2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月23日(金)

涼子の暇つぶし占い

.

今回レイス狩り なのです(・、・*)

.

.

やはり アサシンなのに 超接近狩り!!!

ずばばっ!
.

.

.

.

一撃で 倒せないから、

隅っこに 追い込まれ…('、';)

いけぇぇ~!!
.

.

.

レイス接触 痛すぎ!!><

.

.

メインキャラなら

ここのに触れても ダメージ1なのにorz

たおしつづけるぅぅ
肩に  しがみついてる  子ネコも 涙目!!

.

.

.

途中 gon田ちゃん援護しに きてくれた!!!

.

.

.

.

gon田 『グループ組むぞぉぉ!! 』

りょこ 『1人でも 大丈夫ですぞ(''*) 』

.

gon田 『○を 押せぇぇぇぇ!!』

りょこ 『ひ!><。   お… 押します  』

.

.

…と いうコトが あったけど、

あえて そのコトを 隠しておきます!!

gon田
.

.

.

さらに!!

あいちゃんも この狩場に!!!

あいちゃんも参戦
目と 髪型が 同じで  混乱する!!

.

.

.

.

狩りでは gon田ちゃん

『ごっついタイガーバズーカじゃ!!』連発!!!

.

でも、よく見ると ドラゴンだから

『ドラゴンバズーカじゃ!』 に なる。

タイガーバズーカじゃ!

『タイガーバズーカじゃ』 が 何かわからない人は、

↑のSS画像を クリック!!

.

-終わり-

.

.

.

.

↓過去作った 占い↓

ただ サンプルに  軽く 手を加えただけの物

.

.

.

ブログを 読み終わったあと

やってみてくだされ('、'*)

おまけ占い

-涼子の暇つぶし占い-

押す占いの場移動

または、↑のSS画像クリックで 占い開始!!

.

注: 結果が 駄目で 精神ダメージを受けても、責任は取りません。

自己責任となります。

.

.

.

FC2ブログランキング

↑ブログ応援も o(>、<)ノよろしぅ!!↑

.

【編集】 |  22:55 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑
 | HOME | 
