2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2012年03月27日(火)

ブーメランステップ20、マクブールバット。

.
マスタースケルゴサウルスMAPで、3人PT!!(`・ω・*)
.
ジェネシスで 3~4万以上(?)、
ブーメランステップで 単発16000ダメージ以上出れば、十分強かった頃だ。
やす煮付け、亜莉仔。
やす煮込み、亜莉仔。残された竜の巣。
.
.
.
その時!! ブーメランステップ20が 出た!
数年前の 相場は 250M~300M。 (約2~3億)
自分が 出したスキル本では ない。
出た!ブーメランステップ20の本!! 
この頃、ブーメランステップ30は 相場 300万~800万くらいだった。
.
30本の 相場が安かったのは、
ブーメランステップ20を 成功させた人が少なかったからなのだろうか。
(20成功しないと30が 使えない)
.
今は 20本だけではなく、30本も 凄く高い… のだろう。
.
.
.
--------------------------------------
.
.
鼻血が出た1 全8人。
特別。 
3~4日くらい前に、鼻血が出た。 あれは凄く苦しい。
鼻とか 触ってなくても出たから 驚いた。 少量。
風邪をひかないよう、超要注意だ。 
.
.
.
鼻血が出た2 
マスター・アーシャリーロック。鼻血。 
アーシャリーロックを マスターしている人は少ないようだ。
ボス戦では 大活躍だ。 …そう… ボス戦だけなら…。
.
.
--------------------------
.
.
 マクブールバットの装備を、ついに入手!!(`・ω・*)
.
マクブールバット・マーダラー200は、オマケのペットにしては 強いほう。
マクブールバット・マーダラー200
.
.
.
攻撃時、帽子と爪の人が出る(´ω`*)
攻撃時。マクブールバット・マーダラー200。 
この マーダラー(コウモリ)、右クリックすると、接続が切れるorz
.
.
.

 マクブールバット・シンボル200。
どう強化(合成)すれば いいのか悩むorz
.
3スロットあるし、並みの アクセサリーよりは強い。
永久装備で、 攻撃+所持力 アクセサリーも 欲しい。
マクブールバット・シンボル200
.
.
.
マクブールバットキューブ200。
 防御力合成も出来るし、敏捷性合成も出来る(´ω`*)
↑アクセサリーのシンボルよりも、キューブのほうが 合成で考えてしまう。
マクブールバット・キューブ200
 
素直に 攻撃力強化を してしまうべきか…、
しかし、貴重な 防と敏合成可能なアクセサリーだから、難しい(-ω-*)
.
.
.
↓キオスの羽200を使った後。
かなりの 高性能アクセサリーだ!! ⊂(`・ω・´)⊃
キオスの羽を使った後、マクブールバット・キューブ。 
強化合成スロットは 3つ… どうする'''''
.
.
.
--------------------
.
.
.
最強お姉さんらしい
再生数 45万!!(/j'゜ω`'ヾ:*)

綺麗な町だなと 思ってみていたら、戦闘か!!!
.
.
.
 
2週間くらい前から、FC2ブログで 記事を凄く書きにくい。
改行など、画像と画像の 間隔をあける時も、凄く大変だ(/ω≦、)
.
リコーダーとランドセルの 動画は、無料視聴が終わったため、削除。
ゴンゾメ ありがとうございます!!
.

【編集】 |  18:10 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2012年03月19日(月)

武陵道場前編、ポロリ。

.
リプレの 景色を 楽しんでいると、ぴすちゃんと出会った!!(`・ω・*)  
リプレ奥で。
.
ぴすちゃんのブログが、3ヶ月ぶりに更新されていたぞ!!
ぴすとれっと、リプレで 服(上)を脱がされる。
http://snoopymoon.blog19.fc2.com/blog-entry-725.html
.
.
.
獅子王の城で 戦闘することにし、MAP移動!

城に行こうとすると、
分かれ道で道を間違えて、ゾンビMAPに 行ってしまうこともある(-ω-*) 
過去記事と 一部同文。
 ヴァンレオン。
.
.
.
ぴすちゃんの 髪形を見ていたら、これを 書きたくなった(´ω`*)
無人島。涼子絵。
.
.
.
それにしても、城の敵の HPが多い。
倒した後の メルドロップが少ないため、戦闘で減るHPとMPしだいで、大赤字にorz 
城の中での戦闘。 
機械肉のスキルがバトルシップキャノン級の 攻撃力で、
一部強力スキルの 攻撃速度は バトルシップキャノン以上…。
.
プレイヤー同士のバトルが 実装されれば 同級装備で、
機械肉(メカニック)と、キャプテンを 戦わせて見たいところだ。
.
銃海賊の ビックリ銃100%、
シャドーのブーメランステップ気絶90%、アイスストライク凍結100%。
状態異常の確率低下と、持続時間減少でもないと、最初から勝敗が見えそうだな。
.
.
.
数字
.
Lv88と言えば ロイド
http://100percentbetabeta.blog79.fc2.com/blog-entry-137.html
.
敵とのレベル差で 敵への命中率が変化したり、
防御1の価値も 過去と比べると 薄くなってきているし、
そのうえ、敵とのレベル差で どろっぷまでも変化。
.
今のメイプルは 狩場が限られてしまうため、自由度が低くなり、難しいなorz 
同じ数字といえば、 ルート666と、 エリア88…。 (こっそり...)
.
.
.
おまけ編1
.
ジャスティスビームが 見たい人は、他の話も見てみよう!!
.
短めの動画で、内容もいいので、一度、見てみてください!!(`・ω・*)

3つ動画を用意してあります!!   どれも、オススメ ばかりです!!!
.
.
.
.
ジャスティスボーイ真
すあだちゃんねる 公式 大阪日記 
http://suada-channel.com/ 
.
さょ☆ぶろぐ
http://sayodayooooo.blog47.fc2.com/
.

.
.
.

タルタルソース(卵たっぷりの)と、かりんとう、大量の鶏肉を 食べると、
鼻水が凄いことになったり、約1週間(3~5日)、体が超激痛 + ふらふら状態が続く。
.
食べずに残して捨てたら悪いなと思い、無理して 食べたら これだorz 

.

.
.
.
 
.
【編集】 |  05:38 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑
2012年03月11日(日)

下町、月の丘、お狐様、マクブールバット。

.
前編・下町 月の丘

レベル上げや、メル稼ぎには いい場所!!!(`・ω・*) 
.
 戦闘中、oあぁすかoちゃんとも 出会い、
下画像の木に乗れる という話を してみた。 
お狐様らしいMAP 
スネオヘアーではない狐が、スネ夫に見え始めると…!!!  orz
.
.
--------------
.
.
 懐かしい コカ・コーラゼロカプセル
.
そういえば、あの人「青と赤の ゴーレムにも 会いたい」 といっていたな。
コーラーMAPに また 行くことが出来れば…(´・ω・*)。
http://tukitoruna.blog60.fc2.com/
過去も、同じネタを した気がするorz
.
コカコーラMAP、景色(風景)も 良かったorz
にょろんぬ、冬鶯。 
にょろんぬ + 冬鶯
.
.
.
以下、オマケの、 コカ・コーラタウン画像。(第2回)
あいすいわこーら!......ぜんしん!!......どんどんいきまsU! 
水色ゴーレム。 美味しそう。 
コカ・コーライヤリング......かくしみち!......mせあい......でやがった! 
クリックすると、画像サイズが アップ!!(`・ω・*)
.
.
---------------------------
.
.
中編・パソコン
.「パソコン、私or僕が死んだら~」 ということを、気にしている人が 多いらしい。
パソコンに パスワードを つけていても、フォルダ内を見ることが出来るようだし。

保存の 空き領域も 少なくなってきて、困っている(-ω-*)

フォルダ。
 
フォルダを気にするのもいいけど、履歴も気にしたほうがいい。
.
.
.
パソコンの パスワードのヒント。
これが 分かった人がいたら、パスワードを変更する。
.
パスワード解読プログラムが あれば、 すぐに 分かるとか(´・ω・*)。

パスワードのヒント。
 
ヒントは これだけ。
1人で暮らしていても、パソコンのパスワード必須!!!。
.
.
.
.
後編・ポイント購入キャンペーン
.
.
マグブールアクセサリーなどの 能力値↓
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-683.html
.
.
この5000P購入で 得られるアクセサリーが 狙いだ!!!。

ポイント購入、マクブールバット。5000円分のポイント。
 
↓注↓
トリックスターも、今では やる事が ほとんどなく、ログイン時間は短い。
後悔しないように、 一応 購入キャンペーンに参加。
5000ポイントくらいなら、低ステータスでも 気にならない。
.
マクブールバット・シンボル200、マクブールバット・キューブ200。
マクブールバット・マーダラー。
.

マクブールバットキューブ150は、 
混沌の塔が実装された後も、超高性能 永久アクセサリーと 言われている。
シンボル150は キューブ150ほどではないものの、なかなか高性能だった。
.
今回は、Lv150強化版の、 Lv200アクセサリーが 得られるチャンス!!

マクブールバット・シンボル・キューブ・マーダラー。

.
.
.
…なのだが、
.
過去、酋長の帽子Lv120が  Lv180の強化版帽子として 出た。
.
その帽子は、強化可能スロットが1つ減り、装備可能レベルだけが増えていて、
強化版というよりも 弱体化の帽子だったorz
レイス・カヤ、酋長の帽子 
レイス酋長の帽子。レイス・カヤ。
.
.
上級の 合成石が使えるのが 救いだが、1スロット 減っているのが痛い。
今回の マグブールバットも、もしかしたら 弱くなっているかもしれない。
レイス酋長の帽子 
.
.
.
orz
.
ネイト合成結果。 
.
.
.
ローソンで エルソードポイント買った後に、このトリックスターイベントorz
.
何度も同じ ローソンで ポイントを買っているためか、店の人も 気なっている様子。
一度に、30万50万円くらい ポイント購入しておけば、何度も行くことは なくなり安心。
(ただし、ハンゲームIDの場合に限る)
.
ポイントの維持時間(期限)が *ヶ月~1年という オンラインゲームもあるし、
課金しすぎると、悲しいことに。
 
銀行拡張した後。プラチナ。 
ほとんど 何も無い 素敵な銀行。
銀行だけど、ED(金)は 入れることが出来ない。
.
.
----------------------
.
.
アイシャの パンツよりも先に、 イヴの抱き枕カバーが 発売決定!!
.
抱き枕は 買ったことが無いため、
カバーを買っても、中の長い枕(中身)も  セットになっているかは不明。
イヴ、抱き枕。 
販売場所が遠いから 購入不可能。 (買っても 多分 使わない)
.
.
-----------------------
.
.
アイシャ。 今日の問題で 目が細くなる。 
これは クイズというよりも、間違い探しorz

アイシャ、パンチラ、クイズ。
 
分かった人には 3点!!!
.
.
-----------------------
.
.
レガスの抱き枕も、 販売希望!!!(`・ω・*) 
(買っても多分 使わない)
レガス。ゴーストブルー地域。
.
.
---------------------------------------------
.
.
オマケの ネタ
 loveあいlove
loveあいlove 
当たってる…!!
ここで、できる!!!!→ http://shindanmaker.com/154951
.
.
.
.
変態。 
完全究極態グレートモスではないし、 涼子cは 変態能力を 未修得。
(究極完全態グレートモス)
.
.
.
 
.
【編集】 |  07:00 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2012年03月02日(金)

善悪の天秤、ふんどし犬、いもk、あいれすた、sakurapupu

.
ベテランハンター 後編
.
マスタークルー戦を していると、
.ふんどし犬さんいもkさんに続いて、善悪の天秤さんも、きた!(`・ω・*) 
↑の 青文字から ブログに いけます!!。
ふんどし犬、善悪の天秤、いもk 
.
.
.
その時!!
ロロノア亮+マッカチンS 「ボクも 善悪の天秤さんと 会いたかったぞ!! うぐぅ...(涙)」
と、いう意思の テレパシーを 受信した!!!。  2009年 10月9日ごろ。
.
ちなみに、自分の超能力レベルは 13。 (最高レベル 65535)
見えるぞ! 私にも敵が見える!!
ベテランハンター、倒した数。 
.
.
.
4人 + 1人で、 あっという間に…!!

変身ポーション。
 
変身ポーションで 遊びながら。
.
.
.
100000匹を 越えた!!!(`・ω・*)

100000超えた!
 
.
.
.
PTではなく 1人だったら、
まだ 20000匹(2万)くらいだったと 思う(-ω-*)

選択肢!
 
.
.
.
この頃は 称号持ちの人が 凄く少なかったため、
どんな称号でも 付けていれば が付くほど 目立っていた。
.
クエストスペシャリストも 難易度が高め。
人気者の称号(人気度1000)も、この頃 超レア。 今もレア称号?
ベテランハンターの称号ゲット!
 
※ふんどし犬さんの キャラクター名は 非公開で隠し。
.
.
.
称号で 能力が上がったから、少し 試しに戦闘!!!
.
攻撃力が、超大幅アップした!!(`・ω・*)

ギルドPT。
 
STRや DEXが 1つ増えただけでも、かなり強くなる!!。
あいれすた、sakurapupu、いもk
.
-----------------------
.
ミッキーマウスとの コブラが きたぞ!!!(`・ω・*)↓
.
サンリオ コラブ。 火力よりも 可愛さを選ぶ…?
http://momijinosora.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
.
値段が300円らしい。
目の前に サンリオ箱と チョコレート1袋が 一緒に並んでいたら、
チョコレート1袋を 選びそうな自分orz 
コラボ
------------------------
.
.
おまけ画像。
芙魅
 
芙魅。
.
------------------------
.
.
レナ特製マウスパッド。
.
説明文は、
「レナの おっぱいの柔らかさで、手首の負担を軽減します。」
.
.
………。 
.
なんだとおおぉっ!! (/j'゜ω`'ヾ:*)
レナ特製マウスパッド 
対象の人(好み)は 何なのか…、 誰向きなのか。
.
.
.
…ネタかと思ったら、本当に存在した レナの マウスパッド。
アイシャイヴの マウスパッドが出れば、それも 売れると思う。
 .
そういえば、2次男性の お尻マウスパッドも あったな。 (リンクをつけるべきか) 
リンク先の画像に注意、人によっては気絶 「たぶん購入可能年齢12歳以上。」.
.
今、何が売れて 何が売れないのか、分からないぞ!!!(゚д゚;) 
エルソードは 全年齢向きの オンラインゲーム。
逆に 手首が 疲れそうな 膨らみ... 大きさ的に....。
.
.
過去、これ系のマウスパッドを 3800円で 買い、
使ってみたけど 凄く 手首への負担が大きかった。 使うと数分後に手首に激痛。 
今も 部屋の隅っこに 放置されている マウスパッドである↓リンクのやつorz 
http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-101/
↑自分がデオデオで買った dimp gel EX マウスパッド (ライトブルー)。
.
.
エルソードの その画像ページ
イベントの ガチャで 入手可能らしい。
レナ目当ての人は、何人の聖徳太子
を 手放すのだろうか!!!。  
.
各イベントのある県、40人までと書かれていた(`・ω・*)
時間が 夕方前~夜までのためか、年齢制限が、あるようだ。
.
文章を よく見ていないから、間違えているかもしれないorz 
決闘、影坊ムリロ、ロロノア亮、涼子ch 
なぜ レナの マウスパッドだけなのか…  なぜ....。
長くなりそうだから ここまでに。
.
.
.
 
.
【編集】 |  23:27 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
 | HOME |