2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
2008年07月28日(月)

そら色風様がピンク色に!

.

-前編-

.

紫のカブクエストを  やってみた!!!

.

注:マナのかけら1000個と 引き換えに 得られる、

あの メイプル果実の種クエスト である!!!

たねったねっ 

.

.

.

↓結果は やはり これだ↓

.

時代は かわるんじゃ!!!

ちきしょおおおおおおお!!

.

.

.

↓そして、これが 1年前だ。

やはり 時代は...(略)

ついていけん。

ひっとあんどあうえい 

.

.

------------------------

.

.

-中編-

.

.

-攻撃盾の書 出現-

.

ゼニさえあれば 斬りでも

それなりの火力を 得る事が できるようになった。

かりょくこうげきたて

.

.

.

アサシネイション(暗殺)

Lv20以上にも なっていないのに

.

この火力だ!!。

たこやきを .

素DEXも 高いうえに  武器も 弱いのに、

攻撃盾に かえただけで これだ!!

.

.

.

金持ちの斬りなら、

ほとんどの人攻撃盾装備しているだろう。

.求めるものの違い

LUK盾防御盾を 装備し 戦っている人

もう あまり いない...。

自分の友の中にも 数人 防御賊は いたが、

みんな 防御を 捨てて、 攻撃力上げの道に 行ってしまった。

.

.

---------------------------

.

.

-後編-

.

-そら色風 ふんどし犬-

時間の球戦 + ビシャスプラント戦 + ファントムプラント戦動画

.

.

アサシネイション(暗殺)を 空振り しまくっているいるが、

テクニック(技)は かなり すごい!!

.

しかも ペットHP自動回復なしで、戦っている!!

.

.

動画内容も すごく よくできている

しかも 動画最後も  かっこよく  決めている

.

.

.

ただの 火力見せ動画や、

短時間撃破動画 よりも 楽しめるはずだ!

.

.

と いう事で、

うちが その 燃える動画紹介だ!!!

注: 音量を 調整してから 再生すること!!

©そら色風 ふんどし犬

©Benzene  ©2008 YouTube, LLC  ©capcom co., ltd. all rights reserved.

.

.

ふんどし犬さんは、

自分を 防御賊認めてくれた人でもある

.

.

そら色風  REGEND OF 斬賊

注:トップページではないので、お気に入り追加時には 注意。

.

.

 

.

【編集】 |  19:48 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑
 | HOME |