2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年12月26日(日)

洗剤防御装備、宅配!(゚д゚*)

今回は メイプル100%の記事です。
.
洗剤装備で、防御書の価値は...?
.
宅配。 多くの防御装備が届いた!(゚д゚*)
ゆうみくんさん、ありがとう!。
防御手袋3! 
洗剤防御力+150も ある!。
これは 鎧防御書60%を 75回成功させたくらいの値。
耳飾書なら 150回。 
.
手袋の 防御強化書は 無かったはずだから、
手袋で防御を 大きく上げれるのは 凄いぞ!(`・ω・*)
ゆうみんくん、さん だったorz
.
.
服、マント
.
防御服2! 
きっと これは、 スクール水着♀(旧) 戦闘用
.
.
.
自分の持つ 最高の防御の、
ルディブリアムマントを超える物も 届いた!。
.
.
送ってくれた人の キャラクター名は、全て****文字、と記憶している。
次、どこかで すれ違えば わかる。
送ってくれた人の名が分かり次第、ブログ記事を修正。
.
.
送ってくれた人の名を、保存し忘れていたため、
装備を 送ってくれた人の名を 正しく載せる事が出来ないorz
.
ゴンゾメ求む(-ω-*)
防御マント!1 
宅配、アイテムや 装備、ありがとう!(ALL)
.
.
.
魔法のREI 「装備を送ってくれた人の名を 忘れるなんて…(ぼそぼそ)」
りょこ 「の… 残り時間 *日だったから、保存キー 押し忘れていたのだ!」
.
魔法のREI 「本当かなー?(棒読みで)」
りょこ 「…うぐぅ!!!(゚д゚;)」
魔法のREI(?) 
あせっている涼子c編 終わりorz
.
.
.
 
次回! 作業用BGM編に 続く!
【編集】 |  04:22 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2010年12月21日(火)

(((`・ω・*)(`・ω・*)(`・ω・*)(`・ω・*))))

.
ビッグボイ.....
ビッグバン後、敵の強さが 大きく変わった!(゚д゚*)
ゲロゲロゲロゲロ...ぐわっぐわっ....。 
.
.
.
クリリンゾンビから 1800ダメージを 受けるほどだ!
ビッグバン前は、300ダメージ程度だったが。
.
弱かったクリリンゾンビが、バイキングくらい 強くなっているorz
クーリゾンビ強化! 
レベル上げ時、クリリンゾンビは 動きが遅く、遠距離職には よさそうだが、痛い。
エルナスの奥、クリリンゾンビMAPは、今 どうなっているんだろう。
.
.
----------------------
.
.
謎のテレビ番組
数週間前 テレビ番組で S.Sさんが、
「自分が 困っている時、
友が貸してくれた お金の金額が多いほど、大切に思われている。」
と 言っていた。
.
番組内で Cの人が演技をし、
Aさん、Bさんから、どれだけお金を借りれるか試したようだ。
Aの人が10万円。 Bの人が500万円 渡すと言った。
ここまでは 良いのだが…。
.
自分が尊敬していた S.Sさんが、
「Aは10万だからCの事を大切だと思っていない。
Bの500万貸した人は Cのことを大切にしている。」

と、Bの人をほめて、その後 Aの人を 馬鹿にし始めたのだ。
.
お金を稼ぐのが大変なのを、わかっている人だと思っていただけに、
Sさんが言った 上の言葉をきき、何ともいえない気持ちに なってしまった。
番組的に、「言いたくなくても、そう言え。」と 言われていたのだろうか。
言いたくない事を言わないとならないらしく、芸能人(?)の世界は 厳しいようだ。
.
.
みんなは、「Bの人は Aの人の人より 多く金をくれた。
だからBの方が自分の事を大切に 思ってくれている」
と思わないように。
.
1000円でも 1万円でも、貸してもらったお金の差で、
相手の心の強さを決めてはいけない。
相手の気持ちは 目に見えないものだから、お金の多さで決めてはいけない。
.
.
テレビや 本などで、間違っていた事を言ったとしても、
その人が 自分よりも 力のある人だと、それが正しいと思い込みやすい。
この思い込みが恐ろしい。
.
あの番組は、深くない話が多く、洗脳番組だ。
すでに 行列の出来ない
1分間で信用を失う話、で ある。
(れいの規約のため、その番組名は 書かないが、
その番組名を知っている人は、見ていて不快と思った人も多いはず。)
.
.
テレビ番組の 内容的に、
「募金箱に1円入れた人を笑い、1万円入れた人をほめる」
と同じだ。
.
.
まわりの人間が 「それは違う、ダメだ」 と言っても
自分が正しいと思ったなら、そう思い続けるのも良い。
.
何が正しいくて、何が正しくないのかは、
それが起きるまでは、誰にも分からないのだから。 
深いいい話ではなく、不快良い話。
.
------------------------------------
.
.
クリスマスまで、まだ 少し早いけど、
あけまして おめでとうございます!(`・ω・*)
あけましておめでとうございます! 
終わり。
.
.
.
 
.
【編集】 |  00:57 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2010年12月16日(木)

龍の巣。ふんどし犬、亜莉仔。

.
ロッコマン編
スーパーファミコン版の ロックマン7は、
今までのロックマンと比べ、ほぼ全てが違ったから、嫌だった。
が しかし、ロックマン9は ファミコン風で、良い。
.
:動画は長め。 ロックマン好きの人か、暇な人のみ、どうぞ。

↑やった事が無いけど、ブリーフマン ステージらしい。
.
.
ファミコンの ロックマン1~5(6は簡単だから除く)で、
1人のボスを倒すまでに、1週間以上かけた人も いるはずだ。
.
その中でも、クイックマンステージが難易度 [高]。(-ω-*) 

↑BGM: クイックマンだけ 倒せない!
.
.
-----------------------
.
.
レヴィアちゃん再び。
.
レヴィアちゃん戦 していたら、
ふんどし犬さんが 会いに来てくれた!(`・ω・*)
ふんどし犬さん現れる。その1。 
という事で、一緒にPT組、だ!!
敵がいない方向に 攻撃しまくりの、ふんどし犬さん。 
レヴィアタン
.
.
倒して出たものは ハズレだった。
「召喚石と 魔法の石集め」 に良いかもしれない。
敵HPは多いが。
ふんどしいぬさん現る。その2。 
.
.
.
その後、ウロウロしていたら、
黒亜莉子亜莉仔の 2人と 出会った!(゚д゚*)

目線はお金。
 
4人PTに!。
.
.
.
武器編
1~2年前、攻撃120短剣は 4万円も したが、
今では 5000円程度で 買える、らしい。
.
.
過去記事に続き、例2
2007年~2008年→ 戦闘力5000 (Lv90武器攻95)
2009年→ 戦闘力8000 (Lv120武器攻100)
2010年→ 戦闘力100000000 (リバース武器攻110)
2011~2014年→ 戦闘力6553500000 (アルティメット武器攻140)
2015年→ 戦闘力255 (超混沌武器攻64)
2016年~→ 戦闘力∞ (超別次元武器攻∞)
.
.
メイプルストーリー…、
ドラゴンボールZ状態だな!(`・ω・*)
.
サービス終了していなければ、2012~201*年には、
攻撃力160の武器でも、楽に作れるように なっているだろう。
.
ゲームバランスが壊れてきていると、感じている人も多いはず。

でてるどおおっ!!!!
 
↑レアな ブーメランステップ20本が 出た。
.
.
.
遅れたけど、一緒に PT組んだ人のブログ↓。
1、.「そら色風」
2、.「★いい莉仔は、いい畑から★」.
.
亜莉仔ちゃんのブログ更新は、止まったまま(-ω-*)
おわり。
 
フリーマーケットで 300万くらいで アバター売っている店があるけど、
そのポイントアイテムを 買っても、ID停止されない?
過去、知り合いが ID永久停止されただけに....(´・ω・*)
.
.
 
.
【編集】 |  01:04 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑
2010年12月10日(金)

超!(`・ω・*)神画質動画!(メイプル編)

コメント返信。
.
今回は、
ゴンゾメの 返信記事だ!(`・ω・*)
裂、りこ、弱いぉ 
.
.
.
↓に名前が ある人は、アドレスを クリック!!
(色を付けているため、目、チカチカするかも。)
.
.
.
ちぼんつ、もつ煮込み、BIK、ロロ
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=600
.
へっぽこふぐ太郎、ミスド、ぴす 、あきぷ、chopper!!、カルチ丸
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=599
.
あきぷ、jitan工房、うぐ
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=592
.
.
苺@姫
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=585
.
--------------------------------
.
もつ煮込み
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=590
.
心姫女(本人降臨)
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=573
.
うぐごーん、あきぷ、Gamer、chopper!!
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=596
.
LeanForce彡、メカ沢君、へっぽこふぐ太郎、aaサン、あきぷ
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=597
.
へっぽこふぐ太郎、裂、まふゆちゃん、うぐ、本物カリスマ椎名
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=598
.
.
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!
コメント返信! 
30人に返信(`・ω・*)終わった!
.
.
.
その他編
.
ロロノア亮さんが、
「綺麗な夜景を見たい。」 と言っていたから、作ってみた。
ロロノア亮。 
夜の街。
闇の中の光を見ると、心を落ち着かせる事が出来る。
.
.
.
動画編。
.
ニコニコ動画の人が、
「最強の神画質動画を見たい!」 と 言っていたから 作った。
.
動画保存時、最低の状態で保存し、
たくさんの音を 重ねているため、画質だけではなく、BGMも最高値!。
○ 
久しぶりに、
誰もしないような 内容の動画を 載せれたぞ!!
.
何時間も パソコン画面を 近くで見ている人は、
遠くのものが 見えにくいはずだ。
たーまにでも いいから、遠くのものを 見ると良い。
.
遠くのものを見る時間が少なくなると、少しずつ遠くを見る力は 失われていく。
その為、ゲームばかりしていると、目が悪くなると 言われているのだろう。
..
オンラインゲームでは 連続2~3時間以上のプレイは普通。
目を疲れさせないように、休ませる事も大切だと、言われている。.
.
しかし、遠くのものは良く見え、近くのものは見えにくいと言う人もいるため、
近くの物を見続けたら 完全に目が悪くなると言うのは、難しい。
(寝ても 眼は休める事は出来ないと聞いた事もあるが、正しいかどうか。)
.
生き物は 使わない部分を無くしていき、使う部分を残す。
まわりに合わせて 体を変化させるのだから。
.
 
少しだけ、上がった(´ω`*)。
.
【編集】 |  01:01 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
2010年12月04日(土)

カニングスクエアで、ン・パカ、ン・パカ。

.
ビッグバンで、いろいろと変わった。  が…、
まだ このアップデート内容を、受け入れられない(・ω・*)
お菓子の国。 
ちなみに 魔女の塔は、メダロット1パーツコレクション内にもある。
(月、星、太陽の塔)。

記事タイトル、カパか、パカか、どっちか忘れた。(謎)
.
.
ステータス
.
 防御力3500を超えて 喜んでいたら、
防御1万以上の人がいると知り、「ガガーン」と なった!!(゚д゚*)のだ。
.
http://samuzamunisshi.blog114.fc2.com/blog-entry-1246.html
↑こことか凄い!!。
.
.
スキルでの防御力アップは、シーフ2倍、クルセイダー3倍らしい。
…戦士と盗賊装備の防御差と、スキルの差が つらい。
.
潜在能力装備が 揃っていない分、火力面でも、さらに差が ついている。
.
シーフ系は、4次のフェイクで 我慢しよう....orz
ステータス、こうなっていた。 
潜在能力装備も、ほとんど持っていない為、
メイン装備は 1年前とほぼ変化無し。
.
.
.
カニングスクエア
.
イエティぬいぐるみの 倒しやすさは 夜市以上だが、
よく見ると 経験値が +5しかない。
.
しかし、敵の沸き(数)は 凄くいい(-ω-*)
カニングストアー。 
.
.
.
↓↓↓↓↓↓チケット↓↓↓↓
.
.
髪型と顔を 変えたくないから、
このスペシャルビューティチケットを捨てるのが 面倒だ。
.
束ねて持てれば、この恐怖も減るはず なのに(/ω≦、)
スペシャルビューティチケット。 
.
↓↓↓↓↓↓
.
.
.
あと、 設定を 1024×763に すると、
チャット履歴などが 邪魔にならなくて良い。
.
重い人は ウィンドウモードで。
画面、見れる範囲アップ! 
.
.
.
この設定にすると、
弓使いの ファイナルアタック(FA)などが 画面外の敵に当たっても、
敵の反撃に、すぐに気づく事が出来る。 
ここまで広がるぞ!! 
近日、弩のファイナルアタック記事の続きを 書く事にしよう。
…遠くまで見えるから、この設定を すすめる。 (上の写真)
.
.
.
並んだ!
.
ランキング、並んだ!
.
.
 
コメント返信が遅れている。 コメントありがとう(-ω-*)
.
【編集】 |  22:27 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
 | HOME | 
