2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010年07月27日(火)

イオの星。かいりくくうで×2。(海陸空)

FinalActさん BlindTouchさんと、
パレット盾の事を 話した。
たくさんの色が あって、 いいな。
.

宇宙人は 絶対に いる!!     いるよ!!(´ω`*)

FinalAct + BllmdTouch 
.
.
.
.
混ざっちゃったよ編。
.
遊びで 新動画を 作った。
↓画像クリックで確認可能。 (ニコニコ動画IDが必要) 
ディノブリーダー動画用。 

ディノブリーダーは、 10年くらい前に 出たゲームで、
ゲームは バランスが良い。
.
しかし、ストーリーモードでの 会話は 恐ろしい。 
このゲーム、中古なら 買える可能性はある。 
.
.
.
.
メイプルストーリーの人では、
「暇な廃墟」麒麟奏さんしか 知らないかも しれないネタ
.
http://sakukirin.blog109.fc2.com/
新職の デュエル ダルイヨを 育てている人。必見!!
.
.
今では入手困難な、ディノブリーダー攻略本!!
まだ 持っているぞ!!(゚д゚*)

ディノブリーダー1 
©1997 J・WING  ©株式会社ティーツー出版
©T2 PUBLISHING CO.,LTD. Printed in Japan

.
.
.
.
記事の最後になったけど、
これが、 もし戦闘が ****に なったら動画だ!! ↓

☆敵に触れたら 画面が切り替わり戦闘が始まる。
☆毎回こんな戦闘だったら、レベル上げが大変。
☆戦闘画面の 引き算、間違えている。 ☆ディノブリーダー風の戦闘。

.
:この動画内の通りにすると、火傷する事があるので、
火傷に興味が無い人は 見るだけにしておいた方が いいでしゅ。
.
.
↓元ネタ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307983
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
…動画の通りに あたためた人は、いるだろうか。
.
【編集】 |  01:15 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
2010年07月19日(月)

かせいにすんでいるひとがたのせいぶつ。

.
おはこんばんは o(_ _*)))
あまりの暑さに、冷凍庫に住みたくなった涼子cです。
.

.
.
地球外
.
火星人だぞ!   すごいな!!(゚д゚*) 

何を食べて生きているんだろうか。(土なのだろうか? )
火星人、 地球にも 遊びに来ないかな。

.
.
.
--------------------------
.
.
.
新職 エボンゲリオン
.
.
ロロロア量産から、七夕チェアを もらった!
ロロノア亮さんから、8日遅れの、誕生日プレゼントらしい。
.
画像右下、 友達登録申し込み、ありがとう!!
団体(´・ω・*)

たなばたきたこれ!! 
↑七夕チェア、30の 3の字だけ 全角だ!!
.
.
.
彡星Stay彡さん新職の、
エヴァンゲリオンスキルを 見せてもらった!!
.
.
新職の ゲリオン…、 巫女服だと パンチラ率が、高い。
.
見えるよりも、 見えそうで見えないほうが 好き。
見えるものは、好きではない(-ω-*)
過去記事より。
ウホ、いいスキル色。
.
.
.
-----------------------
.
.
.
メイプル公式ページ
.
まずは、下のリンクを。
「イルバターとかない。ないわよ。」
http://46158n.blog89.fc2.com/blog-entry-288.html
.
言われるまで、メイプルキャラの違和感に 気づかなかった。
いや…、気づいていたけど、気づけなかったのだ。 と言うべきか。
もしかして、イルヴァータ?
体は SDガンダムくらいの、バランスだ。 (特に頭が) 

頭が大きいということは、脳みそタップリで賢い。そして美味しい? 
体…、全体的に。
.
.
.
↓↓↓
.
.
.
よし…。
誰も ツッコマナイから、自分が 言おう。
みんなも、気づいているだろう…。

.
.
頭だけ プカプカ浮いてて、 、、、、、
               怖い!!(゚д゚;)
.
あたまがあああ!くびがぁぁぁぁ!! 
.
.
.
イルバターMAPには、 まだ1回も行った事が無いな。 
FC2ブログランキングバナー2010 
過去 東京ボス戦行くと 過去言った、
知り合い ~ ギルド員の みんな、ログインするのだ!!
【編集】 |  17:59 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
2010年07月13日(火)

カニングシティーの左!!

.
イキナリ クイズ!(゚д゚*)
.

下の写真を見て どの先生が正しいのか、1~7から選ぶのだ。
1、ルナ先生。
2、涼子先生。
3、内親王萌子先生。
4、すごく…小さいです…。先生。
5、ももんじ先生。
6、天空旋風紅葉先生。

教えてルナ先生。 
答えは、7番の イチゴ先生。↑
中国では先生の意味が違うらしい?。 (辞書調べ。) 
.
.
.
.
よし! では 次の問題だ!
下の写真、3人の画像を見比べ、違いが分かるかな?(`・ω・*)

違いが分かるか! 
答え、自分にも 分からん…。
.
.
.
----------------------------
.
.
.
ハンゲーム
誕生日の公開設定、非公開に する方法 わからない。
(9歳幼女。 変身すると14歳という。)
ハンゲーム誕生日祝いらしい、ですの。 
.
.
.
乗せると、こうなるようだ!(`・ω・*)重そう。。。
おもそうZ!
.
.
.
----------------------------
.
.
.
メイプルストーリー
カニングシティーを ウロウロしていると、
下の画像の場所に 人が!('д'*)
.
この場所、海賊(銃)以外では、これないと思っていたが。
じゃまするわよ(棒読みで)
 
自分が知っている人だったから、20秒ほど邪魔したYO。
メイプルでの狩り…。 んむむ…。 (沈む...)
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
chopper!!さんFC2ブログ 友達登録申し込み、ありがとう!!
【編集】 |  01:17 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑
2010年07月08日(木)

後悔の敵が凍った!

.
名探偵コナンの、あの車の勝負の話(前編)が 放送され、
それが 終わってからてから 10分後、
外で 車が凄いスピード(100以上?)で 走って いったいた。
.
さらに 1週間後の 車の話(後編)が 終わってから 約10分後、
またも 車で勝負をしている人が何人も…。(1週間前より多い)
(女警察が 車を運転し、最後のシーンで 叫ぶあの話)
.
2週間(2回) 放送後から数十分内、
連続ともなると、これは 偶然ではないな。
 
.
こっちも、コナンアニメ放送後、
PS2のグランツーリスモ4を やったし、
勝負したくなるという気持ちも 分からなくは無いけど。
…現実世界でやると死者が 出そう。
.
名探偵コナンの ファンに 怒られそうだ(´・ω・*)
.
.
.
.
制限速度を守っている車(人)と、
周りの車に合わせて+*0~80以上で 走っている車(人)。
.
制限速度を守りすぎると、逆に事故が起こりやすくなり、
周りの車のスピードに あわせて走るほうが安全… なのだが、
.
遅い車は睨まれるうえ (最悪の場合殴られる)
自分の後ろを走っている車を運転している人にストレスを与えてしまい、
追い越し事故などが起きやすくなり、危険。
(前の車が遅いと ストレスが たまると言う人が多いはず。)
.
多くの人が、仕事で急いでいる。 
 
 
↑の運転動画を見ると、
車を運転している人の心が わかる。

.
.
周りに あわせて走る、が、安全なのだが 罰を受ける事もある。
15km以上 20km未満 1点。
25km以上 30km未満 3点。
全日本交通安全協会より。

制限速度-5~+5で走れと 教えられた人には、キツイ。
.
…この事に ついては 自分からは 何も言えない。
これ以上言うと、何が正しいのか、わからなくなる。
黙… ハァハァ(゚д゚;)(汗)
.
.
.
---------------
.
.
.
さて、メイプルストーリー編。
今まで凍らなかった敵が 凍るようになっていた!!(`・ω・*)

.
雷魔でも、後悔の道で 戦いやすくなった。
(もちろん当たっても痛くない矢を) 
後悔の敵が凍る!

.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
メイプルストーリーの町に、
うちゅうじん 田中太郎が、やってきた。
【編集】 |  02:52 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2010年07月01日(木)

装備メーカースキル実装で、やる事が減った。

過去、やった事。
.
過去15~20年前、靴の絵、
マークを押すと 走るのが早くなると 言われていた。
.
.
YOUtude動画に、そんな動画があった。
.
これだな→  靴動画1。 
10人中9人が 過去やっていると思う。
少し前まで、エウレカセブンと、思っていたCM。
.
.
これは、
マンホールのフタの上に乗っていると、どこかにワープする、
と いうくらい、やっているはずだ(-ω-*)
.
.
--------------------
.
.
知らない間に歌っている?
.
頭の中で 「ガンガンレオン ガンレオン」
という歌が 自動再生されてしまう。 ↑リンクあり
カラクリ サーカス、っぽい。
.
ガンガンレオン ガンレオン♪
気づいたら歌っていた。 そういう事だ!!(゚д゚*)

ラチェットの武器に 見えてしまうのは、 しょうがない。
.
.
--------------------
.
.
今、メイプルストーリーでは、
時間の欠片しか レアドロップが思いつかない。
.
レア手裏剣や、レア書集めも したいけど、
人が集まりやすい場所で 戦闘したくないから 行かないだけ。
.
.
過去の メーカー実装装備品の価値が大きく下がったし、
全て(?)のドロップ10倍になっても、もう気にならない。
.
装備が たくさん出れば、MPMP回復アイテムも使いやすくなる。 
ほとんどの職は Lv40くらいまで、それほど 黒字を出せないしな。
.
新サーバーに 新キャラクターを作り、
育てる人には、このドロップ10倍は 嬉しいはず。
(多くの人が、この10倍ドロップの事を話している。)
.
.
メーカー装備スキル実装さえ、実装されなければ…。
今も レアドロップの戦闘が 楽しめていたはずだ。
.
この気持ち分かる人は少ない…(´・ω・;)
しかし、原石の価値が上がったのは、よかった。
.シャァァァァァあ!!
.
空中走りが 出来るようになったから、敵を倒すのも 楽になった。
.
空中走り...  それはキーンダガーの事だ!!(゚д゚*)
(過去、ブーメランステップは、キーンダガーと呼ばれていた。)
.
http://zaizen.aki.gs/cgi-bin/sayaka3/sayaka.cgi?l_no=0&act=response&m_no=8625

斬り盗賊が 一番弱いと言われていた時を、懐かしく思ふ。
.
FC2ブログランキングバナー2010 
しばらく、思い出の道に、いるよ。
.
【編集】 |  22:36 |  日記  | ゴンゾメ(14) | Top↑
 | HOME |