2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2012年01月29日(日)

中編!(`・ω・*)ベテランハンター涼子c!!

隠し文字。
エルソード動画のほうが、まだ撮れていないため、
今回は 予定を変更して、ベテランハンター記事です(;ω;)
.
キャラクター名のに、愛くるしい、が ついた!!(`・ω・*)
.
アバター無しの時は 見た目重視で、初心者服 + ハチマキ。
ジャクムの兜は、戦力不足か、ネタ気分のときしかか 装備しない にゃん。
.
…にゃん? (/j'゜ω`'ヾ:*)
愛くるしい涼子c 
.
.
.
.
愛くるしい という名を 得たから、特別に 涼子c絵!!!! ヽ(>ω<)ノ
フシギダネ、ティンクル・ポポ 
.
.
-----------------------------
.
.
可愛いクリオネの存在!!
この感動を、このブログの読者に!!!! ⊂(`・ω・´)⊃

動画内の クリオネは、心の中の記憶 に…。
.
.
------------------------------
.
.
さて、ベテランハンター編!!
.
今回も、 ふんどし犬さんと、小野妹子っちさんが、います!!!(`・ω・*)
.
ふんどし犬、いもk
 
.
.
.
しかし、敵から出た ドロップアイテムと、攻撃スキルの重さに耐えられず、
10~30秒に1回 画面が 1コマずつ 動いているくらい、重かった (;ω;)
重いわぁぁぁぁ!!
 
今は、この頃のパーソナルコンピュータの 10倍の性能。
3人で ピックポケットを 使いまくっても、まったく重さを感じない!!!
.
あれから何年、たったでしょうか☆    2年!!
.
.
.
 
ベテランハンター、後編に続きます!(`・ω・*)
.
【編集】 |  19:25 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2012年01月24日(火)

最終話、ベテランハンター涼子v(前編)

.
30日以内に、自分よりレベル以上(?)の怪物100000体倒すと、
ベテランハンターの称号が もらえる!!
.
(`・ω・*)この称号を、狙う!
ロロノア亮、涼子v、ovefly、いもc
  
ペットは、ペンギンが多く、超人気。
とあるレベルになると、このペンギンを飛ばすことが出来るのだ。
.
.
.
いろんな人が 手伝いに来てくれるから、少し楽に!!。
.
これは、嬉しい(´ω`*)
loveあいlove 
.
.
.
ベテランハンター称号戦の 休憩中、 ***な、ことが起きた!!!。
.
倉庫ちゃう! 
おは幼女(xSolutionx) xTHIEFx
.
.
.
そう…
雑貨NPC倉庫NPCを間違え、
INT装備を 売ってしまったのである…(/ω≦、)

そうこぉぉぉ.....。
 
ランミ!! + +   (まだ、間違えて売ったアイテムを取り戻せない頃orz)
.
.
-----------------------
.
.
クーレンゲーム
.
UFOキャッチャーと いうより、 これは  落とすゲームに なってる。
.
これだと、 掴むの部分は、いらないじゃないか。
                                                 (`・ω・*)これが 今の時代の、キャッチャーなのか。  

ゲームセンターによっては、完全に穴に落とさないと もらえないコトがある。
大きなものは、落ちずに 穴の上のほうに 引っかかる。
.
.
自分の場合は、UFOキャッチャーよりも、クレーンゲームと いうことが多い。
.
.
気づいたら 1個も取れずに 1万円以上も 使っていたという人もいる。
(たまに、店の人が来るようだけど、一定回数ごとに 何か伝わるようになっているのか、謎深) 
この動画をアップロードした人は、凄く このアニメの物が 欲しかったらしい。
たくさん取った後、家に置くとしても、置き場所に困りそう。  
○ 
UFOキャッチャーで 大金使った過去の記憶が あるだけに、
よほど 欲しいものじゃないと、やらない。
.
自分なら 今入手できないような SD武者ガンダムプラモデルか、
アリスソフトの、オンリーユー リベルクルス(リ・クルス)関係なら、やるかもしれない。
.
ありがとう・・・ タイガージョー・・・(;ω;)
.
.
.
---------------------
.
.
メイプルアップデート 
.
.
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!
.
.
起動できない。 .
.
orz
.
.
.
.
 
メイプルストーリーが、メンテナンスでもないのに 起動できなくなった。
再インストールが面倒だorz                             (((( ミラクル・ダウンロード。)))
.
【編集】 |  02:05 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2012年01月16日(月)

サンタクロースの町、クリスマスの村。

.
サンタだ!! サンタが きたぞぉぉぉぉおっ!
.
今回は クリスマスマス編!!(`・ω・*)
サンタ、おっぱい女(巨乳) 
.
.
.
オンラインゲームの 店放置中に記事を 書くと ゲームガードに 襲われる!!(;ω;)
.
そう… この nPrtectの ページは  別窓で開くのではなく、
すでに開いているものを 強制的に このページに切り替えてしまうのだ!!!。
.
nProtectゲームガードらしきやつ。 
.
.
.
.
ブログ更新準備をしている人は 注意だ!!  (ブログ更新中に、店を出している人とか。)
文字化けもするし、ゲームガードnprotect自体が、おじゃまじょorz
.
.
無料動画撮影を 終了させた場合でも、 強制的に ページを変更されることがある。
別窓で 開いてほしいなorz
問題だ!
 
↑答えが分かった人は凄い!!      シンタ・クラースが 正解だ!!
.
.
.
.
この クリスマスMAPは、正月前後の日にしか 入れない。
サンタ村以外で、いい景色(風景)を楽しむ時は、夜市で 我慢するとしよう(´・ω・*)
ハズレの盾!! 
イベントクエストで もらえるものは、ハズレが 多い。
.
.
-----------------------
.
.
.「歌で世界中の生物を 元気に、幸せにしたい」 という記事で 癒された。
http://tinbotuyotto.blog63.fc2.com/blog-entry-259.html
.
1日100回更新、攻略系のサイト(ミニ)なら 出来るかもしれない(`・ω・*)
.
.
------------------------
.
.
↓この 動画の真似をしたら、大変なことになった!!
.
Altキー + F4キーで 閉じれない分、凄く面倒である(;ω;) 

ほんの数秒 同時押ししただけでも 凄いことになるから注意だ!!
.
.
----------------------
.
.
【バレンタインデー前に】
.
2月8日前後までに、ハッピーバレンタインの スキル200個を 売り切らないとならない。
.
1年前なら 1個 1億5000万でも 売れたけど、今年は 1個 6800万でも 売れ残るorz
ポプリ仮面だらけに!!! 
.
.
.
バレンタインのスキル 残り30個の時点で、  5800万でも 売れ残り始めた。
.
スキルが 全部 売れたら、
次は パラベンスボックス40箱を 66個売らねばならない(´・ω・*)面倒だ。
旧型スクール水着♀紺色が売れてる! 
マリンの古い水着が 売れてる!!
間違えて買ったなら返品可能だ!!! ⊂(`・ω・´)⊃
.
.
--------------------
.
.
次回予告
ベテランハンター 涼子v (最終話)に 続く!!
かわちの倉庫  +  xyz氷刃zyx

かわちの倉庫
 
2010年5月18日から 今まで、Lv179(99%) → Lv180(16%) 。
約2年で メインキャラの 経験値が 18%増えた!!!。
.
.
.
 
ついに ベテランハンター編最終話!!!
.
【編集】 |  22:06 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2012年01月08日(日)

辞書が壊れた!+ふんどし犬さん宇宙の外へ!!!

.
辞書、登録
.
辞書に 新しいものを 追加しようとしたら、パソコン画面が   ピタッ!! と 固まった!!。
.
ということで、新しく 辞書を作り、変換登録をすることにorz
.
.
辞書ツールを開こうとし、 フリーズした場合、
「ツールプロパティ」 「辞書/学習」の 辞書名を適当に入力し保存。
その保存したものを 使うよう設定すれば、KO!!
.
ちんぼつ で 変換すると、 (` ¨へ´)ノブベベボボ
(つ、'*)ぶがらしゃがぉw
辞書登録しなおす。 
.
.
.
変換記録も、 初期化されて しまった!!!。
.
影坊ムリロ と 変換しようとすると、 **無理炉
ロロノア亮と 変換しようとすると、 炉路ノア量 に なったりorz
変換もおかしい。 
例↓
魔法少女 → 魔装少女。    カラムーチョ →  絡むー著。

.
.
.
---------------------
.
.
ゲームウォッチ(遊戯王)
.
最近、 遊戯王カードを まったく 買っていないし、デュエルすら していない。
デュエルの ルールが 変わってしまっているかもしれないorz 
.
.
この動画の ふんどしさんが、凄く強い!
相手に ほとんど 何もさせず、一気に勝負を決めている!!(゚д゚*)
.
自分の ダークプラントデッキが 通用するだろうか。
ダークプラント、ただの趣味カード。 (攻撃300の効果なし)。
デッキに入れている人は、GB版 遊戯王を していた可能性が高い。

.
.
注→ 遊戯王カードゲームを やったことがある人以外が この動画を見ても、
何をしているのか、分からないと 感じるかもしれない。

.
それにしても、
ゲームウォッチ カラーが、出ていたことにも 驚きだ!!! (上の動画)
.
.
----------------------
.
.
緑りんご、アリアント宮殿
.
ほとんどの人が、 やっていないと思うクエスト!!
緑りんご は、 出やすいと思いきや、 凄く出にくいorz
りんご集め。
 
.
.
.
と、ここで ピュキュコ~ン♪ と 効果音が!!
.ふんどし犬さんが ログインし、 手伝いに きてくれたのだ(`・ω・*)
.
このブログの、左上の人です!
「そら色風」 http://fundosiken.blog45.fc2.com/
.
緑りんごを出した数は、 自分3個、ふんどし犬さん27個くらい だったと思う。 
ふんどし犬さん、現る!!
ふんどし犬さんの キャラクター名は、非公開!!
.
.
.
アリアントクエストの 報酬は、経験値5万暁の露10個
なるべく 低いレベルから やっていたほうが、美味しいと感じるかもしれない。
アリアント宮殿、王室クエスト。 
マスタースケルゴサウルス、5匹分(10匹)の 経験値だ!(`・ω・*)
.
.
. 
 
.
【編集】 |  21:11 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
 | HOME |