2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年10月29日(月)

トド、ナイトブロックが固い!!(`・ω・*)ダメージ73!!!


.
時間の神殿の トド。
レアドロップ狙いで、見に来ることが ある(´ω`*)
.
プレイヤーに強制ワープの MAP戻しを 使ってくるから、
何秒ごとに ワープ技 使ってくるかを 知っておくのが いいかもしれない。
.
飛ばされた後、戻った時、他の 知らない人が すでに戦っていることも…
トド戦に 慣れていないなら 1人 知り合いを呼んでいくといい(`・ω・*)!!

時間の神殿。トド。 
自キャラのHPが 多くないと、1人では倒せないと言われていた、過去の強敵の トド。
今では、ほとんど 一瞬で 倒せてしまう… らしい。
.
.
.
りこ漫画 739話 (パソコン・後編)
りこ漫画001(りょこ)
.
2次元 太もも エロ画像漫画では ありません!!
.
りこ漫画002(りょこ)
.
ワープロ、フロッピーディスク、オンラインゲーム、
メイプルストーリー、トリックスター、エルソード、ハンゲーム。

.
りこ漫画003(りょこ)
.
なかなか 話が 進みません!!!
.
.
.

.
パソコンを 他人に 貸す前には、
新しく ユーザーアカウント(XP)を 新しく 作って 使わせるといい。
.
これを 忘れると、大変なことになる!!(`・ω・*) ○○的な意味で!!!
ネットカフェなどでも  自動ログイン設定をしないように、気をつけろぉっ!!。
(大丈夫とは思うけど)
.
【編集】 |  03:00 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2012年10月19日(金)

エンジェルレイ習得!(`・ω・*)

.
あいちゃんから、エンジェルレイの スキルブックが!!
.
一部の 運がいい人しか得れない、
入手困難な 超レアスキルだ!!(`・ω・*)
loveあいlove、エンジェルレイ。スキルブック。 
.
受け取るまでは、この エンジェルレイの スキル習得は 諦めていた。
.
このスキルブックは ジャクム限定で、
狭いMAPで 数人が スキル連打しただけで 動けなくなってしまうため、
自分のパソコンでは 絶対に入手不可能だった物だったのだ。
.
今の 自分のパソコンなら、
4~5の人がスキル連打した程度では、重くは無い!!。
.
.
.
そういえば、
サービス開始から 2012年現在まで、 ジャクム参加したことが無いな。
行こうと思ったとき、ジャクムMAPは 人で埋まっているし(´・ω・*)。
.
いつもの、更新遅れです!! (2~3年くらい)
 
エンジェルレイ、ルディブリアム。 
エンジェルレイ、超、高性能だ!(射程は短め)
.
.
.
め~もん、後ろ 後ろ!。
しらすo、キノコ神社。 
しらすo メイプルストーリー。
.
.
-----------------------
.
.
アークサイン、サービス終了。 
アークサイン、転職。
.
.
.
どうやら、開発の方が 苦しくなって しまったらしい。
日本の方は 凄く人が多くて、盛り上がっていたようなのに(;ω;)
アークサイン、店。
.
.
.
ちなみに、下画像の左上、
幼女は、ポイントアイテム召喚だった!!!(`・ω・;)
アークサイン、サービス終了。 
このアークサイン(ユイ)の オンラインゲーム、
2年間のプレイ時間は、わずか 2~3時間程度 だった 気がする(-ω-*)
.
.
----------------
.
.
おまけ。 ネタを 知っている人向き。
猫耳メイド幼女イヴ。エルソード。 
.
------------------------
.
イヴ、ネコ耳、メイド。にゃん。 
エルソード、ネコ耳イヴ、メイド (猫耳)
パンツと 女ラシェ、エロ画像はありません(´・ω・*)。 
ペリオンの 隅っこにいる NPC、堕落した力の戦士。
盾と鼻は 強そう。
  
.

【編集】 |  23:48 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2012年10月13日(土)

こういうのも…悪くないな。

.
さて…、どれを選ぶ…!!(`・ω・*)
バラック、こういうのも悪くないな。新レイヴン。選択。 
真ん中の ルリエルが 大人気!! 
一番右の スクルジも 愛してあげると いい事があるかも!
(アイテムや メルが 消えるようだけど)。
.
.
.
武陵道場は、 同じことの繰り返しで エネルギー消費が大きいため、
知り合いとの 会話で、高速エネルギー回復!。
.
所持アルファベットの EXSで 検索したら、ガンダムが出てきた(`・ω・*)
ごんざれす、ぎゃわ、卍x天哉x卍 
ぎゃわ、卍x天哉x卍、ごんざれすHvViCIOUSvH、もつこり茂男。
最近、メイプルは 会話(チャット)だけで終わっているorz
.
.
.
Lv20差で メルドロップが なくなるため、
狩場が 限られてしまっている から、 だろうな…(´・ω・*)。  
 不正狩り、RMT(公式では やってもいいものに されてしまったらしい)、狩場占領、ID貸しりなど、他いろいろ。
もつこり茂男 
今の メイプルの レアドロップ狙いの ある狩場、どこだろう(´・ω・*)。
.
.
.
  
.
【編集】 |  04:34 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2012年10月02日(火)

パンツ漫画ではなく、世界を守る漫画!…いや地球か!

.
今回は、キノコ神社です!!(`・ω・*)
.
知り合いと 文字話しをし、 楽しい時間をすごします!!!。
キノコ神社。 
kazTon、焼かれたたこ、rinakoにゃん、メイプルストーリー、ロロノア亮p
.
.
注:パンチラはなく、しまぱん、パンツ見せのエロ画像では ありません!!。
りこ漫画。 他人から見ると、下着は 重要なのか。  
りこ漫画01
.
.
りょこ漫画02
.
.
リコ漫画03
.
.
りょこ漫画04
.
.
.


りょこ漫画05

.
.
.
.
涼子漫画06
.
.
りょこ漫画07
.
.
りこ漫画08 
下着は 自分だけのものでは 無くなっているのだろうか。
他人も 気にするものに なってしまっているのだろうか…。
.
今回は ケーキと、そんな 内容の漫画デス。
.
次回!! フロッピーディスクの謎編!!!
.
.
.
  
.
【編集】 |  00:50 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
 | HOME | 
