2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2011年06月24日(金)

超武闘伝。手裏剣充填不可能。

.
スーパーファミコン
知らない人が多いと思うネタorz
超武闘伝と 変換しようとしたら、町歩東電になった。
.
今でも スーパーファミコンを やっているけど、
この セミと 戦えた事は 一度も無いorz

カメハメハを使おうとすると、げんきだまが出たり、技入力が難しい。
その逆もアリ。
.セル!
.
.
難易度が 高くないと 戦えないらしい。
難易度最大で やってみたけど フリーザ(ゴハン?)から先に進めない。
 .
自分が 倒せない敵を、簡単に倒して いけるなんて…!!

これ以外には、
幽遊白書(namcot)と、聖剣伝説2、マリオRPGも オススメ!!
スーパーファミコンソフトを 売っている店が、減ってきている…。
.
.
---------------------------
.
.
ハンコイン商品券
10000P購入すると、2000Pの商品券がもらえる。
5月24日~5月31日。
ポイント1万。 
.
.
.
ほんの 少しだけ 課金。
早速3万円使ってみた。 1 
.
.
.

ということで、10000円3個だけ 買った!!!(`・ω・*)  
1万ポイント×3
.
.
.
商品券予定日は 6月中旬。
6月24日。まだ ハンコイン商品券は 届いていない。
.
…もしかして、1011年ではなく、1012年なのだろうか…(゚д゚;)
ハンコイン商品券、増えていない! 
2000×3個。
6000円分の商品券は、7月まで 待つ事にする。
.
.
.
手裏剣充填不可能
手剑充电不可能。因为超人气所以不得已。
장도칼 충전 불가능. 대인기이니까 어쩔 수 없다.…!!。
。lol いながうょし、らかだ気人大。 能可不填充裏剣手
手裏剣充填できないだとっ!。(物品不足) 
物品不足の場合、チャンネル変更すると 手裏剣充填できるのら!
.
.
.
 
.
【編集】 |  23:48 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年06月19日(日)

あきぷに、七百五、グワシ、クロラ。

.
メイプルストーリー
.
涼子c 「むむっ!! あの頭に引き寄せられる…っ!!」
xガリリx 「**頭よりも 良い物があるよ。」
.
涼子c 「いい物だとっ!(゚д゚*)」
ハゲ頭に引き寄せられる 
.
.
.
涼子c 「こ… この桜の木が いい物なのか(`・ω・*)!!」
桜の木。 
桜のピンクの部分が 予想以上に 小さかった。
くむむから貰える木の椅子くらい派手かと思っていた
きっと ν盆栽のようなもの だろうな(-ω-*)。
.
ハゲてしまうのは、
髪の毛よりも 他の体の大切な部分に栄養を与えていて、
髪の毛への栄養は 後回しに されているためだと 聞いた。
…しかし それが本当なのかは 誰にも分からない。
良い物を 食べ過ぎても、逆に体に悪いから注意だ。
頭など大事な部分には 毛が*********...  (終) 
.
.
-------------------
.
.
あきちゃんが ログインしていた。
チャットに誘ったら 来てくれた!!!(´ω`*)
(会話内容は 秘密)
.
弩職のコトなどが、熱く書かれている記事が魅力。
その他の職の人でも、楽しめるブログ。
.
木になる人は、 ↓のリンクから 遊びに行ってみよう。
.「あき弩育成ちゃう☆2」.
http://akidochu.blog40.fc2.com/
あきぷにあきんこぷ 
.
.
----------------------
.
.
今度は、 七百五ちゃんが、会いに来てくれたぞ!! (第2回)
ブログはこちゃら→ http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/
.
福の字が ひっくり返っているけど、きっと 読める!! 
七ちゃん桜サーバーに現れる。 
.
.
.
(`・ω・*)Ψ グワシ!!
.
最近、アデルが 「グワシッ!」 を しているコトに気づいた。
まことちゃん漫画の人気は 凄い!
ガンダムの アデルではないぞ。
.
まことちゃん漫画を 読んだ後、
漂流教室を読むと、 「本当に同じ人が…」 と驚くこと間違いなし!!。
.
詳しくは↓リンク。
「楳図かずお(UMEZZ)オフィシャルホームページ」
http://umezz.com/jp/
アデル、グワシ! 
難易度的に、これが出来たら グワシ免許3~4級!!!
グワシ話→ http://umezz.com/gwashi/
もしかしたら グワシではなく、他の決めポーズかもしれないが。
.
.
トリックスター
.
新しいペットが来た!
自分のハンゲームキャラと 髪色が似ていたから、
ネタで買おうと思ったけど、 一部  自分と相性の悪い 動きを…orz
クロラ。片岡あづさ。
.
.
.
能力は、こんな感じだよ(つ、'*)♡
********の 評価風で。
オルビリア・クロラ 
命中率が上がらないなんて。  スナップウィンド攻撃力がorz
.
.
.
 
.
【編集】 |  20:46 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2011年06月08日(水)

エヴァン編、最終話の前編!

.
.ラーメン油天国という ゲームが、今、大人気らしい。
300円(PSP)で 遊べるようだ。
動画サイトで検索をしたけど、動画すら出てこない…!!(`・ω・*)。
詳しくは、上の青文字リンクから。
.
.
楽器など、
.音楽を楽しんでいると、老化を遅らせることが出来るらしい。
(本当かは 分からないけど、耳の能力が 高かったとか。)
テレビゲームや 本を読むことも、何か影響がありそうだな。
例えば、髪の毛を楽しみながら使い込むと、
髪の毛を飛ばせるように なったりとか。
.
.
釣り動画も 大人気!!。

1日3回以上、釣られる人がいるようだ。 つ、釣られた!!
.
.
.
エヴァン編 最終話(前編)
.
スタンの推薦状 クエスト。
それを持ち、ユンケルに 会いに行ったが 何もおきない。
ぺリオンではないのかっ! 
.
.
.
.サクッとおいしいメンチカツ の、メンチカツさんが、
10ヶ月前、 「ヘネシス~」 と 教えてくれた。 (*****で。)
オォッ… いい***** ヽ(>ω<)ノ *****の部分は、弩師育成ほうりきさんと同文。
.
…と いうコトで、ヘネシスへ!!!!!!!!。
ヘンケルのレンタル修練。ヘネシス。 
迷子になり、 少し時間を 無駄にしてしまった///
.
.
.
Lv29になるまで、凄く時間が かかった。
あと +1レベルで メガネだ!(`・ω・*)
ジパング城。 
次回 エヴァン、 最終話 後編!!!
.
.
.
 
毎回お約束の 宇宙刑事 **バ~ン♪
.
【編集】 |  00:58 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2011年06月01日(水)

けいおんのお菓子(`・ω・*)!

.
沢庵を 売っている店が 近くにあるか、気になって検索してみた。
1.「ムギちゃんの沢庵が、おつとめ品に…。」.
2.「高い お米。 萌えみのり。 (無洗米)」.
↑の 2つが検索結果に出てきた。
けいおんのたくあん。 
.
.
それから 半年後↓  (ピカッ!)
.
.
.
ローソンで、けいおんの お菓子を 見つけた!(`・ω・*)
袋(箱)を あけ、食べるまで3日も かかってしまった。
そのまま 飾っておきたい 気持ちがあり、なかなか、あけることが 出来なかった。
けいおんのお菓子。 
©かきふらい・芳文社/桜高軽音部 ©TBS(豚)
.
くくく…、どうだ。 凄く美味しそうだろう(´ω`*)。
.
.
.
[ふわふわせんべい]
塩の味と甘い砂糖の味がして美味しい。
.
[カレーのちライススナック]
少し辛い。 辛いものが好きなら食べきれる。
3種の お菓子の中では 1番 美味しかった。
タバスコ好きな自分でも辛いと感じた。 オススメ!!
.
[ハートフルクッキー ホワイトリクーム]    
 リクームが美味しい。 箱は 飾れる(きがする)。
ハートフルクッキー ホワイトクリームである。
碧天忍、現る。 
.
.
.
けいおんの お菓子、
今なら まだ ローソンで 売られていると思う。


.
.
.
メイプルストーリーを していなかったら、
.けいおんのアニメのことは、知らなかった だろうな(-ω-*)。

けいおんの主人公は、この人だと思っていた。
.http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/chara/chara02.html.
.
.
.
.
メイプルストーリー。 戦闘無し編
.
町で 面白い人… コホコホ…  ではなく、
.可愛い女の子が いたから、少し 一緒に遊んでみた!!

Lizdoll現る。その1。 
シーフ系のスキルが 気に入ったらしい。
.
.
.
最後は、人気 上げ逃げして 終わり(`・ω・*)。

Lizdoll現る。その2。
 
4ヶ月前から 武器庫の動画内容を考えているけど、まだ完成していない。
メイプルの 戦闘動画編完成は、いつに なるのやら。
.
.
.
 
.
【編集】 |  01:04 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
 | HOME |