2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2011年01月31日(月)

。すでいた着を服の女少装魔のそもしたわ

忍者ストーム30
.
スキル本を求めて、フライアイ戦!
忍者ストームとは、ナイトロードがもつ優秀なスキルだ!!(`・ω・*)
.
自動HP回復ペット無しの場合、 忍者ストームがないと、
「回復→攻撃→回復→攻撃」 と 忙しすぎる。 
.
敵密集率が高く、敵サイズが大きい、 トリプルプテラス戦では、便利。
その為、 忍者ストーム30が 必要なのだ(/ω≦、) 
.
現在 忍者ストームLv20。  (Lv30まで上げないと 厳しい)
フライアイから スキル本が出ても、成功率50%しかないし 絶望的orz
忍者ストーム30が出ない。 
このMAPで 1人だと 恐ろしいくらい 地味。 (とくに上下移動) PT向き。
.
フリーマーケットをまわっても、忍者ストーム30は 1つも無かったから、
知り合いも 誰も持っていないし、自力ドロップしかないな。
.
暇な人は 桜サーバー9ch、エルナス通路に来ても 良い。 (チャット可能)
2011年 1月31日の、夜6時30分から、夜7時21分まで ここにいる。
(時間が着たらログアウトする)
.
※イキナリすぎて、
内緒会話どころか、誰もきませんでしたっ!(゚д゚*)

.
しばらく エルナスで 過ごす!!(`・ω・*)
エロナスと 言われる事が多い。
.
--------------------
.
.
イベントアイテムが、高値で売れたら、いいのにな。
1メルでは、それほど儲からない(-ω-*)
高値で売れれば良いな。
.
.
.
あいちゃんから、ドラゴンサクス(盾)が 送られてきた!
ドロップ率が低く、超レアな 盾である。
ラヴァナイフ、loveあいlove
.
.
.
ありがとう!(`・ω・*)強化は失敗したぞ!
ラヴァナイフ強化!
ネタ的に、LUK強化ではなく 防御強化するべきだったと、後悔orz
ネイトの秘薬(400P)で、強化数を1つ 戻す事が出来れば良いのだが。 
.
.
-------------------
.
.
他サーバーの フリーマーケットを まわり、
「有名人と出会ったら ネタにしてしまおう」 という きか... きかく
近日、あの記事の続きの、後編記事。
.
しかし イベントガイドに、
なりたくない戦士を すすめられて 困っているorz
.
戦士装備が もう少し可愛ければ 戦士でも良いけど、
見た目が良い Lv100の エソール装備まで 辛い。
みためがわるいせんしになれとかひどいですわよ。 .
装備的に、盗賊か、魔法使いが 良い。
.
.
.
魔法使い…
.
.
・・・・・・・・・・・・・・・・。
.
.
.         魔装少女…。
.
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
.
.
.
これはゾンビですか? 魔装少女、というアニメ。
これだっ! (゚д゚*)

他の話は、下のアドレスから。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch279
注:ニコニコ動画IDが必要。
.
魔法(装?)変身アリ!! (`・ω・*)おすすめだ!
.
.

.
【編集】 |  18:35 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2011年01月27日(木)

ビッグバン後、TRADEに置いたアイテムが消えた!

前編が トリックスター。
後編が メイプルストーリー。
.
もめむみま~前編
星ちゃんの周りが、ペットだらけ。 (´ω`*)ただ、それだけ。
星、驚く日。 
.
.
.
メイプルの、やすさんかと思い 話しかけてみた。 が、違ったようだ。
.
これが きっかけで、ギルド人数が+1に!!(゚д゚*)もつ煮込みβ!!
やす煮込み、もつ煮込み 
.
.
.
そういえば 最近、
メイプルやすさんと 出会っていないな…(-ω-*)。

やすさん以外にも、出会わなくなった人が たくさんいるが…orz
やす煮付け現る。 
.
.
.
.
わくわく あっぷでーと 第2弾
1次転職に必要な アイテムが変更されました。
過去の1次転職証は ゲーム内から削除しました。 (削除された) 
証を1万個持っていた人も、泣いて諦めるしかない。 
.
ドリルの操作が難しくなります。
Dキーを一度押せば、キャンセルするまで ドリルモード。
アイテム回収が面倒だと感じる人が多いと思います、が諦めてください。(ジクレ)
アイテムを 1回掘るたびに、そのアイテムを拾うのが面倒。
ハーブ集めの時、この新ドリル機能実装されていなくて、よかったね☆。
人がいないMAPの場合  便利だと感じる事もあるが、
便利と感じる時間よりも、使いにくくなったと 感じる時間のほうが長い。
(が、しかし、2日目で新ドリル機能に慣れた。ストレス爆発時、凄く良い。) 
.
フェスタ入場は 決められた時間のみに なります。
フェスタ奥の 敵のいるMAPに いられる時間が 短くなります。
フェスタ内の一部MAPでは、経験値やTMが通常よりい多くなります。
フェスタチケットの入手難易度が上がりました。 さらに行きにくくなりました。
経験値目当ての人は 2時間に1回、フェスタに行くと良い。
経験値の プラス値が大きい。  (入場、1日2回制限ありだが、3回入れた。)

.
あのクエストが簡単になります。
一部、クエスト内容が変更されます。 新TMクエストが 5増えました。
価値があったアイテムも、 価値がほとんどなくなった アイテムも あります。
よく分からんけど、マーメイドパレスクエストの、
マーメイドウィッチカードが変更されたらしいorz
わくわくしていたけど、期待はずれでガッカリした。.
.
.
.
わくわく あっぷでーと前に、
転職証を 1200個 持っていたのだが…
(下に続く)  
転職証、1200個!(約) 
↑水色で囲んでいるアイテムが、1次転職の証。
.
.
.
アップデート後、証が消えていた! (゚д゚;)
消えただとおおおおっ!.
過去の証が消えた分、
新しい証がマイショップに振り込まれると聞いたけど、何も無かった。
.
.
.
カブムを、*00体くらい 倒して集めていただけに、
ショックが大きすぎる…!

カブム、カムブ。転職証。1次。 
♀証 各200個以上で 800個、
♂証 各100個以上で 400個以上 持っていた。

.
.
-------------------------
.
.
アクセサリー編
1000P消費すると、 アクセサリーがもらえるという事で、2000P課金してきた。
マンマリオンザピアス。
.
.
.
「なぜ1000P課金で良いのに 2000Pも? 」 と言う人がいるから説明。
.
攻撃タイプと、魔法タイプのアクセサリーがある事が、すでに分かっていた。
だから、2回 課金イベントがあると思い、余分に1000P程、課金をしていたのだ。
アニマリオンザピアス
 
「頭の上の真っ赤なリボン ……。 赤ではなく、青色に見える。
.
魔力か 感覚20以上で3スロット、 攻撃200以上で 3スロットなら 満足だ!
魔力60とか、感知60以上の 永久アクセサリーを 作れる。 (中クラスの伝説装備級)
しかし、2スロットだったら... 泣けるorz
他には、マンマリオンザピアス、マンマリオンザシルト、
マンマリオンザピコハン、マンマリオンザフード、マンマリオンザうーたん。
アニマリオンザピアス、アニマリオンザシルト、アニマリオンザピコハン、
アニマリオンザフード、アニマリオンザうーたん、のアイテムがある。

ドリルモード 
ドリルモードを 解除しようとすると、
下の写真のように なる事が多く、現実の方のストレス値が 大幅に増加。
むっがああああ! 
.
.
.
ジュリオのクエストで、アイテムを100個一気に 持っていくと、
経験値が恐ろしいくらい増えると聞き、掘りまくる!(`・ω・*)
ちなみに 経験値とは TMの方である。
・・・・見える!(ダウジングビギナー) 
掘る前に クエスト発動しておくと、
そのクエスト中のアイテムが掘れる確率が 上がるぞ!
掘れる確率アップは、一部のアイテムを除く。 (コイン、クーポン、宝石系?)
.
※一部、間違っていたから修正(;、;)すまん!
なぜ経験値が消え、TM100%に...(泣)
.
.
.
もめむみま~後編
ビッグバン後、TRADEに 置いたアイテムが消えた。
ネクソンにメールを送ってから、2~3ヶ月たったけど、
良い対応なし
ネクソンからは、「少し待っててね」 だけである。
少しが長い。 ネクソンの少しとは1年以上か。

誰かの裏に隠れてます。相手からの人気度上げを避ける。 
3万ポイントで買った ラヴァナイフが消えたり、
ホーンテイルネックレス2連が消えても、戻ってこないと思う。
.
不正ログインされ、ポイントを勝手に使われても、
「私達は何もしません。ネットの警察に言って助けてもらえ」
と 言われる人が多いようだし。
ネット警察とは… なんの事だろう?(´・ω・*) 知っているけど
.
.
…ネクソンIDで 課金する気が無くなる人が増えないかと心配だ。
高いポイント使って得たアイテムが消えても、戻ってこないとなると…(泣)
.
.
魔力200以上の杖(?)や、
3連以上のホーンテイルネックレスが消えた人達の声を聞きたい。
その 消えた装備は、戻ってきたのか、とorz
かわいい女の子と、ロボ。 
過去、
決められた数値以上の装備を作ると、装備が消えるバグがあった。

.
.
------------------------------
.
.
【リンク追加】  
                        ↓↓↓↓↓↓↓
ブログ名
「にゃんにゃんぱわーw全開!」.
http://yunya83.blog79.fc2.com/  
                         ↑↑↑↑↑↑↑↑.
「知らないブログ名だ」
という人も 一度遊びに行って見るといい(゚д゚*)
記事内の 続きを読むを押すと、一発ネタ(?)を楽しめる面白いブログ。
.
ブログ名などが 変更されている場合、
同じブログを2つリンクに入れてしまうこともorz
.
.
------------------------------
.
.
エヴァンゲリオン 1529話
.
敵を倒した数 1万を狙っている!(`・ω・*) 称号(勲章)だ!
地下で戦う涼子先生。 
ビッグバン前、弓、弩、篭手の人だと、 1万匹倒すのは 難しかったと思う。
ビッグバン後は敵と接触しながらでも 手裏剣投げれるようになり、少し楽に。
.
.
.
それにしても 経験値が多い!。
1万匹倒すまでに、Lv30になりそうで怖いorz

Sランクとったっぞおおおおおお!!!っ!! 
2対以上の敵に 同時攻撃できるスキルがあれば、簡単だな。
.
.
.

みんな! こっちも、頼む!!(`・ω・*)。 
【編集】 |  20:46 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
2011年01月21日(金)

涼子cも相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!

ヽ(^ω^)ノ出たぁ~!
.
マリオのRPGの音楽を、聞きたくなった。
そしたら、ボス戦の動画を見つけたっ!(゚д゚*)


このボス戦では、矢が落ちたボタンが使えなくなる。
過去、妹が 自分のゲームデータのところにセーブをし、
上書きされて、自分のセーブデータが 消えたorz
(スーパーファミリーコンピュータ。ゲーム記録の場所が4つある。)
.
↓「の」が多くなるが、スーパーロボット大戦MXネタ。
ゼオライマーの 山のバーストンの 祗鎗の、 攻撃時の叫び似ている!
(`・ω・*)シュゥゥゥーッ!!
.
バトルドーム、自分も持っていた。 テレビCMも凄かったぞ!
.
.
-----------------------
.
.
メイプルストーリーの 経験値ランキング。
半角の英語文字(?)の 名前だらけ、ですな(´ω`*)
ランキング凄いな! 
エヴォンだらけだ! ©情報元:ロロノア亮。 (エヴァン)  
.
過去の、周りがハーミットだらけだった頃を 思い出す!(゚д゚*)
.
.
.
 
1つ前の記事、ゴ**メが0… ということで、
この記事に、しばらく *ンゾ* が出来ないように設定。
ニジュウビョウ、イジケテヤル...(;、;)
1つ前の、過去記事に(/ω≦、)シュゥゥゥーッ!!。
.
【編集】 |  01:47 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2011年01月16日(日)

692話!ヘリオス塔のスクワット!。

エヴァン ゲリボン、692話
.
.
「空飛ぶ船でルディブリオム塔へ」 の続き(´ω`*)
↑青文字クリックで 過去記事。
ロロさん、釣りにはまる。 
魚を釣りまくる、ロロノア亮さん。
.
.
.
船が ルディブリアムに つくまで、
なぜ ロロさんは緑髪なのかを、 分かりやすく書く!(`・ω・*)。

その後のロロさん。やはり緑。 
.
.
.
…おっと、もうルディブリアムだ!(到着!)
.
ロロノア亮さんの 髪の色のコトは、また今度 話すぞ!(゚д゚*)

ヘリオス塔、ネズミが強い!
 
.
.
.
………………………。
.
.
.
Lv23だと、下忍戦が 美味しいな!(´ω`*)
下忍はHPが低いく経験値が多い。
(経験値が良いが、高い攻撃力のうえ、ジャンプしてくる。)
.
.
ぽわっぽわ 「あれ? ヘリオス塔99階のネズミ狩りは?」
りょこ 「…逃げてきたのだorz」
やはり下認 
.
ぽわっぽわ 「え!?」
りょこ 「Lv23では、スクラットが強すぎて、きつかった。」
.
ぽわっぽわ 「ええええっ!」
りょこ 「長い時間をかけて、船で行ったのに(/ω≦、)」
.
.
未来の記事の、下忍戦に続く!。
.
.
----------------------------------
.
.
涼子c探し
メイプル mangopurinno (記録用。)
あいちゃんと、同じ服+髪+目の人を見つけた!(`・ω・*)

少しだけ会話。
 
服色以外、完全一致!(゚д゚*)

loveあいlove
 
可愛かったから、まだSS画像を保存していたのだ。
.
.
.
.
似たような姿の人か…。  これは ネタとして使えるな。
.
.
と いうことで、
イキナリ 涼子c探しを 始める!(`・ω・*)

.
↓の、どこかに 涼子m がいる。
制限時間は、3秒。
涼子c(涼子m)探し。時間制限3秒。  
残念! 時間切れだ!!
.
.
.
 
.
【編集】 |  05:29 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2011年01月11日(火)

パンチラゲーム。アークサイン1話。

アークサイン前編
りょこ 「アークサインは、良いゲームなのか?(´・ω・*)」
未だ見ぬ明日 「韓国では、CAMON heroというゲーム名でしたね。」
.
りょこ 「CAMONから、アークサインになったのか(-ω-*)」
のんびりメイプルなの。その1. 
.
.
.
新しい情報を得る。
りょこ 「ゴニョゴニョ…****?(´ω`*)。」
v一蹴入魂v
「ああ、あのパンチラゲームのこと。」
りょこ 「!!!!!!。」
.
v一蹴入魂v 「♀だけじゃなく、♂キャラでも パンチラが あるかも。」
りょこ 「ぬぬ! そうなのか!(゚д゚*)」
.
.
さっそく、ゲームレビューを 見てみた!。↓
http://www.onlinegamer.jp/review/4654/
.
本当に、パンチラゲームのようだ(-ω-*)
えっ!パンチラっ! 
.
.
.
パンチラとか、見たくは ない。
見えないから良いのだ…(´・ω・*)。
しかし、♂キャラのパンチラだけは、きになっている。
アークサイン紹介1。 
.勇者 ダ・ガ○ンのような ロボがいるが... 気のせい。
さすが、ギリギリ オンラインゲーム…!(゚д゚*)
.
.
.
アークサイン公式サイトは 下のアドレスから。
http://as.hanbitstation.jp/?ADLogID=w8l6h9wasj
ニコニコ動画の 広告でも、
たまに紹介されていたし、知っている人も多いはず。

倉庫3。
可愛い兎のジンジャーで 埋まる日も近い(`・ω・*)
注:上のトリックスター画像は、この記事とは無関係。
.
.
.
アークサイン中編

インストールが 上手くいかなかったから、PC画面左下のスタートの、
アクセサリ内にある、ディスククリーンアップを した。
ログイン画面。 
Copyright©2009 T3 Entertainment Co., Ltd.All Rights Reserved. Developed by T3 Entertainment Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment lnc.
http://www.hanbitstation.jp/
.
.
.
ログインしてみると、何やら 2vs.2の文字が 画面内に何度も!。
この文字が出ないように、設定する事は出来ないようだorz
さっそく、うるさい。 
さて、自分のキャラは どこだ…?(´・ω・*)。
.
.
.
.
.
.
・・・・・・・・。
.
.
.
.
.
なっ!!!!!!(゚д゚*)
!!!!!!!(1) 
.
.
.
これは、
パンチラどころでは ない!!ヽ(>ω<)ノ
!!!!!!!!!!(2) 
.
.
.
しかも、
水着の人も いるではないか!(゚д゚*)

仲間がいたっ!
.
.
.  
服上を 着た(つ、'*)。
おっぱいの大きさが、自分の約1.5倍はある。
自分の分身にしては、大きすぎる(`・ω・*)。
.
服を着た。 
この画像はPNGで保存したから高画質。 重さアップ。
武器は、コレクター ユイの変身アイテムに似ていた 水晶を選択。
.
.
.
水晶は 遠距離攻撃が可能で、
敵の反撃を受けにくく、威力も高い(-ω-*)。

敵がタクサンいるぞっ! 
周りに敵がタクサンいるが、こっちが攻撃しない限り 安全。
.
チャット履歴のところの、TIPでも謎が解けていく。 (過去のコナンの歌風で)
.
.
.
アークサイン後編
.
キャラクターを 作り直し、水晶武器から片手剣へ。
…クエスト報酬選択で ミスしたから、
6回作り直した
水晶をやめて、片手剣に。
 
.
.
.
水晶で コレクター リョウコには なれなかったが、ユイちゃんは いた。
↓画像の左側の女の子が ユイ。
ユイちゃんが可愛い!
.
.
.
戦闘では 傭兵を呼び出して戦うと有利に!(`・ω・*)
イケメン彼氏募集中、らしい。
仲間召喚! 
1~0キーで スキル。
F1~F10キーで 傭兵召喚。
.
.
.
スキルキーの 押し間違いが多く、戦いにくかったから、
F1~F10キーを スキル。  1~0キーで傭兵召喚に変更。 (キー設定)
ショートカットキーの設定変更! 
.
.
.
.
片手剣では 攻撃不可能の場所に いる敵と戦う場合、
遠距離型の傭兵を 召喚すれば、倒す事が出来る。
.         ↓紫の輪が味方。 赤い輪が敵。
片手剣では届かない、遠くにいる敵も倒せる。 
戦略性は 高いようだ(`・ω・*)。
.
何時間か やったけど、
クエスト数や、アイテムが多く、チュートリアルMAPから、まだ出られない。
.
.
.
りょこ 「♂キャラのパンチラは 無かった。 自キャラのすら 見えないorz」
ぴすとれっと 「えっ! 何の事か わかりません… べい!ヽ(゚Д゚;)ノ」
ぴすとれっと、困ってるなのの日。
 
.
.
 
次回は、メイプルストーリー編。
.
【編集】 |  00:08 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2011年01月07日(金)

船の上のバル。(ぽにゃ風で)

.
新職が、ギャバンジバンか 忘れたけど、563話!(`・ω・*) 
ふねのばしょでおそわれるりょこ。 
((調べたら 新職は エヴァンだった)))
.
少し前に、海賊(銃・武具)が追加された ばかりなのに、
新職が出まくりで、レベル上げが大変(/ω≦、)
.
.
ブログ読者の声 「レジスタンスという職も、追加されてますよ!」
りょこ 「また新職か!。エヴァン職も、まだ低レベルなのにorz」
(レジ係のプロ。)
.
ブログ読者の声 「火炎放射器 ぼうぼぅ職も あるようです。」
りょこ 「それだと、ぼくってウパ…orz」
ブログ読者 「ウパが 何か分からない うぱ。」
.
ブログ読者 「まだシグナス職を 育てている人も いるから大丈夫!!」
りょこ 「シグナス職…。 ***ちゃんのコトだな(´ω`*)きっと。」
過去の記事と同じで、これが謎の安心感なのだ。
.
.
----------------------------
.
.
さて、 船で ルディブリアムに向かう!
.
町から右側の塔の ネズミ戦では 安置狩りが出来るからだ!(`・ω・*)
.
.
りょこ 「船の外、バルログが出てるかも。」
.
卍天呪卍 「え!外?」
d暴王の月b 「キャー! ちょっと見てきましゅ。」
時空の春姫 「私も 逝ってきます!」
.
りょこ 「待つのだ!。 そのレベルでは 危険だっ!(゚д゚;)。」
バルログが!ふしゅうううううあああ! 
.

その後...。
.
.
外に出た3人は 戻ってこなかった。

食われただとっ!
 
↑レベルが 上がりそうだから、外に出て 様子を見れない。
バルログの攻撃を受けると即死で、 EXP95% → EXP85%。
船の中に残って命拾いした、
閃劉、りょこ、The卵焼き、onnasaの4人。
.
.
.
バルログを 知らない人へ。
これの ことだ! ↓のリンクから動画が見れる。 (ウサ耳仮面さん)
http://xusamimix.blog103.fc2.com/blog-entry-240.html
バルログのHP高すぎると 感じる。
.
.
メル遊びをしたい人は ↓リンクへ。 (奴隷Mintiaちゃん) 
http://musicathief.blog89.fc2.com/blog-entry-261.html
これが 見えない足場の正体か!。
自分は このMAPに 一度も行った事が無い。
時間の神殿までの道なら、文字だけではなく、絵も出来そう。
.
.
.
メイプルストーリー好きなら、
↑の、2つのリンク先の記事、理解できるはず!
理解できなかった人は、パンツを かぶると理解できます。 (本当)
スピネルッ!
 
大型アップデートごとに、場所が変わるスピネル。
ビッグバン後、スピネルは 小さな建物に移動した。
.
近日、スピネルが 消えそうで怖い。
 
.
次回、アークサイン。
あのレビューを見たら、やりたくなった編。
(予定)

.
【編集】 |  06:13 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑
2011年01月01日(土)

GT5スピード300を超えた!(゚д゚*)1月1日。

.
多くの人が ブログ記事で、
「あけまして おめでとう」 と 言っている(゚д゚*)

この船は、私のものだ。 



.同じ事ばかり言っても、つまらないだろうし、
あけまして、ゴースト-X9。 
.
2011年 メリークリスマス!
 今年もよろしく!  
. 
 2011年の はじめから、こんな挨拶でいいのかって?
 これでいいのだ。 だって涼子cだもん。 あけましてゴースト!。
.
メイプルストーリーは 4000年!

.
-----------------------------
.
.
グランツーリスモ5(GT5)
.
グランツーリスも5の評価、
低くつけている人もいれば、高く評価している人もいる。 
目から涙ですぎ! 
.
.
.
ほとんどの レースゲームの車は 傷もつかないし、無敵状態。
しかしGT5は、車が受けたダメージが見えるのだ。
(ぶつけたりする、などの行動でダメージを受けていく)
.
.
GT5も PS3の電源を入れてから、 車を走らせるまでに、時間が かかるようだ。
カップ焼きそば(生)完成の時間くらい、待つ事になる。
.
例:読み込み中...  ■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□ 
10~20年後には、この読み込み時間も 一瞬になると思う。

↑現実の世界のような映像だ!!!。
数日 やり続ければ、現実の映像か、ゲーム映像かが わかるようになるが。
.
ガードレールみたいな物や、看板が無ければ、風景を楽しめたのにな。
GTの、 毎回 お約束の 残念なところorz
GT4のBGMも あるようだ。
.
グランツーリスモの中で 一番オススメなのは、GT3なのだ!!。
プレイステーション2を持っている人は、やってみよう! (中古なら安い)
.
.
-----------------------------
.
.
The HOUSE2
(つ、`*)ぶがらしゃがぉw (つ、'*)ぶがらしゃがぉw
ゲーム開始は ↓の画像か、URLをクリック!!
http://www.sinthaistudio.com/thehouse2/
怖いゲーム(恐い)。暗い部屋。闇の世界。死の世界。
部屋は 暗くしても良い。
音量は 「小さすぎず、大きすぎずくらい」を オススメ。
画面内の、いろんな物をクリックして ゲームを進めていく。
The HOUSE2 
画像使用許可、作成者に*****済。
このゲーム、何人クリアできるだろうか(-ω-*)。
.
数字ところが わからない人へ。↓の隠し文字は Ctrlキーを押しながらAキー。
ゲーム中に出てくる 「4桁の数字」 を記憶していれば、クリアできる。
.
.
 
.
【編集】 |  17:36 |  日記  | ゴンゾメ(9) | Top↑
 | HOME |