2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年09月27日(火)

神殿のデスクリムゾン。

.
地下神殿、デスクリムゾン。
.
レアアイテムを得るため、地下神殿へ(`・ω・*)
かみなりどかーん! 
移動系スキルが無い職で、デスクリムゾン探しをすると、
後ろから 誰かに追い抜かれて 悲しい気持ちになることがある。
.
デスクリムゾン探しは、
テレポートのある魔法使いか、フラッシュジャンプ盗賊がいい。
.
.
.
せっかくだか、自分は この赤の9chを選ぶぞっ!!
.
運良く、デスクリムゾンが いた!!!
マジックガードを使っていないと、一撃で気絶する        
.
敵の炎が、 上からくるぞ、気をつけろ!!(゚д゚*)
経験値んまぁぁぁ! 
↑デスクリムゾンを倒すと、経験値が大きく増える。
るぅすけ、ミクッキーミ
.
.
レア書の 攻撃の書(槍)60%も ゲットだ!!
デスクリムゾンは 1つの ch*にいたら、他のchにも いる事が多い。
*チャンネル
.
レアアイテムは 知り合いに プレゼントする事が 多いため、超貧乏。
敵からの ドロップメル分しか、所持金が増えないという。
その分、ただで いろんなものを貰っているし、何の問題も無い
むしろ、自分の方が 得を気がしている気がしてならない。
(ありがとうALL、知り合いの人!!)。
槍の書60%入手! 
内緒会話や、ギルド会話をしながら、デスクリムゾン探しも良い。
.
.
----------------------
.
.
マッカチンSさんから メールがきていた!!
返信 ありがとう(`・ω・*)
.
メモは 50文字制限だったらしく、途中で文字が消えていた。
51文字から先の内容が 気になるなorz
マッカチンSさん、メモ。50文字制限。 
注→この画像を保存した日は 1年前で、メモが届いた次の日には 内容を見ていた。
これは 自分しか見れない内容の為、メモ内容は 秘密だ(゚д゚*)
.
ぴすとちゃん + ミスドちゃんと 会った日、
マッカチンSさんが(奇跡的に?) いたようだし、内緒会話を 送っておけばよかったorz
http://blog-imgs-32.fc2.com/r/i/x/rixyouko/20100901am0003.jpg
↑この日。
.
.
-------------------------
.
.
まじかる☆タルるートくん ファミコン編
ゲーム好きな人向き。
.
必要以上に 敵を倒さず進む ファミコン動画 (´ω`*)。
.
一撃で気絶、時間制限つきは、ファミコンの お約束だろうか。
何かを制限して ゲームをしても、楽しめる。

ファミコン以外の スーパーロボット対戦では、
改造無し+PP使用無しで全熟練度取り戦いは燃える。
ただし、武器改造しないと 熟練度を取るのが難しいIMPACTを 除く。
メイプルストーリーでは、潜在能力無しで戦ったり、
武器以外の 全ての装備を はずして戦うとか。
.
以下、過去記事と同文。
ダイの大冒険ガムと タルるートのガム、美味しかった。
確か ソーダー味か ヨーグルト味だった記憶がある。
似たような味のお菓子が、また販売されるといいな。

.
最近、スーパーファミコンが 動かなくなり、出来なくなった。
そして ファミコンは 今、行方不明... ヤツは生物だorz
.
.
 
.
【編集】 |  19:39 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年09月19日(月)

お茶+凹むなぁな凹むPTクエスト変。

.
PTクエスト (前編)
.
武陵道場 3人PT。
1人(自分)だけ、敵のいない方向に 攻撃している!!!。 これがやる気無し戦法だ!! 
なぁな現るPT2011年6月26日。 
.
この1枚のSSの意味を、短めに 198文字以内で 説明する。
1、なぁなちゃんに 内緒会話を送ったら、武陵道場に なぁなちゃんが来た。
2、ギルド会話で 「なぁなちゃんが来たどぉぉっ」 と言ったら、あいちゃんも来た。

.
.
↓**分後↓
.
.
.
いつの間にか 周りに3人 オチャギルドの人たちも増えている…!!!。 
2その2。ななマヨ、麻耶o、loveあいlove、涼子c、空豆たん、ooROUTEoo。 
.
周りに3人増えたのは なぜか、分かりやすく 28文字以内で説明するど?。

.
涼子 「ルディブリアム行きの船だ! 船が来たぞ!!」
空豆たん 「船が来るまで、あと1分ある」
涼子 「なら、この自分の見ている この船は… ま、まさか!!」
船が2つ来ることがある あれか...!!
.
loveあいlove 「ルディブリアムPTクエストは、次元の鏡でくるといいよ」
涼子c 「次元… 次元といえば、とっつぁん...! と言う!!(゚д゚*)」
めもりん 「hanasi te naide、hayaku koi。」
.
涼子c 「 .... orz 」
そう… この時すでに、みんなルディブリアムPTクエスト開始場所にいて、
自分だけが 1人遅れていたのである
船チャットに夢中で。
.
.
------------------
.
.
下の問題を 見てほしい。
自分と ROUTEさん以外の人は、ほんの数秒で 答えを出せるようだ。
.
頭の中に 5800円くらいの計算機でも 埋め込んでいるのだろうか....!!!(`・ω・*)

何じゃこの問題わぁぁぁははぁぁぁぁぁっ、らぁぁっつ!
 
経験値が多い。 100も もらえるなんて…!!。
.
.
.
そして これが ボス撃破後の報酬選択だ!!。
ここで いろんな宝箱クリックしまくると、フリーズするらしい。
3人同時に接続が切れた。
報酬選択。
 
.凹なぁな凹、ななマヨ、麻耶o
.
.

最後に、 なぜ自分が 「おむ!」 と 言っているのか 約1~2ヶ月考えた。
麻耶ちゃんが、マフラーを食べようとしているから… ではない。
おむ!
 
うむ + おつかれさま、 と言いたかったらしい。   後編に続く。
.
今のメイプル、PTクエストくらいしか、やる事を思いつかない。
ほとんどのPTクエストは 3人からだ。 2人でも 出来るようにならないかな。
.
.
その他、書ききれなかったから 詳しくは右リンク
「なぁなの缶詰 白 しろ」.
               http://6782467824.blog116.fc2.com/blog-entry-328.html
.
麻耶oちゃんの メイプルブログ → http://memory618.blog112.fc2.com/
.
付き合いがいい 人たちだ(`・ω・*)楽しめたぞ!!!。 
誰かが、 「お茶ギルドの人が!嬉しい」 と言っていた気がする。
.
.
---------------------
.
.
クリオネ幽霊編
ここまで ハッキリと よく見える幽霊も 珍しい。
姿だけではなく、幽霊の声も よく聞こえる。

見る前に、全角の「w」を NGコメントに追加しておくといい。
このクリオネ動画が関係した記事は、次回に続く。

.
.
.
 
.
.
【編集】 |  07:00 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2011年09月11日(日)

ジークゾロ、リプレで揺れる。

.
ジークゾロ壁になる(後編)
.
Lv92で マスタースケルゴサウルス戦!!
敵が パワーアップしない限り、HP2739でも 何とかなるな(´ω`*)
Lv92、HP3000以下 
.
.
.
今回は、
「ジークゾロ壁役になる編」の続き ということで、ジークさんとPT!!
.
ダークナイトの HP増加スキルのおかげで、落ち着いて戦える。
経験値5000!! 
.
.
.
.バスター(槍) 単発ダメージ 12000超えは凄い。
マスタースケルゴサウルスを、ほんの数発で倒している。
これが、ジークゾロ=壁。 
.
.
.
そんな ジークゾロさんも、ラグには勝てず HP0に(`・ω・*)。
いい壁役だった...。 仲の良い人限定の戦闘方法である。
壁、ラグ気絶。 
もう、ほとんどの人が 城のガンレオンMAPだろうし、
リプレの 復活する記憶MAPで 戦闘している人は、まだ いるだろうか...?
全体会話と 拡声器
このブログに 非公開ゴンゾメをくれたら、加工をし 消すかもしれないが、
聞かれて嫌なら、なぜ おおくの人に聞こえる全体会話(or拡声器)で 叫んでいるのか分からない。
ポイント消費もするし、内緒会話で言い合ったほうが得である。
中傷(暴言)の言い合いを 見たいと言う人は少ないだろうし、不快。
全体公開されているから 例外を除き、ほとんど隠さない。 1つ1つ加工で隠すのが面倒orz
.
ギルド会話、PT会話、内緒会話(1:1会話)、非公開系
一部の人しか見れない会話の為、許可を貰った時のみ公開。
一部の人しか見れない会話を載せると、会話で話しにくくなると言う人も いるためだ。
例→ Aさんには教えられるけど、Bさんには知られたくない、など。
.
ここの透明白文字を見た人で、
「これは違うだろう」 と思った人は、こっそり 全体か、管理者公開ゴンゾメを(´・ω・*)。
.
お腹がすく メイプルブログ記事を見つけたよ↓
マスターシーフ(シャドー)の、カレーギャグが好きな 女の子のようだ。
http://takaiser.blog69.fc2.com/blog-entry-144.html
カレーはかれぇ、 の他にも、いろんなギャグあり。
.
 
次回は、クリオネ編!!!。
.
【編集】 |  21:37 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2011年09月05日(月)

眠気ブッキル箱と、寝るサランラップ。

.
タイムロード! ファイナルアタック!!!
.
ジャンプ中に、アンブッシュと ブーメランステップ。
4次実装前は、
こんなに 黒字狩りを出来る高レベル狩場は、あまりなかったのにな。
.
ビッグバン後、タイムロードの クエストが 消えたため、
また 999匹倒すクエストを しないとならなくなった。
これは、クエストリセット…!!
.
面倒だけど、クエスト報酬がいい。 やる価値はある(´ω`*)
タイムロード忘却の道2 
敵のレベルが かなり上がっているから、気をつけて...っ!!
.
.
----------------------------
.
.
JISさん三度笠さんのブログ名の次の字が 同じなだけに、
またも 同じ数字に(`・ω・*) …よく並ぶ。
並んだ! 
.
.
-----------------------------
.

.
夜の教室
………………………………。
歓迎学園001 
.
.
.

おかわりいただけただろうか。
おわかりいただけただろうか
.
.
歓迎学園002
.
.
.
.
歓迎学園003
.
.
.
歓迎学園004 
幽霊を見て怖がるというのは、正しいのか、間違っているのか、 答えは2つ以上に分かれそうだ。
.
死んで幽霊になったら 怖がられる。
もし その幽霊が 自分の****な人だったら....。  …そう思うと、なんともいえない気持ちになる。
.
幽霊の存在を否定している人や、死後の世界は無いとか、
死んだら何も無い、終わりと言っている人が、
なぜ 墓参り(行き)、を するのかが分からない。 信じてないと言いつつ。
どっちでもいいけど。  死んだ人にしか、死んだ後のことなんか分からないしな。
 
.
【編集】 |  04:00 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
 | HOME | 
