2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010年08月26日(木)

幻のオタクアイランド!!

.
幻のオタクアイランド
.
アニメオタク… いや違うか!
↓のイベントが 何か分からなかった!!!(`・ω・*)
オタクアイランド
↑デュアルブレイドのマスク、洗っていないなら、
給食用のマスクの匂いがしそう。 (夏は、とくに危険!!)
.
.
.
.
.

子供は大人の真似をして生きる

.
大人が 玩具の拳銃で ネコを撃って遊ぶと、子供も それを真似をする。 
大人がやらなくても、子供は やるんだろうけど。
近くの公園や 海の周りには BB弾が たくさん落ちている。
BB弾を 当てられると、当てられた部分が しばらくの間 紫色になるし痛いorz
http://www.fujisan.or.jp/Blog/cat57/822.html
.
その他、橋の上や、山の高い場所から 石を投げる大人がいれば、
小さな子供も 下のほうに向かって 石を投げたり。 (他人の **年前の実話を含む。)
.
↓他は、下の動画↓

タバコに 興味を持っている子供は多いはず。
口から煙攻撃とか、 したくなるだろうし。 (自分だけ?)
.
ちなみに タバコは吸わない。 匂いが嫌いだ。
あと、英語、分からん。

.

しかし、全ての原因を 親のせいにするのは、間違い。
.
.
.
.
アランの チュートリアル
.
問題発生した場合、キャラクター削除か。
.
もしLv180の シャドー(盗賊)が、
バグで ログインできなくなったとする。 ↓
.
「期間限定 入場可能のイベントMAPなどで
ログアウトしたのが原因で ログインできなくなった場合、
レベルや課金状態など関係なく キャラクター削除してください。」

…と ネクソンが 言ってくるかもしれない 恐怖。
.
あらああああんっ! 
.
通常プレイで HP0に できない場所で、HP0にするのは危険。
.
もし 消す事に なったら、  効果音は チャンチャン♪   orz
.
.
.
---------------------
.
.
.
メイプルリンクを 職分けした。 (20人ほど移動。)
注:自分が気に入った人のブログのみ リンクしているだけだから、
トップページのリンク募集は していないお。

.
職分けした時、リンクから 消えたままの人もいるかもしれない。
今回、3件のリンクが消えている事に気づき、急、リンク追加!!
パソコンの、お気に入りから見る事も あるため、気づきにくい。
こっちと仲が良い(自称可)で、消えているのに気づいた人は コメントを!!
 
.
「私のブログのことかっ!!」 と思った人は、 CtrlキーFキーで検索!!!
ブログ名は 過去のものを 選ぶ事が多い。
タイトルを 変えまくりの人は注意。
誤字は 時間がかかる為 すぐには直せない。

.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
【編集】 |  01:02 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2010年08月18日(水)

10%書の相場、上がったのか!(`・ω・*)

.
10%書、値段 上がるの。
.
.
メイプルシュトーリー内で 10%書の 相場が上がっているようだ。
この情報は 「10%の書が値上がりしてる理由」 から。
↑クリック!!
.
.
もう少し 早く この事を知っていれば、
タイムリーフ シーフズシールドの 防御書10%強化も…、
と 思ったけど、そんな事をしたら 2000円札の消費が 恐ろしい事に!!
過去記事
.
.
そのうち、アイテムが破壊されなく ポイントアイテムや、
呪い書の成功率を上げる ポイントアイテムも 出るだろうし、

今、急いで 超級強化装備を 作らなくても よさそうだ。
.
びびびびびっ!ごごごごご! 
↑鉄の敵、味方にすると 恐ろしい強さ。 (海賊4次スキル)
.
.
.
忘却3での戦い。(後編)
.
.
過去の記事の続き
.
…と言っても *ヶ月遅れだ!
上の段、松之介。  下の段、あい+涼子。
そいれみかたなのっ! 
あいちゃんが 味方に攻撃を している。
しかし、学習したのか 味方に攻撃しなくなった。
((あいちゃんが 海賊4次の洗脳スキルに 気づくまで 1~2時間。))
.
.
.
4次海賊のスキル、 遊べる いいものが 多いな。
あいちゃん、遊ぶのも楽しい。
学習したあい.
 
※もちろん今回も、 当たっても痛くない銃と 銃弾を使用。
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
【編集】 |  22:53 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
2010年08月12日(木)

見た目も大切か、童話王国。

.
「新作・MMORPG人気ランキング」 を見にいった。 
↑青文字 リンクあり↑
.
すると、萌えな ものが!!(`・ω・*)
童話王国 
真ん中の 金髪少女が、可愛いな(つ、`*)。 
© Lager/Vector Inc. 2010 All Right Reserved. ©レインボーアーチ ~童話王国
.
.
.
…しかし、 よく見ると、 童話王国…?
.
.

な!  ん!  だ!  とおぉっ!!(゚д゚*)
.
.
.
.
自分の 童話王国の イメージは これ ↓。
画像の左上、 SNKの アテナフル装備風(兜無し)のようだ。 

童話王国2 
↑画像の 童話王国(過去)は サービス終了している。

.
「レインボーアーチ ~童話王国~」
http://gamespace24.net/rainbow/
オンラインゲームは、 ゲームバランスだけではなく、絵も命か。
あとは、プレイヤー同士の **や、**などなど。
.
.
過去の 古くささが 好きだったのにorz
ここまで変わると、すでに 別ゲームのような 気がする。
.
メイプルストーリー2も、こんな感じになる?  それは ないか。 
レインボーアーチ 
男性100%!!  (レインボーアーチ 童話王国 レビュー)
男性100%…(`・ω・*)はぁはぁ...。
©Copyright (C) 2005-2010 ixll, Inc. All Rights Reserved.
.
.
.
ハンゲームの人用、 新・童話王国アドレス
http://rainbow.hangame.co.jp/lp/
.
過去の 童話王国を やっていたからを 今回 書いた。
が、この レンンボーアーチ童話王国(新)は やっていない。
.
.
.
---------------------
.
.
.
トリックスター、アイテム売り
.
.
ハンゲームの リンクから来た人へ。 いらっしゃいませ(-ω-*)
.
マウスの あの クルクル回すとこ
ホイールと、いうらしい。
しかし、面倒だから クルクルの部分、でいい。
 
カード識別後、 アイテムを 1個1個 捨てると 腕が痛くなる。
捨てるよりも、この方法で 売った方が 早いし儲かる。
.
動画内の 文字が小さくて見えない人は、
動画再生中に 動画画面を クリック!!
.
間違えて 必要なアイテムを 売らないように!!。
.
.
.
---------------------
.
.
.
エヴァン 4話。
.
.
レベル上げのために、いつもの場所に来た。
が、エリアボスが出現し、このMAPで戦闘を続けられずorz

くわれたああっ! 
ドロップメルの おかげで、を隠さずに すんだ。
と、いっても、隠しているわけでは、ないけど(´・ω・*)。

.
.
.
.
人が 来ないような場所に いるのが好き。
↓のMAP。
.
.
敵の出現率が 高いMAPだから、
Lv15~Lv25くらいまでなら、ここで 上げられそう。
.
油断しなくても 食われるが(-ω-*)
あたまが!めがああっ! 
今回の 狩り編 終わり。
.
.
.
アバターは o冬煌oさんに、もらった物だ。
ありがトウフ!!!(゚д゚*)
冬鶯現る 
.
.
.
ちなみに、この1記事を 書くのに、 *週間かかっている。
ほとんど、*年遅れだが、珍しく*週間遅れの記事だorz
もこあらわる。
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
毎日 ブログを更新している人は、 体力が あるな...(´・ω・*)。

【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑
2010年08月06日(金)

名探偵エヴァン****、その1。(゚д゚*)

.
子供の頃やった事。
ライジングタックルを 使おうとして、
首が****て、死にかけた事しか、ないな。
↑青文字リンク↑
.
頭から落ち、その しばらくの間、
鼻の辺りが熱くなる感じがし、回りの音が聞こえなくなった。
.
サマーソルトキックを 成功させようとし、
頭から落ちた人も いそうだ(´・ω・*)
.
.
その他のネタ話
「子 供 の 頃 や っ た 意 味 不 明 な 行 動」
http://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-874.html
.
.
.
----------------------
.
.
.
エヴァン編 (1話)
.
.
桜サーバーEDOMONDさん
「来たぜお前ら。キャラスロット+2つだ。」 と 言っていたから
新キャラクターを 作ってみた!!!
http://edomondturezure.blog111.fc2.com/blog-entry-663.html
.
.
町に到着後に、すぐに整形するから、
初期顔は ランダム!!(`・ω・*)

おおかみめ、こっちよりも上に立つなぁぁぁっ! 
.
.
.
.
最初、黒い矢印の方に 飛び降りて しまった!!
上に登りきる前に、降りてしまったのだ。
.
ロープ上が 気になるという事で、
赤い矢印の方へ行くキャラを 作ってみた。
.
一度 体験した人じゃないと、
↑の説明では 何を言おうとしているのか、わからないか。

赤!黒!いくぞっ! 
.
.
.
.
.
赤矢印でも、落ちるのか!!!!(゚д゚;)
赤と黒の矢印、どっちも、同じ。
見え…見えない! 
遊んでばかり いるから、 なかなか 先へ進めない。
.
これで パンツが 見えていたら、
メイプルストーリーも、 ジャンプと マガジンの仲間入りだった。
しかし、マガジンや ジャンプよりも、ボンボンの方が…(ここから先、省略)
.
.
.
.
ここのMAP右下も、落ちれるよ!!!(´・ω・*)
右下に、次元の穴が! 
.
.
.
.
もちろん、スキル振りは 適当!!(゚д゚*)
整形し、ここで、終わり! 
とりあえず、 エヴォンLv30の眼鏡 狙い。
.
-------------------------

怖がらなくても、
こっちは 優しいから大丈夫(´・ω・*)
http://mapletokairoiro.blog116.fc2.com/blog-entry-332.html
ももんじ残り粕
「こっち」 という 一人称を 使用する事が多くなったorz
.
FC2ブログランキングバナー2010
2話の 狩り編に 続く。
【編集】 |  01:48 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑
2010年08月02日(月)

杏サーバーと1万円札、ですの。

.
過去 書いた、1万円で5円チョコの続き。
.
.
コンビニで 1万円で 10円の物を 買った人が、
動画を アップロードしていた(´ω`*) 
 
.
↑動画のような事を、自分の周りでも やって人が多い。
大きな お金しか無い時、結構 便利だ。 (両替に利用)
.
店の人の気持ちは、どうなんだろう?。
コンビニなどで バイトした経験がある人の 心を聞きたい。
.
.
.
--------------------------------
.
.
.
「杏サーバー、02時に会いたい」 と コメントが 書かれていたから、
その時間の 20分前に フリーマーケットに行き、待っていた。
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-568.html#comment2888
.
.
すると、久兵衛さんが 現れた!!
そして 七夕(武器)を もらった!  (゚д゚*)ありがとう!!

ありがとう!七夕! 
移動+8付きだから、フリーマーケット移動時に便利。
.
.
.
.
冬乃鹽さん、lk紅蓮klさん、
じゃがぽての 3人と話ながら、02時を待つ。
冬乃鹽… ふゆのえん、と読むのだろうか。
2じ!

.
02時 30分くらいまで 待っていたけど、その人は現れず。
.
チャンネル(ch)が 違った可能性が高い。
もしそうだったら、すまん…orz
.
次は、キャラクター名を 聞いておく事にする。
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
【編集】 |  03:12 |  日記  | ゴンゾメ(10) | Top↑
 | HOME |