2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2011年04月30日(土)

忍者ストーム30編は続いていた。

.
忍者ストーム30狙い!。
.
りょこ 「こんな緑の服が出た!」
ロロノア亮 「そんな装備で大丈夫か?」
りょこ 「武器がない… が、平気なのだ!(`・ω・*)。」
.
ロロノア亮 「 「大丈夫だ、問題ない。」と、言わないなんて!!!。」
緑の装備! 
元ネタ不明。  この記事の ゴンゾメに元ネタ情報あり。
.
これのコトか!! http://info.nicovideo.jp/elshaddai/ 
今日、はじめて この言葉の意味が分かったorz
エルシャダイ、ルシフェル
.
忍者ストーム30は まだ出ていない。
運良く出たとしても、成功率は たったの50% orz
エルナス通路再び。 
ショーダウンスキルも 役立っている
…ような、役立ってないような。       
画像

.
.
.
ガメラ8話。
自分の持っている CASIO3万円のカメラ。
最大まで充電しても、1日で電池容量が無くなる。
使っていなくても 1日で容量0に なってしまう。
.
夜景モードでも、街灯の光が ギリギリ撮れるくらいの性能。
.
そろそろ 新しいカメラを買うか。
誰でも、夜景が綺麗に撮れる 良いカメラを...orz
.
 「3万のデジカメ買ったったwwwww」.
しまぱん.http://simapantu.blog130.fc2.com/blog-entry-499.html
↑値段と カメラの会社が同じだったよ。
.
.
.
 
ジャパネット 「そんなカメラで 大丈夫か?」
涼子c 「一番いいのを頼む。」
.
ジャパネット 「一番良いものは、38000000円(3800万)です。」
涼子c 「………。 一番安いのを頼む(゚д゚;)。」  
.
【編集】 |  03:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2011年04月23日(土)

豚と、シーブズ(マスターシーフ盗賊)

.
シーブズ(シーフ系)が メインの記事!(`・ω・*)
メイプル記事は 記事の下のほうに 続く。
これは、これは…。 
今、ラリュヌエトワールペンダント240の 相場は 5000万。
交換し忘れている タンゴ博士の感謝状が、もったいない。
.
.
.
いろいろ変
不正(チート)を している人の 目の前に、GM*が現れたらしい。
*ゲームマスター 
「まさかの・・!」 ←クリック!!。
.
GMも働いていたらしい。 装備選びが良い。
TOPページ 赤と青と黄色と白と  (紅魔夜行、dx深夏xb)
2年前のやつだし。パチンコ。 
上の パチソコアバター、出たっけ?
バランスが悪そうで、倒れてしまいそうだ(´・ω・*)
.
.
--------------------------
.
.
2~3年前に テレビで、豚が泥棒を追い出す映像が あったな。
最近、泥棒に何かを盗まれたという人に オススメ!!
.
「豚は世界を救う」 ← クリック!!
ステージ1しか やっていない為、
以降20禁以上の映像が出るかもしれないから注意orz

豚を 家で育てている場合。
入ってきた知らない生物を 威嚇し、家を守ってくれるらしい。
その場合、豚肉を食べる時、精神(心)にダメージを受ける事になるが…。
例:過去、ニワトリ(ヒヨコ)を育てていたから、食べる時、苦痛の自分。
店などで 苦手な料理を出された場合、残すと その死んでしまった生き物と、
その料理を作ってくれた人の心を 無にしてしまうため、なるべく食べ、残さない。

.
.
.
久しぶりの戦闘記事
シーブズを Lv1で止めておくと 女の子だけを呼べる
…と いうことが 出来なくなった。
.
「盗賊3次スキル(財前ゴウc)」 ← リンク先に行くと 分かるよ!!。
.
Lv1でも 他の4人(?)が出てきてしまうように なったため、
スキル修正後、多くの
「シーブズLv1シーフ」が 泣いたようだ(-ω-*)
ふんどし犬さんと、善悪の天秤さんも Lv1止めの時が あったらしい。
禿ぴちさんは 間違いなく、Lv1止めの頃があったと思う。 沈没c+ももんじsにも一票。
マッカチンSさんと、ムフロンちゃんと、回避賊の最右さんは 不明。
シーブズ範囲が広くなったが・・・。 
シーブズの範囲も  広くなりすぎだ!(゚д゚*)
過去にも書いたけど、 今でも この範囲の広さに 慣れない。
.
.
 
.
【編集】 |  20:58 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年04月18日(月)

エヴァンゲリオンと、ペーパーマン。

[前編] ペーパーマン刑事
[後編] メイプルストーリー記事

ペーパーマン動画
動画の最後の方に、成績を 載せておいたぞ!(゚д゚*)
規約では、わざと負けたり 勝たせてもらったり、
1人で2PCを使い 成績操作するのを禁止 しているから、注意だ!。

音声会話用のマイク MSN Logitech 
ベスト電器 価格 4980円を使用。
ベスト電器店は 対応+笑顔が良いから オススメ。
デオ○オ店は どうなのかって…? ……orz
.
.
.
動画撮影する場合、
部屋名に動画撮影などと書き、パスワードをつけると、
動画撮影中と気づかずに 入ってくる人も少なくなり、安心(-ω-*)。
ロロノア亮現る。 
ペーパーマンの BGM数が、ストーンエイジよりも少ないから、
動画編集時の BGM選びに 苦労したorz
.
.
.
メイプルストーリーで 有名な、
ロロノア亮さんを 誘ったら 来てくれた!(`・ω・*)
チーム戦サバイバル。 
なぜか ロロさんのチームに、女の子が集まる謎。
.
.
-------------------------------
.
.
.
ミルを見る 98話
ミルの スキルレベルが 最大にならないorz

と 困っていたら、
麻耶oちゃん「クエストすればスキルMAXに~」
と 言っていたな(´ω`*)
http://memory618.blog112.fc2.com/blog-category-23.html
.
知らなかったら、キャラクターを作り直すところだったorz
麻耶oちゃん ありがとう!!
ミルを見てみた。 
桜9chに 長時間ログインしても、
ギルドの人と まったく出会わない 不思議(謎)。
.
.
.
地下鉄駅の 称号クエスト
ついに1万体!(`・ω・*)勲章ゲットだ!
駅の称号(勲章)1万体倒したぞ! .
ココから出たら 未来の世界で、 林次長と 会う事は ないだろう…。
.
.
.
 
涼子cの戦いを見れるのは、未来の世界だけ!
.
【編集】 |  20:35 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年04月13日(水)

4話!↑lol↑すいこまれる~。

.
柿の種 3話
ルディブリアムで、
柿の種の話をしている人が いたから、自分も参加した!
.
柿の種100%が良いと思っていたけど、100%だと 途中で飽きる。
ピーナツは 絶対必要な物だった。
.
柿の種85%  ピーナツ25%くらいが 一番良い。(`・ω・*)
チャット参加。 
柿の種の事は、過去の記事でも書いたな。
好みの内容が変わったけど。 (**%の部分など) 
YわいY、LunaSleepy、vv紫遊vv
.
.
フリーマーケット
店を見ていたら、「この帽子を あげる」 という人が!
よく見ると、入手困難な ルーク(白)ではないか…!!!
く、くれるのか、仲間集め君 
ただで くれるとは…(´ω`*)
.
.
.
ゴンゾメを 間違えて消したらしい
.
コメントをしたブログの記事は、お気に入り登録している。
こうしておけば、コメント返信に気づける。
.
コメント返信を見た後、お気に入りから消せば、
二度、見てしまうことも無くなる(-ω-*)
残すコメント場所コメントをしたブログ。 
2011年 4月13日!(゚д゚*)
.
.
.
http://alphaiota.blog105.fc2.com/?no=421
超能力の精神コマンド 感応(SP10消費)で、
弩師育成ブログ内の 画像使用許可を、本人から もらっています!!!。
 
ここか! 
(C)弩師育成  メイプル ポプラ ほりほうき
.
「****を 付けただけで 可愛さが上がるとは…
長い髪効果の力を知った。 これは 良い。
あと、過去記事で ブログ紹介 ありがとう!」

(`・ω・*)と ゴンゾメを 書いたのだ!
.
.
.
お菓子
まだ、ちゃいなマーブル が 売られていた!
恐ろしいほど固いから、ガムだと思って噛んでしまうと…orz
この ちゃいなマーブルは、超高エネルギー。
.
クイッククエンチガムは 子供の頃 嫌いなガムだった。
個数+期間限定 なのに 「不都合品は取り替えます」 と書かれている。
このガムは、すっぱいぞ!!。
クイッククエンチガムも コーヒーガムと同じ 懐かしさを感じ、買った。
昔は嫌いだったけど、いま食(噛)べると美味い。
下の写真の 真ん中上辺りの ガムが見えにくい人へ。 ガムの拡大写真は これだ!!
http://tonic.jp.to/dejirogu/blog/log/eid248.html
.
アーモンドグリコの、 キャラメルは 美味い!
少量でも 高エネルギーを得られるから、オススメ!!
1箱 78.3gで エネルギー335Kcal。
お菓子少しだけ。 
今まで、一度も太った事も無い、気がする。
小学生の時、その教室内で、一番 身長も低く、一番体重も少なかったorz
自分の場合、 「エネルギー カロリー = 太る」 では 無いらしいな。
なぜ みんな低カロリーな物ばかりを 高評価するんだろう。
低カロリーで太らないダイエット食品は、自分には必要ない。
高カロリーの物は 体に悪いと 言われているが、
自分は 高カロリーで あぶらっぽくて、美味しいものが好きだ。
↑ぷっちょが あいてるって?
ぷっちょは 食べた後だから、中身はないよ(´・ω・*)。
.
[4話。]
前回
http://blog-imgs-32.fc2.com/r/i/x/rixyouko/20110328am0036cc.png

4話を見ても 何なのか 分からなかった人は、アドレスから3話へ!!!
4話。
.
次回 5話!!
「夢落ちだった」 に 続く!!!

.
.
.
 
.
【編集】 |  03:48 |  日記  | ゴンゾメ(10) | Top↑
2011年04月06日(水)

りょこ漫画3話、フリーマーケットまわり。

アバター 
へ鬱の瞬間へ 「このルイネル 可愛い。 お気に入りなの(^^)」
りょこ 「ど、どこに ルイネルが いるのだ!!(゚д゚*)」
.
人気のモンスターが アバターや ペットとして、売られているようだ。
ゴルゴ13や、ドラえもん(前)の アバターが出ないかと、期待して待っている。
忍者ストーム! 

↑目の前の 黒い影は 忍者ストーム。

.
.
.
↓忍者ストームの 拡大画像。
シャドウアタック!.
指で小さな ペケ(×)。
もう、何なのか 分からないorz
.

.
.
.
 りょこ漫画

今回の  りょこ漫画は、 ****の幸せ占い編!(`・ω・*)
トレイン☆ハートネット 
.
↓↓↓↓↓↓
トレイン☆ハートネット現る。
.
.
3話。
.
3話。
次回!  4話!
「こんまい!」 に 続く!
.
.
 
.

【編集】 |  00:36 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2011年04月01日(金)

4月1日。犯人は、お酒だ。

.
4月 1日。
アンパンマン見ている間だけ。 
アンパンマン。 金曜日 光ってる。
.
.
----------------------
.
.
新装備が NPCから買える。 値段は 100000000メル(1億)。
.
【Lv40くらいのキャラクターで 買おうとした場合】
Lv40~50の敵を倒した場合、出るメルは 約150メル。
敵を倒した時に メンが出る確率を50%とした場合、
約120万匹の敵を 倒さないと 1億メルは たまらない。
1時間で 5万ゲルダは 稼げると思う。
.
.
【Lv120以上のキャラクターで 1億集める場合】
時間の神殿の 奥の敵から出る メンは 1000くらい。
それでも 20万匹 倒さないと、これは買えないなorz
1時間で 20万メル稼げると思う。
.
フリーマーケットで 店を出せる人は、
ほんの2~3週間で 1億メル ためられるんだろうけど。
(時間の欠片30~40個分)
.
ちなみに 自分は、1年で 時間の欠片を8個出した。
ビッグバン後のバグ、
TRADEに置こうとした時、全ての時間の欠片が 消えたが...(泣)
届かない!高い!買えない! 
とくに、自分は 所持金100万前後しかなく、貧乏。
このイベント期間の間に 1億稼ぐのは 100%不可能。
.
これは 確か Lv36から出来るクエストだったような?
最近 始めたばかりの人には、高すぎる値段だ....orz     (きつい
.
.
-----------------------
.
.
1~2日前、
フリーマーケットで 店周りをしていたら、内緒話し履歴に 名前が。
.
チャットのトコは 1行表示。
全体会話で流れまくっていたため、気づかなかった。
.
どんな内緒会話を 送ってくれたのか気になったorz
内緒会話がきていた。 
無料で 店を出せるように なれば、
フリーマーケット1chも 静かに なるのだが…。
.
例えば、無料店の場合、1~5種まで 置けるようになる。
課金店の場合は 20種類まで店に物を置けるとか。
.
課金の営業許可証(290P)1日3円と 安め。
ログアウト中でも店が出せる課金店(1000P)は、1日33円
.
考えてみると、意外と安かった。
他の一部のオンラインゲームなら、無料で店を出せるけどな。
.
.
-------------------------------
.
.
2話。
2話。 
酒を温める専用の入れ物も、あるみたいだ。
.
青い炎は綺麗だけど、
火事になる可能性もあるから、真似しないように。
.
.
次回! 3話 「今日の運」 に続く!
.
.
 
.
【編集】 |  23:30 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
 | HOME |