2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年02月27日(日)

メイプルストーリー、釣り。

.
テレビ放送編
.「示談交渉人ゴタ消し」 という テレビドラマが、オススメだ。
いつの間にか、顔を変えて生きるドラマから、ゴタ消しになっていた。
顔を変えて生きるドラマ名は、フェイスメーカーと いうらしい。
.
       ↓のリンク先に 動画あり↓
. 「ゴタ消し1話」 ← → .「フェイスメーカー1話」
リンク先の動画は、
権利者(著作)許可を取っている動画なのかが 分からない。
リンク先の 動画が見れなくなっている可能性 アリ。
ペーパーマン、負け続ける。 
上の画像は、この記事とは無関係。 ただの中間ネタ画像。
ペーパーマン。
 
.
.
過去 自分も、
「人間の考えている事を***本」 1*00円を 少し読んでいた。
相手の体の動きなどで、
相手が言っている事が 本当か嘘かが分かる、というのは本当。
しかし、小さな文字だらけだったため、 内容は ほとんど忘れているorz
.
ゴタ消しは、木曜日 夜11時58分に 放送されている。
みんなも、見てみるといい。 燃える内容だぞ!(`・ω・*)
オンラインゲームで 相手と文字でチャットしただけで、
相手の心が 少しだけ 分かるという人も いる。

.
.
-----------------------
.
.
生き物は 全てペット。(人間含む)
.
キャラクターペット。 全員ペット扱い。
ペット扱いの人間。 
1人だけ 右上のシープ職が、 仲間はずれ。
.
--------------------
.
.
3月8日 メンテナンス開始まで、ラブチョコレートボックス 400万個 掘ると、
ミニョンマイヨという防具が もらえるらしい。
.
幼女用(-ω-*)。
.
ミニョンマイヨ。
↑3月8日までに、全プレイヤー 合計400万個 掘るのは、時間的に厳しい。
.
.
.
うーたんの課金装備
.
 フォックス職と バニー職と 相性が良いアクセサリー!
バレンタインの イノセントハートの方が 感知力が高かった。
※過去の バレンタインの 白熊アクセサリー。
が、1000P課金で これだけの高性能なら 満足だ。
マンマリオンザピアス 
マンマリオンザピアス。
.
.
これも 1000P課金で得た!
アニマリオンザピアスは、イカ娘のような 守り重視の能力値。
.
防御強化できるアクセサリーとは、珍しい!!。
説明文、どう見ても、赤いリボンではなく 青色リボン。
アニマリオンサピアス
 
↓成長合成
.
.
防御673の アクセサリーに なったぞ!(`・ω・*)
アニマリオンザピアス強化。.
貴重な装備品を 防御強化するのは 自分だけ、…のはず。
.
.
↓その他↓
アニマリオンザフード、アニマリオンザピコハン、アニマリオンザシルト。

アニマリオンザフード
 . アニマリオンザピコハン。 .アニマリオンザシルト
.
赤い方の 課金マンマリオンザうーたん(ペット)は、
攻撃力416、命中率14、所持力2800、感知力18、幸運13だったようだ。
「攻撃+所持」 か… 欲しかったorz
うーたんイベント時、課金1万円以上でもらえたのだ。
.
.
.
.

メイプルストーリー 釣り編
.
今回も 無料で 釣竿が もらえる。
無料釣竿は 1つ釣れるまでの時間が長すぎる。

壱美ちゃんと釣り。 
壱美ちゃんを 石鹸。
課金釣竿があるなら、それを使ったほうが いい。
.
----------------
.
動画編

4次弩の 武器庫戦の動画が、なかなか完成しない。
早く完成させないと、パソコンの残り領域消費が大きく、辛いorz
(使用容量20Gくらい) 
マイビデオサイズが大きい。
動画は 撮ってから アップロードまでが 面倒。 
(2011年の 2月から、1日*分、*週間 動画作成に 時間を使っている。)
.
.
-----------
.
.
忍者ストーム
残りSPも 10残してある。
あとは、フライアイから スキル30本を ドロップするだけだ。
.
忍者ストームのスキルを見ると、うっとり(-ω-*)
忍者ストーム!20 
トリプルスローのスキルも 上げたいし、
アサシン職で フライアイに挑むのも いいな。
しかし、フライアイが 予想以上に高い攻撃力で、 略...((((’д’;)))))
.
.
 
.
【編集】 |  21:18 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2011年02月21日(月)

ヴァンガード、ペーパーマン、グル~ミ~。

.
トリックスター
グル~ミ~が 来るようだ。
さっそく、見てみたが、 が多かった!!(゚д゚*)
グルーミー(グル~ミ~) 
2009年の8月頃 登場予定と 書かれていた グル~ミ~。
. クオリティー向上のため、登場が 2011年2月22日に なったらしい。
PS3の GT5発売日くらいの待ち時間 だったという事か。
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2009/07/20090731_GloomyCP.html
※グランツーリスモ5。
.
.
.
ヴァンガード
このアニメの 動画サムネイルが 似た物だらけだ。
カードアニメは いつも 同じようなポーズのものが 多い。
.
そんなに カードを見せたいのか、と!(゚д゚*)
ヴァンガードアニメ。
 
(c)ヴァンガードプロジェクト/テレビ愛知 (愛知だけに 主人公名が)
.
.
自分には どうでもいいアニメで、興味がない。
…と、無料の話を見るまで そう思っていたorz
(1話の内容が 遊戯王と似すぎているが、それは 言わないお約束。)
.
.
.
見ているとき、
主人公で 心が癒される事に 気づいたのだ!!
.
こんな友達や、弟が欲しい、と思う人が増えそう。

ジェイデッカーの主人公並みに、アイチが 可愛すぎる!!。
ジェイデッカー主人公は 「バンダイチャンネル」で見れる。(1話のみ無料)

ライフで うける!(`・ω・*)ぐわっ! きょーれつ!
.
カードバトルは 似たような事ばかりの繰り返しだった、
カードバトル内容は、 「エポナ、エポナ、えぽ、えぽ、 ep…∞」

.
.
.
メイプルストーリー
忘却の道4で、xマゴットxさんと PTを 組んでみた。
(最近、まったく姿を見なくなったが)
.
↓    ↓    
http://xxmaggotxx.blog85.fc2.com/blog-entry-60.html
マゴットさん側の記事は 青文字を クリック。
忘却の道4。 
.
.
.
途中、紗和ですちゃんも、参戦!(´ω`*)
途中、PT1人増え、マゴットさんが 驚いていた。  ペット名が良いです。

PT。xマゴットx、紗和です。
 
.
時間の欠片集めなら 忘却の道4よりも、
後悔の道3の 後悔の守護兵MAPを オススメする!!(`・ω・*)
 
.
後悔の道3は 敵の密集率も良く、MAP内のワープも使いやすいぞ!!。

猫耳涼子c編、終わり。
.
.
.
ペーパーマン
秘密結社 鷹の爪に 引き寄せられ、ペーパーマンを やってみる。
ペーパーマン1。秘密結社鷹の爪。 
ペーパーマン公式サイト→ http://www.paperman.jp/
.
.
.
最初は 秘密結社 鷹の爪に 引き寄せられていたのだが、
途中から違うものに 引き寄せられている事に気づく。 
ペーパーマン。壁紙。 
↑  何に 引き寄せられた かが…  おわかり いただけた  だろうか…。
.
.
.
チュートリアル編
マウスで 見回し、
Wで前進、Sで後ろ、 スペースで ジャンプ。

キーの場所が悪い。
 
.
.
.
下に落ちずに、向こう側まで いければ クリア。
.
…なのだが、
とぶ!スペースキーで! 
.
.
.
左手で マウス、右手でキーボード操作をしているため、
マウス操作をしつつ、ジャンプ時と 移動キーを 同時に押しにくい。
.
左でキーボード、右手でマウス操作なら
簡単にクリア できる難易度 らしいが...orz

落ちただとっ!
 
この後、キー設定を 変更した。  自称、両手が利き手 だけど辛い
.
.
.
チュートリアル クリア後
このゲームは、コンピュータ操作の敵が いない。 
他プレイヤーとしか 戦えないのだ。

2人いないとできないだとっ!
 
誰かがいないと 練習モードくらいしか出来ない。
大勢の人の中で行動をするのが嫌な自分には、このゲームは向かない。
.
.
.
練習モードで 風景を 楽しむ事にしてみた。
その1。 
.
.
.
…むむむ!

その2。
 
.
.
.
これは よく出来ている!
その3。 
.
.
.
一部のMAPを除き、同じ場所を歩いている感じがせず、
風景ゲームとして 十分に楽しめるレベルだ!(`・ω・*)

その4。
 
.

その5。
 
.
.
.
↓ 手抜きを感じない リアルな作りに 震えた。
MAP内の 自動販売機や 料理なども、手抜き無しだった。
その6。
 
.
.
.
その後。
生き物を ほとんど信用しておらず、生物と仲良くするのが嫌な自分だが、
試しに 他プレイヤーと 戦ってみた。
.
画面外に 行っている人達がいた。
(見たところ、爆弾の 爆風を利用した裏技だろうか)
見えない足場に。
 

.
.
.
.
0勝 17敗。
.

0勝17敗。
 
.
.
ここで、銃で人を撃てないことに気づく。
.
.
う… 撃たないと 自分が殺されるんだ…
逃げちゃダメだ、 逃げてはダメだ!
.
.
当たっても痛くない武器だと 思い込むのだ!!
.
自分よっ!(゚д゚;)
.
.
.

.
.
.
.
… 0勝 39敗。
.

0勝39敗。
 
撃てなかった....。
.
.
.
 
こっそりゴンゾメ返信。
経験値は 練習モード以外の戦闘で 増える。
.
【編集】 |  22:20 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑
2011年02月15日(火)

はじめてのラテールさん。

前編
やす煮込みさんが、
過去記事で 「ラテールをしている」 いうコメントをくれた。
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-610.html#comment3104
.
という事で、
やすさんに 会いに行ってみるぞ!(`・ω・*)
カリスマ椎名 
実は過去、
カリスマ椎名ちゃんに誘われて、ラテールを していたのだ!
.
「やっていた」 と言っても、ほんの30分程度。 (約1時間?)
赤いポストマンを見て 満足し、それ以降は 一度も やっていない。
.
.
…さて、ログインだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
.
…! 
.
 ID停止に なっている!(゚д゚*)

.
.
どうやら、不正ログインを 防ぐために、
1回、キャラクター認証が 必要になったようだ。
ラテールログイン画面1。 
自分のキャラ名は 覚えていたから、
その後 サーバー選択画面に移動できた。
.
.
.
さて、ゲームスタート!(`・ω・*)
サーバー選択画面。 
.
.
.
…む!
キャラクターが、いないだとっ!(゚д゚;)

キャラクターがいないだとおおおっ!
 
.
.
.
.
↓の画像。
下の時間内に、ログインしていなかったIDキャラは 消えるようだ。
…1年どころか 3~4年の間、一度もログインしていなかった。
ログインしていないキャラは削除されるらしい。
 
.
この後、キャラクター作成を しようとしたが、
「すでに その名は使われています」 としか出ず、キャラ作成を やめた。
.
メイプルストーリーのように、
高レベルキャラがいるIDは、消えないように してほしかったorz
.
.

ラテールブログなら 「スク水のすすめ。」 が オススメ(´・ω・*)。
スクール水着♀(旧)関係の記事が、減った。
桜kei彡  さ****ん
 
-----------------------
.
.
後編
機械… 鉄肉28号(メカニック)の ロロノア亮さんと、アクアロード戦!
.
なんだ、この設置アイテムは…?(`・ω・*)
ごごごごっご!
 
.
その時だった!!。
.
.
.
トライアングル ピカッ!!
.
メイプルストーリーブログの、社労士さん風で、ピカッ!。
http://sharoushimeipo.blog81.fc2.com/ 

ピカッ!
 
トライアングルで 思い浮かぶのは、魔法戦士。
.
.
.
その他スキル、どこでも入り口も 見せてもらった!!  (↓画像)
どこでもドアだな。
これを、現実世界で 作る事が出来れば、
寿命で死ぬまで お金(銭)には 困らないな(´ω`*)

ぎぁあああ!どこでもどああああっ!
 
鉄肉28号職は 楽しめるスキルが たくさん あるぞ!
メカニックだと、長くて面倒だから 鉄肉28号 orz
.
前回の記事にも書いたけど、↑の画像。
敵が ロロさんに触れていないのに、ロロさんがダメージを受けている。
ロロさんがダメージではなく、乗り物にダメージが 正しい?
.
.
.
 
ガガガ ゴーイング コマンドー!!
ピカッ!!
 (`・ω・*)ガッキーン!!
メカニック記事で、これだけは言いたかった!! 恥を捨てて、みんなも叫ぼう!
.
【編集】 |  22:39 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
2011年02月10日(木)

メカニック職 「この板はイタんでいる!!」

.
メカニック、
乗り物無しだと、一番 打たれ弱そうな 気がする…(`・ω・*)。
乗り物がないと 攻撃方法が少なくなりそうだな。
メカニックらしい。 
機械(乗り物)のほうが ダメージを受けても、
なぜかプレイヤーダメージに なるらしい。
Gガンダムのような 戦闘システムなのだろうか。
.
しかし、もう
最終章
.
.
------------------------------------
.
.
xxCRAWDxx 「そういえば、2月7日から、ドロップ2倍ですね!」
りこ 「フライアイから、忍者ストーム30が 出るかも知れない(-ω-*)。」
.
ロロノア亮 「2倍は 2月14日 23時 59分までね!!」
りこ 「CRAWDさんも 忍者30狙いの狩りに、来てくれるのか!」
xxCRAWDxx 「えっ、えっ!(つд;*) 僕は そんな事、言ってません!」
.
ロロノア亮 「今から 行こう!」
xxCRAWDxx 「はい!行きましょう!」
りこ 「今から行くのか!。 …冗談で 言ったのにorz」
囲む人。 
注:捏造です。
.
-------------------------------
.
.
 目の前でジャンプし続けていた人。
.
下着姿で フリーマーケットを 飛び回る人を 発見!。
よく見ると、 あきちゃんだった!(゚д゚*) 
.
あきちゃんのブログは ここ http://akinkopu.blog108.fc2.com/
あきちゃん、飛び跳ねる。
「は剣」 と 叫んでいた(`・ω・*)盾もほしい!。
隠しキャラみたいだったから、キャラ名隠し。
.
.
------------------------
.
.
見えそうで 見えないほうが良いから、 脱がしてみた。
画像クリックで 画像拡大。 一番左の画像のみ数秒後、画像変化。
.
.
動→脱がしてみた。  普→脱がさない。  脱→脱がしてみた。
.
.
A. 脱がさない方が良い。     少しだけ 後悔したorz
.
.
-------------------------
.
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ午後の紅茶…!
ウィルススキャン! 
ボボボボボボボボ本ボボボオボボボ…!
.
.
----------------------------

.
iamasTV
よく出来ている動画なのに、再生数が少なすぎる。
と いう事で iamasTVの動画を紹介するぞ!(`・ω・*)

マガジン、ジャンプ、サンデー本のような展開だ!(゚д゚*)
.
.
 
.
【編集】 |  23:00 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
2011年02月07日(月)

忍者ストーム30(フライアイ)。2話。

.
【絵】
あいれすたさん のところの絵、誰が書いたんだろう(´ω`*)。 
http://smithfactory.blog37.fc2.com/











私に不可能はない、と書かれている。
.
.
-----------------------------
.
.
検索
錬金術で検索すると、 あの漫画が たくさん出てくるから 困るorz
と いうことで、 -を使って 検索から除外(-ω-*)
鋼の錬金術師め! 
-を入れると、それを検索から外せるのだ。
鋼の錬金術師という漫画は、結構良い漫画けど、 自分が 知りたいことと 違う。
.
.
----------------------
.
.
エルナス通路。2話
.
通路で ログアウトしたら、死者の森4に戻されると思っていた。
…のだが、ログインしたら、ここに いた!(゚д゚*)
なぜここに! 
.
.
.
フライアイから出る 忍者ストーム30を 狙っていたら、
ロロノア亮さんが 来てくれた(´ω`*)
.
2人で 2000体。 過去の倒した数を合わせると 5000体。
しかし、スキル本どころか、モンスターカードすら出ない。

ロロノア亮通路に現る。
 
忍者ストーム30は、ギルドクエストか、クリスタル集めで得る手もあるらしい。
自力入手できる分、他スキルよりはマシなのだが、入手難易度が高すぎる。
しかも、MAPが 上下に長く 戦いにくい。

☆手伝い ありがとう。
.
.
----------------------
.
.
キャラクター自動操作
.
とあるブログの 動画を見てみた。
自動操作なのか、自分で操作しているのかを 見分ける事は、
難しいように見えるが、実は簡単、のようだ。
.
その動画は、下のリンクから!。
.
↓ ↓ 
「マルカディア 201記事」
http://yunya83.blog79.fc2.com/blog-entry-242.html
↑クリック!!
マガディアというらしい。
キャラクター自動操作を する人を 見なくなったと思っていた。
が、最近 また増えてきたようだ。
.

自分が決めた行動を し続ける バレバレなマクロや、
他人が見ても マクロなのか見分けがつかない物も あるらしい。
マクロを許せない人、許せる人と、意見が分かれそう。
ヒールのスキル速度を調べているのだろうか。 
.
.
↑の画像の人、 ↓の敵に 戻されたらしい。
困った。 自分が知っている人の上、自分の知り合いがいるギルドだ…。
1、スキルキーの上に 重い物を置いてるだけの可能性。
2、ヒールスキルの 攻撃速度を調べていたのだろう。 と、そう思っておこう。
竹侍にやられたようだ。
.
また、下のリンク先の記事でも、
不正狩りをしている人のことも 書いて くれている。
今は 1日3個 マクロ探知機がもらえる。
これが あれば、不正狩りの人が来ても、追い出されずに すむ。

http://yunya83.blog79.fc2.com/blog-entry-239.html
時間があれば、上のリンク先の 記事も 見てほしい。
.
.
 
.
【編集】 |  00:22 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
 | HOME | 
