がすいてる時に 見るのは危険だ!!
.
ハンバーガーは 1人分でも 食べると 危険と テレビ放送で 言われているけど、
貧乏人の自分から見ると、
油たっぷりのラーメンや、ハンバーガーも 貴重なエネルギーだ!!(`・ω・*)残せない。
 .
家族~友達などと 何かを食べに行ったとき、
その人が食べ物を残してしまった場合、代わりに食べて あげると いい。
周りの人から見ると、変な行動のように見える可能性があるけど、
残してしまうよりは マシだ。
.
一部お金払った人限定での、飲み物飲み放題や、食べ物食べ放題では、
残したものを 代わりに食べたり 飲んだりすると、
店の人などに 注意される可能性があるから、気をつけるのだっ!!。 

過去、30~**個近く ハンバーガー買って、数日かけて 全部食べたことがあったな。
…あれは 最高クラスの 贅沢だった(´ω`*)平日半額。
2桁、今は 食べ切れそうにないし、できないorz
.
.
.
 
またページの左上に、相互ナンタラカンタラ と出て、
勝手にページ自動更新され、記事保存前に、この記事内容が 全部消えた。
.
…そして、記事を また 1から書き直すことに。
Interuet7(8?) だからだろうか、それともFC2が原因か…。
この機能、無効にしたい。
.
検索でも 無効にする方法すら 出てこないorz
FC2には 自動記事保存の 機能もあるけど、初回 1回だけだから 無いのと同じ。
.
【編集】 |  07:02 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年11月13日(火)

新NPC、キノコ神社。

.
キノコ神社に 新しいNPCが!!!(`・ω・*)
こちらの言葉を解析し、それに合った 返信内容を 話す機能。
このNPC、誤字もあるようだけど、自動誤字修正機能も 持っている。
.
文字(文章)解析返信システム、凄いな!! (ヘルゲート オンライン並み)
metamorfasis、麗v銀河騎士団 .
知り合いの多いギルドの、銀河騎士団の人の姿も。

metamorfasis
.
交換を申し込み、500メルを置き、
メルを NPCに渡すと 通れるようになります。
通行料500メル 
このNPC出現率は 5年に1回ほど なので、
出会えたら 凄く運がいい ということに なります。
.
.
 
.

【編集】 |  03:38 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年11月06日(火)

ルテテ、ミスド店員、タウ様、レベル10ヘニル。

.
今回は フリーマーケット編です!
めったに 戦闘編記事には ならないから、前回の トド戦は 貴重!!(`・ω・*) 

ミスド店員。 
.
.
.
 フリーマーケット周りを していると、
xルテテxちゃんと、ミスド店員ちゃんに 出会った(´ω`)運がいい
ミスド店員トリスタ、フリーマーケット。 
.
.
.
しかし、まだ、あんずサーバーで 出会えていない人が 多いなorz 
xルテテx
注→ メインサーバーは さくらのため、
宅配に 気づけず、消えてしまう可能性が あります!
剥がれん、からあげクソ
.

--------------------------
.
.
ロレナに気づけない
.
タウ様、右、右!!!(;ω;)
タウ様!ロレナは、すぐ左に! 
ロレナは カード説明文だと、ロリナになっているほどだ!!!。
.
.
-------------------------------
.
.
ギルド、Lv10ヘニル
.
影坊ムリロ、ばっっちん、自分の3人で ヘニルに挑戦します!!(`・ω・*)
影坊タウポ
ベスマ クリアまで 5分。
ペイター エリート部屋の時点で 24分orz
ブラッククロウ、エルソード、レイヴン、ヘニル。........ヘニルペイターエリート部屋。
↑クリックで拡大。
.
.
.
ダークネピリム戦、開始の時点で 43分
ネピリウム
.
.
.
ダークネピリムを 倒すまで 約20分。
Lv60ヘニル 1回分も 時間が かかるなんて(;ω;) 
シャドウマスター。....アクアトルネード!.....タランバッシュ
↑クリックで 画像を 大きく表示。
.
.

.
.
ついに 最後の ラン戦!!!
.
91分になってます!!(`・ω・;)
ラン、91分。ヘニル。
.
.
.
MP200の イリュージョンスティンガーの 火力が、
Lv60 キャラの z攻撃 数回分の ダメージにしかならない。
.
武器を もっと 強化してから、 Lv10ヘニルを するべきだったか…orz
ラン、撃墜! 
最上級ポーションと 焼き魚1個で、
HPほぼ全快できるのが Lv10ヘニルの良いところだ。
.
…けど、 火力が低すぎて 長期戦となり、
逆に 回復アイテムの 使用量が増えてしまっている。
.
.
.
20個あった 復活アイテムが 丁度0個に。
一般モードで これだから、挑戦モードでは どうなるのやら…(´・ω・;)。
.
.
クリア時間は、 1時間と 47分 45秒!!
.
.
.
影さんと、ばっちんちゃんも、
この1戦で 復活アイテムを、 ほぼ使い切ったようだ(`ω`*)
クリア報酬画面。 
.
.
.
ヘニルドロップは これだけ。
これだけ…。
報酬画面2。 
ちなみに、この 涼子rrというキャラは、バトルマジシャン実装で 削除している。
1ID 10キャラまでという 制限のため。
.
.
.
 
.

【編集】 |  01:03 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME |