2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月16日(月)

勝てない五目並べ!!!

.

.

ロボめ!! ロボめっ!!(゚д゚;)

.

.

.

五目並べを してみたけど、

引き分け負けにしか  ならない (・ω・*)コノヤロー

.

エルエルちゃんでも 苦戦してたくらいだし。

五目並べ 

jal perejil's gomoku v2 [c] allberto vi□ela / voet cranf 2001-2007 libro de visitas

.

.

.

このゲームを したい人は、上の画像を クリックだ!!!

.

または 右のアドレスから。 http://gomoku.cranf.net/gomoku.htm

.

.

:リンク先の文字が 読めない人は、上画像以外の場所を 押さないこと!!

(11x11 ~ 27x27選択を 除く)

.

.

.

.

誰か 勝てた人は、 いないか…?(-ω-*)

.

2人の犬 

.

.

.

.

メイプル編!!!

.

.

.

HvViCIOUSvH 『りょこさーん><レベル120になりましたー』

りょこ 『な、なんだってえええ!!(゚、゚*)』

.

.

.

ごんざれすさんLv120になったと いう事で、

.

4次転職お手伝いだ!!!

.

4じじゃあああ!! 

.

.

りょこ 『ふんどし犬さんも 来るか?(´ω`*)』

ふんどし犬 『俺 、お邪魔じゃない…?^^;』

.

.

.

.

りょこ 『する事がなければ、一緒にリプレ 行くぞ!!!』

ふんどし犬 『!!!!!!』

.

つづくんんだあああああああ!!

.

.

強引ふんどし犬さん誘った!!!

.

.

.

.

次回の 後編に 続く!!!

コメント返信 遅れている。 全員に 返信するのが 難しくorz

.

【編集】 |  18:03 |  日記  | ゴンゾメ(21) | Top↑
 | HOME | 
