2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月30日(金)

ザクザク見栄鉛筆


初心者服わたがしちゃんプレゼント(-ω-*)


さてj
.


ピンクネクタイ狙いで 中忍狩りなのです(´、`*)


火力が ないように 見えるのは 気のせい


かりょくとか;
.


ザクザクチケットを 買って 狩りまくるコトに


じゅう
.


倒すと...!!   書が出た!


であたl
.


今度は バイキング狩りへ(>、<)ノ


遊びに?
.


煙幕のおかげで


下の段は ほとんど ダメージを 受けない(・ω・*)


くく81
.


ザクザクチケット効果なのか、アンブッシュゲット!!


げと!
.


さらに 日の手裏剣が!


でた><


また出た!!


↓のSSだけ ↑のSSと違って 少し未来のお話


でた!
.


美味(・ε・)


d
.


そして ドロップは こんな感じだった^^


たくさん1


出た装備も それなりに多く


たくさん2
.


うむ


いっぱい1


持ちきれなくなるくらい 装備品も たくさん('';


いっぱい2
.


日の手裏剣 合計8個(?)を ゲット!!


たくさんじゃ!
.


ザクザクチケットの効果は すごい!


夜行から 攻撃の書(盾)が出たのです!!!


うまうま!
.


さらに 劉家之剣も出た(゚∇。;)


またかYO!
.


リプレブルーワイバーン レッドワイバーンか 忘れたけど


ドラゴンの鱗もゲット!!


うはっ!
.


船に乗ったら 敵が出てきたから 煙幕で無敵狩り


ふねの
.


1匹倒しただけで 2つの書が出た^^合計4枚


てき
.


ザクザクチケットの力を 知った りょこ火狸金融


ちょうしにのって
.


…(・ε・)


青龍偃月刀が 出た


『せいりゅうえんげつとう』と 読むらしい


Dkogaru
.


ドロップしてきたものは、ほぼ全てを ギルドの活動資金に。


あいちゃんには ペンギンプレゼントしたのです(´、`*)


かったげ
ギルドの最大人数も 25キャラまで増加


今度は 自分武器強化メルを 使う


このバキド 攻103(?)しかないし(-ω-*)


注: 今は ブラッドダガー 攻109を持ってる


.


~~~~終わり~~~~


おわり
.


~~ウィザードリィ(Wiz)での 出来事~~


知らない人読み飛ばしを<(_ _*)>


~GB編~


メインPTMAPを歩いていると 悲劇が起きた


MAP内を 進んでると いきなり 『壁牢?(壁の中)』と 表示が('';


その後 Aボタンを押すと の画面に。


.


何がおきたのか わからず ダンジョン内のPTを確認


そしたら PTが いないorz  全滅扱いに なったらしい;;


.


急いで 酒場にいる 『テレポートキャラ』


その壁に閉じ込められた仲間の元に向かう


…が その仲間は いなかった。


.


を何度も変えて HP強化した キャラが消滅とは(´、`;)アセ;;


壁の中 エンドか?


.


新しく パーティを 作り直すことにした


前衛と後衛が 大事ですな


宝箱の罠見抜くキャラ1人 入れないといけない


.


…そして レベルが上がったから どんどん ダンジョン奥深くへ進んでいく


そしたら 目の前に 忍者が たくさん 出てきた!!


まっ...  まずいぞ(゚∇。;)


そして またも 悲劇が起きた!!


『忍者の攻撃』



『りょうこ は 首を はねられた』


よしかず は 首を はねられた』


のぼる は 首を はねられた』


まさたか は 首を はねられた』


以下略...


ぜっ... 全滅しかけた;;


.


急いで逃げて 町の寺院へ!!



…が 蘇生失敗して りょうこ は に;


さらに もう一度 蘇生しようとして 失敗… ロストした


増えまくった 年齢のせい だったらしい;


.


忍者め(ノ、-、) (泣


忍者以外では キリン(麒麟)強敵


いちおう その後 エンディングまで 行ったのです


若返りの石を もらった(・ω・*)


.


さて ファミコンくにおくんでも (終)


.


ランキングアヒル


.


【編集】 |  01:28 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑
 | HOME | 
