2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年04月30日(金)

心が闇から光になる。それが癒し('-')ノ

.
ドラゴン1次が、 かわいい。(´ω`*)
.
このドラゴンキャラクターは 男の子
しかし、女キャラだと思い、女名をつけてしまったという人が 多い。

.
癒されドラゴン。 
.
.
.

ドラゴンに ♀名を つけてしまっても、
過去の課金アイテム 魔女の秘薬を使うと、
基本職に限り、ドラゴン(龍)から シープ(羊)に 性別変更できるという。
.

シープ2次職(羊)。
拡大可能。  画像が、すごく大きいです。

魔女の秘薬(680P)を使うと、 もはや とは 言えない状態に。
.
アレが ついて いないなんて...!!。
(((アレとは キャラ作成時にしか もらえない 耳と尻尾のこと。))) 
http://www.trickster.jp/trickster/update/2007/09/04/070904_MagicalPortion.html
.
高レベルになっても 1次を していない龍は、
魔女の秘薬イベントを 待っているに違いない。
(羊から龍に する事も出来る。)

.
.
.

ドラゴンは 2次職のスキルに 興味がなければ、
ずっと基本職姿か、1次の姿で いいと思う。 (TS0の癒しのために。)

.
結婚死期。 
基本職だけでなく、1~2次キャラも変更できるようになれば 面白い。
選択したキャラクターが違うと、一部の2次スキルが習得できない(-ω-*)
.
.
「スキル全リセット + 名前変更 + 性別変更」 の効果を、
1つに纏めた課金アイテムが出た場合、8***円でも買う人が いそう。
.
最近、結婚システム実装したし、そのアイテムが出れば、売れると思う。
(同性結婚が できない為。)

.
↑のうさこ♀に使うと、になり、結婚式終了。(これは見てみたい)
http://www.trickster.jp/main/intro/character.html

その後、うさこ♂ を、こちら(私)が 奪う計画。
.
.
.
.

ブログ編
.
.
クリック可→ 「日記。」 のブログで、キリ番100ゲットした!!
http://sbdsie.blog29.fc2.com/
.
名前に、シカクだけが 2つ。
名前は、どう呼べばいいんだっヽ(>ω<)ノ
.
.
メイプルストーリーブログです。
(*´ω`) 最近、よく遊びに行っているブログの1つ。
.
100ゲットだ! 
(C)尾田栄一郎/集英社
.
あきちゃんが 教えてくれた、Lunasc apeを使用中。
.
詳しくは、1つ前の記事ゴンゾメを 見ると わかります。
あきちゃん、ありがとう。(´・ω・*)
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-548.html#comment2760
.
.
あきちゃんのブログは、
このブログ左のほうにある リンクから行ける。
.
リンク欄から探すのが面倒?   なら、このを クリックだ。→ .

.
.
.
.

↑画像は、 海賊王に俺はなる という 漫画名だったかな。
あと、この剣士キャラクター名は、確か ロロノア亮 だった気がする。
.


.
1万ゴールド、だとっ!

.
.
.
.

10年前~ジャンプで、海賊王と 遊戯王を 読んでいた記憶がある。 
 .
海賊王に俺はなる のアニメは、あまり見ていないから わからない。
山○県○市は 日曜日の 昼11時に、このアニメが 放送されている。
アニメタイトルは 忘れたけど、 オススメ アニメだ!!。

(((ゴッドエネル編は 見た。)))
.
なんだとおおおっ!  
.
.
.
.

メイプルヘン
.
.

ブログ読者が 「メイプル記事は!!」 と 叫んでいるから、
最後に メイプル記事(´・ω・*)
.
.
.
レッドドラゴンに変身し 空を飛んでも、自動で ゆっくりと下に落ちなくなった。
そして、下移動上移動のスピードが 上がっていて、移動が楽に!!。

.
ちるのアイス。 
.
今でも、時間で 変身がとけた場合、人の姿で空が飛べるのかは、わからない。
 まだ できるなら、神殿行きの人を 驚かせることが出来るぞ!!
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
わんぴーす♪
【編集】 |  00:57 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑
2010年04月27日(火)

ハゲの恩返し。その後。

.
いつの間にか、
51を 超えた ○ファミリー!!(`・ω・*)

.
ファミリー増加。 
.
おそらく今、
自分も、
やす煮込みさんと 同じ考え。
.
.
.
パワーアップさせてみた。
.
YOUtude動画で、
「パワーアップさせないと 動画再生できなくなる」 と 書かれていたから、
急いで パワーアップ してみた。
 
.
.
.
今 人気の動画、ツルツルの恩返し
.
.
.
 
IEXPLORE(Internet Explorer?)を、
7から 8へ パワーアップ後…。 ↓

.
.
.

お気に入り登録時、全フォルダーが表示され、混乱!!!
.
パワーアップ前のヤツが、よかったorz
.
お気に入り登録時。 
.
↑お気に入り登録が、し難いのだ!!
1つ登録するのも 大変で、○ヶ月たっても 慣れない。
少しでも 分かりやすくする為に、☆で囲んだ。
(これは、卍と同じ かもしれない)
 

.
.
.
.
それだけではなく、
今まで集めた ○○画像 *****枚保存しているフォルダーを、

.
開くまで 数分かかる ように なってしまったorz
.
枚ピクチャ、風景。時間かかる。 
.
細かく フォルダー分けをし、
表示までの時間を短縮させることに 成功!!

.
.

他は まったくダメだ。
未対応のサイトの画像が、ぼやけて見えるように、なってしまった。

.
これは便利だ! 

欠点が多いが、この お気に入りバー だけは便利。
.
そう… 便利になったのは  これだけ
.
.
.
.

↓終わり↓
.
.
.

フルーツジュース屋の、開店時間 待ち(´ω`*)
.
冒険新天地らしいお。
 
.
プレイステーション3の、
グランツーリスモ5を やりたい(-ω-*) 
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
【編集】 |  06:10 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2010年04月25日(日)

アミタージュさんと、カップラーメン。

.
4月13日(ラーメン編)
.
アミタージュ 「お米と パン、どちらが 好きですか?」
りょこ 「ホワイトチョコレートが、スキ(´・ω・*)」
.
アミタージュ 「ぼくは、エビフライが 好きです。」
ラーメンの話から、お菓子の話に。
(コメント出しの、ネタ許可は、10日前に、もらった!!!)

.
アミタージュくん用。(ラーメン記事) 
.
多くの人が アミタージュさんのブログ記事を見て、
アミタージュさんのことを 誤解し 嫌っているようだ。
(確かに、中傷したり 叩いたりしているように 見えるけど。) 
.

Ctrlキー + Aキー 。 (隠し文字あり。)

.
裏側では アミタージュさんが、何度も 助けてくれている。
そのためか、此方も アミタージュさんのことを 助けたいと思っている。
.
「ぼくが リンクしていないブログの人間は、みんな敵。」 と 言っていたな...。
こっちが、味方と 認められる日は、いつなのだろうか(゚д゚*)
.
なぜ 今回、ラーメン記事なのか
http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-178.html の記事より。
.
↑のリンク先の記事内で、
「がんばーれー」と、応援してくれています!! ヽ(>ω<)ノ嬉

.
.
アミタージュさんが 「コメントできない」と 言っていたから、
禁止ワードを 全て はずした。 (2010年よりも過去から)
.
そしたら、約1年後 その本人から コメントが きた!!
その ゴンゾメを元に、今回の記事を 書いてみた。
(このブログの、4月13日の記事に、ある。)
.
.

アミタージュさん以外にも、
「コメントを残せない」 という人が 多かったみたいだし、
禁止ワードを 全部はずして、よかったと 思っている(´ω`*) 
.
管理者が コメントを 1つ1つ承認公開するようにすれば、
謎のリンク先を貼られても、
ブログ訪問者が そのリンク先に行くことがなくなる。
(が、面倒。)
.
多くの人が 此方(私)に 対し、
「アミタージュを記事や リンクするなら、
涼子cと話したくない。リンク紹介も消す。」
と 脅迫して きている。
Ctrl + A 。
どちらも大切だし、どちらか片方とかは…、 選べないな...。
よって、
その脅迫してきた人と、アミタージュさん両方を 取らせてもらう。

.
↓↓↓
.
.
.
ラーメン…
久しぶりに カップラーメンでも 食べてみるか(-ω-*)
.
.
.
「このカップは不味い」好評の物を 食べてみた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438927324
.
.
.
…が、
これは 美味しい!!(`・ω・*)
.
なぜ、マルタイの 屋台ラーメンが 不味いと言われているのか わからないorz
.
.
.
↓の動画は、.○を取り出すのを 忘れた、という動画。
動画内の 水色の調味油の こと。
1分 40秒の 短め動画。

.
ちなみに、
自分が 一番美味しいと思う カップラーメンは、
「日清 ミルク シーフード (チーズ入り)」 だ!。
http://www.opi-net.com/opimoni/main_200711_04.asp
.
.
売っている店は 少ないが、オススメだぞ!!(´ω`*)

.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
【編集】 |  04:00 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
2010年04月01日(木)

loveあいlove日記01

.

.

あいです(^-^)ノ

.

お友達の姿を ルディブリアムで 見つけた!

そして、すぐに話しかけてみました。

.

話しかけてみたけど 反応がありません。

退席していたみたい。  残念です^^;

.

1a 

.

.

.

.

一緒に PT狩りしても、

○○○○cが、 私を玩具にして 楽しんでるみたい。

.

.

それでも 気にしない、あいです (。・_・。)ノ えっへん!

.

hhyrd006 

.

↓↓↓

.

.

ビシャス戦で 一番先に を 落としてしまった^^;

最後まで みんなと 一緒に 戦いたかったな。

.

.

ジークさん、○○○○c、犬闘志さん、 ごめんなさい。

.

あいは 次 頑張ります!!ヽ(TдT)ノアーウ…

.

3aas 

.

こんなコト ばかり、してるけど、

みんな、の事を (人´∀`o) 応援してね!

.

.

.

FC2Blog Ranking

.

【編集】 |  07:00 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑
 | HOME | 
