2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011年07月29日(金)

空飛ぶパンダと世界地図。

.
今回は、
パソコンの中を掃除編 だ!ヽ(>ω<)ノ

3人から6匹の魔法。 
.
例:長時間使い続けた パソコンの中↓。
http://10e.org/mt/archives/200603/280415.php
↑10歳 幼女の ピンク髪の、ホームページ記事。
.
.
.
掃除したら ホコリが これだけ溜まった。 (下の絵くらい)
左プレイステーション2のメモリーカード。 右ホコリ。
しかしコレに、ホコリという名をつけて いいのだろうか。 別の名の気がする。 
パソコンの中のホコリ。 
マックロクロスケが、 パソコンの中から現れた。
掃除が遅れていたら、パソコン熱で 壊れていたかもしれない。 
PCの中。 作った国は、中国と書かれていた。 中国製は頑丈だ。 

1~2年程度でも、コレだけ溜まる。
.
.
慎重に、線を切らないように しなければ ならない。 
掃除をするときは 可愛い男の娘と話す時の、その優しさが必要なのだ。
http://snad.blog56.fc2.com/ 男の娘を超えて、女の子になってくれそうな、きがする!!。
.
.
.
ノートパソコンを 掃除しようとすると、
元に戻せなくなるかも しれないから注意だ!!。
掃除は デスクトップパソコンだけに、したほうがいい!!
\コンシンネ、偽キュアパイン、☆サントミッチ☆。 
プリキュアの人の名は、
ブッキー(キュアパイン) しか思い出せないorz
おそらく、設定では 最強のプリキュアだろう…。
.
アニメは Gガンダムか、
マクロス7(主人公が暴力的ではないため)が オススメだ!
.
.
.
----------------------
.
.
.
ヤフーBB検索編。
これが謎優遇か(`・ω・*)
上から4番目! 
↑ここまで来れば十分だが、一番上に なりたい。
.
.
.
久遠未季 スクラップブック
.
.
.
有名メイプルブログを 一文字変えて検索してみる。
自分のブログ名まで入れているのは、ネタである。
ヤフーBB検索。メイプル有名ブログ+他 
ももんじさん、さむざむさんも 正しく出てくる。
もはや 謎バナナである。
.
.
.
.
流石 有名ブログ。
一文字変えても 正しいブログの人の名が出てくる。
.
「**ではありませんか?」 と出る条件とは…っ!(`・ω・*)
.
有名じゃなくても出るのか、有名だから出るのかは 分からない。
しかし、アル程度有名じゃないと 出ないブログもあるし、なんとも言えない。
 
人気ブログは正しく出る確率高め。 
ブログを 持っている人は、やってみると いい。
.
**ではありませんか? と出ないこともある。
ショックを受けない自信ある人のみ。
.
しかし、これは、最も似たような文章を 自動で選び、
「**ではありませんか?」と 出しているだけで、
有名か 有名ではないかは 関係ないかもしれないな。
.
ちなみに ---や$などの、
特殊記号は検索できないから注意だ。
.
♂で検索したら、 ♂めんたいこ♂ と 出たよ.........。
.
.
-------------------------------
.
.
.
おまけ
.
有名な みんてぃあちゃんと 出会った!
(((フリーマーケットを ウロウロしていたら 姿が!!)))
みんてぃあちゃんの キャラ名は、
ブログで公開されていないもののみ 隠し!! 
奴隷Mintia
ブログ 「ただ毎日を過ごす。」
http://musicathief.blog89.fc2.com/
.
記事も、なかなか良い。
見にいった事がない人は、ブログを 見に行ってみよう!(`・ω・*)
奴隷Mintol 
少しだけ 話が出来たぞ!!  (´ω`*)。
会話内容は秘密。
.
他の有名人さんとも出会っているけど、それはまた 別の記事で!!
.
.
.
 
ブログ名に 。 をつけているということで、
斧戦私生活記の そらなちゃんと同タイプか。
(文章の後の 。も含む) 
.
【編集】 |  20:13 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年07月23日(土)

りょこコマ漫画5話再び!。

.
りょこ漫画、5話 
.12コマ漫画が 不好評で、気力ダウン|||orz|||
前回の 12コマ漫画の記事 http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-644.html

.
5話。やる気無し。 
.
.
-----------------------------------
.
.
その後
.
.
.
…!!!!!
x豆助x現る。
.
.
.
!!!!!!!(´ω`*)
ブログ読者A、たぴをか 
いろんな人に話しかけられ、気力が回復! (xまめすけx、たぴをか)
                    初心者服、最高!(`・ω・*)
.
.
---------------------
.
.
ハンゲーム チャット編
.
ハンゲームの チャットが 大人気らしい(`・ω・*)
再生時間 8分から先は見ず、停止を。 内容的に…。
それにしても、さやちゃんが 可愛い。

ハンゲームID検索を してみたけど、
さや1023(ちゃん)を 見つけられなかったorz
.
.
.
こっちも 様子見してきた。
すると、 1:1チャット申し込みが、たくさん。
.
わずか 10秒ほどで 3人から 申し込みが 飛んできた!!。 
ハンゲームチャット。1:1。1:1。 
.
.
.
とある人と  1:1チャット。
消防署(+市役所)近くの ゲーム屋が、魚釣りの店(ゴルフ?)になっていた。
.
スカパー音声会話を誘われたけど、スカパーは ダウンロードしていない。
MSN音声会話ならokと 言ったけど、
相手が MSNチャットを ダウンロードしていなかったらしい(´・ω・*)。
.
.
そんな会話をしてから 約3時間後
その人の IDが 消えていた…!!。
仕事が早い ハンゲーム。
ID消えている! 
過去、ハンゲームが、
「スカイプ誘い禁止、恋人募集禁止」 と言っていたし、それだな。
.
ちなみに、
自分は  **な話をしていなかったから、IDは 無事だった(`・ω・*)。
.
.
-----------------------
.
.
トリックスター
.
タバスコ鉱山で アレキサンドライトが 出まくる(´ω`*)
アレキサンドライトでまくりである。
 
今の相場は 2億ゲルダ(200M)。
レア精錬石が貰えるキャンペーンも多くなったし、
アレキサンドライトと、アダマンタイトの 相場が下がってきたな。
.
.
.
 
りょこ漫画 5話は UFO編の続きだったけど、
とある事が起き、公開が難しくなり、今回の 話になったのだ。
.
【編集】 |  21:32 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2011年07月18日(月)

モンスターレイコ、お餅とメーバ。

.
12コマ漫画
9歳幼女が 苦しんでいる!!
1コマ目。 
続きは この記事の メイプルストーリーの後だ!!!(`・ω・*)
前回 大人気だったから、今回も ○コマ漫画だっ!
.
.
.
メイプルストーリー 杏サーバー
レベルが 上がった瞬間、エラーで接続が切れるバグ発生!
これは、マッカチンSさんと 同じ!ヽ(>ω<)ノ
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-1564.html
レベルが上がった瞬間に。 
.
.
.
杏サーバーに きた理由。
.
それは アポ無しで 有名人を探し、
ブログネタに してしまおうという イベントだったのだ。
ストーカー機能を 使わずに会えれば、超幸運!!
相手の邪魔にならないよう、出会った場合 少し話したら すぐ去り、
相手が暇なら 長い会話を するのだ!

.
有名人を探しに 杏サーバーへ~ ということを忘れて、
モンスター麗子を 楽しんでいる(-ω-*)。
モンスターレイド。はじめ 
このモンスターれい子イベントは、終わってましす。 更新遅れで 1年前!
.
.
.
モンスター礼子で 敵に与えるダメージが低く、先へ進めない。
.
…と、それを あきちゃんに 言ったら、飛んできてくれたぞ!
http://akidochu.blog40.fc2.com/
あきンこぷ現る。 
.
.
.
なんと!
強化済みメーバを 持ってきてくれたのだ!!
凄く 気がききます!!!ヽ(>ω<)ノ 
メーバ(篭手)を受け取った! 
Lv25祝いの 装備だ。
.
.
.
大人ビデオ(ろら)ちゃん 現れ、 頭の上にお餅一個を 受け取り…!!
大人ビデオ(ろらちゃん)頭の上にお餅一個。 
(((あきちゃんと、ろらちゃんには、
装備を受け取った時、礼を言ってます。のだ。)))
.
.
.
モンスター玲子  再挑戦だ!(`・ω・*)
DEXが1つ足りない! 
武器が メーバじゃないって…? (/ω≦、)
DEXが 1足りなくて 装備できなかったのだ…!!
.
.
.
12コマ漫画
計算機の中と、アイスクリーム。 
.
.
これが
9歳幼女の頭の中だ!!!(`・ω・*)
 
.
【編集】 |  18:00 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2011年07月15日(金)

(つ、'*)ぶがらしゃがぉwは流行語。

.
5コマ漫画!!(再)
.
今、メイプルストーリー 全サーバーで、
ぶがらしゃがぉw 超人気 流行語 1位!!!(つ、'*)
(つ、'*)ぶがらしゃがぉwと、謎の計算1+1。 
という お話!  便利すぎる!!   (つ、`*)ぶがらしゃがぉw
.
.
.
 
.
【編集】 |  21:00 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年07月13日(水)

杏サーバー変、伝説装備。


【ウイルス】
正当な理由で ウイルスを作った場合を除き、
ウイルスを 作成したり 配ったりした場合 50万円の罰金か懲役3年以下、
保管などをしていた場合 30万円の罰金、懲役2年。 (これが成立)
.
保管か。
パソコンが 3000以上(種)の ウイルスに感染していた場合でも、
保管と間違えられなければいいがorz
.
例の ラピュタ…。
ムスカウイルスを作った人や、 配布、それを紹介した人は どうなるんだ。
ウイルス扱いでは なければいいけど(゚д゚;)

.
.
.
ブラッド伯爵から ブラッディシールド出たよ編
ハンゲームの方でも 1年前に書いたから、短め。
ブラッド伯爵伝説。 
.
.
.
この伝説盾を 精錬しようとするまで、
万年鉄は 何に使うのか、まったく分からない石だった(-ω-*)
万年鉄が必要。 
.
.
.
オディニアから アイスエスクードが出たよ編
ハンゲームの ブログでは 書けなかった、
マックス精錬 ネイト合成までのコトを 今回は書くぞ!(`・ω・*)。 
オディニアから伝説装備、伝説盾、アイスエスクード。 
.
.
.
精錬+30%カードが 3枚成功し +90%!!
キュクロプスの鉄敷も使用し、成功率も かなり高めだ!!。
.
アレキサンドライトや、アダマンタイトが 凄く高価なため、
ディアンの鉄敷、キュクロプスの鉄敷などを、
Lv10以上の装備にも使えるようになれば、買う人も増えるはず。

キュロプスを使う。 
.
ネイト合成編。 ネイトとは 成長合成NPC
.
.
.
極体力晶215は 1個500円と 高め…!!。
極体力晶215。 
.
.
.
これを 3個買うことに する!(`・ω・*) 
3個購入。 
.
.
.
1個300円の ブラックエリクサーと ホワイトエリクサーも使用。
追加HP範囲は 13463900
ネイト合成で 追加値範囲の 50%以上の数値は 滅多に出ない。
いくどおおおっ!ネイト合成! 
ネイトとは NPC名。
.
.
 .
合成してみたが…
.
なんだ! この数値は!
ほとんど最低値では ないかっ!!(`・ω・;)

んまぁぁぁっy! 
私の力では、
100%中 10%の力も 引き出せないのか…!!
.
.
.
この伝説盾に使った 課金アイテム数。
.
1個500円の 極体力晶215を 3個。
1個400円の ネイト秘薬使用数 23個以上。 (火食い蛾のさなぎに使用)
1個300円の ブラックエリクサー、ホワイトエリクサーを26個以上。
1個300円の グリーンエリクサー約10個 使用。 (一部パラベンスボックス)
.
リペアパウダーは 5個セットで 300円。
キュクロプスの鉄敷は 5個セットで 500円。 (プレゼントあり)
.
ブラックエリクサー、ホワイトエリクサー、グリーンエリクサーが欲しい時。
現実のお金を使いたくない人は、パラベンスボックスを使い、得るのも手。

.
.
この伝説盾の アイスエスクードは、
超激レアの為、持っている人が 凄く少ない。
全て 課金アイテムで 済まそうとすると、 すぐに*万円は無くなる。 
合計最大HP+10000以上の人は、何十万円使ったのんだろうとorz
.
まさに 分の悪い賭け… ギャンブルとも言える。 キョウスケ ナンブ系人間。
賭け嫌いでも 賭け好きでも、上の装備を 目指す(作る)なら するといい。
そうしないと 得られないものも ある。 
.
.
自分は 賭け事とかが嫌いだから、ここで終わりだ。
http://erugo.blog5.fc2.com/blog-entry-1745.html

.
後悔しない程度に、
           ほどほどが 良い(`・ω・*)。
なんという事だ…。 
HPの追加数値で、
課金体力晶が、火食い蛾のさなぎ(左の赤いやつ)に 負けている。
.
.
.
ネイトに、できるだけ近づいてナックル!!  (暴力は絶対ダメ!)

自分以外にも 良い値が 付かないと言う人がいて安心した。(上動画)
これは、何とかの不幸は 何とかの味… ではないぞ!!。
トリックスター アイスエスクード たにやん。
.
.
杏サーバー変
ねんのために→ 自分の メインサーバーは、さくら。
あきンこぷ 「ろらちゃんと、まだ 会ったことがない...。」
りょこ 「ろらちゃんなら、今ログインしているど!。」
杏サーバー編。 
オマケの xoxKOTAROxoxさん + 誡るぱん誡さん 含む。
.
.
.
ろらちゃん(大人ビデオ)と会い、大喜びの あきちゃん!!!。
.
[以下、関連記事、画像、その人のブログ]
Maple妄℃学園 「あきさんに会いました」
.
あき弩育成CHU 「とある理由で 画像のみ」
あきちゃんのブログアドレス → http://akidochu.blog40.fc2.com/.
.
大人ビデオ、あきンこぷ、るぱん。 
.
.
.
次回以降の記事は モンスターレイド編!!
「あきンこぷと Lv25の篭手」 に 続く!(`・ω・*)

ろぼめえぇぇぇぇぇ! 
更新遅れだから、1年前の ことなのだ!
.
.
.
 
ハンゲームIDでは、
まだメイプルTRADEの アイテムを 買えないのだろうか。
気になる(-ω-*)。
.
【編集】 |  05:47 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2011年07月07日(木)

ぽぽぽぽ~ん。トイウォーズ。

.
ぽぽぽぽ~ん☆ヽ('ω^*)ノ
オススメの言葉。 ぽぽぽぽーん。 ポポポポ~ン。 ポポポポーン。
ぽぽぽぽ~ん。 
.
.
.
ソキ試練の この穴。
クレヨンしん○ゃん
の 頭にしか見えない…!!。
ソキ試練、しんちゃんだ!
.
.
.
メイプルストーリー
.
ブレイブパイレーツから出る、
超レアな 雷の手裏剣を狙い、戦闘開始!!(`・ω・*)
 
騎士道。日向ふゆ樹、現る。
途中で 日向ふゆ樹さんとも 出会った。
シマララ(猫の森・xユーミx)の 友達の人だな。
.
.
.
あと、スカイドラゴン(篭手)が 検索不可能! 
スカイドラゴン検索不可能。
.
.
.
マクロ探知機
不正狩りをする人が 増え続けている。 (減っていない) 
リプレの モコモコMAPも fhuwgとか謎の名前のキャラの、チートだらけ。
.
マクロ探知機 使用後の 60~70秒ほど、
ミニMAP中に 相手が見える場所に い続けないと 効果は現れない。
使った後、すぐにMAP移動や ch変更してしまわないように(゚д゚*)。
マクロ探知機。 
使用後、不正狩りをしている人が、こっちに向かってきたら、
MAP移動や ch変更をし、キャラ名を覚えられる前に 逃げる事!!(`・ω・*)。
キャラ名を覚えられると 4000年追われ続ける!!。
.
おまけリンク 「沈没さんの大ファンだという人のブログ」
.
.
.
トイウォーズ
.
メイプルストーリーの、*****さん が、
オススメだと言っていたから、早速、ダウンロード!
.
(`・ω・*)超高速ログイン!
行動力13%の 涼子c。
トイウォーズ。
.
.
.
まず チュートリアルから。
下の画像、水色で囲んである場所にいるNPCに近づけばいいようだ。
.
移動キーを押しながら マウス操作をすると、
キーボードが 机から落ちてしまうorz
.
左でマウス操作、右でキーボードの自分には、やはりキツイ。
この後、キー配置を 変更した。
移動キーがグワッ!
.
.
.
右手に 持っているものは何だ!
そんなもので 人を殴ってしまったら、死んでしまう!(゚д゚;)
流石 戦闘ゲーム。
武器が危険だ!
.
.
.
チュートリアル後、部屋を作ってみたが、
誰かが一瞬中に入った後、すぐ出て行ってしまう。
.
しかも 練習モードもなく、1人で遊ぶ事が出来ないorz
1人では出来ない!
.
↓奇跡的に 人が集まり戦闘開始↓
.
.
.
しかし、トイスコップ以外の 武器が使えない。
.
全体会話で 他プレイヤーに、
「銃を使えない(銃弾が出ない)」 聞いてみても、誰からも返信は無い。
.
15人もいるのに(`・ω・;)みんな忙しいようだ…。
撃てぬ!
.
.
.
接近武器だと、
長距離武器を持った相手には 歯が立たない。
曲がり角などで 待ち伏せしても 負ける。
ぐわっ!
.
.
.
始めから 終わりまで、やられ続けるのであった。
ぎゃぁぁぁつ!
.
.
.
.
操作の上手い人なら、
スコップでも 銃の人に勝てそうだ(-ω-*)

どどどどん!
.
.
.
戦闘中に 話をしてはいけない ルールでもあるのだろうか。
自分が 話しても、他の人からは 何も返ってこないorz

なんという事だ・・・。
.
経験値アップ! 
.
.
-----------------------------
.
.
その他
BB弾の 玩具の拳銃も 免許持っている人だけが持てるように してほしい。
BB弾でも、当たると その肉の部分の 色が変わるうえ、かなり痛い。
…といっても、他に危険な物で、刃物を持つのも免許が必要になると困るorz

.
.
.
周りの 知り合いが 持っていたから、
*年前まで、自分も 玩具のBB弾銃を 持っていた。
この動画の投稿者は、かなりの **ガン好きなようだ。
遊び(趣味)で 生物(ゴキブリや人間など)を 撃っていなければいいが…。
現実世界で使う場合、安全を考えて 遊んでいるなら 問題ないが、
一部の人の行動で、それの全てが悪い事だと 思われてしまうこともある。
.
自分の家の 近くの 海や山は BB弾のタマだらけだった。
この動画の人は、撃った後のBB弾を ちゃんと回収しただろうか。
その場に放置し、地面を汚したままでは ないなら、いいけど。 

玩具とは思えないほど、 恐ろしい威力。
生物では ないものを 撃つのも抵抗ありorz
.
首に 何発か 当てられたら 死にそう(゚д゚;)
.
.
--------------------------------
.
.
↓チュートリアル画像2枚目↓
.
チュートリアルでは スコップ以外の武器も使える。
なぜ 他プレイヤーとの戦闘では 使えなかったのだろうか(-ω-*)
チュートリアルでは撃てる。 
このゲームは、 2011年 3月から、一度も起動させていない。
.
.
.
 
むなしいさけび!!
わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

.
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
2011年07月01日(金)

ストーンエイジ、メイプル6周年。

最初は、動画と ストーンエイジ。
メイプル記事は この記事の最後。

.凄いと いわれている 玩具動画。!!。
この カブトボーグという アニメをテレビで見たことは無い。
.
よく見ると、この動画をアップロードした人が、
デ・ジ・キャラットの人ではないか…(゚д゚*)

いいチャージインだ!! 
コゲとんぼ でじこ Di Gi Charat デジキャロット (ブロッコリー)
.
.
ストーンエイジ、サービス終了(SA)
.
サーバーメンテナンスの文字が!
サービス終了前でも メンテナンスと表示されるようだ。
その1 
.
.
.
ストーンエイジが 終わるというのは、
サービス終了予定日が出る 1年以上前から 分かっていたorz
ごんざれすさんを探せ 
ごんざれすさんを 探す画像。 (ウォーリーを探せ風)
.
.
.
たくさん(多く)の 知り合いも ログインしていた。
チャットで話していると、サービス終了時間となり…。
サーバー接続 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
接続不可能 
.
この日、仕事休んでまで ログインした人だらけだったのを、言うまでもない、か。
好きなゲームが なくなるのは 嫌だな。
.
ハンゲーム、ストーンエイジサービス終了。 
.
.
.
2010年 2月24日 StoneAge終了。
ストーンエイジサービス終了。(SA) 
ストーンエイジ(SA)が サービス終了後、
メイプルストーリー、ラテール、
トリックスター、ストラガーデンなどを やり始めた人が多い。
.
自分と、ごんざれすさんは、
SAサービス終了前から メイプルストーリーへ。
.
.
------------------------
.
.
ストーンエイジ2も あるけど、
2より1の方が好きだから、やっていない(`・ω・*)
ストーンエイジ2。 
2のほうは、サービス終了していないから、まだ できる… はず!!。
.
.
-------------------
.
.
サービス終了から 約1年後
新しいストーンエイジが 始まったのら。  これは ペットを育てるゲームらしい。
2次幼女に釣られる人も…!!。
ストーンエイジ開始された 
©1999-2011 DigiPark Inc. All rights reserved.
No Part of this website may be copied or reproduced.
.
.
.
台湾限定(?)で、ストーンエイジ1も 再開された!
ストーンエイジ再開(台湾) 
©1999-2011 DigiPark Inc. All rights reserved.
No Part of this website may be copied or reproduced.
.
.
.
.
オンラインゲーム復活希望、ランキング
TENVI(テンビ)には 負けるが 2位だ!!
日本でも ストーンエイジ(SA)が復活する可能性が 高くなってきた!!
.
復活後、課金するプレイヤー数、その使うお金が少ないと 同じ運命に。
ゲームバランスも大切だが、プレイヤーに お金を使わせる要素も必要だな。 
サービス終了したオンラインゲーム復活願い。 
1位の TENVI(テンビ)と いえば、
メイプル料理教室の あきすてさん か(゚д゚*)。
.
POKIPOKI… 3位の ポキポキが 何のかは 分からない。
.
.
.
ストーンエイジサービス終了前に 動画を撮っていたけど、
…ほとんどやる事が無いゲームだったな。
youtube
ニコニコ動画よりも 超高画質なYOUtude(´・ω・*) 

課金ペット袋が登場(実装)され、 Lv1の恐竜集めの 楽しみは 消えた。
.
来月、
K2さんとの漆黒の洞窟編ごんざれすさんとの 戦闘編に続く。
.
.
.
メイプルストーリー6周年 おめでとう!
.
カサンドラに おめでとうと 言わされるイベント。 
メイプルストーリー6周年おめでとう! 
.
.
.
しかし 入力ミスで、
全体会話で 叫んでしまったのだ!

しまった全体会話だ! 
.
.
.
.
 見られている…!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
見られている! 
メイプルストーリーと、トリックスターは、
まだまだ長生きしそうな オフラインゲームだ!!
ピピ姫たん、おてもやんTM、DK王子。
.
 
多くの人が メイプルストーリー8周年を祝っている中、
超更新遅れで 自分だけ6周年を祝う...!!!。
.
【編集】 |  00:51 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
 | HOME |