2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年08月27日(月)

かれんr浮かぶ。

.
今回も、
ここで ロロノア亮さんと PTで Lv上げ!!!(`・ω・*)

ここのBGMの、鐘の音が好きだ!!!
かれん散る。 
.
.
.
次に、ごんざれすさんと 武陵道場。
HPを 減らした状態で戦うと 技ポイントが溜まると思いきや、
いつの間にか、ダメージを大きく受けると、技ポイントが上がるようになっていた。
.
(´・ω・*) <技ポイントが、なかなか満タンに ならない。
HP低くして、技ゲージを溜める。ごんざれす。 
みるぽっぷ minQoo
.
.
------------------------
.
.
トリックスター、まるこーん
.
ありがとう ございます!!ヽ(>ω<)ノ
まるこーん。トリックスター。
.
.
----------------------------
.
エルソード 1次職 ネピリウム
.
.
南側ゲートソロ!!(`・ω・*) 鼻はない。
南側ゲート1。 
.
.
.
.
.
エルソードの アイシャイヴ、レナ、ラシェの エロ画像は ありません!!
イヴたんでいくエルソード、でも見るといいです!!!。 ↓
.http://blog.livedoor.jp/tylia_elsword/.
.
2次、3次とすると、胸が大きくなっていくため、
小さい方が好きな人は、1次のまま Lv上げていくのがいい。
そのかわりPT戦では 戦力になるために、凄く頑張らないと ならなくなり、辛い
.
おっぱいが 小さい方が いい人向きである。
.
.
.
.
.
↓スタートMAPから、ボスMAPまで 少し遠い。
南側ゲート2 
.
.
.
武器が、アルテラシアスタッフのため、追加効果が強力… だけど、
Lv56や、Lv60の グリッターアルケミストスタッフの、カースクラウドの方が いい。
.
カースクラウド記事→ .http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-733.html.
カースクラウド > 毒霧散布。    呪い系の 状態異常が 好きorz
南側ゲート3
.
.
.
ボスからの レアアイテムや、ED(所持金)も、
全部自分の手に来るため、かなり美味しい!!(`・ω・*)
.
ソロだと、属性持ちの敵が少なく、
経験値も下がり、レアドロップ率が 低くなってしまう のが ペケ。
南側ゲート4。 
エルソード ダークネピリム 撃墜と同時に、デュレアさんが Lv60に!!
.
この頃の 完全回復ポーションは、1個6~8万ではなく、
1個 40万~44万と かなり 高い値段だったため、光の水晶の方が 安かった。
.
自然、闇、光、風、火、水の水晶なども、5個 1万ED。   各、1個2000EDほど。
(水晶と、槍性能アップイベント時)
.
.
  
.
【編集】 |  04:05 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2012年08月18日(土)

看守アニ、xoまるくんox、XxジュリxX、PT。

.
超大ボスの 看守アニキ戦!!!(`・ω・*)
.
目が大きくなったり、小さくなったりする。 (画像水色の丸の中)
看守アニ。
.
.
.
残り時間が少なくなってきたため、PTを組んで 戦闘!
左の壁まで追い込まれたため、右で戦うことに!!!
.
誘惑の状態異常に なったら 大変だ!!(/ω≦、)
PT作成!。
.
.
.
時間との勝負ということで、しょうがなく 防御マントから 冒険家のマント(桃)へ。
↑の↑画像も桃マントだけどね!!
.
今のメイプルストーリーでは、防御1の価値は、
時間の神殿 実装時と比べ、1/3~1/5まで低下して しまっている。
回復などでの 消費メルも減らせる、防御力も なるべく高い方がいい。
.
回避率も 防御力と同じように、回避力1の価値も大きく下がってしまった。
イカルスマント(避)は、今では どうなったのか...orz
時間切れ!
半分ほど、ボスHPを減らした時点で 時間切れに。
押すキーが 何分も、Xキー×100 →キー の繰り返しだった。 指にダメージ。
.
.
この戦闘の中、こう思っていた。
.
時間制限があるため、装備の攻撃力が 重要…、
.
火力ゲームか!!(;ω;)
.
ロロさんは アニ戦には 参加しておらず、↑画像の 左下のみ 登場。
最近は、ギルド、ロロさん以外の人とは、出会えていない。(時間的に涙)
.
.
.
.
  

プレイヤーの操作能力 > 装備の攻撃力、
.            という敵の 登場に期待します!!
 

.
そろそろ、プレイヤーバトル機能が 欲しい(-ω-*)
(モンスターカーニバルのような、押し合い戦闘ではない バトル機能)
.
海外旅行奥の 金のクリリンも、ノックバック値が高いだけ。
ビシャス戦は、単調には、なりにくいけど、やはりスキル連打ゲームorz

.
【編集】 |  07:06 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2012年08月10日(金)

釣りオンライン。

.
釣りをしていると、周りが 全員知り合いだらけに!!(`・ω・*)
.
敵から レベル差20 離れると、レアと メルドロップが なくなるようだし、
釣りの経験値も、無いほうがいい、という人も いそうな気がする。
2011.01~
釣りオンライン。
.
Lv200に なった後の、新アップデートも無いし、のんびり行くのも いいな(-ω-*)
.
.
.
----------------
.
.
.
【エルソード】
.
顔中アクセサリーだけ、まだない。
クリティカルより、追加ダメージ派!!!(`・ω・*)
涼子r、Lv60、レベル60、エルソード。
.
.
.
ソケット%。
.
もう少し ソケット値 増やせそうだけど、この、ほどほどの 強化値でいい。
(`・ω・*)たくさんの金が 自分の手から離れる。
涼子r、ソケット、Lv60、エルソード。
.
.
.
----------------
.
.
.
[引越し奉行。]
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
.
1回だけ、17000点を越えたけど、平均点数は10000。
引越し奉行。
copyright(C) 2008 Takahiro Miyazawa.Allrights Reserved.
.
このゲームも 完成度が高い(´ω`*)画像上のURLから。
.
.
  
.
【編集】 |  22:43 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年08月03日(金)

ブラン・チョコラ、戦国2。

.
.
緑の 髪の長い人は 新キャラ(´・ω・*)。
.
.
aaaa
.
.
.
メイプル戦国アップデートが 見難かったから、全体画像を撮ってみた。
見やすくなるどころか、見づらくなった。
メイプル戦国
ほとんどのキャラクターが 空中で停止している。 重力無視の技だ。
.
.
.
【ブラン・チョコラ、トリックスター】
注:更新遅れで 2011年。
.
周りは2次職なのに、牛肉だけ 1次職(´・ω・*)差がありすぎる。
何年も このままだし、ミスではなさそう。 かわいそう...。
周りは2次、1人だけ1次。トリックスター職。
画像真ん中の文字が、ガチャピンに見えた。
.
.
.
ブラン・チョコラ230狙いで、1個700円の箱を 買っていたら チケット3枚が きた!!
たとえ箱から出なくても、このチケットを40枚集めると、チョコラと交換可能なのだ。
.
ブランといっても、Zガンダムでは ないほう。
.
1箱買うごとに ランダムで チケット1~5枚。
3枚以上が 出るのはマレで、ほとんど1~2枚。
.
確実に入手したいなら、700円×40箱、28000円用意しておくと安心。
チョコラ3枚。
.
.
.
ブラン・チョコラは 調教可能。
…調教!!(`・ω・*)
チョコラゲット、調教ペット。調教だとおぉぉっ!!
.
.
.
チョコラを 入手して喜んでいると、追加 ポイントアイテム キャンペーン!!
.
この追加キャンペーン前に買った箱は ペケのため、
先に買ってしまった人は、涙の目ね!!(´・ω・*)
.
近くの ローソンまで 走って、ポイントを 超速 購入!!
チョコラ、5箱購入。
.
.
28000円あれば、80円の 焼きそばや ラーメンが、35000個 買える値。
.
テレビゲームや、ネットゲームしていない人から見ると、
「ただのデータに 28000円も…」 と思う人が多いから、要注意だ。
.
.
隠し文字。
ネットゲームの ポイント購入も、お金を使ったり、賭けている時点で、
スロット、宝くじ、競馬や、 徳山競艇 、パチンコと、何も変わらないな。
.
ちなみに宝くじは、600万円分買っても 100万~200万円しか戻ってこない確率だから、
宝くじ購入は 募金箱… いや寄付状態だな(-ω-*)
.
宝くじ模擬実験も あるにゃ↓
http://homepage2.nifty.com/nif/takara.html
.
宝くじは良くて、パチンコや 徳山競艇などの 賭けは駄目と 言っている人は、
宝くじも 大金を使った賭けと 同じ事に気づいていない。
.
自分は、賭けは嫌いだから、現実の宝くじと パチンコはしない。 テレビで見るだけ。
(メダルを使ったパチンコ、競馬、徳山競艇などの ゲームは除く)

.
自分の お金なら、これから先、困らない程度、
泣かない程度に抑えられるなら、お金は何に使っても、いいと思う。
.
.
.
30、170、230の箱を 5箱購入すると、レアアクセサリーが 貰える。
エラードドロップ、ポワールドロップ、レザンドロップ。(30日間)
レア・ショコラーデボックス。30、170、230。
.
.
.
Lv30を2個、Lv170を1個、Lv230を2個では アクセサリーを貰えない。
同じ種類を5個 買わないとならない。
5箱購入後。
.
.
.
5箱買った結果は 全部ハズレ。
.
結果。
.
.
.
唯一、帽子の防御力が 高かったくらいorz
エラードハット。
.
.
.
チョコラをつれて 攻撃すると、たくさんの花火が あがる。
応援効果で、攻撃、回避などの能力が 大幅アップ!!
チョコラ、攻撃時。
.
.
.
.
ソング様と 並べてみた。
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-649.html
ソング様記事。 (チョコラ記事も 約1年遅れで 記事、+更新)
.
.
ソング様の音量を5とすると、チョコラの音量は 2程度。
ボイス付きなのに、ほとんど 声が聞こえないorz
ソング様、チョコラ。
.
.
.
ブランチョコラ、ボイスNO動画!!
.
ボイスONにすると、本当に、これだけ話しまくる!! 放置していても凄いぞ!!
チョコラの音量小さすぎて聞こえにくいけど。


動画最後に、
2次フォックス+リボンの、 おまけ映像もあるよ!!!(`・ω・*)
.
この記事は 約1年遅れの更新で、
今日書いたため、動画も アップロード日は 1年前です。

.
.
.
-----------------------
.
.
.
天空旋風紅葉ちゃんの、マネ。
ネタ使用料金は、すでに テレパシーで 払っています!!
天空旋風紅葉ちゃんの真似。
天空ちゃんのブログが、見えなくなっている!! なんてことだぁぁ(;ω;)
.
.
.
  
.
【編集】 |  20:24 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
 | HOME | 
