2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012年06月27日(水)

カオス大佐、キオスの羽155、変身イベント。

.
キノコ神社を 歩いていると、
ハシゴのところに カオス元帥さんが!!
少しだけ、内緒会話(1:1会話)で 話せた!!(`・ω・*)
カオス大佐。カオス元帥。
.
カオス大佐さんの ブログが 無くなっているorz
.
.
  
.
.
.
【ソフトクリームマンPT、キオスの羽155】
.
イベントアクセサリーの 強化で、キオスの羽が必要になり、
PT掲示板に ソフトクリームマンPTを 登録していたら、
知り合い4人が手伝いに来てくれたぞ!!(`・ω・*)
亞狐、RURU、罪歌、せもぽぬぬ、メルト。キオス155、ソフトクリームマン。
.
例のアップデートのせいで ゲーム内の重要な要素が 薄くなったため、
1年くらい前から、トリックスターは あまり やってない。
今は、ログインしても 町を歩くだけの 様子見程度に...orz
.
金のマリ、海象の牙や、
高級ワインは まだ高価だし、それを集めるのもいいかもしれないorz
.
.
.
--------------------
.
.
.
【エルソード、変身ポール先生。】
.
ワイバーンを召喚して ミミック(待機時)に 体当たり攻撃させると、
変身ポーション時間が 切れるまで、まったく動けなくなる。
.
1回 ↑キーで 上昇した後、体当たりしないと、
ただ敵を押すだけで 敵にダメージは与えられない。(´・ω・*)。
ワイバーン、変身ポーション。
空を自由に飛べるということで、普段見れないものも 見れる。
.
.
.
ウノーハウンドと デュラハンを戦わせて見た。
.
ウノーハウンドの 攻撃の クールタイムが長く、
目の前への攻撃辺り判定が無いから、一部攻撃の 攻撃命中率は高くない。
.
地面を ドンドン叩くやつ。 射程、範囲が凄く長い!!!
ウノーハウンド、デュラハン。変身ポーション。
.
攻撃スキルのクールタイムが長い。
.
.
.
クロエは ジャンプ力が凄くて、ナイフ攻撃も強い。
ベルドの 口からビームも 凄かったな(´・ω・*)タイムアタックで 使うと…!!
クロエ。...ベルド。
左がクロエ、右がベルド。
.
.
.
  
.
.
【編集】 |  02:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2012年06月20日(水)

天空旋風桜花、いもk、mmm遥海mmm、後編。

.
今回は、2記事あります!!
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-699.html
.
いもk 「日の手裏剣、取ったどおおおぉぉぉっ!!!」
りょこ 「おめでとう!! 2000万メルになるね!!(`・ω・*)」

いもk、バイキング、日の手裏剣。2000万。
.
.
.
その後、フリーマーケット入り口へ向かうと、
天空旋風紅葉ちゃんから、1:1会話(内緒会話)が、きたっ!!(`・ω・*)
内緒会話、1:1が来た。
内緒会話のため、ペイントで 消しています!!
.
.
はっち彡 「はっち、こぉ。」
こぉ彡「2人合わせて…」
oしにゃo 「はっちGO…?」

天空旋風紅葉、いもk。
.
.
.
天空ちゃんが きてくれたから、遥海さんも 呼んだ!!!(`・ω・*)
拡大天空旋風桜花。
.
.
.
その後、1人に1つずつ 占いアイテムを 送ってみた。
.
結果は… 友達から始めましょう!!
いもk、涼子c相性占い。
.
.
.
天空旋風紅葉ちゃんの ブログは ここから!!
http://tourbillon.blog54.fc2.com/
文字が凄く早くて読みにくいけど、***表示すると、止まって見える!!
.
.
.
.結果は変化しない。
誕生日を聞くのは **と思い、適当に 誕生日を 入力。
天空旋風桜花。
.
.
今の時点でも 3人とは 仲がいいのに 30ポイント以下の結果。
と いうことは、最大の255ポイントだと どうなってしまうのか…!!(`・ω・*)
天空旋風桜花。占い。1~2回目。2009年、11月25日。02。
次のメンテナンス日に、
天空ちゃんは バジュプリューンし、 新しい世界へと 旅に出た。
.
.
白文字↓
.
人と人の関係。 その他生物。
Aさんが1番仲がいい、Bさんが2番目に 仲がいいなど、
ポイント(点数)で 順位分けしない方が いいと思っているから、
この 占い記事は あくまでも ただのネタなのだ。
.
長くなるから、次回以降の記事、FC2 トラックバックテーマ編に 続き。

.
.
.
ニコニコ動画の、ニャル子さん 10話を 見逃して、ショックを受けていたけど、
バンダイチャンネル(公式)が 5日遅れで更新だったため 見れた!!!(`・ω・*)
.
公式サイトが 許可しているモノは 見ているけど、
公式動画以外の 丸々1話入っている不正サイトのものは 見ていない。
アニメの 一部を 切り取り、 ネタにしている動画なら 見てるけど。
そのうち、youtubeの 過去テレビ番組の OPもアレだし、見なくなってしまうのだろうか…。
OPも まずいようだし。 どんどん 厳しくなってきているな。

.
.
  
.
4人で フリーマーケット以外の場所の、
戦闘MAPにでも、行っておくべきだったか(;ω;)
.
【編集】 |  21:21 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年06月20日(水)

ラバンセッテ。

.
.
今日は 2記事書きました!! 下の文字から!!
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-700.html
.
.
.
1984年~1990年、兵庫県 伊丹駅の 近くにある ケーキ屋で 発見された *。
よく ラーメンの 調味料などで 使われている。

この*の*名を、*から左に *むことは、涼子星では 禁*されている。
.
.
【編集】 |  20:01 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年06月18日(月)

いろいろ。検索やら。

.
FC2ブログで 記事を書いていると、勝手にページ更新されて、最初からになることが ある。
その瞬間に 画像撮影キーを押せた…!!!
緑で囲んでいるところの 互換表示の 文字。
.
.
ブログ記事の W機能とは、↓画像の水色の矢印の先にある ○の中の マークのこと。
リアルプレビューなしでも、
簡単に 文字修正が 出来て便利だったけど、今、その機能は 無い。 (文字色変更など)
左上のやつ!
仮面ライダー ブラック RXを 見ながら ブログ書いていたのに(;ω;)。
.
.
---------------
.
.
【ストーンエイジ2が サービス終了。】
操作キャラが アレだったうえに、育てていた恐竜が 寿命で消滅してしまうため、
ほんの数時間で やらなくなって しまった。 (海は よかったけど、溺れる)
.
原始時代だけに(?)、同じ場所ばかりを 歩いていると 感じやすい。
ストーンエイジ2、サービス終了。
.
やっていたのは、ストーンエイジ2ではなく、ストーンエイジのほう。
イベントも ほとんど 無く、ポイントショップも 無くなってたのに、よく6年続いたな。
操作キャラクターは アレだったけど、恐竜と BGMは よかった(´・ω・*)。
.
.
.
-------------
.
.
【トリックスター】
ジークレストから ゲームポットへ。
2013年1月17日までに 手続きをしないと、キャラクターデータ移動が出来なくなる。
.
公式から ログインしている人は、早めに!!
ペーパーマン用に、IDを作っていたから すぐに 手続きが終わった(`・ω・*)
http://www.trickster.jp/index.html
.
トリックスター、ジークレスト、ゲームポット。
キャストの人は 変化無いらしい。
このゲームの イベントなどで、まだ GMの姿を見たことが無い。
.
.
----------------
.
.
【検索機能】
.
緑の丸の中に 文字を入れて、青の丸の中の文字を 押すと、
自分の知りたい情報などが、たくさん出てくる!!
.
Google → http://www.google.co.jp/
画像検索機能がペケ。
画像表示と、画像ページへ行く時と、戻る時が 面倒。
画像検索機能以外は 使いやすい。
yohooBB検索のような、人気検索文字が 強制的に表示されないから、お勧め。
.
Yahoo!検索 → http://search.yahoo.co.jp/
見たくも無い ウェブ検索の急上昇ワードが、たくさん 出てくるように なった。
しかし 画像検索は 使いやすい。
「べし」 で検索すると、このブログが出てくる。
.
OCNウェブ検索 → http://www.ocn.ne.jp/websearch/
プリキュア検索らしい。
検索機能。
.
この検索機能を使うコトにより、
httpや、 www.など 打ち込む必要がなくなるのだ!!!(`・ω・*)

打ち抜く、とめてみろ!!
.
.
白文字。
YahooBB検索から、ウェブ検索急上昇ワードが 消えれば、
間違いなく Yhoo検索が もっとも使いやすく 見やすいため、 一番の オススメとなる。
.
今は 急上昇ワードを強制で見せられてしまう。 (よく、ひどい検索ワード内容が出ている)
表示と 非表示設定が 出来ないため、ダメダメ検索機能と 化し~ 上と同文。
どこかで、 検索数を 稼ぐため 急上昇ワードを 追加したという情報も...orz

.
.
.
  
.
画像数と 文字数が 多くなりすぎるため、
メイプルストーリーと、エルソード記事は 次回にorz

.
【編集】 |  03:36 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年06月11日(月)

中編。天空旋風紅葉、いもk、mmm遥海mmm。

.
FC2の w機能が使えなくなって、
文字色や 太さ、大きさ変更などが 凄く大変になった。
リアルプレビューが あるだけ マシか。
.
中央書きにするのも 難しく(;ω;)この記事から 左書きになりそう。
  
あと、Fc2 ランキングも 貼り付けが面倒に。 ↑これの ことorz
.
--------------------
.
.
ファントムプラントからの ドロップ!!
エリクサーと、メル袋も たくさん出て、うまいぞ!!(`・ω・*)
ファントムプラントドロップ。
.
.
.
ファントムプラントを倒した後は、
メルガードを解除し ハイダークスターに 突っ込んで HP0に!!
.
これは、今では お約束の ことなのだ。
(`・ω・*)ただし、経験値 1% 減っても いい時だけ。
その後にやること。
.
FC2記事、書きにくくなったから、今回の記事から、短めになりそう。
wマーク機能の 復活を願う...(/ω≦、)
.
.
.
後編は、バイキングMAPと フリーマーケット編!!
.
.
  
.
mmm遥海mmm 「記事タイトルに ボクの名前が!!。」
.
天空旋風紅葉 「やっと 私の出番か…。」
小野妹子っち 「(*・ω・*)v 。」
.
.
【編集】 |  00:08 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年06月06日(水)

天空旋風紅葉、小野妹子っち(いもk)前編。

.
UFO
超高速で 飛んでいる UFO。
周りの 犬と キジの泣き声から、かなりの大きさのUFOだということが 分かる。  

日本にも、くるかも しれない。
.
.
.
いもk、天空旋風紅葉・前編
.
小野妹子っちさんと、ライカ戦に きたぞっ。
**秒後とに 誘惑状態異常をしてくる 超強敵!!(`・ω・*)。
ドロップは 当たり。.
いもk、天空旋風紅葉01 .
.
.
.
次は ビシャスプラント戦だ!!
.
ブーメランステップは 上の段差で使う場合、この辺りで使うことになる。
それ以外の場所で使おうとしても、足場が目の前に無いから 発動してくれない。
(((最近のアップデートで、目の前に足場がなくても 使えるようになった。)))
いもk、天空旋風紅葉02 
回避733、防御1000近くあるから、
左上の段で アサシネイション(暗殺)連打でも 平気だ(´ω`*)。
.
.

次回、 中編に 続きます!!!

おっぱい幼女。レベルアップ。カラン試練。
.
ガーディアンの、 おっぱい幼女。レベルアップ!!!。
.
http://caretbeat.blog105.fc2.com/blog-entry-677.html
ネタの元。  お乳 vs. 幼女。
.
.
  
.


【編集】 |  20:35 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
 | HOME |