2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011年05月24日(火)

ダイソン扇風機。エヴァン職で戦闘編。(ママシュ)。

.
あの青いやつ
最初 見たとき 「これは何だ?」 と 思っていた。
.
調べたら、ダイソン新扇風機だった。

扇風機の値段は 30000~60000円と高め。
(´・ω・*)うまい棒が 50000本は 買えてしまう。
.
.
.
トリックスター、チビステア
2010年福袋のステアは クワ**に見えたが、
今回のステアは可愛い(`・ω・*)。  
.
正月福袋ステア http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/28/HappyBagMS.html

2010年福袋のステアを、ク**タと言うと、ステアファンが 怒りそうだorz
チビステア。 
チビステアは 強めの能力。 やはりペット扱い。
.
チビロペリの ときのように、
コイン140枚 使えば 確実に入手可能なら 良かった。
コイン1個 200円。
15+3コインを10回買うと、チャージクーポン100枚もらえるらしい…。
.
ファレンベスト所持力2400付き!!(`・ω・*)
ペット外の装備だ、が所持アップが嬉しい。
.
.
.
ヴァンレオンという名らしい
ヴァンレオン動画を見て、.
「…なっ...とぅ…(゚д゚;)」 と なった。
.
PV(?)が 超展開すぎる。
真面目に見るものなのだろうか?。 何度か笑いそうに。 
.
人を 一瞬で怪物に出来るなら、
プレイヤーキャラを 転職させてくれるNPC(スキル習得など)を 怪物にすれば、
この メイプルストーリーの世界を 楽に奪えると思う。 …無理か。
ヴァンレオン・・・。orz
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/vanleon.asp
特設サイトは、上のアドレスか 上画像から。

BGMは 後悔の道と同じだったな。    ただ それだけ。
.
もう、ガンレオンで ok
PAPE
.
.
.
エヴァン 8632話。
.
今回は 珍しく 戦闘編。
(`・ω・*) ママシュと 戦うぞ!
xまゆしぃx、Fancyfree 
xまゆしぃx Fancyfree PAPE
.
.
.
一撃で やられた!
ビッグキノコめ!!! 
この 大きなキノコ、凄く強い。
.
.
.
 
強い新装備が出すぎて、過去の強装備が 弱装備に。
新職、新クエストが増えすぎて、ついていけないEND。(4回目)
.
【編集】 |  20:02 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
2011年05月18日(水)

信号、ポケモンBGM、妹萌え、キャー!ヤメテー!!

.
「横断歩道の信号とか、いろいろ。」
男女差別とかで 大変な事になったようだ。
詳しくは 上の青文字文字から 行ける記事へ。
グランツーリスモ3 EXIT 
例:PS2グランツーリスモ3の NEXSNの絵。
男女 どちらか分からない絵にすると良いと思う。
たくさんの お金が必要になるようだが…。
.
.
.
「俺の妹がこんなに可愛いわけが無い イラスト」
画像は 上の青文字から見れます!!   凄く人気の漫画(+アニメ)。
「私の 弟 可愛い」 で検索したら 偶然見つけた。
ニコニコ動画で見たけど オタク+妹萌えの人と相性が良いらしい。
注→ いつも妹と喧嘩をしている人とは 相性が悪いらしく、ストレスが溜まる可能性が…。
その妹は 今は 別の県(家)に います!。
自分の妹2は 凄く可愛いけど、
妹1は… **の *uri*i...... ウッ!!  口(手)を封じられた。キャー! ヤメテー!!
.
.
ポケモンBGM
音が大きいから 注意! 必ず音量操作を!!
ポケモン好きな人に オススメの BGM。
ちなみに ネタ遅れで 3年前の動画。  

今まで この動画に気づかなかった人用になりそう(´ω`*)
.
ポケモンBGMが 気に入った人は ここも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3017102
どこまで聞けたかで忍耐力が分かるらしい。 (自分は6分06まで)
.
.
.
メイプル
狩場は 人だらけだから、 フリーマーケットで 知り合い探しを することが多い。
前回と やるコトは 変わらずorz
超くまたん 
桜 1~16chを 超高速移動だ!
.
.
.
 
.
【編集】 |  21:17 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2011年05月11日(水)

メイプル旅行。その先はチート人の巣だった。

.
.FabLabyDollちゃんが 会いに来てくれた!
というコトで、少しお話(`・ω・*)。  
(ReqLoneDoll)
FabLabyDollたん現る。 
魔道士little 「裸族~☆」
ふーちぁん、o斬りだよoo、(つ、'*)ぶがらしゃがぉw
.
.
トリックスター編
これは ミント耳だ!(゚д゚*) ↓
http://www.tricksterwiki.info/bbs/futaba.php?res=104280
トリックスターWikiからいける 画像掲示板でも ミントさんと呼ばれている。
.トリックスター ミントうさぎ耳 コニレーヌ
パソコンゲームの ギャラクシーエンジェルを やっているため、
トリックスターを トリックマスターと 言ってしまう事も多いorz
.
.
6月まであまりいろんなこと話さない。 
ペット実装時までに、声どりが間に合わなかった、と思っておくことにする。
.
.
.
.
ツタンカーメンの レベル制限が 無くなると聞き、
極回避の 1次猫で 試練に挑んだぞ!(`・ω・*)
レベル制限がなくなるのは、短期間、限定だと思う。

動画編集に 慣れていないため、
謎のBGMが混ざっています!!!
ミミック試練では ゲーム応答無しになるバグがあるため注意。 (自分だけ?)
.
.
.
忍者ストーム30。 前編。
ロロさんから 忍者ストーム30を 受け取った! (`・ω・*)
忍者ストーム30.ロロノア亮。 
ありがとう...!!
.
.
.
ピカッ!!

ぴかぢゅゆゆゆ゙ゆ゙ゆゆゔゔゔゔ!!
 
.
.
.
忍者ストーム30本が成功し、スキルレベル30に!ヽ(>ω<)ノ
忍者ストーム30スキル本(マスタリーブック)成功!
 
↑明惟ちゃんが 拡声器で 何か叫んでいる。
不正狩りを している人だらけだから、行き場が無い人が多い。
.
.
.

.
.
.
忍者ストーム30。 中編。
メイプルストーリーでも 人の多い場所ほど ストレスが溜まる。
(MAP占領、詐欺、拡声器などで中傷しあう、**奪い合いなど、+その他。)
.
というコトで、自分の好きな 人の少ないMAPへと向かう!

凄いぞ忍者ストーム!
 
.
.
.
人の少ないMAP (人があまり来ない場所)。
そこに、不正狩りを している人がいた。 

不正戦闘狩りの人だらけ!!
 
.
.
.
ch変更しても ほぼ全chに チートがいるため、
やる気ダウン…。 タウンDX(`・ω・*)。。。

しゅん・・・・。
 
チート使用者に マクロ探知機を使ってすぐに、
その不正狩りを していた人が跳んで行った場合、無効にされているらしい。
使われた瞬間に、町に帰還すれば 回避可能らしく、無意味のようだ。
(町の中など、一部の地域では マクロ探知機使用不可能の為。
ただ これは聞いた話で、本当に町に戻ると無効に出来るのかは 分からない)
.
マクロ探知機で チートを飛ばして 喜んでいる人は を確認だ!
ほぼ9割以上の確率で、マクロ探知機を 回避されているかもしれない!!
.
.
【不正狩りの人に 回避(失敗)された場合】
相手が飛んでいった時、イベントガイド会話の 表示なし。
(今は 回避されても イベントガイドとの会話が出るかも?)
.
【マクロ探知機が 成功した場合】
相手が飛んで行った時、イベントガイドとの会話が 出てくる。
過去、報酬で メルを貰えたが、今も 貰えるかは 分からない。
http://bank.exblog.jp/3529638/
目の毒、バンデク
.
【チート(不正)に マクロ探知機 使用後】
成功した場合、失敗した場合は、 すぐにその場から去ること。
キャラクター名を覚えられると、出会うたびに 追いかけられる。
.
http://nikegiogioblog.blog71.fc2.com/blog-entry-211.html
gioぷるの日記帳、め~ぷる、メ~プル、jojoぷる、風ぷる君 
アイテム名を マクロ探知機ではなく、 チート探知機に 変えるべき。 
昨日、自分のパソコン(アイテム?)だけかも しれないけど、
チートにマクロ探知機を使っても、イベンドガイドの会話が出ない。
もしかすると 自分以外の人は、イベントガイド表示が出るかもしれない

.
.
.
忍者ストーム30。 後編。
ギルドの人がいないとき、知り合いと出会わない場合、
あまりのチート使用者の数に、メイプルログイン時間が減るorz
チートが増えて、昔からやってる人が減っても、サービス終了しないのは、
新しいプレイヤーが それを上回るくらい増えた。
または、たプレイヤーが くさん金を使っているのだろうか。
1週間~1ヶ月。 1年の ログイン時間が 0秒になった人も いる。
.
.
久しぶりに、桜のギルド人数を 少し増やしてみる。
.ぴすとれっとちゃんももんじさんが、
来てくれると 言っていたし、また、こっちから 誘ってみるか(-ω-*)3回目
xルテテxちゃんとも よく出会う。
ぴすとれっとメモ。 
.
.
.
チートだらけで 戦闘ゲームとしては 楽しめなくなっている。
これでは、町でチャットするだけのゲームだorz
(もちろん、当てても痛く無い武器で 敵を攻撃している… という気持ちで。)
.
一応、チート使用者や 不正アクセスをした人の IPアドレスを、
制限したり、封じてくれるようだけど、 IP変更後も封じてくれるかは 分からない。
IPアドレスは 時間と **があれば簡単に 変kou…
ウッ… ゴホコホ…。
(変更方法は 簡単だから 検索だ!!)

吹き飛ぶのだ!
 
ザンギエフの スクリューパイルドライバー範囲が 160ドットなら、
忍者ストーム射程(吹き飛ばし)300ドットの 2倍。
メイプルの 忍者ストームの 300という数字は ドット?
.
忍者ストーム記事にするはずが、チート人の多さで 別内容記事に。
忍者ストームで黒字狩りの記事は、次回以降の更新にorz
.
.
.
その後、その前。
画像右上のMAPのとこ。
ジャンプで ロープに届かなかったみたいだから、
移動アップの アイテムを プレゼントしてみた(´ω`*)

ぺリオンでおしまい。
 
すぐ右に  上へ行けるワープ場所が あることを、教えた方が よかった気がする。
桜花りぼん、ミMeteor彡
.
 
.
【編集】 |  05:00 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年05月06日(金)

釣り、つられる(`・ω・*)1~3。

↓青文字クリックで リンク先の記事。
.
「16歳未満は 深夜のネットゲーム禁止」.
あの国で、16歳未満 深夜のオンラインゲーム禁止になったらしい。
ネットゲームのイベント*に、参加できなくなる人が増えそうだ。
 プレイヤーの出している店数が減り、欲しいアイテム入手も困難に!!。
エイプリルフールネタだと 思いたい。 日本は 大丈夫そう。 
*例:○○時~○○時まで経験値、アイテムドロップ率**倍など。
.
.「レトロ 定型」.
声が、じゃじゃまる なら嬉しい。 (ただ それだけ)
.
.「はじめて(?)不味いと感じた袋入りラーメン。」.
自作の ラーメンよりは 美味しい。
が、豆板醤を 焦がしたような味で、麺を噛んだ時も 不味い。
また食べたくなるから不思議。 次は 別の味も食べてみる。

みそ味 5袋入りを 全部食べ終わるまで、○ヶ月もかかった。 
食べてみたい人は 店で見たら どうぞ ヽ(>ω<)ノ 食。
(批判悪口ではないのだ)

.
.「指輪 3話。」.
たくさん ポイント使った後だと 悲しくなるアレのこと。
1~2年前から、このブログを見に来ている人なら、きっと分かる。
.
.

青鬼というゲームらしい

「いまさら」
と 言われそうな青鬼動画。
もう少し早く 載せておくべきだった(`・ω・*) 

人によっては不快だと感じる内容も あるため注意。 3:45。
.
.
----------------
.
.
釣りは、ここから始まる
PS3*が 残り4秒で 1262円。  しかし 釣りだったorz
*プレイステーション3
つられる1
.
.
.
さらに、釣られそうになった(`・ω・*)。
紺色、青色なら 釣られていた。 
つられる2 
.
.
.
珍しい、雨時々止む(下の画像の左上)
そして 釣られた!!。
つられる3 
何に釣られるのかは、人によって 違うのかもしれない。
.
.
.
見るをミル 13801話。
このミル(竜)を つれて戦闘をしていると、
マクロ探知機を 使われてしまうことが あるようだorz
.
「なぁなの缶詰 下記色香黄色」
http://6782467824.blog116.fc2.com/blog-entry-306.html
.
こ… これが マクロ探知機の恐怖なのか…!!
マクロ使用者ではない人に使った場合、ペナルティがあるようだし、
イタズラで 使いまくる人は 少ないはず… と思っておこう...。
スキル最大値! 
スキルのレベルも 最大値に!
.
.
 
.     もうすぐ アクセス数90万だっ!
【編集】 |  19:07 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
 | HOME |