2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年09月27日(木)

ギルドクエストで、お遊び01!!

.
ギルドクエスト
.
涼子cNPC会話連打!。」
.
やす煮付け 「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
ginこ + ovefly + 火魔人koko 「ひぃ><」
ギルドクエスト、2009年10月9日 
.
ロロノア亮 「たくさん敵が! 涼子さん、何やってんの!」
.
HvViCIOUSvH 「下から来るぞ! 気をつけろ!!」
.
涼子c 「アッー!!」
.
.
・・・・・・・・・・・・。
.
.
.
クエストの時間切れ接続切れの人が増え、クリアは出来ず、 ここで解散(;ω;)
その後。
.
正しいアイテムを置いていく、あのギルドクエストの場所である。
PTリーダーが 会話連打しまくると 凄いことになる!!!
どれくらい溜められるのか、試したかったけど、もう ないなorz
.
仲のいい人同士の PT限定だ!!!(`・ω・*)
.
しばらく、誰もPTリーダーを 譲ってくれなくなったのは、言うまでも無い(/j'゜ω`'ヾ:*)。
.
  
○年遅れの 記事更新です!
一番上の画像の上に、カーソルを 乗せると 文字が…!!
.
【編集】 |  03:59 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2012年09月19日(水)

りこ漫画。空を自由に、飛びたいな?。

.
サルの バナナは どこから 出てくるんだろう。 
あと、このロープの頑丈さなら、 5000年 連続使用できるらしい(`・ω・*)
絶!真王脚!!!、アラン。 
絶!真王脚!!
.
.
.
りょこ漫画、後編
涼子c漫画、01。 
画びょう砲。ジガンテ アンギャーーッ、ジカンテンギャーッ!!。
空から女の子が!!。 それも主人公の上に!!!。

りこコマ、02。 
.
.
りこ漫画、03。
.
続きます。
…たぶん(´・ω・*)。
.
.
過去の続き
その1 http://blog-imgs-53.fc2.com/r/i/x/rixyouko/2012a09a04a01.png
その2 http://blog-imgs-53.fc2.com/r/i/x/rixyouko/rikomanga2012a09a11pm0716a01.png
.
これよりも 過去の漫画は、保存したままにせず 消してしまったため、
その画像へのリンクはない。。
.
過去記事から見つけるのも困難で、
自分以外の誰かが 保存していなければ、二度と見れないという…。

しかし、保存しておいたと言う声は、いまだ無し。
.
.
  
.
【編集】 |  21:13 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2012年09月11日(火)

りこ漫画、ノーブルドランゴーレム、日本魂Tシャツ。

.
ノーブルドランMAPで PTに 誘われたから、参加!!(`・ω・*)
.
ブーメランステップの後、シーブズ2回か、サベッジスタブを使うと、
ブーメランステップの クールタイム中にも 敵に大ダメージを 与えられる。
xペンタイトx、とちおとめ?、loveあいlove。 .
2012年、ブーメランステップは、ほぼ連発可能というほど、クールタイムが短くなった。
短くなったというよりも、無くなったとも、言える...orz
xペンタイトx、とちおとめ、loveあいlove。
.
--------------------------
.
.
シールオンライン
.
0ポイントで アイテムが もらい放題だったから、30個くらい貰った。
しかし、まだ 1個も使っていない(´・ω・*)
シールオンライン、アンケート。...賢者の塔。アップデート。
日本魂Tシャツ 分離コスチューム 0Y.P。  震災、津波、地震。
バリエ教団の 陰謀うごめく塔。 賢者の塔。

ゲームは、現実世界には 存在していないような 風景を楽しめればいい。
.
1年以上前から、やる目的がなく、Lv30くらいで 放置。  
シールオンラインの 4コマ漫画も、1年くらい 止まっている(´・ω・*)
.
------------------------
.
.
エルソード レアドロップ
.
ギルドPTで 秘密ダンジョンを 周っていると、レアドロップ!
メカニカルMk-2ゴーグル(ラシェ) を 入手!!(`・ω・*) 
メカニカルMk-2ゴーグル(ラシェ)
.
.
.
地下研究に続いて、奈落でも レア武器 ドラゴニックデュアルギアを ドロップ!
幻惑ホアキンでは、グリッターアルケミストギア入手。
.
ED(金)の使い道がなかったし、
売って得たEDは、PT参加していた人 にも 分けた(`・ω・*) 
ドラゴニックデュアルギア 
誰かが、間違って 全体会話で叫んでます!!。
ロロノア亮、影坊ムリロ、ばっっちん、紅の女王、ロックショウ、あゆらび。
エルソード参加PT。

.
りこ漫画、中編
.
りょこ漫画。ケーキ。 
ケーキの出現!!   続きます!!!
.
前回 http://blog-imgs-53.fc2.com/r/i/x/rixyouko/2012a09a04a01.png
.
.
  
.
【編集】 |  20:18 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年09月04日(火)

戦国編、+としのんc。

12年9月5日(朝)、一部文章追加!!
.
戦国、その2。
としのんcちゃんと、新スキルの話をし、情報集め!!
頻繁にスキル修正が来るため、 新しい情報を 得ておきたい(`・ω・*)
メイプル、としのんc 
ギルド名は、本人希望により、43%程 隠しています!!
.
.
ログイン画面も 使いやすくなった(´ω`*)
過去のように、chも キャラログイン前に 選べるようになったから、嬉しい。
キャラクター選択画面。 
戦国、その3に 続きます!!
.
.
-----------------------
.
.
過去の記事の復活。
多くの人(100人くらい)が、 「パンチラ価格低下中」 の記事が見れない、と、
メイプルログイン中や、 非公開ゴンゾメで 伝えてきたので、
また、見れるように しました!!
.
ロロノア亮さんの パンチラは、やはり大人気だった!!(`・ω・*)
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-213.html
それにしても、過去記事の自分は、自信が無いような、
やけに弱気で、人と仲良くなるのを 避けてるような 感じだなorz
.
他に見れなくなった記事があれば、ゴンゾメをくれたら 戻せます!!!。
内容の文章か、記事タイトルが分かることが条件。
画像はPC内に3万枚あります!!。
.
.
.↓今回の ゲームの 風景画像1枚 (右)。 左は モビと レビの 超爆(走。(他の名もアリ) 
涼子rと、レビ、モビ。..スプリガンと涼子r。幻惑秘密。
画像の上にカーソルを乗せて、マウスの 左ボタンを押すと、最大化。
.
.
過去、5記事への ゴンゾメ返信が 終わりました!!
(ゴンゾメ残した人で、そのゴンゾメ記事を お気に入り登録していれば確認。
まだなら、こっそり追加ゴンゾメorz) 

.
----------------------------
.
.
りょこ漫画、前編。
涼子c漫画。今回は、4コマじゃないよ。 
いったい、何を見たのかっ!!(`・ω・*)
.
後編に続きます!!!。
気分次第で、 近い日に。 
本当は 今日、2ページ目もやる予定だったけどorz
それにしても、酷い顔に してしまった...。
.
.
  
.
【編集】 |  23:15 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
 | HOME | 
