2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2012年05月31日(木)

ムーディー俺、Lint-Bubble Box.com


ムーディー俺さん「リプレ! フリマ店!!」
と 歌っていたから、 会いに行ってみた(`・ω・*)

ムディ。リプレ。ペット。 .
ムーディー俺 「それはムディで、ボクじゃないから!!」
.
.
.
そういえば、最近 棒マスターの人を 見ていない。
ほとんどの人は、新しく出来た職を 育ててるのかな(-ω-*)
 マスターシーフ系は まだ よく見るけど。
ムーディー俺。フリーマーケット。
.
ジャスティスと ファントムを 日本語にすると、ジャスティスと ファントム。
.
メイプルは、今日も戦闘ではなく、フリーマーケットの、お話。
それだけ なのだ(´・ω・*)。
.
.
-------------------
.
.
その他編1
不具合の中に 誤字。  クセサリー…(`・ω・*)
1日 このままだし、 誤字のようで 誤字ではないのかもしれない。
アクセサリーではなく、サクセサリー。 
http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=ES_NOTICE&docid=2616692
.
.
.
その他編2 
勝利時、高確率で 真ん中!!(`・ω・*)
真中は譲らない…!! 
エルソード 影坊ムリロ、紅の女王。
.
------------------------
.
.
Lint-Bubble Box.com
.
26ヶ月前に 紹介しようと思っていたら、今日になってしまった。
凄く、更新遅れ であるorz

.
下のゲームを やってみたぞ!!!(`・ω・*)

↑真ん中の 右矢印を押すと、動画再生。
.
.
.
難しい道が 最短の道であることが 多いけど、
簡単な道を選んだほうが クリアタイムが 早くなったりする。
.
上の動画より 早くクリアできた人は、(つ、'*)ぶがらしゃがぉw
.

↓↓↓
Lint-Bubble Box.com
http://www.bubblebox.com/play/action/1522.htm#levelone
.
注:読み込みが終わるまで、何もクリックせず そのまま待つと すぐ始められる。
(違うページに 飛んでしまうのを防ぐため。)
.
ゲームは得意だ という人は、1回、挑戦だ!!(/j'゜ω`'ヾ:*) 
Lint-Bubble Box.com 
左上の ♪マークは BGMの NOと OFF。
♪の横の記号は 最初からやり直す時に。 (壁の中にワープしてしまった場合)
.
↑↓←→キーで 移動とジャンプ。
右上の数字は 時間。
.
.
  
るぐにん + るでやんちゃんの、ブルマー姿(赤or紺)に 期待します。
イヴか アイシャの
スクール水着旧型♀(スク水)にも 期待し。
.

【編集】 |  01:34 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年05月22日(火)

サンタ・ロロノア亮HP1になり、大ピンチ!!!(危険な後編)

.
.
[ビシャスプラントPT。]
.
ハイダークスターの 爆発攻撃力に 耐えられるようになったら、
ずっと上の段で 戦える(`・ω・*)
ビシャスプラント1、ロロノア亮、涼子c、ファントムプラント
.
.
.
.
サンタ服の ロロさん超強だから、ビシャスプラント戦も楽…っ!!!。
カキンコキン(効果音)
.
.
.
椅子に座っていると、エリアボスが たくさん!!(゚д゚*)
.
ハイダークスターと、ビシャスプラントに が付き、能力アップ!!
エリアボス、マスターモンスターが出た!
.
.
.
サンタ・ロロ1万ダメージ まわりの敵に触れて 戦闘不能に なりかける。(笑顔)
状態異常たっぷりで、美味しい!!(`・ω・*)。
ロロノア亮、HPとMPが1になる。
.
.
.
ドロップ運もよく、装備品メル袋も たくさん!!。
(1日2回入場制限があるけど。)
ファントムプラント、ドロップ。
.
.
-------------------------
.
.
.【画像19枚】 抜きたいから おかずくれ。 (しまぱん).
http://simapan.org/archives/53896907.html
いい画像 多め!!(`・ω・*)
.
普通の 日本夜景ブログでは 見れないような、風景写真を 見せてくれる。
.
.[ミニよんくの思日で].
http://simapan.org/archives/53901592.html
アニメの真似している人が多かったけど、 みによんくは、早いから走っても追いつけない。
モーター選びに 燃えていた人も 多かったな。
.
.
------------------------
.
.
ゲームマスター装備!!
耳が見えなくなるけど、見た目が いい(´ω`*)。
GM装備(`・ω・*)v 
残念ながら、アクセサリー以外は、能力が 平均より 少し高い程度。
.
トリックスター、エルソードの、 るでやんちゃんが、
スクール水着(旧)紺色♀か ブルマー紺色+体操服を 着てくれるようだから、楽しみだ。
.
http://rudeyan.blog117.fc2.com/blog-entry-1362.html (暇人るでやん)
.
.
  
なぜスク水なのか。
.
【編集】 |  21:29 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2012年05月13日(日)

落ちながら戦ってるだとっ!!(2回目)

.
.
You Tube検索機能が おかしい…!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
youtube、検索後の候補的なやつ! 
どういう ことだ…!!
.
.
-----------------------
.
記事を書いていたら、また 左上に FC2相互何たらと出て、
いきなりページが 自動更新されてしまった。
.
FC2記事を書いている時にだけ 起きることから、FC2に問題があるのだろうか。
せめて、記事を保存状態にしてから、強制ページ更新してくれたら いいのにな(;ω;)
.
--------------------
.
.
メイプル記事
.
地球防衛MAPまで、タクシーで 行けるようになったようだ!!
記事タイトルに引かれた。
.「タクシー乗っていくしー」
.
.
青文字を 押すと、記事移動!!
100%ベタ張り。
.
いろいろ変わった 盗賊(短剣)スキル。
↓リンクの記事を読むと、詳しく 分かるぞ!!(`・ω・*)
.「スキルな話」.
マッカチンのまったりメイプル。
.
-----------------------------
.
.
ギャプラン職の 爆弾。
敵に当てなくても 爆発音は 他のプレイヤーにも聞こえる。
.ばくだんぼん1
.
.
.
最近、修正(変更)されたのかな。
過去は 確か 敵に攻撃を当てたときだけ、攻撃音が聞こえていたけど、
今は 敵に攻撃を当てなくても、効果音が聞こえるように、なったのだろうか(´・ω・*)。
赤いところ。矢印。 
↑赤矢印の先の、丸で囲んである部分の 骨絵の爆弾
左下から スタート。
.
.
.
過去、弱いと言われていた 海賊スキルの 爆弾。
今では、かなり 使いやすくなっている。
(遠くへ飛ばす時の、溜め時間が短い) 
.
.
……びゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
.
…もしかして、 ジャスティス職 アップデートで、 この爆弾 消えた?(´・ω・;)
凄く遠くまで攻撃できる、強スキルだったのにorz
ぼぼどどdん 
NextLV、あなごなう、oX詩稀Xo
.
.
--------------------
.
.
ネタの元
.
影さんが 落ちながら 戦っていたことから、今回の記事の ネタ発動!!!
影坊ナブー。ばっちん。落ちながら攻撃。
.
.
.
過去に 2回 載せた事がある、この動画(`・ω・*)

落ちながら 戦ってるぅっ…!!
.
.
  
.
.
【編集】 |  23:51 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2012年05月06日(日)

新スキル、スキル削除。65535話。

.
好きなスキルが消えて、新しいスキルになっていた。
なんという、ことを…!! (/ω≦、)
アンブッシュ君…。
エッジカーニバル。 
.
.
.
「なぜ 武器が いつも 太極の扇子なのか」 と、きになっている人が多い。
なぜなのかは、見た目がよく、小さくて邪魔になりにくいから、なのだ…!!。
アバターが無いときは、防具は初心者装備
.
能力より 見た目重視。
HPと 防御の高い敵と 戦う時は、短剣の リバースキルリック。 重い。
 
.
武器ステータスは 記事の下のほうに 載せるぞ!!
新スキル来たーっ!
.
.
.
スキルポイントを 1つずつ 上げ上げ…
.
スキルの 振り直しが 面倒だったorz
スキルポイント、残り11。
.
.
.
.
弓矢を使う味方たち。
範囲が凄いけど、クールタイムが長いな(`・ω・*)。
新スキル、弓矢。 
うらたそちゃん、スキル振りを...(以下、上と同文。)
.
.
.
.
スキルの ショートカットも 変更した。
1キーに、 何のスキルを 置くか悩むな(-ω-*)
スキル配置。 
ワールドマップと、ポイントショップは はずしておくといい。
戦闘中、間違えて押すと 大変なこと になる。
.
.
.
.
特別画像!!  太極の扇子!!!!
.
太極の扇子。 
.
武器攻撃力の他にも、命中率回避率もアップし、かなり高性能!!!
防具は、 防御100%書強化を 数回してるだけ。 (忘れた)
.
.
---------------
.
.
 こんな日でも、外を歩いている人は いる(`・ω・*)

それは、私のことか。  いや違う。
.
.
--------------------------
.
.
☆ゴンゾメ返信☆
コメントした人の名の後には、
見えない文字の、さん、と、ちゃん、が含まれています!!
.
.
U、  S、  J
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=684
.
.
ばっっちん、  ロロ、  るぐにん
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=686
.
.
紅藍、  ももんじ、  へっぽこふぐ太郎、  H、  うぐいす
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=687
.
.
まっかちん
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=690
.
.
たくさんの ゴンゾメ、 ありがとう ございます!
.
.
  
.
【編集】 |  20:57 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
 | HOME |