2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年10月28日(金)

城編。ももんじ+涼子c、武陵道場で散る。(前編)

.
魔法少女まどか☆マギカタイアップイベント
.
半年くらい前、ニコニコ動画で 無料アニメだった頃、少し見たことがある。
キャラクターの可愛さからは **できないほどの アニメだった。
無料中に アニメ紹介しておくべきだったかorz
魔法少女まどかマギカ 
時間永久アバターがあれば 買おうと思っていたけど、
今回は SHOPに、その ポイントアイテムは、なかった。 
ランダム入手系のポイントアイテムは、恐ろしい賭けだからやらない。
保険の無いランダム系は 10万円なくなるのが当たり前だのく… 。 (田) 
メイプル公式
.
.
.
獅子王の城PT編
.
今回は 城PT編!!(`・ω・*)
ぴすちゃんと、野家さんが 写っている画像がなかったorz
獅子王の城1 
.
.
.
一番下の段は、MPKの段 と言われている 恐ろしい段で、
油断していなくても 敵を当てられたら瀕死、または即、気絶。
.
防御とHPが低い職は、ペットの自動回復が 必要!!。
自分の戦士系キャラは カウントストップLv120の シグナスキャラのみ。
シグナス以外の 防御力の高い STR系が うらやましい。
 
ぐわっ、やられた2 
.
.
.
安全に攻撃できる場所もあるし、
PT時は 上段にいれば 安心して攻撃できる(-ω-*)
周りから見ると、サボっているように見える、そんな場所。
逃れるぞ3 
.
.
.
よく見ると、折れた汚染翼さんHP自動回復ペット無しだ!!
1~2回攻撃で気絶(墓)するという、その恐怖を楽しんでいるに違いない(゚д゚*)

ヴァンレオンガオンレン4
 
城PTした人。
.
野家、ときたきよ、折れた汚染翼、コメルー、 利鈴、
誤黒兎、ぴぃすとん、HvViCIOUSvH、ロロノア亮 + 他。  (←全、さん付)
.
.
------------
.
.
トリックスター編
.
タイアップイベントは、トリックスターが イカ娘
メイプルストーリーは 鋼の錬金術師が 多い(´ω`*)。
多いといっても、2回目。
 
イカ娘NPC。 
.
.
.
イカ娘を ペットにできるのは トリックスターだけ!!、 ということか。
チケット40枚で 得ることを オススメする。
.
攻撃型用の ペットのようだけど、魔力付き。
これは、持ちキャラが 魔法型しかいない人にも 買わせる究極奥義だ!!!。 
イカ娘のペットもあるよ。 
イカ娘の アニメの公式サイトで、
「トリックスターと タイアップ」と 更新履歴に書かれていて いるのを見て 驚いた。(珍しい?
ネギ○公式サイトですら、ペーパ○マンの文字(文章)が 1つもなかったのに。
まどかアニメの公式サイトと、鋼の錬金術師の公式サイトは… 見なかったことにしよう。

2度見ると 効果が薄くなるから、隠し文字が多め。
.
.
.
オンラインゲーム サービス中の会社と、
アニメを 作っている人たちの、生き残りたいという 強い力… いや、心が…!! (;、;)
.
違法動画だらけの今、アニメDVD+他が 売れているのかが心配だ。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6161.html
ゲームBGM動画や、ゲーム動画、アニメや漫画の1コマを載せるのも じつは危険。
侵害しない程度にするか、メールなどで使用許可を貰うのが一番orz
左下の著作権表示カテゴリと、以下の画像使用許可は 得ている。 
イカ娘イベント。 
©(C)M.A(AS)/sI2P
左下の 早苗の 数字を増やし、1位にすることを ススメル。
増やし方は、掘って出た欠片を、
ブルーミングコーラの マリネルNPCに渡し交換するだけ。
.
このイベントは 2011年 11月29日まで。
自分のチームが1位になると レアアイテムが!!
一度、IDログインし、この カウンター(数)のページを開くだけで参加可能!
.

トリックスター公式サイト
.
バニー(兎) シープ(羊) 
.
.
ハンゲーム 
.
↓これが 萌え… らしい。
.
\(^ω^)ゝ゛
.
↑萌え とは、この顔のことだったのかorz

萌えガチャ(もえ☆ガチャ、ハンゲーム)
 
©NHN Japan Corp
.
自分は 萌えというものを 間違えて...   …いや、勘違いして いたのかもしれない。
カンフ~ 地味~ ちゃう
.
.
.
 
.
【編集】 |  21:39 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
2011年10月22日(土)

弩スキルが滅茶苦茶!、+いきものがたり。

.
.「アンブッシュスキルが~」 と聞いた(見た)から、
いろんなキャラ(職)で ログインし、スキルを みてみた。
.
アンブッシュの ダメージアップは 嬉しい(`・ω・*)
少し前から、煙幕の範囲も広くなっている。
.
アンブッシュを使うくらいなら、ブーメランステップ1回当てた方が早い気もするけど、
アンブッシュは 下と後ろの範囲が広いから、
ブーメランステップの 攻撃があたらない場所にいる敵のHPを削る時に便利だ。
とりあえず、アンブッシュ使用時の硬直時間が…。
弩ファイナルアタックEX 
…さて、
いろんな職のスキルを見てみると、弩スキルが 大変な事に!!!
.
あまりにも スキル変化がありすぎて、
スキル初期化書がないと、今までのように戦えなくなっている。
.
ドラゴンパルスが 3次スキルになっていて、ピオシングが生かせない。
ファイナルアタック(弩)も 中途半端に orz
96Pほど、スキルポイントが返ってきていたが…。
.
4次スキルを 10P振り替えるだけでも 15000円 必要。
スキル初期化の書が 無料で配られるまで 待つとしよう(´・ω・|||)
と書いたら、コメントのところで教えてくれた人がいた。 ありがとう!!
解決したから 隠し文字。 


.
.
↓  1分後  ↓
.
.
.
ショーワ町の 電車を見ていると、可愛い女の子が 目の前に!!
応援 + 人気度をもらった、ありがとう!!(`・ω・*)
ばるんちゃん  
どじっこ、冒険ちゃん、ばるんちゃん
今回の記事は、城PTか PTクエスト、デスクリムゾン編の 予定だったけど、
とあるゲームが サービス終了になるという事で、予定を変更。
.
.
---------------
.
.
いきものがたり
.
ゲーム接続数が 少ないゲームを やってみる事にした。
なんとなく、気になる。
いきものがたり3DMMORPG 
.
.
.
この いきものがたり というゲームは、 プラウザゲームのようだ。
.
YOU動画を見てみたけど、風景ゲームとして楽しめそう。
.
ダウンロードが長い。 
【編集】 |  18:21 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
2011年10月18日(火)

くーりぞんびどこいったぁぁぁっ!(城編)

.
城PT編 1話
.
クーリゾンビを 見にきたら、城ができていた…っ!!!
ここはペリオンか!!  と、 そう思った(`・ω・*)
くーりぞんびどこいったぁぁぁっ! 
.
.
.
攻撃を当てると、恐ろしいほど 後ろに下がる敵がいた。
これが… 1歩進んで 2歩下がる…!!  (1つ前の記事コメントより)
.
ピックポケット+シャドーパートナー使用で 恐ろしい事に!!
自分のPC性能が低かったら、すぐ重くなって カクカクしていたと思う。
今のPCでは、コレだけメルを落としても 重くはなく、何も変わらない。
※パーソナルコンピュータ
.
これを 6人くらいで やったら、凄そうだ。  1回は、やってみたい。
(*-ω-)メルだらけになって、楽しいぞ。
ガガガガガガガガッ!メルメルメルメル 
.
しかし、低スペックPCの人がいたら、
ピックポケット+メル爆破を 使わないほうがよさそうorz
.
.
↓リンク先の、メルエクスプロージョンの辺りを読むと分かるかも。
メイプル総回診 ぜんざいゴウ マスターシーフ
注: ビッグバンアップデート前のもの。
4次実装前は シーフ職の話で盛り上がってたのにな。
今は 新職が出まくりで、安い扇風機を使う必要が なくなった。
 
.
過去と比べると 重くなりにくく なっている気がする。
メル爆発音が、
!! から、! に変更されたからだろうか…!!!
.
.
---------------------------
.
.
過去 載せたかどうか、わからない動画。
袋入りのラーメンに飽きたら、カップラーメンを食べるといい(`・ω・*) 

一度紹介した記事や動画などは、お気に入りから消しているものの、
たまに消し忘れて、同じものを紹介してしまうことも。
缶ビール破裂のほうは 覚えている...orz
.
.

.
 
.

【編集】 |  00:57 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2011年10月11日(火)

(たい焼き降らし)そらをおよげたいやきくん

.
ぴすとれっとちゃんの  奥義が発動した!
これは、閃真流人応派奥義 たい焼き降らしである!!!。
ちなみに 自分は、閃真流神応派 側。
.
物理攻撃と、魔力が +25前後 上がった気がする。
同じマップ内(近距離)の人にも 効果があるようだ。
.
そういえば、
500Pで 30万~50万メル(?)得れる メル袋(金)アレ今どうなったんだろう>。
.
たい焼き降らし。ぴすとれっと 
.
ぴすちゃんが、どんどん衝撃を受けるような姿になっていくため、
ココアシガレットを ガリガリボリボリと、かじるしかない状態である。
ロロノア亮さんは、ぴすちゃんの変化に慣れたらしく、平常心。
注: 「凄い姿に~」 とは、上の画像ではなく 下の青文字リンク先の画像。 
.
.
↓姿の、変化の様子。
「匠の凄さに、ブルマー(紺色)か、スク水♀紺色(旧)を着るしかない!!。」
凄く、似合っていると思う。  と思う...。
.
可愛くなりたかった、とは この頃の事だな。 目も命。 →
90日後の アバター変更時にも期待したい。
.

メイプル、みんな釣り放置ばかりで 反応がなくて寂しい。
3人からではなく、2人で出来るPTクエストはないのか...(´・ω・*)。
そんな自分は、釣りの能力アップ称号を 持っている。
過去のメイプルなら、釣りや店を出しつつブログ記事を書けたのにな。
今だと、謎の文字化けが起きて、記事内の文字などが 文字化けしてしまうことも。
.
.
-----------------------
今回も、過去ブログ左の、チャット言った あの記事は お休み。
-------------------------
.
.
過去記事一覧で 記事タイトルを見た。
こんな 謎のタイトルを つけていたなんて…!!!。 
何だこの記事タイトルは! 
過去の自分の考えは 今よりも凄かったらしい。
.
この記事のみを表示すると、
の上辺りに、ほとんど意味の無い関連記事が出る。
.
.
--------------------------
.
.
ぼぼぼーぼ   ぼっぼぼ。 
ぼぼぼーぼ . ぼっぼぼ
紫色のクランボーは、ボボボーボ ボーボボ漫画が 大好き!!!。
.
.
.
 
.
【編集】 |  02:46 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2011年10月05日(水)

アクアリース、ポインズバフィー。

.
アクアドーロの ポインズバフィー
いつからか プカプカと 上下+前には 泳がなくなっていた。
.
一応、浮いてはいるが、前にしか進まなくなって、しまっている…!!。
ビッグバン アップデートの 効果か。
腕足は隠れた、地を這うポイズンパファー。 
.
自分の場合、1歩進んで、ふりだしにもどる。
(`・ω・*)これで、いいのか?。
.
.
.

.

【編集】 |  22:25 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
 | HOME | 
