2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2009年12月30日(水)

はいおくまんたん、だだだだだ!

.

.

「痛車 が、流行のようだ(´ω`*)

.

.

「自分は、○○が 好き!!」 と いうのを見せ、

同じ思いの人を 探しているに違いない!!!

.

.

.

「痛車:見せたいオタク?」

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071009/

.

はいおく、まんたん、だだだだだ!(゚д゚*) 

.

.

.

.

.

わかりやすいように、

メイプルストーリーを  例えに してみよう。

.

.

.

【本屋で 攻略本 購入編】

.

涼○ 『この本屋内を 移動時、この攻略本を 見せつつ歩くか…。』

財○ 『あれ? 涼○ちゃんも メイプルストーリーを、やっているのかい?』

.

.

涼○ 『財○くんも、やっていたのかっ!』

財○ 『やってたお! メイプル 楽しいお! 面白いお!』

メイプルストーリーの本 

.

…と、 こんな 感じだろう…(-ω-*)

.

.

.

.

自分から見れば、メイプルのことを 熱く話す人と、

アニメの商品を 買いまくっている人も、何も変わらない。

.

.

.

.

その熱い心!  大切に!  永遠に!!

.

燃え(萌え)ているときが 一番楽しいのだ!!!(゚д゚*)

燃えすぎると、回りに迷惑かけてることに気づきにくくなる!!
.

.

アラン職は  飽きた。

.

.

.

--------------

.

.

.

.

ゾンビを 撃つゲーム。

.

マウスの 左ボタンで 銃弾発射。

スペースキー(空白)で、盾発動。

.

.

.

左ボタンを 押し続けると 連射可能です、 …が、

連射しすぎると 撃つ速度がダウン。

.

盾にも 耐久力があるから、注意(・ω・*)

.

.

.

.

「Graveyard Shift - Nitrome - Play Free Games」

http://www.nitrome.com/games/graveyardshift/

.

エルエルちゃんでも、3ステージくらいまで 行った、…気がする。

.

.

.

上の青文字か、

下の画像を クリックすると、ゲーム開始。

.

ゾンビ、盾

.

BGMが 聞こえる状態に なるまで、画面クリックなどを しないように!!

別のページに 移動してしまい、ゲームが 出来なくなることが あります。

.

.

.

料理時に 魚の死体や、牛の肉を 包丁などを使い、平気で切れる人なら、

このゲームに対しての 耐性は 十分に ある。

.

.

.

.

【編集】 |  02:00 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑
2009年12月23日(水)

リリンの指輪消滅、キャラクター作り直し。

.

.

このリリンの指輪を、

置こうと してみよう… と。

.

.

.

置けないアイテムのはずだから、

.

.

『このアイテムは 捨てられません』

警告が出て、捨てられないはずだ。

(ポイントアイテムと 同じかな? …と)

.

.

.

.

捨てられない 消えないはずだ。

.

.

.

.

…と そう思っていたのだが…

.

消えたリリンの指輪 

.

.

.

完全に 消えてしまった…。

.

.

.

.

.

レベル52まで 上げ、

整形や 肌色まで 変えたのに、

.

キャラクター 作り直しの 確定…。

.

.

.

.

.

みんなは、

置こうとしないように!! (/ω≦、)

.

.

.

.

選択肢で 『OK』 を 押すと、

『捨てられないアイテムです』 と 出ず、そのまま消える。

.

.恥を

.

.

.

もはや、吸いというものを 使わねば、

間に合わなくなってしまったか…。

.

.

今は その、

『経験値吸いの恥』 を 捨てるべきか…

.

.

.

.

.

いや!  恥を 捨てないと、

確実に 12月31日まで 間に合わない!!

.

.

.

…しかし、

吸いでは 達成感を 得られんか…

.

.

.

メイプル狩り時間は 23時~01時前後のみ。

.

.

.

寝ずに 狩りをしても 絶対に 間に合わん…。

.

.

このまま、諦めるのも 手だが…

.

.

.

.

………。

.

.

あと 1週間しかない…

どうすれば いいんだ…(-ω-;)

.

【編集】 |  22:43 |  日記  | ゴンゾメ(14) | Top↑
2009年12月19日(土)

アラン=ダカラン(゚д゚*)現る!

.

.

アラン・ゼンペン

.

.

このMAP(船)、 高橋名人のゲームを 思い出す(´・ω・*)

(ファミリーコンピュータ)

.

たかはしめいじんだとおおお! 

このクジラの船、ヌルヌルと して、生臭そうな 気がする。

.

.

.

.

----------------------------

.

.

.

.

肆雪 『たこ焼きの中身の、タコを 見たいw』

.

りょこ 『しょうがないな…、見せてあげますぞ(´ω`*)』

.

たこやきのなかみにたこがっ!

.

.

.

.

肆雪 『たこ焼きの中の タコ、探しても見つけられない…(;_;) 』

.

りょこ 『すまん、そのタコ焼きの、中のタコ…』

.

.

.

肆雪 『………? 』

.

りょこ 『こっそり タコを 抜き取り、美味しくいただきました!』

.

.

.

肆雪 『なんだってええぇ!(T_T)』

.

肆雪くんおどろく、たこがないと。

↑写真の 真ん中にある  たこ焼きのこと。

.

.

.

.

----------------------------

.

.

.

.

アラン育成、レベル14で すでに 気力が…。

スキルの使いにくさが 異常。

.

.

.

もう少し やり続ければ、慣れるだろうけど、

1次スキルで こんなに スキルが使いにくい となると…。

.

.

.

おそらく 4次で…、

いや…、 3次まで もたんかも しれんorz 

.

.

.

そう… スキルが増えれば 増えるほど、

今よりも スキル使用が 難しくなる のだ。

.

.

.

.

あきすてさんも、

レベル14で うがああ!」 と なったらしい。

.

.

『メイプル料理教室  アラン作ったわよ』

http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/blog-entry-1136.html

.

恐怖の レベル14と 名づけよう…。

.

.

.

.

.

.

ちなみに 自慢だけど CAPCOM Vs. SNK の、

ギースハワードの 超必殺技、デッドリーレイブなら 入力できます。

.

.

【デッドリーレイブ 入力コマンド】

→↘↓↙←→ + 弱k、弱P、弱P、弱K、弱K、強P、強P、強K、強K、↓↙← + 強P

.

.

入力コマンドは 豪鬼の 瞬獄殺よりも 難しい。

.

レベル14で燃えつきただとおお!

.

新キャラ作成後、ランダム整形などをすると 楽しい。

しかし 自分で言うのも なんだけど、相変わらず 服装が同じ である。

.

.

.

アランの ストーリーが、

 ハルコンに閉じ込められた妖精」 と、

「刀に刻まれた古代文字」 に、似ていると 言うのは、

禁句だろうか?(-ω-;)

.

.

.

.

.

おまけ 動画編

.

.

.

攻撃+40の ケーキを 1個 使って プラント戦。

.

全て火力装備でもないのに、 サベッジスタブ 単発7000

ブーメランステップ単発 45000 を 超え、異常な強さに。

.

.

一部装備は、ロロノア亮さんから 借りている。 (この動画内のみ)

.

.

その他の アップロードした動画(ブログ未公開) は、

プロフィール下の、YOU動画リンクを クリック!

.

.

.

.

【編集】 |  01:00 |  日記  | ゴンゾメ(15) | Top↑
2009年12月06日(日)

アミタージュ君の大冒険が、再開したらしい。

.

.

アリン職実装まで、あと 10日に なりましたな。

.

.

スキル使用が面倒 なようなので、

パーソナルコンピュータの 性能によっては

育成難易度が 大きく変わりそうだ(´ω`*)

.

まいすて 

.

.

ネクソン 『職育成時には ポイントアイテムを 購入してくださいね。

新しいポイントアイテムも、たくさん 出します。』

.

.

りょこ 『だが、断わr…、   …と 買いまくりそうな 予感!! (゚д゚;) 』

キャラクタースロット増加やら。

.

.

.

.

-------------------------

.

記事タイトルが 何か わからない人は、

. ← この丸を 押すと わかる。

.

または、リンク欄から 探すか、

.

 「Ctrlキー」  +  「Fキー」 を同時押しし、

「アミタージュ」 と 文字を打ち 検索すれば 解決牧場。

.

.

.

誰かの、良いところも 悪いところも、ハッキリいう性格(?)らしく、個性あり。

しかし、そのためか 敵(嫌う人)が 多いようだ…。

.

私は、アミタージュさんのことを、嫌ってはいないです(-ω-*)本当です。

.

.

過去、ランキングのトコ、

文章を 真似をしていたことに、気づいてましたぞ!!

.

-------------------------

.

.

.

.

2009年 9月 11日。

.

シグナス Lv120の祝い日

ラブちゃんは、拡声器祝いしてくれた。

トックxさん は、ガシャポンチケットを くれた。(1枚)

.

.

.

トック 『あいさんにも、チケットを 送っておきましたよ。』

.

.

あい 『ええええ!』

あい 『本当に!』

あい 『www』

あい 『ありがとうございます><』

あい 『ショップ、見てきます!!』

あい 『ただいま!』

あい 『ありがとうございます!』

あい 『届いてました!』

.

.

トック 『喜んでもらえて、嬉しいです。』

.

.

あい 『でわ さっそく!』

あい 『あああああああ!!』

あい 『なんで!』

あい 『げえええええ』

(以下、略....)

.

.

.

.

.

りょこ 『うちのギルド員が うるさくて、すまんね…。』

トック 『大丈夫です。 気にしてませんよ^^』

.

.

.

あい 『あいちゃんは!  o| `_ゝ´|ノ うるさくないし!』

.

ょこ 『ふっ(´・ω・*)』

.

トック現る 

.

注:ギルドは 現在 解散しています。

.

.

.

.

此方が 出したのは、「呪われた力の書(盾)30%」

.

一部の魔法使い武器を 装備するときや、

STR系の短剣を 装備する時に 役立ちそうだ!!(`・ω・*)

(鋼鉄メイスなど)

なんだとお!!!!!

.

.

x華菜葉x 『あの… 私を 忘れていませんか…?』

.

トックあい、りょこ 『!!あ!!!(・ρ゚)』

.

1人だけ、空気になっていたことに、3人は気づいた。

.

.

.

.

【編集】 |  00:00 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑
 | HOME |