2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年04月30日(月)

ジャスティス盗賊スキル、釣りレナ。

.
.
記事を 書いていたら 画面左上に、
「新しい 相互~」 なんたらかんたら、と出て、ページが勝手に 自動更新。
書いた記事のほぼ99%が 消えて、また書き直しに。
過去、何度も 起きているorz 
.
記事保存を押す 15秒前に起きて、 気力が 200から 150まで 下がった。
石破天驚拳(気力160必要)も 使うことが できない。
.
しかも、直感129だから 2回行動も ペケ(;ω;) あと1 直感が 足りない。
GB版、スーパーロボット大戦Gネタ!!
.
自動保存も、1回記事保存後は 機能していないしorz
 
釣り、エルソード。
.
.
.
ジャスティス学園、きたぞぉぉぉっ!!!(゚д゚*)
クロスカッター!!
メイプルストーリーハンゲーム公式。
.
.
.
シールドマスタリーと、フラッシュジャンプの スキル絵が 同じだから、
スキルポイントを 使うときには スキル名もよく見てから 振るといいぞ!!(`・ω・*)
.
カルマメルガードも 同じスキル絵だ。
ジャスティス、スキル少し修正らしい。 
.
.
…!!!!
アンブッシュくんが、いない!!!(/ω≦、)
.
.
 防御中の敵にも ダメージを与えられる 高性能スキルだったのに…。
.
.
.
 
次回は、メイプル風景編か、 武陵道場編予定です!!
.
-------------------------------
.
.
[その他、編]
.
涼子c、ばっっちん。 
.
.
.
!!!。 
レナ釣り。1
.
.
!!!!!!!!!!!!。 
レナ釣り。2
.
.
.
  
文字数が 少ないのは、書き直したから である...orz
.
【編集】 |  06:29 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年04月22日(日)

内親王萌子、たぶまさ様。(あんず~くぬぎ)

ニャル子さん記事は、1つ下げ。
.
うー! ヽ(>ω<)ノ にゃー!!
.
自分の知っている人と 出会わないかなと思い、
いろんなサーバー
の フリーマーケット入り口を チャンネル(ch)を 移動。
あんずの チャンネル数が 増えていた。
杏サーバー、16chになっていた。 
しかし、チャンネル移動まで時間がかかるうえ、
ch変更できたとしても サーバー接続が切れるバグが 頻繁に 発生!!!。
.
.
.
くぬぎサーバー編
フリーマーケット内を ウロウロと していると、
.内親王萌子ちゃんの 店を発見!!(`・ω・*)
http://lupa.blog25.fc2.com/
.
売られていたものは、一部を隠す。
内親王萌子、たぶまさ様。 
店に書き込みをして、ログアウトしようかなと、思ったとき、
.
.
.
たぶまさ様 「ogoru、あげる、万能薬。 100個。」
りょこ 「ひ、百個も、かっ!!(゚д゚*)」
1000メルしかない!
.
.
.
…本当に 100個 貰ってしまった…!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
万能薬100個も貰った!
.
その後、フリーマーケットから出ると…、
.
.
.
ここは、 ここだ!!(`・ω・``)
ここは、アクアリウム! 
.
確か、ヘネシスか ペリオンから フリーマーケットに 入ったはず。
なのに なぜ こんな場所に!!
.
.
.
Lv11で アクアリウムに いるなんて…、 地球防衛MAPじゃなくて よかった。
所持金が 約1000メルしかないため、イルカタクシーですら 使いにくいorz
だめか...!!
.
.
.
[安全に ヘネシス辺りまで 戻る方法]
1、水中で HPが0になる前に、オルビスか ルディブリアムまで 移動。
2、もう1キャラ作って、倉庫でメル移動し、イルカ→武陵→オルビス→ヘネシス。
3、牛乳でキノコ神社へ。 (または ショップの ポイントアイテムで~) 
.
.
3は フリーマーケットで 売っている店を見つけるのが大変で 時間がかかる。
キノコ神社の 白鳥でワープするには、 50ジェノアスが 必要。 メル不足。
 
1は 下町にたどり着くまでに、水ダメージでHPが0になるうえ、敵に触れたら終わり。
2が もっとも 早くて安全だな(-ω-*)。
Lv11で戻る! 
もし、メイプルを 始めたばかりの人だと、
倉庫メル移動を 知らないだろうし、大変なことになりそうだ。
.
2012年 4月22日、
このキャラは、まだ くぬぎサーバーの アクアリウムに、いる。

.
.
----------------------
.
.
女性専用車両らしい。
2~3年 電車や バスは 使っていないし、自分には関係ない(・ω・`````*)
.
涼子c専用バスや、涼子c専用電車なら、過去何度も乗ったことがある。
(運転している人は いるけど。)
.
もちろん 自分専用といっても、だったから、
自分と 運転する人以外に 他に乗ってる人が いなかっただけ(´・ω・*)。
女性専用車両。 
男女分ける必要ない気がする。  (バスや電車は、利用することも、ほとんどないし)
そのうち、女性専用飛行機も 出そうな気がしてならない。
なぬぅっ!! もう存在しているだとっ!!!
.
.
------------------------
.
.
1000万の2%... 20万か。  正しい 罠カードの 使い方のようだ。

それにしても、よく思いついたな、この方法。
使い方さえ間違わなければ、いい事があるということか…。
.
これは 知っている人も多いだろうけど、
マネーだけに、マネは しないほうが よさそう(;ω;)恐ろしいことに。
.
.

.
【編集】 |  22:17 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
2012年04月16日(月)

エルソード風景1話、メイプル風景地下鉄編。

.
.
あきンこぷさん(あきちゃん)が、会いにきてくれたぞ!!!
丁度ログインした ロロさんと 遥海さんも、来た(`・ω・*)
.
あきちゃんの キャラクター名は、階段で 隠しています!!
ロロノア亮、mmm遥海mmm、あきンこぷ。 
オォッ・・・ いい顔1天国。     顔2~3も オススメ!!!
.
.
.
メイプル風景、地下鉄編
.
周りのブログは、
メイプル戦闘(クエスト)記事ばかりだけど、風景記事を書く自分。
たまには、戦闘ではなく、風景編も いいよね!!!  (きっと)
.
過去記事でも 書いたとおり、自分が戦うという記事を書くのは マレ。
敵モンスター攻撃時、心が(;ω;)
地下鉄1。 
いい町だ!!!
.
.
.
地下鉄 電車駅も、 なかなか いい作りになっている。
地下鉄2
.
.
.
.
裏側にも 行ける!!!
ガラスの裏の部分に行っても 姿は見える。 (謎空間)
地下鉄3
.
.
.
.
右の 緑のロッカー(?)。
あけると コナン(サンデー漫画)が 出てきそうだ(`・ω・*)
地下鉄4 
いつ 地下鉄の 工事が終わるんだ。
.
.
.
-------------------------------
.
.
エルソード1話、風景編
.
.るぐにんちゃんが エルソードを やり始めたと いうことで、自分も やってみる。
http://ruguts.blog.fc2.com/
.
トリックスター内で、
るぐにんちゃんの姿を 最後に見たのは、メガロポリスが最後だった。(気がする)

.
.
1年以上前から やろうと思って、ダウンロードとかしていたけど、
エラーで ダウンロードができず 半年以上、このゲームのことを忘れていた。
.
ディスククリーンアップしたら、ダウンロード → インストールが出来た(`・ω・*)
エルソードキャラ作成。 
左から2番目が レナ、  右から2番目が イヴ
左から3番目が アイシャ、  一番右が ミント・ブラマンシュ
.
.
.
メインキャラは、もちろん レナを選択!!!  (`・ω・*)魔法使い!!!!
チュートリアル。 
レナの ラクダに乗ると 楽だ、という声も。
(ないか)
.
.
.
.
川を見たり、山(?)を見たり、風景(景色)も楽しめる(´ω`*)。
川の流れのように。 
レナの ファイヤーボールも なかなか強く、どんどん先へ進める。
.
レナは 攻撃時など、高確率で パンチラする(/j'゜ω`'ヾ:*)
.
.
.

途中、設定とか変更していたら、弟子誘いがたくさん来た。
弟子システムらしい。
.
.
.
空MAPも ある!!
ここで、タバスコと、チーズたっぷりの ピザを食べたい!!!(`・ω・*)
空高く。
.
.
.
.
あと、るぐにんちゃんとも、出会えた!!
初めてのPTだったため、かなり緊張した!!!(゚д゚*)
.
.
りこ 「るぐにんちゃんの アイシャの、フェニックスストライク、凄い!!」
るぐみん 「このキャラは、レナで、涼子cのキャラが アイシャだよ」
るぐなん、ぐらにん、ルグニカ
りょこ 「…!!!!!!!!!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)ぶぼぼぼぼぼぼぼb!!!!!」
るぐにん、るぐみん。 
自分の使っていたキャラ名は、レナではなく、アイシャだったorz
.
.
.
.
とりあえず、レナを メインキャラクターとして 使う人は、
お姉さん好きな人や、巨乳好きな人が 使う確率が高いらしい。 
自分含む、13→14人調べ(質問+アンケート+ブログ周り)の結果より。    
 .
自分の場合 レナを操作時、謎の違和感。 長時間使えん…orz
レナは 3次すると ゲーム内のキャラが 可愛くなる(`・ω・*)
.
アイシャを メインキャラクターとして 使う人は、
2次幼女~少女好きか 貧乳好きが 選ぶことが 多いとか。
自分のメインがアイシャの理由 → 自分に似ている部分が あった(/j'゜ω`'ヾ:*)
.
.

とりあえず!!
あくまでも 多い、というコトであり、それ以外の選択した理由もあるから、
全員が その理由で選んでいるわけではないから、決め付けないよう注意だ!!

気に入って 自分に合ったキャラを 使えばいい、というのが答えだ!!!
.
.
↓ここ 
エルソード2周年。レナ。 
http://elsword.hangame.co.jp/
.
.
.
るぐにんちゃんの、 ぱんつ記事↓
.http://ruguts.blog.fc2.com/blog-entry-179.html.
隠すなんて!!!(;ω;)
.
.
.
【編集】 |  01:00 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2012年04月09日(月)

シャープアイズ20、スキルの本。

.
.
シャープアイズ編
ロロノア亮 「涼子さん!! 渡したいものが あるから、ショーワ町へ!!」
りこ 「ホワイトチョコレート? お菓子かな?(´・ω・*)」
.
…お菓子と 思ったら、なんと!!
[マスタリーブック]シャープアイズ20!!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
.  
                             フシャーー!
シャープアイズ20、ロロノア亮、loveあいlove 
.
ロロさんが 凄く苦労をして 得た というのを 知っていたため、
受け取った後も 少し 手が震えていた(;ω;)
.
.
.
これは、成功させねば… !!
ギルドの人と、ブログ読者と、知り合いとレガスの力で!!!!(`・ω・*)
レガス。
.
.
.
…!やった!! 
成功した!!!(/ω≦、)

シャープアイズ20成功!
.
.
.
シャープアイズ30も 使用!!
(20が凄くレアな為、 20よりも30のほうが、80~90倍くらい 安い)
シャープアイズ30。
.
.
.
x流火x 「私の目の前で使うと 成功率 3%上がるよ」
xo蒼月刹那ox 「私の近くで使うと成功する確率が 1%上がるよ。」
天紋十文字 「ボクの店の近くで 使うと(以下同文)」 
.
と 言っていたから フリーマーケット 雪MAPに 走った!
.
xo蒼月刹那oxさんと、x流火xちゃんからは キャラ名出し KOを 貰っている!!

xo蒼月刹那ox、x流火x、天紋十文字。
.
.
.
2回目で 成功(`・ω・*)幸運だ!!!。
.
知り合いと PTを組んだ時、
クリティカル時の攻撃力を 少し上げることができ、かなり役立つ!!
シャープアイズ30も成功! 
このブログは、 更新が遅いというのが、魅力の1つ!!
.
.
.
----------------
.
.
.
永久め~もん は、もう手遅れか(´・ω・*)。
.「さめろぐ 無期限ペットと酢依存症の比較」.
http://amatyayossi.blog82.fc2.com/blog-entry-153.html
.
.
.
.
そういえば サベッジスタブは、
スキルレベルが低いと 攻撃回数も少なかったな。
.
効果音、 ガガガガガガ!! もいいけど、ガガガ!! も 良かったな(-ω-*)
頭の中に ラチェットが 浮かんだなら、ラチェット4を。 オススメは2。
.

.「うさリッド、メイプル転職。」.
http://55226740.at.webry.info/200711/article_20.html
.
----------------
.
.
.
今回は、エルソード動画が あります!!
ロロノア亮 Vs. 涼子c (`・ω・*)必見です!!!! 
動画内の下のほうに、広告が出るので、広告内右上の ×を押し 閉じると 全体が見れます!!
動画撮影 涼子c 

エルソードに興味が無い人も、
ロロノア亮さん涼子c 、どちらが勝つか、
予想しながら 見るのも いいかもしれません!!
.
3分36秒から、2戦目も あります!!!
.
.
.
 
.
【編集】 |  01:46 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2012年04月02日(月)

ぶがらしゃがぉwメイプルストーリー+ひげランプ。

ジェットマン動画は 無料(時)が 終わるため削除しました。
.
今回は、風景編だ!(`・ω・*)  
メイプル風景01 
.
.
.
Ctrlキーを押しつつ、  Aキーで 隠し文字。 
多くの人から、 「最近、戦闘画像を載せていない」 とか、
「火力が気になるから、戦闘時の画像でも」 と 言われるけど、
.
.当てても痛くない武器で 敵を攻撃していると 強く思い、ゲームをしているから、
自分が ブログで、戦闘時の 敵への攻撃中画像を 載せるのは マレだ。
見たいなら、youtube動画か、ニコニコ動画から(-ω-*)
.
.
.
.
青空だけではなく、建物も 凄く良い。
夜だと、 もっと良く 目に うつるだろう…(´ω`*) 
メイプル風景02
.
.
.
.
次は 地下鉄編を 予定しています!!(`・ω・*) 
メイプル風景03
.
.
.
---------------
.
.
.
ランプ編
.
イヴたん01
.
.
.
思い浮かべた キャラクターを当ててくる、ランプで 遊ぶぞ!!(`・ω・*)
イヴたん02
.
.
.
.
すぐに 当ててきた (*゚д゚) 流石は、ひげランプ!!。 
イヴたん03 
.
↑正社員以外で 働いていても、正社員として働かないか~orならないか~ とか、
自分の実力を 相手に伝われば、そう声かかるだろうし、
今、あせっている人は、正社員で働くことを 急がなくてもいい。
.
.
.
.
次は、これを 当ててもらう!!(`・ω・*)
りぜる01 
りぜるまいん、岩城りぜる。
youtubeで 無料公開されているけど、
悪い子は、 DVDを 買って見ることを オススメする(`・ω・*)
.
.
.
.
…が、 ひげランプが 困っている。 
ランプ01
.
.
.
ついには、降参してきた(;ω;)
ランプ02
.
.
.
.
…再挑戦すると、選択35で!!
.
この質問は、まさか… (`・ω・*)きたかっ!!!
ランプ03
.
.
.
当ててきた!!!
.
凄い!! 凄いぞ!!! ひげランプ!!!!! ⊂(`・ω・´)⊃ 
りぜる02
.
.
.
.
やってみたい人は ↓の 青文字を クリック!!(`・ω・*)
「ランプの魔人が あなたの心を見通します」
http://jp.akinator.com/
知っている人も、知らなかった人も、試しに!!
.
.
大喜びの ひげランプ!!! 
ランプ04 
.
.
.
トリックスターの ステアは 登録されていたけど、レガスは 登録されていなかった。
レガスを 登録しようとしたら、エラーで 出来なかったorz

レガス。 
.
.
.
 
.
【編集】 |  19:17 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
 | HOME | 
