2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2010年06月27日(日)

メイプル初!!(?)敵にぶつかるだけ動画!!(゚д゚*)

.
防御力1000を 超えたから、
敵との接触ダメージを 見てきた(´ω`*)
.
動画説明は、こちら→

オハゼの 接触ダメージを 見るのを 忘れた。

.
6月27日 19時、 現在の カテゴリ タグ。    
 
メイプルストーリー  低火力  エロゲームBGM     ゴミ動画
PCゲーム1では、メッツァーの顔画像0。  アニメ版のみ 顔出しなのか。
↑の青文字 リンク先の 動画を見るには、ニコニコ動画IDが必要。
.
.
.
.
接触ダメージ (メルガード無し)
バーフィー 1
ホットパープン 1
パイレーツ 1
スルラ 1
グレートモリョン 1
時間の目 1
バーンケンタウロス 80
思い出の師弟 120
思い出の神官 300
バイキング 320
マジェステックバイキング 550
.
.
タイムリーフ シーフズシールド盾は、
あと4回レベルアップできる!!   (まだまだ固くなるぞ!!)
.
.
.
…何々?、 途中で 見飽きただとっ!!(゚д゚*)
画質が悪いという人は、 ↓リンクから。
http://www.youtube.com/watch?v=ygrbGOm8glE

.
メイプル動画のほとんどは、狩り見せ攻撃動画だから、
つまらなくても しょうがない。

ゴミ+糞動画と言われており、好評のようだ。
正直だな。 
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
ぶつかりまくるだけの動画や、非暴力動画は 珍しい。
たまに攻撃しているが、当たっても痛くない技に違いない!!
【編集】 |  19:23 |  日記  | ゴンゾメ(15) | Top↑
2010年06月22日(火)

杏サーバーの14辺り。かっ!!。

.
チム、 可愛いな(´ω`*)癒しだ。
.
チム、かわいい。 うひぉおおお!(ハガのマネ)
.
.
.
.
杏サーバー編(14話)
.
りょこ 「杏サーバーで、ネタを探してくるぞ!!(゚д゚*)」
RumK 「思いつきのレベルが、学園長!」
.
ozoきなこozo 「この爆弾、拾えません...。」

ふはははは!とべぇぇっ!(`・ω・*) 
.
↓下に 続く↓
.
.
.
りょこ 「このサーバーの 有名人、誰だ?(`・ω・*)」
あきンこぷ 「有名… ロラさんとか?」
りょこ 「ろらちゃんとは、すでに会った後だ!!。」
.
ろら (Maple妄℃学園). http://binkan.exblog.jp/
.
.
xx柚斗xx 「涼子さん!  あきさんが 有名ですよ!!」
あきンこぷ 「い…(*ノωノ)いきなり 何を言うのっ!」
.
りょこ 「通りで…。 謎のオーラが… 理解できたよ。」

あきンこぷ現る。その他、まわりの人は空気。 
.
.
.
この後、あきンこぷさんと、
xoマホoxちゃんが ブログ持ちだという事を知った。
それまでは、この2人の事を まったく 知らなかったのだ
+おまけの、りょっちc
.
↑青色の文字クリックで ブログへ移動。
注:ブログ内容が 15~23禁くらい。
.
.
ちなみに、
ブログ持ちの人でなくても、それなりに 知名度が高かったり、
珍しい謎オーラを持っている人の場合は、強制的に有名人(`・ω・*)。

.
ブログを 持っていなくても 有名なら、それで良いのだ。
(または、自分が その人のことを有名な人だと思った場合も。)
たとえ無名でも、自分の中で、そうならば。

くわぁrftgyふじこおlp
 
あき+マホ、エロい!!。
.
誰かが、
「メイプルログインしキャラ選択後、
一度もログアウトしてなければ、最小化しても バグが起きない。」

と 言っていたな。
.
. 
FC2ブログランキングバナー2010
…さて、次は 誰と出会うのだろうか(-ω-*)。
【編集】 |  20:51 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2010年06月18日(金)

同じパンクの髪型、ルナ現る。

.
1時間 7000円 稼ぐ、だとっ!!(゚д゚*)
1回きりではなく、ずっと安定して 稼げるなら、すごい!
それだけ稼げるという事は、努力し、頑張ったんだろうな。
.
「時給7000円の大学生だけど質問あるか? 東京イケメン速報」
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-388.html
.
.
イケメン速報の アドレスが、
イケメンではなく イエケメン なのを 気にしているらしい。
こっちも過去、ブログアドレスで 同じミスをした事があるだけに、
超イケメン管理人に 少し興味が。

wvルナvw現る。 
.
.
.
.

vwルナwv 「oi… じゃなかった。  おい、イケメン好きなのか?」
りょこ 「いろいろなネタが、たまっているのだ(`・ω・*)40年分、な。」
.
ルナ見つける。 
.
.
.
.

vwルナwv 「ラーメンは 納豆と混ぜて食べるのが 美味しいんです。」
りょこ 「3分が 待てないのか!(゚д゚*)」 .
.

りょこ 「そして、お湯は いらないと いう事か!!」
vwルナwv 「ベビースター ラーメンで 修行しました。」
.
.

りょこ 「お菓子も  いいが、  レモンも  いいぞ!!。」
vwルナwv 「お腹…、すいた…   肉。」 


(劇団スカッシュ)
.
.
.

vwルナwv 「この人達は、砂糖をかけて 食べないのだろうか?。」
りょこ 「そのまま食う…。 プロだな。(-ω-*)」
.
りょこ 「ところで、いけないなのか、あぶないの どっち派だ?」
vwルナwv 「どっちも、分かりません!!!」
怒ってないお。 
.
.

ルナちゃん遊ぶ図(´ω`*) 
 ルナちゃんの姿を桜サーバーで見たら、
「涼子c ブログ」 と 言っておくと いいよ。

.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
【編集】 |  22:16 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑
2010年06月14日(月)

タイムリーフシーフズシールド(゚д゚*)前編。

.
タイムリーフ装備。
.
時間の石が、TRADEに!!!(`・ω・*)
.
値段が、コンビニ弁当 6日分。
遊戯王カード 16*分でも ある。

時間の石ですの。
 
.
.
.
ロロノア亮 「石は レベル最大のキャラがいれば、イベントで~...(略)」
.
りょこ
がよければ、イベントで もらえるだとおっ!」
ロロノア亮うん。」

んおおおがああ!
 
↑    …石、出なかったorz
.
.
.
出なかったことを 言うと、
ロロさんが、時間の石をっ…!!(゚д゚;)

も、もらった!!!

.
.
.
.
.
さらに、この後、クリスタル上級の、の3つを もらった。 
高かったろうに... (/ω≦、)
ありがとう

もるぁぁあ!
 
…しかし、完成した盾は  防御-2 だったorz
.
.
.
貴重な盾の為、宅配で届いた60%書で強化。
らくすぅo魔、ピコベビー、xo子猫ねox、ありがとう。
.
ちなみに 下の画像 保存日は 2009年。
お礼を言う(書く)のが 1~2年くらい 遅れてるけど
ほぼ全て、スクリーンショット保存している、のだ。
.
まだ お礼も何も、言われていない人へ。
(´・ω・*)ありが豆腐。
防御盾60%宅配ぴざや、でーす。 
画像名も、じつは。
.
.
.
強化は、 7回中 4回成功!
.
かれんr 「おめでとっ!」
嵐葵姫 「おめでとうございマシス!!」
ごんざれす 「大きな盾ですねっ!」
.
りょこ 「4人だけに 4回成功か。」

防御-2。んがががが!!
 
ごんざれす + かれんr + 嵐葵姫 応援しにきた人。
.
.
.
タイムブリーフ シーフズシールド成長が楽しみだ。
.
1029。しかしまだ上がる。 
現在防御力は、
FC2メイプルランキングのブログ説明のとこを、見れば分かる。
 (ぐぐるしか。)
アバターがない時に、防御装備だと見た目が悪いから、初心者装備
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
何かの文字を打った後に、「。」を つけるのが好き。
(斧戦士生活の、そらなちゃんと 同じで。)
【編集】 |  21:05 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2010年06月11日(金)

よく、あること。けいおん忘却3。

.
放送されていたことに気づく。
.
テレビを つけたら、
アニメの
けいおん(8話)が 放送されていた。
.
P1ゴールドラッシュを、 ほぼ毎週 見ているため、
この けいおん放送時間 重なっていて、
放送されていると いうのが、知らなかった。
テレビで、けいおんを 見るのは 初めて。
※出川さんと、セクシー保安官の、パチンコ勝負。 
.
.

けいおんを 見た感想…  内容は 「………癒し。」 
「足の辺り、見えそうで見えない(スカートが短め)」
見えそうで 見えないから 良い。
(*-ω-)見えるものには、興味がない。
.
ただし、これには 例外があり、
アニメの女の子と男の子は、 現実の男の子女の子は×
アニメは良いけど、現実の人間に興味をもてない。
そう…、 脳が受け付けないのだorz

倒れた場所に狐耳の女の子。 
↑おっと、倒れたら 狐耳の女の子の 上に。
これは 偶然そうなった、だな(´・ω・*)。
.
.

おっと、座った場所に、 …以下同文。
おっと、座ったところに、美女が。 
.
.
.

メイプル編
.
あい 「涼子cが 忘却3に来ないと、松乃介sが疲れて倒れる!!。」
りょこ 「松乃介さんを 焼いて食べるだとっ!」
.
松乃介 「りょうこちゃ~ん、たすけて~。 (棒読み)」
りょこ 「焼くよりも 醤油で煮たほうが 美味い!!。」
.
ミスド店員。 
loveあいloveちゃん は、
ミスド店員ちゃんと、oxぽるんxoちゃん同じタイプか。
↑の 青文字クリックで、リンク先へ。
.
.
.

松乃介 「あいさん、涼子ちゃん!!。 せめて 日干しにして!!。」
りょこ 「保存食か。 それは、よさそうだな(゚д゚*)。」
.
あい 「松s… 涼子c…。 私は食べるとは 言ってませんよ?^^;」 

.
3人でPT狩りじゃぁぁぁ!! 
↑ あいちゃんが、グループ経験値30分を 使ったが、
30分中の20分くらい、会話をしていた気がする。
次は、敵が出現しない場所で 話したい ところだ(´ω`*)。
.
.

FC2ブログランキングバナー2010
.
【編集】 |  02:00 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑
2010年06月08日(火)

今日は、ここまで。

.
7部屋の、顔3に近づく
.
りょこ 「ウホ、いい顔3!!!(゚д゚*)」
tgfhjk 「・・・・!!」
.
ウホ、いい♂顔3。 
.
.
.
りょこ 「キャラクター名は、ちがふ ふじこ、と 読むのか。
     あと、目から 黒い液体が出てますぞ(`・ω・*)」
.
tgfhjk 「その考え方に、衝撃を 受けているんです....。
     なら、涼子cの Cは 涼子カスタムと読むんですね!。」
.
困っている人。 
.
見た事がある名前だったから、話しかけてみただけ。
会話は 楽しめた(´・ω・*)。
.
.
-----------------------------
.
.
遅れ続ける 宅配記事。9
.
あのブログの人が 宅配のことで、「名前を 全部記録し、覚えてるらしい。」 と!

…うむ、そうなのです。
しかし、ブログでお礼を書こうと SS保存しているけど、
なかなか、その記事を書くタイミングが ないのですorz
(タイミングというより、やる気...  体力...  気力の問題か。。。)
.
デンデンの殻なども(どんなアイテムでも) 捨てたり売ったりせず持っている。
書や HPMP回復などの 消費アイテムは 使うことが、あるけど。
.
ファイル数????????. 
今日は、ここまで<(_ _)>。
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
【編集】 |  23:46 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
2010年06月05日(土)

ふたば☆ちゃんねるネタ。

.
[さむざむ日誌 意外な生成物]
http://samuzamunisshi.blog114.fc2.com/blog-entry-878.html
ジャンケン 10連勝と、
時間の神殿の ボスドロップ100個結晶に した記事。
結晶のことは、自分も やろうと思っていたこと、なのだ(´ω`*)
しかし、もったいない。
.
-------------------------------------------
.

合言葉は、 「俺をスパロボに出せ」 だ!!。
ふんどし犬。  .
[HP1800]   [EN120]   [装甲600]    [運動性145]
[特殊能力、分身、画力MAX]
シーブズ(ALL)         [攻2100]  [射程1~4]  [消費EN40]
ブーメランステップ   [攻2400]  [射程2~5]  [消費EN70] 
暗殺、最大パワー   [攻7800]  [射程1~2]  [消費EN180]
この能力では、燃費が悪い。 ソーラーパネル必須か。 
.
ふんどし犬さんの ブログは、ここから
「そら色風」 http://fundosiken.blog45.fc2.com/
 
自分と同じで、夜景がスキな ようだ。
 シーフ系(斬り)に 興味がある人は、必読+必見ブログ!!
.
------------------------------

.

[ライブグッズで定価80円のペンを1000円で売る]
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-850.html
紙に絵や文字を つけただけで、価値が 1円から何万円にもなる。
30,000円の 究極完全体グレートモスカードも存在するし、
表のものを変え、80円のペンを 1000円で売るのは、普通な気がする。
.
なみに 自分は この、究極完全体グレートモスを 持っていたが、
遊戯王大会後、どこかに 消えてしまった。
おそらく、寄生虫パラサイドのように、相手デッキに入ったに違いない。
強奪や 心変わりのカードを、デュエルで使ったら注意だorz
※究極完全態グレートモス (体と態。)
ゲームボーイ版では、完全究極態グレートモスと、なっている。
.
ちなみに、究極完全体グレートモスは、
アルティメットレアシークレットレアが 存在する。
シークレット仕様のカードの方が 価値が高い。 
パラサイトではなく、パラサイド。(↑の青文字リンクから)
. 
 
慈雨あい
.
.
.

[お前らの人生が狂った瞬間 東京イケメン速報]
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-209.html
人生が狂った瞬間…
それは、お菓子が 美味しいと いうことに 気づいたときか!!
身長16*くらい、体重は 4*~5*
くらいを 維持しているが(゚д゚*)
.
-----------------------------
.
スーパーロボット対戦Zに、隠しキャラが いたようだ!!

バルディオスのOP歌、すき。
○○のブルーに なるんです。
.
.
.

陛下寝なさいネタ。
陛下は、0時くらいに どこかのサイト掲示板に 現れるそうだ。
http://www.2chan.net/
風景画像探しには いいサイトだけど、15~18禁画像が多い。
.
Ctrlキー + Aキー
金曜ロードショー、 日本語吹き替え版の スパイダーマンの、
チューチュー音の聞こえるキス+SEXシーン不快で、気持ち悪いと感じ、
テレビチャンネルを すぐに変えたほど、18禁以上の耐性がない自分。
スパイダーマン、好きだったのにorz
.
現実の方の ○○耐性つける方法を知っていても、
教えなくても いいです。(´・ω・*)
アニメなどの、今風の漫画なら耐性は あり。 
.
もう寝なさい。 
.
↑の画像を保存し、
メイプルストーリー掲示板などに、
0時頃 張ると いいよ。
元ネタを知っている 多くの人が、 叩いてくれる。 
.
.

FC2ブログランキングバナー2010
.
【編集】 |  22:58 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2010年06月02日(水)

半年遅れのライカ戦(`・ω・*)o

.
ライカ、忘却の道5
.
今回は ライカ戦の記事。
xホーネットxさんも、登場だ!!(´ω`*)
.
マインドコントロール習得クエスト。 
.
.

ライカが 誘惑を使ってくるまでの時間は、約20秒前後ということで、
その時間さえ 数えておけば 安心して戦えますな。
.
ライカが出現する段の敵は、なるべく倒しておくと、さらに安全に。
.
距離があるため。 
↑ライカのMAPは遠いから、テレポートを使うと楽。
.
.
.

そのライカ動画は、下にある!!
.
過去の装備でも ソロで倒すまで2分47秒。 
今なら 1人で、2分30秒以内に 1体は 倒せそうです。
 (常時 買えるパワーアップアイテムのみ使用)
.
ソロ1分で倒せるという人もいるみたいだけど、
ダメージ199999という限界もあるし、どうやって 倒しているんだ、とorz
その1分で倒せるという人は、他の人から PTスキルを受けているのだろうか。
しかし、それだと 完全ソロとは 言えない きがするが...。
.

桜サーバーの ホーネットさんと出会ったら、
「動画ぶがらしゃがぉ」 と言うと、喜ぶと思います!!
.
.
.
その他編
.
過去、フリーマーケット内で、
内緒会話で 応援してくれた人、ありがとう!。
返信しようと思ったら サーバー接続が切れで返信できず。
.
しかも、相手が 長い名だったため、
相手の名を 一文字も 覚えていないのです(/ω≦、)すまん。
.
その他、ギルドの人がいない時、チャットのトコを 見ないことが多いため、
近くで 話しかけられた時でも 気づかないときも あります。
この事は、近日 記事で詳しく書きますぞ。

.
.
FC2ブログランキングバナー2010
数日前に書いた ファミコン記事で、マッカチンSさんが ○るらずorz
【編集】 |  20:07 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑
2010年06月01日(火)

鳩山由紀(夫)さんと、ダークサイトネタ。

.
子供が選ぶ、
「こんな大人にはなりたくない」ランキング。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52322326.html .
これ、テレビで 放送されたのか?。
.
鳩山由紀(夫)さんは、テレビで たまに見るけど、
日本と 他の国を 仲良く(信頼しあえる)できるようにと、
努力を している人なのに、このランキング結果。
.
強い思いがないと、ほんの数時間で 心がボロボロになり、
自分の心を失うほどの苦労を、している人だ。

.

「鳩山由紀夫後援会」
http://www1.tomakomai.or.jp/hatoyama/index.html
頑張っている人ほど、
その頑張りを 認められないものなのだろうか…。
(麻生さんも、頑張っている人の1人。しかし、最近姿を見ない)
.
テレビ放送や インターネット情報などは 嘘が多い。
情報操作だらけだから、信用しすぎるのは危険だな。
テレビは ほとんど見ないから、本当か嘘かは、わからんorz 
.
こんなことが 言われているのは、
平和になったせいかも、しれませんな。

.
.
.
究極合体 12000年!!。
.
「合体で有名なブログ」マネを してみた(´ω`*)
http://candyninja.blog102.fc2.com/blog-entry-70.html
.
きゅうきょくがったい、いちっ! 
.
.
.
冬火皇さんも、やろうとしていたけど、
相手がいなかったようだ(´・ω・*)。。。
隣でも合体か! 
.
.
.

ダークサイトが 必要だけど、
みんなも 一度 やってみるといい!!

MPが減るから注意だ!!(゚д゚*)
.
ねこぷん 
.
.
.

…しかし、1~2回やると、飽きる
.
究極!NPC!がったああいっ! 
.
誰かと 合体したい!!(`・ω・*)
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
【編集】 |  01:48 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
 | HOME |