2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2011年03月29日(火)

りょこ漫画(`・ω・*)復活!

.
短剣が 当たっている!!(`・ω・*)。
ぐわああああっ!  
  赤い液体は 絵の具。
.
マッシュルームのような 髪型の子は、女の子だったらしい。
(ゴンゾメで確認)
.
この髪型が、ネコノート(nekoじゃらし)の人 と似ていただけにorz
http://mapleneko275.blog116.fc2.com/
.
--------------------
.

最近 やっている事。
知り合いとの会話や、時間の欠片集めと、
エルナスの フライアイとの戦闘で 忍者ストーム30狙い。 

卍ゅーゃ卍お菓子。 
ネクソンに 「ビッグバン後のTRADEバグで、時間の欠片が消えた」
と いうのを伝えてから 約120日後
.
「消えたアイテムが アイテムインベントリに~確認を~」
と メールが着たから確認してみた、が 時間の欠片は 無かったorz
この事は、過去にも書いた気がする。
.
------------------
.
.
はなびさんの新作動画
新しい動画が出来たようだ。 BGM選びも良く、懐かしい。
 
キャラクターも 動きまくる!!(´ω`*)。
【スパめぽ】

この45秒の動画完成まで、約1年かかったらしい。
今週中に、再生回数が1000以上に なると いいな。
.
.
--------------------
.
.
りょこ漫画
CURURUブログが サービス終了になって、消えた りょこ漫画
http://www.cururu.jp/
ギルドの人の 「また見たい!」 という声で 今日復活!(`・ω・*)。
ロロノア亮さんとか。
りょこの頭の中に、16856話ある!!  (4話まで書き終わっている)

 1話。
りょこ漫画1話。 .
注:涼子cは 酒を好んで 飲まないのだ。
2話に続く。
.
.
 
.
【編集】 |  19:38 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2011年03月27日(日)

地震、金、津波。

2011年3月11日 ~ 2011年3月27日。
1.「卍速報卍 千葉県ととうかいじしんのまき」.
.
2.「ワタシやサンキヤは億単位で募金すべき」.
.

3.「Pray for Japan メイプルだぃぁりぃ (七百五)」.
.
.
.
【編集】 |  00:00 |  日記  | Top↑
2011年03月20日(日)

ぴすとれっと+ミスド店員(杏サーバー編)

.
残り50ポイント。 使い道がない。
メイプルストーリーのように、 10Pから ポイントが 使えれば嬉しい(-ω-*)
.
ポイント 
4~5月予定の ミロワール240記事に続く。
.
.
.
鉛筆(その2)
前回の記事の鉛筆音は 自分だけど、
これをアップロードしたのは、自分では ないのです(-ω-*)
○ 
.
.
.
杏サーバー編
.ぴすとれっと(ちゃん) +.ミスド店員(ちゃん)が ログインしていた。
.
ぴすとれっと(ちゃん)が、きてくれたぞ!!(`・ω・*)。
ミスドちゃんも、きてくれる ようだ。
人付き合いが良い。
ぴすとれっと現れる 
メイプルストーリーの 有名人に会いに行くという イベント中、でもある。
この記事の続き http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-583.html .
記事の内容が 上のリンク先の記事と違うのは、 **の事情(都合)...。
.

.
りょこ 「ミスドちゃんが きたら、「?」 と言うと良い!!」
ぴすとれっと 「 「?」に 何の意味が...!(`Д´)。」

すライムお年。(スライム落し) 
↑のように、 ? と言うと、ゴールデンスライム落しが使える!
注:頭の上に落されても 痛くないスライムを 使用しています。
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
ミスド店員 「このチョコレートを 顔につけるぞ~。 ペタペタ。」
.
りょこ 「ぴすとちゃん! 今だっ!(`・ω・*)」
ぴすとれっと 「!?」
ミスド店員、現る。 
.
.
.
ミスド店員 「サッ!」
りょこ 「ちっ、避けたか!(゚д゚*)」
避けただとっ! 
.
.
.
りょこ 「回避率100%だとっ!」
ミスド店員 「サーバー接続が切れただけです!!(o・ω・o)。」
.
ぴすとれっと 「回避100%… あ… ア○ロっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」 

メモが来た。(ミスド店員) 
その後、3人で ***な話を  して終わり。
.
.
.
桜サーバー
過去、ガチャ券を たくさん買い、集めた爆弾。
いつの間にか 使えなくなっていて、ショックを受けたorz
過去、ガチャ券を買ったのが 無駄になってしまったのだ。
桜サーバー。
.
.
.
2人のブログは 下の青文字から。
「ミスド食べ歩き禁止」.
「もんすたぁかぁどあつめ」.
.
ぴすとれっと . ミスド店員
楽しめた。
ぴす+ミス、きてくれて ありがとう(´ω`*)
この記事を書くまで、330日かかった。 (2010年 4月14日)
.
.
 
今から32年後の 2053年。
「ついに ミスド店員ちゃんの ブログの謎がっ!」 に続く。
.
【編集】 |  22:38 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑
2011年03月17日(木)

鉛筆の世界、ここから始まる。(涼子c)

.
鉛筆音
録音には 古い録音機を 使用。
鉛筆だけではなく、録音機にも 拘りました。
.あの頃の懐かしい音を お楽しみください。
..
鉛筆音は 約9分続きます。
.
.
.
ゴンゾメ返信
名前の下の URLクリックで 返信した記事。
.
あき、うぐいす、へっぽこふぐ太郎、ロロ 
 http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-617.html#comment3155
.
へっぽこふぐ太郎、まふゆちゃん、めいぷるあんてな、化学系な人
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-618.html#comment3156
.
へっぽこふぐ太郎、ももんじ、ミスド、まふゆちゃん、BIK、冬うぐいす
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-619.html#comment3157
.
コメント ありがとう ございます。 (ぺこり)
.
 
.
【編集】 |  20:35 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2011年03月13日(日)

キノコ忍者、デジモン、ダンケル

.
近くにある ゲームを売っている店。
1年前までは、GB、SFC、PS2のゲームは 多く置かれていた。
※GB(ゲームボーイ)、SFC(スーパーファミコン)、PS2(プレイステーション2)
.
数週間前に その店へ行くと、
そのゲーム機の ゲームソフトが 9割り近くも 消えていた。
.「もう、このゲーム機の時代は終わったのか…」と、悲しくなった。
ファミリーコンピュータも 辞書から消えるらしい。 (もう消えてる?) 
.
.
今は、Wii、PS3、セガサターン、DSの時代のようだ。
.
.
…が、
自分は、まだ この世界を生きている!(`・ω・*)
まだ若いけど ←ここ重要
ガム、デジモン。 
デジモンは、保存状態も良いから、電池を換えれば 動くのだ!
心は まだ昭和の世界を生きている気でいる。 デジモンは 平成だけどorz
ガムの絵が懐かしいと 感じる人も多いはず!
 .
過去 デジモンバトルで、妹1と戦って 1勝9敗(?)した事がある。
妹1は成長期で、自分が成熟期だったのに、この結果。
ゆきぺんぎん、も持っているけど 壊れている。 (現在位置不明)
.
.
---------------------
.
.
メイプル編
.
. 「寂しい人専用狩場。」 http://xusamimix.blog103.fc2.com/blog-entry-268.html
自分以外にも、こんなMAPで 戦っている人が いたなんて… と思った。
過去、学校の廊下に カメムシが大量発生した時の事を 思い出した。
.
. 「雷手裏剣の値段」 http://rushiferu.blog10.fc2.com/blog-entry-1230.html
まさか 1メルまで下がっているとは…。 過去680万メルだった気が。
.
.
アクアリウム 商店街の 倉庫イカが 消えていた(゚д゚*)
メリアスは 自分の顔を看板に…。 自信があるらしい。
(倉庫は MAP下のほうに移動したようだ) 
倉庫がない! 
杏サーバー、
ぴすとれっと+あき+ミスド店員3人関係の記事は まだ準備中orz

.
.
.
今まで 見えなかったNPC名が 見えるようになったが、
たこやき売りNPCの 名前は 見えないまま。
きのこジンジャのNPC 
たこ焼きNPCは ダンケルと 呼ぶことにする。
.
.
.
 
.
【編集】 |  04:14 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑
2011年03月05日(土)

ロッテ、コーヒーガム!!

.
コーヒーガム
このガムを見たとき、「懐かしい、久しぶりに見た」 と思った。
1963年~1990年まで 作られていたらしい。
最近 見ないと思ったら、 1990年まで...orz
マイライフ手帳より。
.
今の2011年で、1963年の全ての素材を 集められたのかは 分からない。
.
昔のガムは、こんな感じだったのだろうか。
噛んでみると、驚くほどの短時間で 味が薄くなる。
.
一部の人が、「再現 出来ていない」 と 怒っているが、
自分的には、これで問題ない。
ここまで  やってくれたロッテに お礼を言いたいくらいだ。
ロッテ、コーヒーガム。 
.
2011年の 2月22日から 数量限定で発売しているようだ。
「懐かしい!」 と思った人は、無くなる前に食べてみよう!!
.
他のガム情報は、下のURLを クリック!
【ロッテ】 http://lets-chewing.jp/pc/vote/index.html
【ジュピ速】 http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-536.html
.
.
.
タイムリーフシーフズシールド
.
ギルドの人を集めて、PT狩り!!
下の画像の左、スキル本が出ている。
loveあいlove(復活記憶1) 
.
.
.
Lv179~180までにかかった時間は、約1年。
下の画像では、まだLv179 orz
.
アバターが無い時は、やはり 初心者用装備
かれん(復活記憶) 
(つ、'*)ぶがらしゃがぉw (つ、`*)ぶがらしゃがぉw
.
.
盾のレベルも、どんどん上がっていく。
この盾に 防御書を使ったのは、おそらく まだ自分だけ。
タイムリーフシーフズシールド 
防御書… 防御書…。  防御の書ゲット おめでとう!! ↓
http://memory618.blog112.fc2.com/blog-entry-574.html
.
.
.
バーンケンタウロスとの 接触ダメージは1 に出来たが、
アバター無しで 防御装備だと、見た目が悪さに耐えられない。
1きた! 
上のスクリーンショットを撮った後、 初心者装備に戻したorz        2010年。
.
.
 
.
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
 | HOME |